隣の部屋の女がドアを閉めてすぐに鍵をかけたんだけど、これって失礼だよな??マジで腹が立ったんだが・・・ 2025年12月06日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチ愚痴・相談・疑問 引用元:隣人(女性)がドアを閉めてすぐに鍵をかけたんだが、これって失礼だよな⁇https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646133261/1: 一回は一回です。。 2022/03/01(火) 20:14:21.49 ID:bdHq35Zh0共用通路にワイもいるのにマジで腹が立ったんだが 続きを読む タグ :#配慮#犯罪者特有の思考
同人誌の創作投稿サイトで好みの作品を探してると中国語やハングル語の投稿作品がヒットするのが邪魔で目障りだが・・・ 2025年12月03日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問報告者がキチ・相談者がキチ 引用元:何を書いても構いませんので@生活板119https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1645686948/110: 一回は一回です。。 22/02/27 18:29:40 ID:lS.eo.L1私は同人誌を嗜む。なので、二次創作投稿サイトを巡って好みの作品を探したりもするのだが、ちょいちょい中国語やハングル語の投稿作品がヒットするのが気になる。まず、「中国や朝鮮の人も二次創作読むんだ~」という感想。次に「なんで自国の言葉で日本の二次創作投稿サイトに投稿するの?」という疑問。自国でそういうサイト作ればいいのに・・・と思うのだが、規制でも入るのだろうか?でも、投稿出来るという事は閲覧できるという事だしどうなっているんだろう? 続きを読む タグ :#WorldWideWeb#二次創作
遺産を独り占めする弟夫婦にカチムカ!自分が汗水流して働いた物じゃないくせに!同居して家賃やら生活費やら得して楽してたくせに!→ しかしなんと… 2025年11月16日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチその神経がわからん! 実兄実弟の嫁がムカつく49【コトメ・コウト専用】https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1399805460/468: 一回は一回です。。 2014/06/02(月) 21:34:21.58義実家スレから誘導されてきました自分が汗水流して働いた物じゃないくせ親の遺産を独り占めする弟夫婦にカチムカというか弟嫁にカチムカ自分達は同居して家賃やら生活費やら色んな事得して楽してた癖に弟嫁親も祝いも何も送ってこなかったんだから遺産くらいは渡して欲しかった子供を差別する酷い人達だったから予想はしていましたけどどなたか平等に遺産を訳られる方法を知っている方いらっしゃいませんか? 続きを読む タグ :#タカリの見本#相続の権利#完全に外野
3年前に私に告白してきて断った年下の同僚が、最近私の後輩と婚約した。その神経が分からない・・・ 2025年10月06日 カテゴリ:その神経がわからん!報告者がキチ・相談者がキチ 引用元:その神経が分からん! part280https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1315232153/193: 一回は一回です。。 2011/09/09(金) 20:34:52.30 ID:6Xb4NQNz3年前、私に告白してきて断った年下の同僚が、最近、私の後輩と婚約した。その神経が分からない。 続きを読む タグ :#自意識過剰#気に障る
牛丼屋で隣の爺さんの残した肉を食べたら店員に怒られた。損する人なんて誰もいないのにおかしくないか? 2025年09月27日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチ愚痴・相談・疑問 引用元:さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしいhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495876307/1: 一回は一回です。。 2017/05/27(土)18:11:47 ID:pjk俺、卵と白ご飯を注文してたべてた隣のじいさんは定食で肉をたべてたが2切れくらい食べて帰ってしまった残ってたからそれをもらおうとしたら店員に断られたどっちがわるいんだよ 続きを読む タグ :#卵と白ご飯#乞食
