「親のせいで××出来なかった」と嘆く人は多い。してもらえなかったことを悔やむ気持ちわかるけど、もう大人なんだし自分で出来るよね? 2026年06月03日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問毒親 引用元:何を書いても構いませんので@生活板122https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/179: 一回は一回です。。 22/06/09(木) 18:59:34 ID:7v.w0.L1毒親育ちや貧乏家庭育ちで「親のせいで○○できなかった」と嘆く人は多い。してもらえなかったことを悔やむ気持ちわかるけど、もう大人なんだし自分でできるよね?とも思う。 続きを読む タグ :#大学#留学
貧乏だったんで高卒で就職したけど、周りがDQNばかりでいびられる日々。全てから逃げたくなって、とある2chのオフ会に参加したら… 2024年05月14日 カテゴリ:復讐夫婦・家族・義実家 引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/728: 一回は一回です。。 15/07/27(月)21:32:11 ID:xCV家庭環境が底辺で小学校時代苛められていた。市営団地は貧乏人の住むとこなんでしょwwwとかよく言われた。親も毒親で、私が本を読んだり勉強してても「勉強なんて役に立たないし生意気になるだけ」と私を見下していた。兄妹は当たり前のように高卒で就職し、出来婚してマイルドヤンキーを地で行っていた。 続きを読む タグ :#大学#自信が付いた
酒乱虐待クソ父が氏にそうらしい。クソ父は刑務所の中で宗教に目覚めたらしく、「子供達に一目会って謝りたい」と言ってるらしいんだが… 2019年12月30日 カテゴリ:毒親夫婦・家族・義実家 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575332226/259: 一回は一回です。。 19/12/15(日)10:57:05 ID:Ty.sd.L1酒乱虐待クソ父が死にそうらしいクソ父、刑務所の中で宗教に目覚めたそうで「子供達に一目会って謝りたい」だってワロス兄たちが許すモードになってんのも意味不明でもよく考えたら兄たちはクソ父の身長越えたら殴られなくなってたわ私みたいに尻さわられたり股間掴まれたりもなかったしまあ一番殴られてたのは母だけどね母は前歯全部なかったなんで母が離婚しないか昔は疑問だったけど「お兄ちゃん達を大学に行かせたいから」言うてたわそんで兄たちの学費払い終えたら私は放置おまえの大学何ソレ?だったクソワロ兄たちが「会いに行こう」ってうるせーけどはっきり言ってお断りだお前らだけで行って病室でお涙頂戴やってHOMOり合ってこい「3人揃わなきゃ意味ないだろ!」とか言うけど何の意味だよ 続きを読む タグ :#大学#兄たち#許すモード
【なんか怖い...】3姉妹の末っ子で学用品や服は姉のお下がりばかりだった母「私の子供たち(姉、兄、私)には兄妹平等を心がけよう!」→ 結果… 2019年10月30日 カテゴリ:毒親その神経がわからん! 引用元:その神経がわからん!その53http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/180: 一回は一回です。。 19/10/26(土)13:50:56 ID:Cx.vz.L3母は3姉妹の末っ子で男の子が欲しかった祖父母からは姉と差別されて学用品や服は姉のお下がりばっかりだったらしい。だから子供たち(姉、兄、私)には兄妹平等を心がけているらしいが行き過ぎだと思う。・子供たちにお下がりは極力使わせないで新品を買う(私はお下がりに抵抗はなく、可愛い服をもらえて嬉しいのに姉が私にくれた服を勝手に捨てた。中学の制服でさえお下がりにしなかった)・子供時代、伯母が姉と私に某サンリオの猫のぬいぐるみ、兄にピ○チュウのぬいぐるみをくれた時に「なぜ兄妹で統一しないの!」と文句を言った。その時のことを今でもグチグチ言う。 続きを読む タグ :#大学#卒業式#ガウンや帽子
男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」私「(なにそれ重い...)無理です」→ 断った結果・・・ 2019年04月08日 カテゴリ:修羅場衝撃体験 引用元:◇修羅場◇part121 https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1338552912/235: 一回は一回です。。 2012/06/17(日) 00:25:11.27 ID:aR1zue/4O人居ないしゆっくり書きます。 大学生のときの修羅場。 大学で見知らぬ学生に声かけられた。 「君に会いたがっている人がいる」 「知らんがな(´・ω・`)」 有無を言わさぬ感じが怖くて「無理です嫌です」と断ったら腕捕まれて引っ張られた。 連れ込まれて襲われる!?と思い、離して!と大声で叫んだ。 近くにいた人達が割って入ってくれたのにそいつは「時間がないんだ」 とうだうだ言って気持ち悪かった。 割って入ってくれた人達が「行きな」と言ってくれたのでありがたく逃げた。 後日友達ごしに紹介が… 余命数年の男性の最後の願いを叶えてやってくれ。 最後の願い=好きな人(私)と付き合いたい。 なにそれ重い('A`) 続きを読む タグ :#大学#最善の道#アンガールズ
犬が俺のシャツを軽く噛んで引っ張る → 俺「ん?何かあるのかな?」→ 山道の方について行くと、俺「えぇええええ!!」 2018年12月17日 カテゴリ:ほっこり・ワロタw衝撃体験 346: 一回は一回です。。 2017/05/16(火)20:58:26 ID:V3T大学で飼われてた犬の話。俺が通ってた大学のキャンパスは山の中腹あたりにあって、迷路みたいにあっちこっちに学部の施設が配置されてて、無駄に広くてややこしい構造になってた。1年生のときに好奇心から普段通ってる校舎からだいぶ離れた学部の校舎に大学の外側をぐるっと回って行ってみたところ、見覚えのある犬が現れた。その犬は部活棟で学生に飼育されてる犬で、俺もサークルで部活棟には何度も行ってたから見知った仲だった。犬種は秋田犬にゴールデンレトリバーか何かが微妙に混ざってる感じ。(正確には不明) 続きを読む タグ :#大学#近道#部活棟
クリスマスの悲痛|心優しきものよ、顔を上げなさい。。 2015年11月02日 カテゴリ:修羅場知人・友人 190 :名無しさん@おーぷん :2015/11/01(日)20:04:50 ID:CCB忘れもしない大学4年のクリスマス。結構積極的に動いていたものの告白ではいつも「優しすぎて刺激がない」とふられ続けた。(優しいタイプではないので要するにモテないだけ。影で「不細工は無理」と言われたことも有り)ひとりとはいえ せっかくのクリスマスなので鶏肉でも買いに行こうと外出したらケータイが鳴った。 続きを読む タグ :#俺が悪者に#母親の申し訳なさそうな悲しそうな顔#少し辛かった#大学
【彼氏】脱ぎ捨てたズボンの中身「あれは何だ?」と彼に問う。彼氏(;゚Д゚)「・・・」 2015年07月12日 カテゴリ:恋愛修羅場 703 :名無しさん@おーぷん :2014/08/26(火)14:18:00 ID:QXwnq6F話を変えるために私が高校生の時の話でも垂れ流しとく。高校1年の時、私には人生初の彼氏が出来た。特にイケメンってわけでもなかったけどすごく優しい人で大好きだった。付き合って5ヶ月経った頃、学校が休みの日に映画デートに行った。このころなんとなくそろそろ大人の階段登っちゃうんじゃね?な空気が流れていたのでお互いにちょっとドキドキしていた。 続きを読む タグ :#トラウマ#高校#大学#背徳感