
引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/
471: 一回は一回です。。 21/04/17(土)17:54:29 ID:HC.6c.L1
パートみんなで新人社員潰しをしている
といっても向こうからパートの指示には従いませんと言うので必要な指示をしていないし業務を教えてもいない
必要な情報を教えても、そんな事は知っています。あなた方パートに言われることではありません。
変更事項を話しても、そんな事聞いてません。パートぶぜいが勝手なことしないでください。
と、入社一週間で散々言われたからこっちもそうですかと対応をやめた
パートの一部にはその新人の親の知り合いもいるのによくそんな口が聞けたもんだ
社員>>パートなのは分かるがだからといってパートを貶すとは
まだ業務に支障が出ていないのはこちらのフォローが効いているからでそれもやめようかと話が進んでいる
親の知り合いのパートさんは道で会っても挨拶もしなくなったと言うけど
どんどん自分で自分の首を絞めているのに気づかないのかな
他の社員が注意しても不貞腐れているらしい
472: 一回は一回です。。 21/04/17(土)18:10:25 ID:Bi.av.L1
そこの社長にアルバイトとかで潜入してみてほしいw
473: 一回は一回です。。 21/04/18(日)13:29:39 ID:YW.jl.L1
それは良策かもね



コメント
コメント一覧 (28)
matometemita
が
しました
パートを上手く使えないって
大工が道具を使わずに家建てるようなもんだろ
matometemita
が
しました
尻拭いさせられる現場のお世話係さんたちは大変だよね……
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
お互い無能やね、仲良くしろよ
matometemita
が
しました
パートと社員を区別するためにも指示できる社員に育てなきゃ不味くない?
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
単に新入社員が自爆してるだけだし
パートと社員は区別はあっても社員>>パートみたいな意識あるのはダメだろ
この投稿者も問題あるな
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
部署内でいじめを受けてるとかってコンプラに騒がれる前に根回しだけはしっかりした方が良いよ
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
口コミで評判が落ちたら会社自体の信用問題になるのに
matometemita
が
しました
そういうヤツって管理する立場の人間にはへコヘコする。
問題を起こすリスクがあるから、人を指導する側には立たせられない。
matometemita
が
しました
なんで現場に任せきりなんだよ。
ちゃんと教育しとけや。
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
びっくりするで
matometemita
が
しました
まあ上手く回らない段階で社員およびその上司の能力が不足しているのは間違いない
matometemita
が
しました
コメントする