新卒が嫌味とか皮肉とか全く通じない。周りから「怖い怖い」言われるけど、私だって役職ついてもないのに後輩の指導やらされてさぁ・・・ 2026年06月02日 カテゴリ:職場愚痴・相談・疑問 引用元:何を書いても構いませんので@生活板122https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/277: 一回は一回です。。22/06/11(土) 17:39:15 ID:jk.fo.L1新卒の愚痴。嫌味とか皮肉とか全く通じない。何も理解してないので、「はいはい、そう思うんなら上司に出して見りゃいいんじゃない。私は責任取らないからね」と言ったら「私さんからOKもらいました」と上司に見せてしまう。 続きを読む タグ :#キャパオーバー#2年目