呆れた

引用元:ヴィーガン女子「4年ぶりにサイゼリヤ来たらヴィーガンが注文できるメニューが一切なし。なにこれ?」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644744890/

1: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:34:50.11 ID:BOBl4pPnM
【ヴィーガン】



2: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:34:59.30 ID:BOBl4pPnM
ひどい


3: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:08.45 ID:BOBl4pPnM
どうすんのこれ…


4: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:16.84 ID:BOBl4pPnM
時代読めよサイゼさん…


6: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:44.35 ID:BOBl4pPnM
これキレていいでしょ


5: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:22.71 ID:OA/han+e0
八百屋行ってろ


10: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:24.27 ID:TNbf8IMSa
>>5
これ


33: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:45.41 ID:FiP2eAk50
>>5
この返し好きだわ


7: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:35:46.69 ID:rIVhglPm0
サラダあるやん


8: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:08.37 ID:I/OlQfx10
ただのクレーマーやな


11: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:31.83 ID:p3utuoued
嫌なら来るな


15: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:52.32 ID:uT63dIUx0
どこの時代や


16: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:36:53.26 ID:UB+scXz4d
レタスでも食べればいいじゃん


17: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:04.38 ID:n0Pk+SMWr
コーヒーないの?


18: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:05.99 ID:UyvBcrlf0
やっぱマイノリティって糞だわ


19: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:12.21 ID:rImEzeB20
え、ホンマにないんか?
一個くらいあるやろ
きゅうりの一本漬みたいなやつ


20: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:32.06 ID:n0Pk+SMWr
にんじんサラダとライスあるやんけ!


22: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:37:39.30 ID:YTncmMUTF
表に出してないだけで言ったら出てきそう


25: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:04.81 ID:WC7ZUj8t0
こいつサラダ選ばないとか本当にヴィーガンなの?


26: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:06.30 ID:oO9E8/gQ0
青豆サラダの温玉ベーコン抜きで


31: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:38.39 ID:om2dkZns0
怒りでお腹いっぱいはコスパええな


34: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:47.37 ID:Bx7vPy4I0
これオタク叩くために食えるメニューないの知ってて行ったやろ


35: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:38:54.81 ID:g5q7o87Ad
インテリアの葉っぱでも食ってろヴィーガン


38: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:32.81 ID:VICuy6ds0
せめて本社に文句言え


39: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:42.41 ID:3mCZm8y/0
ヴィーガンがサイゼリアに行くな


40: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:39:56.72 ID:cA+pArcL0
フォッカチオ
きゅうりの一本漬け
ナスの浅漬け
サラダバー

パッと思いつくだけでも普通に注文できるメニューあると思うんやけど


42: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:21.02 ID:UJ/NFLzq0
ドリンクバーでいいいじゃん


43: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:25.02 ID:hf7ioZHiH
このアカウントだけじゃないけどヴィーガンとかそういうやつって社会的に肩書がない人たちが何かしらのバッチが欲しくてやってるやつ多そう


44: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:33.32 ID:ad+VuwpF0
たこ焼き屋行けばええのに


45: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:40:44.82 ID:GXcL/1NK0
怒りで腹一杯になれるとかワイもビーガン目指すわ


56: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:41:54.25 ID:pj+46ULA0
エスカルゴはいかんのか?


57: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:01.22 ID:iEX/jyGX0
普通間違い探ししてから帰るよね


60: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:29.88 ID:yRGzBmNpd
サイゼはメニュー丸暗記してるやつけっこういてそう


65: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:44.97 ID:sEVDmF3md
この字で女子は無いでしょ
おそらく店員に出してすらなさそう


66: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:42:58.85 ID:ea6O27kr0
店側にも客を選ぶ権利があるから
次も同じ様な態度だと入店拒否されるぞ


75: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:43:53.77 ID:MUC0SYAf0
ガーデンサラダとコーンクリームスープとマルゲリータピザでええやん
やっぱビーガンって難癖つけたいだけのガイや


78: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:44:11.07 ID:cGh9xO0tH
字が男なんよ


87: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:45:35.57 ID:7yM9LNAU0
焼肉屋行って文句言うようなもんやん
なんでサイゼならまかり通ると思うのか


91: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:46:14.73 ID:3dWkUwtI0
かたつむり食えよ


92: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:46:23.51 ID:Q5gqEeTg0
ワインでも飲んでろ


126: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:49:53.87 ID:xWSE0+I00
コーンのバター炒めはあかんのか?


135: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:51:27.19 ID:0bYLMkeud
>>126
バターは牛から搾取したものやし


166: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:54:52.50 ID:YSkkhvh70
サイゼ社長はこういうやつ大嫌いだろうからほっとくやろな


167: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:54:54.14 ID:nob9wzQJ0
威力業務妨害、名誉毀損等でサイゼから訴えられてもおかしくはない


194: 一回は一回です。。 2022/02/13(日) 18:59:13.76 ID:4KWy5w+s0
いうて鶏も牛も草食ってるんだから実質草みたいなもんだろ