水中

引用元:後味の悪い話 その155
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1421704408/

266: 一回は一回です。。 2015/02/10(火) 13:48:55.93 ID:YMEngB8s0.net
何年か前、用事があり最寄りの駅まで自転車で行った。
 
家の目の前には大きな川が流れているんだが、その中に車が突っ込んでいた。
確か白い車で、ワンボックスだった。
 
何人も川べりに人が集まっていて、2、3人の服がずぶ濡れだった。
 
「ああ、車に乗ってた人かな」

そう思って特に気にも留めずにその場を通り過ぎた。

続きを読む