
引用元:女先輩「ワイくんって鹿児島出身なんだっけ?」新入社員ぼく「ですです笑」女先輩「………チッ」
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651207215/
1: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:40:15.48 ID:G2q1SWpc0NIKU
女先輩「その返事やめな?」
ぼく「え………なんでですか?」
女先輩「率直に言うとイラッとするから(笑)」
ぼく「はぁ………なんかすみません」
意味わからん
ですです♪とか普通に使うしイラッとする要素ないだろ
2: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:40:48.79 ID:QvPaCoLd0NIKU
鹿児島ってそうなんだ
53: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 14:06:19.74 ID:FB7LbAwq0NIKU
鹿児島の方言なん?
クソキモいやん
5: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:41:18.75 ID:e83czM4P0NIKU
方言なんやな知らんかったワイも鹿児島や
8: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:41:51.18 ID:mSOQV/nd0NIKU
deathを2回言われたら誰だってイラつくやろ
10: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:42:23.31 ID:GOqterIi0NIKU
ネトゲの返しやろ
12: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:43:44.38 ID:lIk9qZFGdNIKU
鹿児島関係ないやろ
13: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:43:50.36 ID:hxT76HmF0NIKU
イラッとするわかる
14: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:44:46.92 ID:/EuJovwg0NIKU
鳥取もデスデスいいやがるで
15: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:45:15.13 ID:H5zVO1bFaNIKU
ワイ転勤族で鹿児島から他県行ったとき訛ってるってしばらく笑われたわ
4年しか住んでないのに感染力ヤバい
18: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:47:44.41 ID:1f6CIkb3aNIKU
九州の奴の「よろしくお願いしときます」ってあんま好きじゃない
上から目線かよ
23: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:51:20.53 ID:G2Pvx44I0NIKU
>>18
九州やがそんなの聞いたことないわ
21: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:50:11.85 ID:QnVXDMSJrNIKU
沖縄の〇〇しましょうねってやつ好き
30: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:54:45.06 ID:4d2vsVSb0NIKU
人を怒らせる方法シリーズだろ
34: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:57:31.06 ID:38pZfPEHpNIKU
九州の人って〇〇だからですねって言うよな
38: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 13:59:53.96 ID:jHaAzOgV0NIKU
多分先輩は会津出身だったんやろ
43: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 14:01:00.84 ID:8iL096gw0NIKU
かわいい女の子が言ってたらかわいい
20超えた男が使ってたら舌打ち不可避やろ
78: 一回は一回です。。 2022/04/29(金) 14:37:32.25 ID:l+D78CASdNIKU
鹿児島おったけど聞いたことないわ



コメント
コメント一覧 (6)
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
立場は一応目上だけど立てる必要無い相手に使うこと多い
弄られ役の先輩とかそういう「軽く扱ってもいいと勝手に認定してる人」に使う
基本小馬鹿にしてるニュアンスだから相手が不快に思うの当然だと思う
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
matometemita
が
しました
コメントする