
引用元:【衝撃】初めて食うて「え、まず...」ってなった名物料理wywyywywywywywywywyywywywywyywywywywywy
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655379726/
1: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:42:06.87 ID:+oj7kSkK0
なんかある?
4: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:43:37.52 ID:suqhSng/a
もんじゃ焼き
8: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:45:11.19 ID:ZMBjORLc0
あんこう鍋
12: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:46:16.21 ID:livcu75b0
盛岡冷麺
13: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:47:02.44 ID:txssd4+L0
味噌カツ
17: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:47:41.95 ID:i69Llpvm0
伊勢エビの焼いたやつ
20: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:48:23.33 ID:Bc1d7WJWd
富山ブラックとかいう県民ですら食わんやつ
23: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:48:35.42 ID:/VKgfJJ90
ソーキそばは合わなかったな…
24: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:48:39.48 ID:haE+cHvU0
これは伊勢うどん
27: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:49:07.10 ID:UbYSuxnba
スガキヤラーメン
35: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:50:45.13 ID:H7LEWqz+0
回転寿司なウニ食ってうえってなってこれは安いからだと思って北海道で採れたてのウニ食ったらうえってなったからウニはまずい
36: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:51:02.97 ID:dHW8uPGXM
ずんだもち
枝豆を最も不味く食う方法でしょ
37: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:51:03.89 ID:En0Qynoa0
ほうとう
39: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:51:22.88 ID:OAcZ6dhha
鮒寿司
まじでゲロだった
41: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:52:08.47 ID:PpbzFM4/0
トムヤムクン
56: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:56:00.70 ID:k4V2FhgE0
味噌煮込みうどん
87: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:09:41.06 ID:UxaoFbsOa
>>56
味噌煮込みうどんは店で食うよりもインスタントのやつを程よい柔らかさで煮込むのが一番うまいわ
57: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:57:01.94 ID:rag/5aiJ0
ういろう
61: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:58:12.76 ID:LRZgnvfn0
かにみそアイスクリーム
62: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:58:13.19 ID:fXqc0aVR0
フナ寿司以上にまずいものがあったらもってこいよ
あれ超えるとか食い物じゃないと思うし
64: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 20:58:38.59 ID:IQxste4V0
伊勢うどん
70: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:01:03.59 ID:7wZ2/4gd0
ゴーヤチャンプルー
沖縄で食べたけどやっぱ苦かった
73: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:02:33.12 ID:S32Mu/YO0
>>70
かわいい
71: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:02:08.87 ID:U6BBoQz80
富山ブラック
店が悪かったのかしょっぱ過ぎた
74: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:03:23.01 ID:UvXlk/aD0
きりたんぽ鍋
76: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:03:33.13 ID:m6bInVl10
伊勢うどんは酷い
79: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:05:43.65 ID:FJPt1rlP0
いぶりがっこ
ハタハタ
80: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:06:26.10 ID:tWJ2NvjlM
名古屋の味噌カツ
もうちょっと甘辛い味付けかと思ってた
81: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:07:21.65 ID:hhQGx9SB0
フォー
89: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:11:51.10 ID:uWUgvEIR0
富山ブラックって店によってそんな当たりハズレあるんか?
ワイが行ったとこは普通に良かったわ
105: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:19:38.04 ID:uWUgvEIR0
>>99
マジか
ワイが行ったとこはどす黒い見た目に反して超あっさりだったから良かったわ
90: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:13:31.69 ID:PPsJU/Oqa
良い食材で食べてないからやって反論なりやすいけど
それでもマズイって何があるんやろ
91: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:13:33.98 ID:UxaoFbsOa
生鮮食品使ってない系なら不味いとはいわないまでも現地までいく必要はないなってのが殆どな気がする
93: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:14:43.01 ID:2ATgcBWga
なんG民て意外に味にうるさいんやな
96: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:15:28.34 ID:9GKfLb8/0
>>93
食うぐらいしか欲求満たすことないしな
95: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:15:18.62 ID:iHmOAVaO0
なんかの大会で優勝してる富山ブラックのチェーン店はうまかったで
97: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:16:18.78 ID:S32Mu/YO0
富山←うまそう
ブラック←うまそう
それで不味いってすごいな
102: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:17:57.76 ID:VvJpWP//0
富山ブラックて不味いんか?
ニュータッチかどっかのカップ麺好きなんやが
106: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:20:29.78 ID:oCGoPBuma
富山ブラック
マジで塩っぱいだけ
115: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:26:19.30 ID:Q6+Bqh1Y0
料理じゃないけど海ぶどう
121: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:31:48.34 ID:zvjsVujC0
大阪のたこ焼き
銀だこの方が全然美味いやん…ってなったわ
122: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:33:47.84 ID:RRyXeRaf0
料理ちゃうけど甘めのいぶりがっこ
残したわ
123: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:34:40.59 ID:VfjGLQxb0
寒川町のさむかわ棒コロッケ
124: 一回は一回です。。 2022/06/16(木) 21:40:15.95 ID:tcpLtuzTM
山形のひきずりうどん
うどんをサバ缶と納豆で混ぜたやつ
なんともいえない臭みがあった



コメント
コメント一覧 (2)
そばは悪くないんだよ…
matometemita
が
しました
元々は昔ながらのパチ屋(パチス口ではない時代のやつ)の裏手とかにあった
ジャンク流行りで全国デビューしたけど元々万人受けする味じゃないのよ
matometemita
が
しました
コメントする