一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

種違い

双子

860:
名無しさん@HOME 2013/01/28(月) 00:54:18.75
結婚2年目の姉が双子妊娠中、妊娠中毒症で分娩時に頭の血管が切れただかであっけなくあぼん。 
子供たちは無事だったがその後が問題だった。 

葬式にやってきた小柄(160cmちょっと越えたくらい)で細身の若い男性が、子供の父親は自分だと言い出した。 
20代くらいに見えたけど後で聞いたら30代だった。全然見えない。

そんなわけあるかー!と180cm近くある義兄が、小柄な男性と取っ組み合いしたのが第一の修羅場。

そして、男性に押し切られる形でDNA鑑定したら双子の姉は義兄の子、妹は男性の子と判定されたのが第二の修羅場。

続きを読む

出自

07/10/07
義実家の癌、tome。

1.人目のない所で《よくもうちの子をたぶらかして!このあば○れ!》と罵り引っ掻き物を投げる。 
《妊娠したぁ!?いつやったのよ!その時息子は出張じゃなかったぁ!? やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?おろせ!今すぐ病院行くわよ!》と私を無理やり車に押し込む。 
(トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに) 
※それ以前トメから基礎体温や排卵予定の表の提出を請求されていた(無論スルー)。ちなみに夫の出張は一泊二日の超短期。
 
2.こんな事をしといて義父や夫、夫兄弟の前では《あー♪嫁子ちゃんの髪いい匂いするぅ♪》とクンクン。 
《最近の若い子は発育が違うわねぇ♪ウエストor脚or腕なんてこーんな細いのに胸は大きいなんて羨ましいわぁ♪》と各部位を触る。執拗に。
そして会う度繰り返す(スルーor拒絶or驚いた勢いにみせかけ頭突きやらグーパンやらの打撃反撃) 

3.生まれたて子供にDNA検査を要請(無論スルー、余りに執拗だったので適当に理由つけてウトメ夫、3人のサンプル貰って検査。結果はウトがパパンじゃない夫は誰の子?みたいな感じ)

まぁ長くなるのでここらで止めます。

続きを読む

このページのトップヘ