
引用元:何を書いても構いませんので@生活板 22
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/
805: 一回は一回です。。 2016/04/12(火)11:39:32 ID:Dlb
2年生になった家の息子
宿題の漢字書き取り穴埋め問題で
"ぜん[ ]ではしる"
みたいな問題で、おそらく正解は"力"だと思うんだが
平仮名で"ら"って書いていて母ちゃんに怒られてたw
とにかく明るい安村大好きだもんなwでもこれは漢字の書き取り問題だ
父ちゃんとしてはお前のセンスは評価したい
でも勉強は真面目にやってくれw



