
引用元:ペヤング旨いって言ってる奴らが信じられない
1: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:16:09 ID:dHrz6n3Pa.net
一口食って速攻で捨てた
あれほどまでにまずいカップ焼きそばって存在しないだろ
3: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:17:16 ID:PMO1wGdV0.net
わかる
1回しか食べたことないけど変な味した
5: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:18:10 ID:vbNwF8v90.net
焼きそば弁当をすこれ
6: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:18:20 ID:NadZpY9d0.net
ごっつ盛りが一番うまいで
7: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:18:22 ID:nKzlMHw4a.net
gooランキング「一番うまい!カップ焼きそばランキング」
1位: 「日清焼そばU.F.O.」(272票)
2位: 「やきそば弁当」(241票)
3位: 「ペヤング ソースやきそば」(214票)
4位: 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」(104票)
5位: 「ペヨング ソースやきそば」(59票)
6位: 「焼そばバゴォーン」(31票)
7位: 「ごつ盛り ソース焼そば」(30票)
8位: 「焼そばモッチッチ」(24票)
9位: 「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば」(21票)
10位: 「昔ながらのソース焼そば」(19票)
8: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:18:41 ID:jVxI5p84d.net
うまいわペヤング
まずい言うほうが少数派やで
9: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:19:26 ID:QivkBGCQ0.net
一平ちゃんが一番美味いよな
12: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:20:03 ID:sK/j1ui4a.net
ペヤングはちっさい時から食ってないと良さが判らんのだろな
ワイも美味いと思わん
15: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:20:39 ID:jWGO+gR20.net
関東人がペヤング好きな理由がわからない
16: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:20:42 ID:R4ABNjtdd.net
うまくはないけど量食いたい時に買う
18: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:20:57 ID:G2VC4amKa.net
と言うか関東圏だけやろあれをありがたがって食ってんの
19: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:21:15 ID:0WCwp7Dja.net
旨いと思った事は無いな
ソースが少なすぎる
21: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:21:52 ID:XQHOXcz0a.net
慣れもあるんだろうな
UFOやエースコック、マルちゃんしかない地域だったからペヤングはコレジャナイ感がすごい
22: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:21:54 ID:JTEdGw2V0.net
ソース少なめの方が好き
25: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:22:56 ID:h9NNoKXga.net
ゴツ盛りって割と声に出して読みたくない日本語やわ
なんかきしょい
26: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:23:13 ID:v65lqpvsK.net
獄激辛の辛さがマイルドになってる気がするわ
27: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:23:33 ID:8F7Zji7N0.net
UFOのタレは甘くてまずい
28: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:23:53 ID:An1R/IPp0.net
久々だと五口目くらいまでは美味い
29: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:24:02 ID:jVxI5p84d.net
なんや、ペヤングって全国に売ってないんか?
34: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:24:55 ID:f4QsRnjqp.net
>>29
九州でもあるからどこでもあるんちゃう?
30: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:24:22 ID:kEBPtlpP0.net
UFOはソースより麺が合わなかった
32: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:24:44 ID:d0oqOpc80.net
あの麺に絡まないクソマズソース
35: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:24:57 ID:SSY8Gokod.net
UFOが焼きそばのジャンルになるのが信じられん あれ美味いってやつは家の焼きそばもあんな酸っぱいんか?
36: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:25:10 ID:JlTzGRp90.net
カップ焼きそば食べたいときはペヤング買わんわ
ガキの頃食った記憶が食べたくさせるんや
38: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:25:21 ID:KS3acuJJa.net
芸人とかYouTuberが食ってるイメージ
41: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:26:24 ID:2+YF/cPmd.net
焼きそば弁当が一番美味いなあ
何で全国区にならないのか
42: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:26:25 ID:d0oqOpc80.net
あのふりかけも何の意味もない
44: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:26:52 ID:BUrjSZoO0.net
わかる
麺があかんわ、ボソボソの麺はあかん
48: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:29:45 ID:3OYD/gh2d.net
ペヤングが一番うまいわ
49: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:30:23 ID:kEBPtlpP0.net
>>41
バゴォーンの下位互換やし
50: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:30:25 ID:h9NNoKXga.net
ジャンジャンとかいう忘れ去られたインスタント焼きそば
初期のやつはそこそこ好きやったわ
52: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:31:09 ID:2rZr3hK30.net
新発売

