
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★124年目
https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1322039546/
314: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 04:38:04.53 ID:MX3C0D0P
妊娠したので病院行ったけど、女医じゃなかったので旦那に滅茶苦茶怒られた
自分の友達もほとんど行ってる病院で評判もいいところなのに
妊娠したのに冷めてしまって複雑
324: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 12:31:36.28 ID:CtoR9B0p
>>314
「今日の医者含めて少なくとも50人は見てるんだから、今さらいいじゃない」と言っておけ
321: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 11:27:51.00 ID:gUon6P7P
婦人科の女医ってそんなによくないよ
割と乱暴に診察するし
女医ってだけで患者がたくさん来るので自信過剰気味だし
というかそんな小さな事言ういい歳した旦那っているんだね…
と経産婦の自分は思ったw
326: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 13:57:49.42 ID:n8kJdKTS
モンスターペイシェント特集とかで見たけど
産婦人科だと特に「俺の嫁のを見やがって!」と怒りまくる旦那がまれにいるとか。
ただでさえ産婦人科は激務&訴訟されやすいんで、こういう輩は本当に迷惑だ
>>321
それは思う
自信過剰かどうかは別としてあまりいい医師がいないかも。
自分は婦人科に定期的に通っているんだが
複数の医師を選んで予約できるシステムだけど
一通り診てもらった結果女医にはいい先生がいなく、決まった男性医師にお願いしている
327: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 14:48:31.88 ID:qYS/prFp
> 産婦人科だと特に「俺の嫁のを見やがって!」と怒りまくる旦那がまれにいるとか。
勘ぐり過ぎて気持ち悪い
変態としか思えない
変な漫画とかの観すぎじゃないの?
医者なんて毎日色んな女の性器見てんのに、嫁さんのにだけ反応する訳ないじゃん
328: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 15:59:50.19 ID:+Ln4ZujV
>>327
己の変態性を基準に他人を見ているからだよ
自覚のない変態にありがち
329: 314 2011/12/01(木) 17:01:49.67 ID:MX3C0D0P
もともと束縛するタイプの人だったのですがまさかここまでとは思いませんでした
ただ妊娠はずっと希望していたことなので頑張りたいと思います
330: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 17:28:01.48 ID:Z7RB9hHI
うむ



コメントする