受付の仕事してるんだけど、50〜60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる・・・ 2026年06月05日 カテゴリ:職場愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/315: 一回は一回です。。 22/06/07(火) 14:40:50 ID:Dj.dm.L150∼60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる。受付の仕事してるけど、そういう年代の男性によく「出掛けよう」とか「ご飯に行こう」とか言われる。 続きを読む タグ :#気持ち悪い#一人五万はかかる店
先輩「お前ペット飼ってる?」俺「猫がいます」先輩「それダメだからなんとかしといて」俺「・・・えっ?」 2026年05月16日 カテゴリ:職場愚痴・相談・疑問 引用元:先輩「お前ペット飼ってる?」俺「猫がいます」先輩「それ駄目だからなんとかしといて」https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641336899/1: 一回は一回です。。 2022/01/05(水) 07:54:59.329 ID:e4zUtxoJ0俺「先輩にこんなこと言われたんですけど」上司「知らん!あいつの話を俺にするな!」同僚・他の先輩「俺たちもあの先輩には関わりたくない」これが年末の出来事で明日から出勤どうするのが正解? 続きを読む タグ :#気持ち悪い#関わるな
同僚が産休に入ったんだけど、上司「かわいいよなぁバレンタインベビー!」→ 誰かが「やだ上司さん、何言ってるんですかww11月ですよw」と言うと・・・ 2026年03月13日 カテゴリ:職場その神経がわからん! 引用元:その神経がわからん!その68https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153/703: 一回は一回です。。 21/10/26(火) 17:20:32 ID:Up.mq.L111月に出産予定日の同僚が、産休に入った。このご時世なので、最後の日に職場でプレゼントを渡して、そのまま皆で楽しみだねー赤ちゃんかわいいだろうねーいいなぁうちももう一人欲しいーなんて他愛もない話をしていた。そしたら上司が「ほんと、かわいいよなぁバレンタインベビー!」と褒めてる感じで言った。天然発言なんだと思って、「やだ上司さん、何言ってるんですかww11月ですよw」というようなことを誰かが言った。何故か変な感じの男性同僚の様子が気になったが、私も上司の天然発言なんだと思ってた。 続きを読む タグ :#仕込み#気持ち悪い
家族で水族館に行った時に娘に「好きなもの1つ買ってあげるよ」と言ったら、なんと娘が持ってきたものは・・・ 2026年02月19日 カテゴリ:鬼女愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/898: 一回は一回です。。 17/11/13(月) 15:19:36 ID:2SB家族で水族館に行った。せっかくだからということで旦那と相談して娘に好きなのなんでも1つ買ってあげるよ∼と言った。娘が持って来たのはめっちゃ大きいダイオウグソクムシさんのぬいぐるみ。 続きを読む タグ :#大きいダイオウグソクムシさんのぬいぐるみ#気持ち悪い
彼氏は兄に対して好意的だったのに「兄に障害がある」と伝えたら、兄と絶縁するか婚約破棄するかって言われた・・・ 2025年04月01日 カテゴリ:恋愛愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part141https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1630417459/941: 一回は一回です。。 21/10/17(日)07:42:54 ID:cD.j5.L1難しい問題だけど。結婚が決まっていた彼氏がいた。彼氏のお兄さんも少し前に結婚が決まってたんだけど、兄婚約者さんのご兄弟に発達障害、具体的には自閉スペクトラムの方がいて、それで婚約破棄するということがあった。その事自体は、お兄さんたちの問題なので私がどうこう言えることはまったくない。遺伝の要素は完全に否定されてはいないし、婚約者さんの親御さんが亡くなったあとに婚約者さん夫婦がそのご兄弟の世話をするということもあるかもしれないし。又聞きだから正確なところはわからないけど、知的障害はなく自閉症スペクトラム、アスペルガーの診断をされていて、傍目にはかなり融通がきかない気難しい人、ただし転職回数は多いものの普通に働いていて自立はしているということだったらしい。 続きを読む タグ :#ADHD#気持ち悪い
