一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

気持ち悪い

女性社員

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/

315: 一回は一回です。。 22/06/07(火) 14:40:50 ID:Dj.dm.L1
50∼60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる。
受付の仕事してるけど、そういう年代の男性によく「出掛けよう」とか「ご飯に行こう」とか言われる。

続きを読む

子猫

引用元:先輩「お前ペット飼ってる?」俺「猫がいます」先輩「それ駄目だからなんとかしといて」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641336899/

1: 一回は一回です。。 2022/01/05(水) 07:54:59.329 ID:e4zUtxoJ0
俺「先輩にこんなこと言われたんですけど」
上司「知らん!あいつの話を俺にするな!」
同僚・他の先輩「俺たちもあの先輩には関わりたくない」


これが年末の出来事で明日から出勤
どうするのが正解?

続きを読む

上司

引用元:その神経がわからん!その68
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153/

703: 一回は一回です。。 21/10/26(火) 17:20:32 ID:Up.mq.L1
11月に出産予定日の同僚が、産休に入った。
このご時世なので、最後の日に職場でプレゼントを渡して、そのまま皆で楽しみだねー赤ちゃんかわいいだろうねーいいなぁうちももう一人欲しいーなんて他愛もない話をしていた。
そしたら上司が「ほんと、かわいいよなぁバレンタインベビー!」と褒めてる感じで言った。
天然発言なんだと思って、「やだ上司さん、何言ってるんですかww11月ですよw」というようなことを誰かが言った。
何故か変な感じの男性同僚の様子が気になったが、私も上司の天然発言なんだと思ってた。

続きを読む

水族館

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/

898: 一回は一回です。。 17/11/13(月) 15:19:36 ID:2SB
家族で水族館に行った。
せっかくだからということで旦那と相談して娘に好きなのなんでも1つ買ってあげるよ∼と言った。
娘が持って来たのはめっちゃ大きいダイオウグソクムシさんのぬいぐるみ。

続きを読む

別れ

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part141
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1630417459/

941: 一回は一回です。。 21/10/17(日)07:42:54 ID:cD.j5.L1
難しい問題だけど。
結婚が決まっていた彼氏がいた。
彼氏のお兄さんも少し前に結婚が決まってたんだけど、兄婚約者さんのご兄弟に発達障害、具体的には自閉スペクトラムの方がいて、それで婚約破棄するということがあった。
その事自体は、お兄さんたちの問題なので私がどうこう言えることはまったくない。
遺伝の要素は完全に否定されてはいないし、婚約者さんの親御さんが亡くなったあとに婚約者さん夫婦がそのご兄弟の世話をするということもあるかもしれないし。
又聞きだから正確なところはわからないけど、知的障害はなく自閉症スペクトラム、アスペルガーの診断をされていて、
傍目にはかなり融通がきかない気難しい人、ただし転職回数は多いものの普通に働いていて自立はしているということだったらしい。

続きを読む

ウォーキング

引用元:何を書いても構いませんので@生活板110
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/

430: 一回は一回です。。 21/08/07(土)12:39:53 ID:JF.t5.L1
趣味で早朝ウォーキングしているんだけど
同じようにウォーキングや散歩している人が挨拶してくるのが嫌い。
今が午後12時とか22時とかでも通りすがりの人に挨拶するの?
なんで早朝だけすれ違う人に挨拶するんだよってなる。
朝だけ見知らぬ人に挨拶する意味が分からないし
そもそも人とあんまり会いたくないから早朝にウォーキングしているから
知らない人に声を掛けられること自体気持ち悪い。

続きを読む

電車

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1624021527/

681: 一回は一回です。。 21/07/16(金)09:12:02 ID:o9.ue.L1
関西在住なので電車にいわゆる二人掛けボックス席が存在するんだけど、
男性の隣の空席と女性の隣の空席の選択肢がある時に
わざわざ女性の隣を選ぶ男って一体何考えてんだろうと思う。

続きを読む

女子高生

引用元:友達をやめる時 inOpen 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

757: 一回は一回です。。 20/06/04(木)17:39:59 ID:Wn3
高校の元クラスメイト
めちゃくちゃ良い子供だった。他には何も気になる点は無かったのに、食事中「はむ……はむ」「はふっはふっ」「もぐもぐ」「ごきゅっごきゅっ」というような効果音を言うようになった

続きを読む

ケーキ

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間166
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1457277897/

912: 一回は一回です。。 2016/04/03(日) 07:35:00.26 ID:yiKvcQcz0.net
彼母に初めて挨拶するとき喫茶店でケーキ食べつつお話して、そこまでは良かったんだけど…
彼母が「食べきれないから食べて」って彼に食べかけのケーキ渡して彼も普通にもぐもぐ食べてたのはちょっと衝撃だった。
そんなこと気にしても仕方ないという気持ちもあるけど、人の箸がついたものは食べたくない私には彼とキスするとき思い出してしまうことがあってたまにつらい。

続きを読む

は?

引用元:その神経が分からん!part410
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510448882/

389: 一回は一回です。。 2017/11/20(月) 12:24:08.68 ID:C+uh9rXl
先月、既婚者の女友達と少し遅めのランチをした。私は毒女。
ランチのあとに、カフェに移動しておしゃべりでもするか?となったときに、
女友達の旦那からメール。就学直前の子供を連れて近くに来たそうだ。
女友達は早過ぎることを謝りながら旦那のもとに行ってしまった。

続きを読む

このページのトップヘ

×