悩み

引用元:子供の名づけで嫁と揉めてるんだけどさ 鈴奈←DQNなの?w

1: 一回は一回です。。 2015/04/23(木) 11:57:36 ID:vgC/+bGd0.net
俺的には、[鈴奈 読みレイナ ]がいいんだけど 嫁[ゆりか]がいいらしい

鈴奈って普通に読めるよね?嫁がDQNとか言い出してうざい

続きを読む