幸せそうな家族を見ると羨ましい通り越して憎い。こっちは生活にも育児にも疲れ切ってそれでも頑張ってるのに、なんでうちは幸せじゃないの? 2025年09月26日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチ鬼女 引用元:◇◇チラシの裏 124枚目◇◇https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1278413628/328: 一回は一回です。。 2010/07/09(金) 16:11:16 ID:IYeTcqcZなんであの人の家庭あんなに幸せそうなんだろう夫婦でホワイトカラー職種、子供は男女一人ずつ、上の子は超進学校でトップ集団下は近所で評判の美少女。多分上の子と同じ学校行くんだろうな評判落とせるかって情報探ったら奥さんが元メンヘラだって分かったから周りに流したら、それでも「あの奥さん頑張ったよね」「すごいよね」ばっかただへらへらしてるだけじゃんいい年して旦那とデートとか、買い物途中も家族でずっと何か楽しそうに話してたり・・・こっちが夜間レジで働いてるとこに週3で夜10時過ぎに仕事帰りぽく寄ったから夜の仕事だろうと思ってたのに違ったり・・・PTAで会いたくない。こっちが生活にも育児にもつかれきって、旦那とも会話もなくて、友達もいなくて、仕事だってきつくって、そうしてやってきてるのに頑張ってるのになんでうちは幸せじゃないんだろう 続きを読む タグ :#元メンヘラ#ホワイトカラー
友人の箸の持ち方が悪かったから「お箸の持ち方を直したほうがいいよ」と注意したら逆ギレされたんだけどさぁ… 2025年09月15日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチ愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part237https://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1399224219/321: 一回は一回です。。 2014/05/12(月) 14:19:44.45 ID:EfwAAneF長文ですが皆さんの意見を聞かせてください。フェイクあり。うちは夫婦経営のこじんまりした喫茶店なのですが、GWの繁忙期直前に主人が急病で入院してしまい、バイトを雇う余裕もないので私の友達(専業主婦)にヘルプを要請しました。低賃金の上に連休中は大忙しで申し訳なかったのですが、友達も事情を汲んで納得してくれ、文句も言わず働いてくれてたので本当に感謝しています。 続きを読む タグ :#喫茶店#手弁当
4年くらい俺に好意を持ってた女に男が出来た。やっぱり好きだ!と思って俺から「付き合おう」って言って付き合いだしたんだけど… 2025年08月31日 カテゴリ:恋愛報告者がキチ・相談者がキチ 引用元:もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ 569https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1632318989/188: 一回は一回です。。 2021/11/03(水) 05:22:00.66 ID:wMej8mys0同棲してる彼女が2日前に出て行って帰ってこない 助けて下さい俺29歳 彼女24歳で付き合ってたぶん3ヶ月ぐらい、同棲して2ヶ月ぐらい出会ってから彼女は俺に4年ぐらい?ずっと好き好きと猛アピールしまくってきてて俺ははいはいって感じで長年流してたけど彼女に突然男が出来てものすごい悔しくて彼女のことが好きだと気付いて俺から付き合おうって言って付き合いました 続きを読む タグ :#脅迫ライン#警察案件
娘が作った料理の方が人気があって悔しい。娘とはいえ他の人、それも中3の小娘には負けたくないわ・・・ 2025年08月24日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチ鬼女 引用元:何を書いても構いませんので@生活板117https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980/149: 一回は一回です。。 22/01/10(月)17:26:05 ID:c3.nf.L1うちの息子はポトフが大の苦手だった。先日、娘がポトフ作ったんだけど、息子は野菜が苦手だからじゃがいもとベーコンだけ私がよそったんだけど、2杯目を自分でおかわりして普通にキャベツや玉ねぎ、にんじんも食べてびっくりしたんだよね。息子は人参なんて微塵切りにしないと食べないのに。息子はポトフ食べられるようになったんだと思って次の日私もポトフを作ったら食べてくれなかった。娘の料理の方が美味しいということはないだろうと思ってよく考えたら娘はネットで拾ったレシピ見て作っていることに気づいた。さらに翌日、私も娘が参考にしたレシピその通りに作ったら娘のポトフ以上に食べてくれて安心した。家族が食べる料理の腕前で娘とはいえ他の人、それも中3の小娘には負けたくないわ。 夫は3日連続ポトフかよと言ってたけど。 続きを読む タグ :#ポトフ#大根餃子
会社を頻繁に休む同僚がいた。パーティーの席で隣にいたおじさんに「同僚がズル休みしててずるい。皆からも嫌われてる」って話したら・・・ 2025年06月27日 カテゴリ:修羅場報告者がキチ・相談者がキチ 引用元:今までにあった修羅場を語れ【その29】https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/785: 一回は一回です。。 21/12/16(木)09:48:55 ID:gt.aw.L1会社の人がズル休みだと思ってたら違ったこと。Aさんという人が、体調不良で時々休んでた。ところがある日、1週間くらい出てこなかった。ベッドから出られないほどの倦怠感と過呼吸に見舞われたんだと聞いた。みんな「あーこの人辞めるな」と思ってたし、上司達が引き止めに走って、わざわざ自宅まで行って2時間話を聞いたという。 続きを読む タグ :#起立性調節障害#LINE