
引用元:何を書いても構いませんので@生活板121
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1650019674/
809: 一回は一回です。。 22/06/01(水) 18:46:48 ID:7i.pj.L1
先日、ひ孫が産まれた。
一応私はまだ50代である。
母が16の時に私を産み、当時の若いふしだらなシンママの娘として育ち
それなりに荒れた私は高校中退して働き、そこで出会った夫と結婚出産、18で娘を生む。
親が親だからちゃんとして欲しいと厳しく育てたつもりが、逆に反発されてグレて(今では私達も反省している)
17で孫を産み、未婚の母となった。(数年後、事情を理解してくれた娘夫と再婚)










