餃子

引用元:マッマ拷問管「餃子で飯を食え」ワイ「はい...」

1: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:38:36 ID:Cj1YKvzl0.net
ワイ「おええええええええ!!!!」



3: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:39:19 ID:CJmz7UvvM.net
餃子で飯とかいくらでもいけるやろ


5: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:41:33 ID:k74TNY45a.net
余裕すぎるやろ


9: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:42:16 ID:A/tjRkbL0.net
ワイ、炒飯で飯を食える


6: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:41:40 ID:jsilUwvA0.net
ワイの友達に焼きそばで飯食えるやつおるんやが


8: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:42:15 ID:3m6pwcUpa.net
なんならポン酢だけで米食えるで


11: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:42:48 ID:A/tjRkbL0.net
豆腐に醤油かけるようなもんやろ
余裕


12: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:43:28 ID:sQ/dhEBkp.net
餃子を米で食わないで何で食うんや


19: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:45:05 ID:KzOUhHNt0.net
餃子とおでんでご飯食える奴はヤバいと思うわ


22: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:46:14 ID:WsAShiLt0.net
餃子はメインにはできない


23: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:46:24 ID:Wmo5OgVg0.net
刺身でもいけるワイ、高みの見物


25: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:47:04 ID:Cj1YKvzl0.net
​>>23
刺身はワイもいける??


26: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:48:03 ID:Lr7gZFipM.net
餃子←食える
お好み焼き←食える
シチュー←食える
漬け物←食える


27: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:48:27 ID:Cj1YKvzl0.net
​>>26
全部いけんのかよ


32: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:49:57 ID:Lr7gZFipM.net
​>>27
逆に何をそんなに頑なに食わない事に拘るのかが謎やね


35: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:50:47 ID:Cj1YKvzl0.net
​>>32
食わないんやなくて食えないんやが


30: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:49:05 ID:az15Q08I0.net
満州のW餃子定食すき


31: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:49:36 ID:WOU0bHFhM.net
水餃子ならわからんくもない


33: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:50:02 ID:ZZkrSR3aa.net
おでん定食もお好み焼き定食も聞いたことないけど餃子定食はあるのが答えやろ


36: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:50:50 ID:0v6kwNJy0.net
餃子あったらビール飲みたいわ


37: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:51:19 ID:Lr7gZFipM.net
餃子←食える
お好み焼き←食える
シチュー←食える
漬け物←食える
ラーメン←食える
焼肉←食える
刺身←食える
おでん←食える


50: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:19 ID:nwaIeVCD0.net
​>>37
漬物がそこに入るのはおかしくない?
もともと日本のご飯なんて漬物とみそ汁で食うもんやろ


59: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:55:30 ID:Lr7gZFipM.net
​>>50
食えないって主張するやつがおんねん


66: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:56:20 ID:nwaIeVCD0.net
​>>59
はえーいろんな人がおるんやな


38: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:51:35 ID:ju7TZU390.net
日本の餃子はおかずにするために皮が薄くなったんやで


39: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:52:00 ID:sQ/dhEBkp.net
焼肉に米って美味いけど損してる気分にならん?


40: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:52:13 ID:oafumc5/d.net
「うどんでご飯食え」
「そーめんでご飯食え」

ワイのマッマの足下にも及ばんな


41: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:52:42 ID:tg9duEhz0.net
この手のスレでわずかでも共感できたのはかぼちゃコロッケくらいや
おでんで飯食えないとか頭おかしいやろ


43: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:53:07 ID:Cj1YKvzl0.net
焼き肉で飯もきつい


48: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:12 ID:LIUm0zeWd.net
​>>43
それは流石におかしい


46: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:02 ID:XO2Iq35x0.net
柚子胡椒つけるとうまいで


47: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:07 ID:ju7TZU390.net
粉吹き芋で米を食え


52: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:37 ID:HiGOVAnP0.net
タレがあったら何でも飯食えるやろ


54: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:54:40 ID:A/tjRkbL0.net
中国の餃子は水餃子がデフォやから米と一緒に食うのは当たり前らしいな


63: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:56:06 ID:Lr7gZFipM.net
定食屋のカレーライスについてくる味噌汁←こいつは無理


65: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:56:19 ID:sQ/dhEBkp.net
なか卯のどんぶりとうどんのセットは拷問なんか?


70: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:56:54 ID:Cj1YKvzl0.net
​>>65
もし食べきれても別々にしか多分食えねえな


68: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:56:36 ID:A/tjRkbL0.net
プリンご飯まではいけた
それ以降(コーラ飯とか)は無理やったわ


72: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:57:34 ID:sQ/dhEBkp.net
​>>68
なんで甘味と米を合わせようと思ったんや


78: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:58:55 ID:A/tjRkbL0.net
​>>72
甘露煮とかあるやん
あのノリやったら普通にいけるで
炭酸飲めないからコーラはダメだった


71: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:57:30 ID:nwaIeVCD0.net
うどんとご飯をただ食えと言われてもきついけど
たまにスーパーとかにあるうどんとカツ丼セットみたいのはいける不思議


74: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:58:15 ID:ju7TZU390.net
​>>71
単体でいけるもん組み合わせたらそらいけるやろ


75: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:58:18 ID:edy6/uVj0.net
餃子のときは餃子25個と白米1合が基本のワンセットなんやが


77: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:58:46 ID:DtR1dD1S0.net
むしろ餃子丼にするよな
ご飯に餃子のタレが染みこんで美味い


85: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:59:58 ID:NmnMIOHs0.net
中国の餃子は皮が分厚くて皮がメインやから主食なんや


88: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:00:17 ID:7rZK0Vcy0.net
余裕で食えるやん
餃子定食なんて東京にでもあるし


89: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:00:25 ID:oafumc5/d.net
ほとんどの中華料理屋とかラーメン屋にギョーザライスセットがあるんやからイッチみたいなんは少数派や


92: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:01:21 ID:A/tjRkbL0.net
餃子っておかずやん
米と一緒に食べるのが普通ちゃうんか?


101: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:03:39 ID:lvElypoV0.net
刺身で食えないヤツは焼き魚はどうしとるんやろ


104: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:04:28 ID:A/tjRkbL0.net
刺身って米と一緒に食べへん奴がおるんか?衝撃
濃い味好きなんかな


105: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:04:53 ID:Cj1YKvzl0.net
​>>104
酒のつまみならご飯抜くで??


116: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:08:03 ID:nrF+uHSD0.net
餃子なんてほとんど肉と野菜なのにな
炭水化物カテゴリで見るからそういうのが苦手な奴は脳が勘違いしてるんや


121: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:08:40 ID:6Bd71DR60.net
ワイの家は餃子食べる時大量に焼くから米いらんわ


126: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:09:12 ID:A/tjRkbL0.net
要は飯食う理由って「濃い味を中和させる為」なんやろなって


135: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:10:50 ID:Ktai3H290.net
焼き餃子は行けるけど
水餃子は米と無理
ワンバン食いできないよな


137: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:11:38 ID:7uTFFu1e0.net
ワイは冷凍チャーハン半分ごはん半分で実質2倍チャーハンよく食べるわ


138: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:11:46 ID:A/tjRkbL0.net
カレーがいけてシチューがいけない人の心理がわからん


139: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:11:56 ID:ERXMcMa70.net
お前らのせいで唐揚げと飯食いにくくなったわ
意識したら違和感ある


141: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 10:12:25 ID:A/tjRkbL0.net
​>>139
味の濃さを中和してるだけやから問題ないんやで