悩み

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part66
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490328301/

244: 一回は一回です。。 17/03/27(月) 23:01:14 ID:y2B
今日はどっと疲れた。
現在アラフィフの管理職です。少し長くなるかもしれません。
私が就職したのはバブルの真っただ中で、ちょうど男女雇用機会均等法だったかな?
とにかく男女差をなく層みたいな感じで、4大を出た女子は総合職でないとなかなか決まりにくかったのです。

続きを読む