趣味で早朝ウォーキングしてるんだけど、同じようにウォーキングや散歩してる人が挨拶してくるのが嫌い・・・。 2024年11月07日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問その神経がわからん! 引用元:何を書いても構いませんので@生活板110https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/430: 一回は一回です。。 21/08/07(土)12:39:53 ID:JF.t5.L1趣味で早朝ウォーキングしているんだけど同じようにウォーキングや散歩している人が挨拶してくるのが嫌い。今が午後12時とか22時とかでも通りすがりの人に挨拶するの?なんで早朝だけすれ違う人に挨拶するんだよってなる。朝だけ見知らぬ人に挨拶する意味が分からないしそもそも人とあんまり会いたくないから早朝にウォーキングしているから知らない人に声を掛けられること自体気持ち悪い。 続きを読む タグ :#知らない人#気持ち悪い
電車でわざわざおっさんが私の隣に座ってきて、臭くて体調が悪くなる。もうおっさん専用車両を作って欲しい・・・。 2024年10月11日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問その神経がわからん! 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1624021527/681: 一回は一回です。。 21/07/16(金)09:12:02 ID:o9.ue.L1関西在住なので電車にいわゆる二人掛けボックス席が存在するんだけど、男性の隣の空席と女性の隣の空席の選択肢がある時にわざわざ女性の隣を選ぶ男って一体何考えてんだろうと思う。 続きを読む タグ :#ボックス席#地獄#気持ち悪い
高校のクラスメイトは物凄く良い子だったんだけど、食事中「はむ……はむ」「もぐもぐ」「ごきゅっごきゅっ」みたいな効果音を言うようになって… 2024年09月23日 カテゴリ:知人・友人愚痴・相談・疑問 引用元:友達をやめる時 inOpen 4https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/757: 一回は一回です。。 20/06/04(木)17:39:59 ID:Wn3高校の元クラスメイトめちゃくちゃ良い子供だった。他には何も気になる点は無かったのに、食事中「はむ……はむ」「はふっはふっ」「もぐもぐ」「ごきゅっごきゅっ」というような効果音を言うようになった 続きを読む タグ :#友達をやめる時#気持ち悪い
彼母に初めて挨拶する時、喫茶店でケーキ食べつつお話してたまでは良かったんだけど、彼母「食べきれないから食べて(つ 食べかけのケーキ」→ すると… 2024年09月07日 カテゴリ:恋愛愚痴・相談・疑問 引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間166http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1457277897/912: 一回は一回です。。 2016/04/03(日) 07:35:00.26 ID:yiKvcQcz0.net彼母に初めて挨拶するとき喫茶店でケーキ食べつつお話して、そこまでは良かったんだけど…彼母が「食べきれないから食べて」って彼に食べかけのケーキ渡して彼も普通にもぐもぐ食べてたのはちょっと衝撃だった。そんなこと気にしても仕方ないという気持ちもあるけど、人の箸がついたものは食べたくない私には彼とキスするとき思い出してしまうことがあってたまにつらい。 続きを読む タグ :#普通にもぐもぐ#人前#気持ち悪い
既婚の女友達とランチしてたら1人の女友達に旦那さんからメールがきた。当初の予定ではその女友達は16時くらいに帰る予定だったのに… 2024年07月01日 カテゴリ:その神経がわからん!鬼女 引用元:その神経が分からん!part410https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510448882/389: 一回は一回です。。 2017/11/20(月) 12:24:08.68 ID:C+uh9rXl先月、既婚者の女友達と少し遅めのランチをした。私は毒女。ランチのあとに、カフェに移動しておしゃべりでもするか?となったときに、女友達の旦那からメール。就学直前の子供を連れて近くに来たそうだ。女友達は早過ぎることを謝りながら旦那のもとに行ってしまった。 続きを読む タグ :#部屋の隅でゲーム#気持ち悪い