日本人「あのっ!!おたくの社員が仕事中に水分補給してるんですけど!?止めさせて下さい!!」← 地獄・・・ 2026年04月27日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問 引用元:日本人「あのっ!!おたくの社員が仕事中に水分補給してるんでけど!?止めさせて下さい!!」←https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654429059/1: 一回は一回です。。 2022/06/05(日) 20:37:39.48 ID:1EVXxTV/0地獄のような国よなほぼクレーム出してるの年寄りらしいけど 続きを読む タグ :#クレーム#年寄り
娘が小学校で撮った写真を持ち帰ったんだけど、運動会の時の集合写真に娘だけ写ってなかった。全員揃ってるか確認しないで撮るなよ… 2026年02月06日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問鬼女 引用元:◇◇チラシの裏 555枚目◇◇https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1648113848/125: 一回は一回です。。 2022/03/25(金) 19:55:03.59 ID:lttktYyh娘が小学校で撮った写真を持ち帰ったんだけど、運動会の時の集合写真に娘だけ写ってなかった。もちろん、遅刻も早退もしてないから、トイレにでも行ってたのかもしれないけど、これ連絡帳に書いたらモンペかな?学年最後の最後に苦情入れるのも、どうかなと思うし、でも集合写真なのに全員揃ってるか確認しないで撮るなよ。とモヤモヤする気持ちもある。どうしよう。 続きを読む タグ :#モヤモヤする#クレーム
下の階に越してきた住人から毎月「騒音や歩く音がうるさい」と苦情を入れられて精神的に参ってる。できれば引っ越してほしい… 2025年04月03日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問キチママ・ご近所 引用元:安心してどんな悩みでも相談できるスレ8https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1430305188/185: 一回は一回です。。 2015/05/07(木) 07:11:26.60 0◆現在の状況下階の人から騒音?足音がうるさいと苦情を入れられている具体的には継続して1年程管理会社を通して連絡が来ています◆最終的にどうしたいか、どうなりたいかこちらも出来るだけ、絨毯を敷いたり走らない様に躾たりしていますが、何分小学生の息子と幼稚園の娘が居るので衝動的に勢いの有る行動(椅子から飛び降りたり、多少走ったり)は全部が全部止められません何より出ている音は生活音なのでなんとも仕様がありません最終手段の引越しをせずに済む方法を教えてください。◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も夫 会社員私 パート息子9歳娘4歳長すぎと怒られたので切ります 続きを読む タグ :#謝罪がない#クレーム
私が住んでる市では秋頃に祭りがある。舞を奉納する地域もあって夜遅くまで練習する事もあるんだけど、ここ数年・・・ 2024年11月19日 カテゴリ:その神経がわからん!愚痴・相談・疑問 引用元:何を書いても構いませんので@生活板77https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/216: 一回は一回です。。 19/07/07(日)16:55:52 ID:C3h.4w.73私の住んでる市では、秋ごろに各町村で祭りがある。祭りには神様に舞を奉納する地域もあるのだがここ数年他県からの移住者から、この練習や祭りがうるさいとクレームが。地域の公民館などで夜遅くまで練習する事があるのだが、「演奏の音や人の声がうるさい」との事。いやそういう所も含めて理解した上で移住してきたんじゃないのかよ。 続きを読む タグ :#移住者#クレーム
親が女学生専用アパートをやっててアパートの一部を大家の住居にしてるんだけど、その事で入居者の家族がクレームをつけてきて… 2024年10月04日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問 引用元:何を書いても構いませんので@生活板109https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/93: 一回は一回です。。 21/07/12(月)15:01:35 ID:1X.vm.L1親が女子学生専用アパートやっててアパートの一部を大家の住居にしてるんだけど入居者の家族が俺と親父が建物内にいることにクレームつけてきて親が困ってる高校生の俺が生まれる前からやっててそんなこと言われたの初めてだって 続きを読む タグ :#初めて#クレーム
