
引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457/
469: 一回は一回です。。 22/04/03 14:00:24 ID: ID:V8Vi
私はここ一年ほどずっとリモートワークだけど、旦那はサービス業で出勤してる。
感染予防に神経尖らせて疲れたからって、旅行してもいいかって言われたのが一ヶ月前。
ひとりでのんびり旅行がしたい。人が多いところには行かないから。って。
反対する理由もないし、いいよ、行っておいでって送り出したのが先々週土曜日。
別に浮気旅行とか疑ってなかったよ。
本心から、大変だろうからのんびりしておいでってつもりだった。



