一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

クズ親

子供

12/03/13
後味が悪いけど吐き出し。フェイクあり。 

うちは敷地内に複数棟あるマンションで各棟の間には駐車場や駐輪場と、 
砂場やベンチを置いたちょっとした公園がある。

子供が多くて、昼は幼児連れのママ、夕方からは小学生が
いつも夕方まで遊んでて、お母さん達が

「○○!いい加減帰ってきなさーい!」

とかベランダから呼んでるのが聞こえてて、こういう造りだから響くな〜
賑やかだな〜と思いながら聞いてた。 

続きを読む

悲しい

30:
1/8 2013/12/10(火) 17:54:43.77 ID:ixQkliMx
不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど、こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと衝撃的だったんで書かせてもらいます。凄く長いです。 


嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。 
事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので、嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。 

俺27リーマン、嫁24専業主婦。 
規模的には零細だが、割と当たった方のベンチャー企業なので年齢にしては収入多い方だと思う。 
俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、俺と嫁実家の付き合いは嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。

続きを読む

リクルート

406:
一回は一回です。。 2011/06/24(金) 16:42:30.70 0
ちょっと前の話だけど、近所の娘さんが大学進学を両親に反対されて 

「それでも進学する!」

「するなら勘当だ!」

の大喧嘩を繰り広げ、結局、娘さんは自力で大学に行くと決め、バイトと奨学金で4年間乗り切った。

続きを読む

743 :名無しさん@おーぷん :2015/10/20(火)16:45:07 ID:EtI
うちは代々婿取りの家系。

私には娘が2人いるんだけれど
そのうちの下のほうをあきらかに可愛がっていたこと。

しかし、20代前半で結婚するという話を突然持ってきた。
連れて来た男は年齢も、家柄も、容姿も認めれられるようなものではなかった。
 
続きを読む

このページのトップヘ

×