女性社員

引用元:何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

277: 一回は一回です。。22/06/11(土) 17:39:15 ID:jk.fo.L1
新卒の愚痴。
嫌味とか皮肉とか全く通じない。
何も理解してないので、「はいはい、そう思うんなら上司に出して見りゃいいんじゃない。私は責任取らないからね」と言ったら「私さんからOKもらいました」と上司に見せてしまう。

続きを読む