
引用元:▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part265▲▽▲©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1503384075/
210: 一回は一回です。。 2017/08/27(日) 07:27:51.37 ID:wTJYiv17
相談お願いします
現在、女の子を妊娠中です
子供の頃から、女の子なら、これ!と決めていた名があるのですが、義両親に反対されています
漢字で日和(ひより)なんですが、そんなにおかしいでしょうか?
何ヶ月も反対され続け、最近欝っぽくなってしまい、変だよね・・・と思ってしまっています


