一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

サッポロ一番

アツアツ

引用元:塩ラーメンとかいう満足感最低のラーメン

1: 一回は一回です。。 2021/05/09(日) 12:41:28 ID:RoXu1psZM.net
わざわざ塩選ぶやつ謎

続きを読む

ほけ〜

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575332226/

54: 一回は一回です。。 19/12/06(金)15:11:21 ID:XU.gr.L1
久方ぶりの扁桃腺炎発症
火曜日に熱が出てから4日間、解熱剤を飲めば一時的に下がるもののまた38.5~39.5を彷徨うばかり
抗生剤も出してもらったのにまぁ効かない、しまいに喉どころか口の中まで腫れあがって、水を飲むにも激痛が走る状態に

そんな中、うちの夫は仕事が暇な時期ということもあって有給半休を使って世話を焼いてくれた
パックのお粥を温めて食べさせてくれる、毎日病院に連れて行ってくれる、甲斐甲斐しくアイスノンを交換してくれる…かなりありがたかった
しかしそんな夫の看病とは裏腹に病気は一向に良くならない
体力回復の為に栄養をとりたくても正直水を一口飲むだけで、痛みを耐えるインターバルがいる
そんな状況で、いい加減パックのお粥にも飽き始めた頃、夫が

「今から帰るから


55: 一回は一回です。。 19/12/06(金)15:26:29 ID:I5.bp.L1
>>54
大丈夫か?


続きを読む

このページのトップヘ

×