
引用元:ヴィーガン女子「4年ぶりにサイゼリヤ来たらヴィーガンが注文できるメニューが一切なし。なにこれ?」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644744890/
1: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:34:50.11 ID:BOBl4pPnM

2: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:34:59.30 ID:BOBl4pPnM
ひどい
3: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:08.45 ID:BOBl4pPnM
どうすんのこれ…
4: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:16.84 ID:BOBl4pPnM
時代読めよサイゼさん…
6: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:44.35 ID:BOBl4pPnM
これキレていいでしょ
5: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:22.71 ID:OA/han+e0
八百屋行ってろ
10: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:24.27 ID:TNbf8IMSa
>>5
これ
33: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:45.41 ID:FiP2eAk50
>>5
この返し好きだわ
7: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:46.69 ID:rIVhglPm0
サラダあるやん
8: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:08.37 ID:I/OlQfx10
ただのクレーマーやな
11: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:31.83 ID:p3utuoued
嫌なら来るな
15: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:52.32 ID:uT63dIUx0
どこの時代や
16: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:53.26 ID:UB+scXz4d
レタスでも食べればいいじゃん
17: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:04.38 ID:n0Pk+SMWr
コーヒーないの?
18: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:05.99 ID:UyvBcrlf0
やっぱマイノリティって糞だわ
19: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:12.21 ID:rImEzeB20
え、ホンマにないんか?
一個くらいあるやろ
きゅうりの一本漬みたいなやつ
20: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:32.06 ID:n0Pk+SMWr
にんじんサラダとライスあるやんけ!
22: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:39.30 ID:YTncmMUTF
表に出してないだけで言ったら出てきそう
25: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:04.81 ID:WC7ZUj8t0
こいつサラダ選ばないとか本当にヴィーガンなの?
26: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:06.30 ID:oO9E8/gQ0
青豆サラダの温玉ベーコン抜きで
31: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:38.39 ID:om2dkZns0
怒りでお腹いっぱいはコスパええな
34: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:47.37 ID:Bx7vPy4I0
これオタク叩くために食えるメニューないの知ってて行ったやろ
35: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:54.81 ID:g5q7o87Ad
インテリアの葉っぱでも食ってろヴィーガン
38: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:32.81 ID:VICuy6ds0
せめて本社に文句言え
39: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:42.41 ID:3mCZm8y/0
ヴィーガンがサイゼリアに行くな
40: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:56.72 ID:cA+pArcL0
フォッカチオ
きゅうりの一本漬け
ナスの浅漬け
サラダバー
パッと思いつくだけでも普通に注文できるメニューあると思うんやけど
42: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:21.02 ID:UJ/NFLzq0
ドリンクバーでいいいじゃん
43: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:25.02 ID:hf7ioZHiH
このアカウントだけじゃないけどヴィーガンとかそういうやつって社会的に肩書がない人たちが何かしらのバッチが欲しくてやってるやつ多そう
44: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:33.32 ID:ad+VuwpF0
たこ焼き屋行けばええのに
45: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:44.82 ID:GXcL/1NK0
怒りで腹一杯になれるとかワイもビーガン目指すわ
56: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:41:54.25 ID:pj+46ULA0
エスカルゴはいかんのか?
57: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:01.22 ID:iEX/jyGX0
普通間違い探ししてから帰るよね
60: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:29.88 ID:yRGzBmNpd
サイゼはメニュー丸暗記してるやつけっこういてそう
65: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:44.97 ID:sEVDmF3md
この字で女子は無いでしょ
おそらく店員に出してすらなさそう
66: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:58.85 ID:ea6O27kr0
店側にも客を選ぶ権利があるから
次も同じ様な態度だと入店拒否されるぞ
75: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:43:53.77 ID:MUC0SYAf0
ガーデンサラダとコーンクリームスープとマルゲリータピザでええやん
やっぱビーガンって難癖つけたいだけのガイや
78: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:44:11.07 ID:cGh9xO0tH
字が男なんよ
87: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:45:35.57 ID:7yM9LNAU0
焼肉屋行って文句言うようなもんやん
なんでサイゼならまかり通ると思うのか
91: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:46:14.73 ID:3dWkUwtI0
かたつむり食えよ
92: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:46:23.51 ID:Q5gqEeTg0
ワインでも飲んでろ
126: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:49:53.87 ID:xWSE0+I00
コーンのバター炒めはあかんのか?
135: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:51:27.19 ID:0bYLMkeud
>>126
バターは牛から搾取したものやし
166: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:54:52.50 ID:YSkkhvh70
サイゼ社長はこういうやつ大嫌いだろうからほっとくやろな
167: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:54:54.14 ID:nob9wzQJ0
威力業務妨害、名誉毀損等でサイゼから訴えられてもおかしくはない
194: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:59:13.76 ID:4KWy5w+s0
いうて鶏も牛も草食ってるんだから実質草みたいなもんだろ



コメント
コメント一覧 (14)
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
サイゼのってベーコンとか入ってたっけ
家族がアレルギー持ちだから中身が明記してあるだけでも大分助かるし文句ないわ
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
肉が食べられない人には配慮するが、ビーガンはゴミ
鰹節使ったものも食うなよ
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
水の中には植物プランクトンや動物プランクトンがいるんだし動物食べてる可能性大
matometemita
が
しました
サイゼそんなにメニュー変更有ったっけ
この4年の間にヴィーガンになって何も調べずにサイゼ来たけど食べられるメニュー無いからサイゼが悪いと言っているのか
肉食わないと人間的に破綻するのが良くわかるね
matometemita
が
しました
そんなこともできないの?w今の時代に?w
店だってこんな面倒くさいやつなんて来店希望してないわw
ちゃんとオーダーして飲んで食べてお金払ってくれて初めて「お客様」なんですけど?w
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
私も気をつけよう
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
コメントする