とろろごはんが食べたくてランチ御膳(小盛)を注文。 御膳を持ってきた店員さん「あれ?あ、お客さま小盛でしたね?すみません、これ普通盛りでした」→ 下げて行ったその後… 2023年06月21日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問衝撃体験 引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515518463/430: 一回は一回です。。 2018/02/13(火)15:58:28 ID:eQlとろろごはんが食べたくてあるお店にひとりで入った。ちょっと違うけど画像みたいな感じのランチ御膳を注文。とろろは普通盛りと小盛があって200円ほど値段が違う。私は小盛を注文した。店内混んでいて15分ほど待たされ、注文した御膳を持ってきた店員さんが私の前に置いた後「あれ?」って感じになって、伝票を確認し「あ、お客さま小盛でしたね?すみません、これ普通盛りでした」と言ってお膳の上のとろろの椀だけ持って行った。すぐに小盛の椀を持ってくるのかと思ったがなかなか持ってこず他の小鉢から食べ始めた。 続きを読む タグ :#クレーム#ショッピングモール
新しく入ってきたパートさん「子供のお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい」→ 15時55分頃に帰る準備をするよう声がけしてたら… 2023年03月20日 カテゴリ:その神経がわからん!職場 引用元:その神経が分からん!part397https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1493303998/637: 一回は一回です。。 2017/05/09(火) 14:44:54.59 +h0W32Ey.netバイト先に新しく入ってきたパートさん。子どものお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい・・・と最初に言っていたので、私は15時55分ごろになったら「そろそろ時間だから帰れるよう準備してください」と声をかけていた。 続きを読む タグ :#クレーム#上司が無能
弟嫁は壊滅的に不器用な人。3人目妊娠時に長期入院になってしまって、私が上の子達のお弁当や幼稚園送迎をしてたんだけど、ある日、園で初めて会うママに声をかけられ… 2020年07月16日 カテゴリ:キチママ・ご近所衝撃体験 引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4 既婚女性板http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1464421393/152: 一回は一回です。。 2018/03/09(金)14:49:44 ID:EsM百均で買い物していたら、キャラ物コーナーと手芸コーナーに若いお母さんが沢山いて思い出したプチな衝撃うちの弟嫁は壊滅的に不器用な人で、料理は美味しいけど男の手料理的な感じで手芸の類は全くダメな人。弟のところは1人目は男の子で2人目が女の子。そして3人目妊娠時に長期入院になってしまい、朝、弟が我が家に姪を預け、私がお弁当と幼稚園送迎をしていた(甥も姪も弟が迎えに来るまで我が家)うちはお弁当持ちの娘がいるので、お弁当はそれなりに見た目よく作ってる。姪のリクエストで娘たちのよりもかなり可愛らしいお弁当を作っていた。 続きを読む タグ :#茶色い#クレーム
友人「騒音がひどくて夜も眠れないんだよね」→ どんなもんか確かめる為に友人宅に泊まってみた私「これって…だよね?」→ 友人にブチ切れられて追い出されたんだが… 2020年04月05日 カテゴリ:知人・友人衝撃体験 引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/386: 一回は一回です。。 2018/09/15(土)13:48:44 ID:Xr6友人が一人暮らしを始めて騒音問題で相談してきた昼夜問わず上か隣の部屋の人が壁や床を叩いてるか蹴っているかをしていて煩いんだって夜も眠れなくて管理会社にクレーム付けてマンション中に注意喚起の貼り紙をしてもらっても止まらないらしい 続きを読む タグ :#エアコン#室外機#クレーム
職場と家の配送業者の担当が同じ人だった → 担当「荷物を職場に届けたらダメなの?便利でしょ?」私(なぜタメロ... ) 2020年01月30日 カテゴリ:その神経がわからん!衝撃体験 引用元:その神経がわからん!その53http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/830: 一回は一回です。。 19/12/09(月)00:09:49 ID:FO.do.L1今思い出してもイライラする運送業の配達員の話私は職場と家が近くて職場と家の担当が同じ人だった配達員のうちの1人が苦手だった顔を覚えられたようで、荷物を職場に届けて良いですか?ってしつこかったから車通勤OKだったから荷物を職場に配達してもらってるおじさん社員もいた配達員にとっては再配達がないので楽だろうただ、私は通販やオクやフリマで量が多いし、職場には嫌味で噂好きのお局がいるので、買い物の様子を知られるのは絶対に嫌だったお局は私が服を選んであげるとかプライベートも根掘り葉掘り聞いてくる公私混同タイプだったので再配達の電話はその日のうちにして、翌日夜の営業所受け取りにするようにしてたので一般的な客だったはず 続きを読む タグ :#クレーム#営業所受け取り