一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

報告者がキチ・相談者がキチ

宅配便

引用元:何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

287: 一回は一回です。。 22/06/11(土) 21:38:43 ID:q7.p9.L1
先日、仕事から帰宅すると郵便局からの不在連絡票があった。
住んでいる賃貸物件には宅配ボックスがあり利用できるのだが、その日はたまたま空きがなかったようだ。
ここまでは仕方がないというかまぁよくある事だけれど、そこから再配達がまったくされなかったのは意味がわからなかった。
結局、郵便局まで取りにいったのだけれど、何故宅配ボックスに荷物を入れなかったから聞いたら
曰く「そちらに宅配ボックスが設置されている事は把握しています。
しかし、1度配達した荷物は再配達の依頼があるまで持ち出せないルールなので、配達しませんでした。」との事。
これ聞いて「郵便局の人間って馬鹿なんだ。」としみじみ思った。
自分達で自分の仕事を減らす努力しないんだな。

続きを読む

は?

引用元:何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

7: 一回は一回です。。 22/06/05(日) 16:50:21 ID:ZZ.wp.L1
今年の三月くらいに「久しぶりに友達2人と会ったら、友達2人だけで遊ぶ約束してた。私だけ誘われてなかった」って書き込みを見た。
時期や話の流れ的に、(これ私とAの事かも…)と思った。

続きを読む

コントローラー

引用元:友達に弁償代無理やり請求されているんですけどどうすればいいですか?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640874918/

1: 一回は一回です。。 2021/12/30(木) 23:35:18.312 ID:eCYKg8zM0
僕が壊したので僕が払うのは当たり前なんですけども……
明らかにおかしい額を請求されて困ってます
本気で困ってるので解決法考えほしいです
お願いします

続きを読む

女性

引用元:物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活199 

377: 一回は一回です。。 2015/04/19(日) 09:48:54.73 0
去年の暮れ長男義兄が亡くなり、義兄宅で同居していた義母と同居の話が出ています。
義兄の病気がわかってすぐ、こちらでみてもらえないかと打診がありましたが断りました。
義母はこれといった大きな病気はありませんが、膝が悪く買い物などの外出が困難ということで5年ほど前に義母が希望して義兄宅に引き取られました。
正直、気の強い義母とはあわないし、義兄嫁は穏やかな人なので合わせられてたみたいですが、私には無理です。
うちは義実家から一時間ほどの隣の県ですから、知らない土地で義母も嫌だろうし…
夫もこのまま義姉さんがみるのがいいと言っています。

続きを読む

女性

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169/

627: 一回は一回です。。 22/02/06(日) 19:34:32 ID:tN.tt.L1
先輩が旦那さんと一緒に歩いてたから、冗談で二人の間に割って入って旦那さんに抱きついた
先輩が笑ってたから更に「今夜旦那さんお借りしまーす」って言ったら先輩にひっぱたかれた
余裕無さすぎなんだよ
警察呼んでやったわ、ざまあ


続きを読む

老婆

引用元:非常識な親を語るスレッド part164
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/baby/1340988469/

109: 1/3 2012/07/10(火) 08:47:21.49 ID:8Ol1WW1x
相手がケチ・キティと両方揃ってるけど、一番は非常識だと思うのでここで。
相手ばっかりが悪いってことはないのは解ってる。
伝聞ばっかりだしフェイクも入れたし、おかしなところもあると思うけど勘弁して。

続きを読む

アロワナ

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 12
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444386884/

223: 一回は一回です。。 15/10/14(水) 21:41:08 ID:hok
遠い昔jkだった頃、通っていた高校の近くにホームセンターがあり
その中に小規模なペットコーナーがあった。
フードコートも併設されていたので仲の良い友人A子と
よくそこで喋って時間を潰していたんだけど
まぁ毎日一緒に居るから何となくダラッとした空気で
なんか楽しいことないかな~なんて言ってた時
A子が当時放送中のCMの話をしだした。

続きを読む

女性

引用元:【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ175【育児】
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1448462185/

515: 一回は一回です。。 2015/12/30(水) 16:10:05.85 ID:H7n2JcQF
ちょっと育児という範疇を超えているかもしれません、すみません。

年中さんの長男と、2歳の双子の男女がおり、両親と同居している母です。
先日、よく子供たちの相手をしてくれる、少々遠縁な親戚のお兄さん格の人(30歳ぐらい。A君と言います)に対し
ぐずって泣いた長男をまぁまぁとなだめた所「Aくんはあっちいってよ!」と思い切り抵抗し
鼻の付け根あたりに数発後頭部で頭突きをし、かなり鈍い音がしました。

続きを読む

愕然

引用元:本当にやった復讐 3
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

43: 一回は一回です。。 15/08/23(日) 04:58:53 ID:eBZ
復讐って検索したらここに辿りつきました

私も吐き出させてください

賛否両論かもしれません

5年生の時のクラスは甘やかされてる餓鬼が多かった
ゆとり教育の弊害だと思う

続きを読む

お葬式

引用元:物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活183
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1390352748/

236: 一回は一回です。。 2014/01/27(月) 17:13:52.12 P
相談です
旦那の祖父の葬儀で旦那の父親から殴られました
私が平手打ちされたことは葬儀の最中だったので証人も沢山います
被害届を出したいのですが、私の実父母がそれを止めており、そんなことをするなら勘当すると言われています
今は実家に身を寄せていて、専業主婦でしたので勘当されると非常にきついです
でも殴った責任は取ってもらわなくてはならないと思ってます
どうすれば父母は世間体などではなく娘である私を第一に考えてくれるようになるのでしょうか

続きを読む

このページのトップヘ

×