一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

リモートワーク

スマホ

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457/

469: 一回は一回です。。 22/04/03 14:00:24 ID: ID:V8Vi
私はここ一年ほどずっとリモートワークだけど、旦那はサービス業で出勤してる。
感染予防に神経尖らせて疲れたからって、旅行してもいいかって言われたのが一ヶ月前。
ひとりでのんびり旅行がしたい。人が多いところには行かないから。って。
反対する理由もないし、いいよ、行っておいでって送り出したのが先々週土曜日。
別に浮気旅行とか疑ってなかったよ。
本心から、大変だろうからのんびりしておいでってつもりだった。

続きを読む

は?

引用元:【産休】育児休業中の方、どう過ごしてますか?Part39【育休】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1618973398/

818: 一回は一回です。。 2021/08/03(火) 13:56:15.24 ID:YrbgGB5A
今まで別財布で生活費だけ旦那と同額出しあってたんだけど二人目育休中モヤモヤしてる

前提として保育園の関係で一人目入園と共に都心に引っ越してて、結果として家賃がめっちゃ高い 旦那一馬力では生活成り立たない それは納得してる
育児給付金がほぼ満額出てるので育休中も同額の生活費出してるんだけど、それで専業主婦扱いで家事やらないのすごいモヤる

続きを読む

このページのトップヘ

×