54: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:31:26 ID:M9lfeySRa.net
>>52
うまそ
60: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:33:19 ID:YouJLaRsd.net
>>52
絶対臭い
55: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:31:41 ID:UCJRNC4ea.net
その点ブタメンって駄菓子のくせに完成度高いよな
56: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:32:17 ID:Mwhm17Gw0.net
スパイスだけ売ってくれ
57: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:32:21 ID:YouJLaRsd.net
カップ焼きそばは臭いから職場で昼飯とかで食べるのやめてほしい
58: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:32:33 ID:YRw0YFzF0.net
UFOと一平ちゃんは味が濃すぎて無理
62: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:34:19 ID:1+n3O4uV0.net
>>58
同意や
一口食ってもうええわってなる
61: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:33:29 ID:q2voZ3ofM.net
美味いもんはたいてい西日本のもんや
関東で好まれてる味が美味いわけないやん
64: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:34:50 ID:YRw0YFzF0.net
>>61
日清のフライパンで作るインスタント麺みたいなヤキソバに
一番近いカップ焼きそばはペヤングやろ
両方美味いとは思わんけど
63: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:34:24 ID:3AvqnA5C0.net
あれホンマ不味いよなうっすいし
67: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:35:32 ID:IqAaDpoA0.net
中途半端なUFOよりは選ぶ価値あるぞ
とにかく安く腹を満たすには悪くない
68: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:35:33 ID:5cyW99cx0.net
ツナマヨ乗せるとうまい
69: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:35:40 ID:qyLxKSQS0.net
俺の塩は初めて食ったとき美味過ぎてぶっ飛んだ
79: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:37:35 ID:Iml4Z2/Bd.net
>>69
あれソースが混ざってんのか混ざってねぇのか分かりにくいんだよ
ずっとずっとかき混ぜてしまう
71: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:35:43 ID:CmYI1/PFH.net
やっぱり一平ちゃんだよな
73: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:36:08 ID:JUrxyEFg0.net
冷凍の唐揚げと目玉焼き乗せてマヨぶっかけて食うの好きやったわ
旨くはない
77: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:37:24 ID:HBQ2aOZr0.net
ペヤングは麺も不味い
薄いソースだけの問題じゃねえんだわ
80: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:38:11 ID:uLz8T90GM.net
ペヤングは微妙に量が少ないのがいいんだよ
若干の物足りなさを感じるからまた食べたくなる
超大盛は邪道
81: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:38:15 ID:jX50FD/ua.net
日清焼きそばが一番美味い
粉のソースのがベチャベチャせんで好きやけど少ないよな
82: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:38:24 ID:0FVUrqG80.net
ダウンタウン松本「ペヤングは家に必ずストックしてる」
83: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:38:39 ID:Iml4Z2/Bd.net
一平ちゃんは革命を起こしたからな
マヨネーズという革命を
84: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:38:39 ID:N+78VN5w0.net
チキンラーメンと同じでなんかたまに食いたくなる系やな
86: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:40:02 ID:cwZZpT7n0.net
カップ焼きそばは麺に練り込まれてる油分があかんわ
87: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:40:39 ID:4bmEViRM0.net
大盛りイカ焼きそば返して??
91: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:42:40 ID:Iml4Z2/Bd.net
>>87
コンビニ限定で売ってたな
89: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:42:05 ID:0FVUrqG80.net
関西人って薄味アピールするわりには
UFOの方がええとか意味わからんわ
92: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:44:07 ID:YRw0YFzF0.net
>>89
色は薄いけど塩味結構強いからな関西
そもそも薄口醤油の方が塩分強いし
90: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:42:08 ID:1rRZiDZT0.net
ペヤングは麺と肉が不味いわ
94: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:45:02 ID:unrBA8hn0.net
カップ麺とか普段食わねーけどいつ食っても旨いと思うけどな
唯一売ってる物で絶対食いたくないのは揚げ物系の惣菜くらいだわ
97: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:45:36 ID:IqAaDpoA0.net
ワイは湯切りを念入りにしてるからソースが薄いとは思ったことないな
終盤のマヨネーズがカップ焼きそばで一番合うと思ってる
101: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:46:28 ID:sRCWsGWv0.net
ペヤングもまずいけどUFOよりはマシ
結局やきそば弁当なんよ
104: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:47:32 ID:ChrFjJmJp.net
今日発表されたやつチェックしたか?
ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス醤油ラーメン
http://www.peyoung.co.jp/products/1954/(リンク切れ)

108: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:48:21 ID:1rRZiDZT0.net
>>104
なんやこの無い方がましに見える肉は
111: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:49:18 ID:JUrxyEFg0.net
>>104
あの麺でラーメンかあ
114: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:49:33 ID:Fx5JZnosp.net
>>104
でけぇ
ペヤングソースやきそばの約7.3倍を誇るペタマックスやきそばがラーメンになって新登場!
あっさりながらも食べ応えのある醤油スープが、食欲をそそる味わいへと仕上げました。
※絶対に1人で食べないで下さい。
メーカー希望小売価格:980円(税別)
内容量:892g
荷姿:4食
125: 一回は一回です。。 2021/06/08(火) 03:53:10 ID:6fxfvcvy0.net
ufoはうまいけど焼きそばってよりufoってジャンル



コメント
コメント一覧 (5)
美味しいと思った事が無い
結婚してから、夫がチキンラーメン好きでよく食べるから私も食べてみたら凄く不味かった
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
>と言うか関東圏だけろあれをあれがたがって食ってんの
>美味いもんはたいてい西日本のもんや
>関東で好まれてる味が美味いわけないやん
すき焼きとか桜餅とか東西で分かれてる食べ物の話題になると、こういう他所を下げて自分を上げる論調に真っ先に持っていくのはほぼほぼ決まって西の人だからコンプレックスとかプライドとか色々凄いんだろうなと思う
matometemita
が
しました
コメントする