一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

野良犬

猫

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part146
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/

1436: 一回は一回です。。 22/05/11(水) 23:14:17 ID:iA.pv.L1
今でも私が悪いって全方位から責められたことが腑に落ちない。
小学生の頃、鳥の雛を飼ってた。親に頼み込んで、卵からかえしたヒヨコちゃん。
天気の良い日に自分の家の庭に出して水浴びさせてた。
そしたら、うちの庭に頻繁にクソしに来る隣の放し飼いの猫にヒヨコかっさらわれて殺された。

続きを読む

スーツのガイコツ

15/11/02
怖い話とは少し異なる気もするが。スレ違いなら申し訳ない。

2,3年前かな。仕事帰りに同僚と1杯やって、ふらふらしながらすき屋に行った。日付は越えていたと思う。

そんな時間まで飲んでたってことはたぶん金曜。いやもう土曜か。客は俺1人。食い終わり席を立とうとしたところで新たに客が入って来た。仮にA氏としておく。

A氏『えーと、キング盛りってありますか?』

店員『あ、ご用意できます』

A氏『持ち帰り出来ますか?』

店員『申し訳ありません、こちらでお召し上がりのみになります』

A氏『ああ、じゃあそこのコンビニで入れ物買って来るので1つお願いします』

続きを読む

このページのトップヘ

×