
引用元:【じっくり】相談/質問させて下さい85【意見募集】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1362720776/
832: 一回は一回です。。 2013/03/26(火) 12:43:43.10 ID:9LY5CJQx
流れブタ切りしてすみません。相談させてください。
今年に入ってから主人の給料が大幅に下がり、貯蓄に回すどころか切り崩すような状態です。
夏には車検(車必須の地方です)やアパートの更新、双方の友人結婚式等がたて込んでいて確実に貯金が底をつきます。
一歳半の子供がいますが保育園も働いていなければなかなか決まらず、私が深夜パートに出ようかと思い主人に相談しました。
前提として、無認可はありますが通うには遠すぎます。両実家は遠方で日中預けることはできません。





