
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その13】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/
686: 一回は一回です。。 2015/10/03(土)08:03:57 ID:uPP
大学生の時付き合った彼氏がDV野郎だったと別れた後に聞いた時が修羅場だった。
自分が大学2年のとき1つ上のサークルの先輩と付き合ってた。
彼氏は男尊女卑のプライドの高いパチカスだったんだけど、当時はそんな彼がすごく男っぽく感じて一目惚れに近かった。



