
引用元:J民「チキンラーメンまずい!」彡(゚)(゚)(ホントに不味いんやろか・・・)
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655507795/
1: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:16:35.76 ID:Vj+EoUE8M
彡(゚)(゚)「まっずッッッ!!!!」
5: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:18:45.16 ID:WrJZRr+A0
ワイはたまご乗せて食べるの好きや
6: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:18:48.19 ID:ZU3kFkU/0
は?うまいやろ
7: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:19:27.25 ID:Hu1YVPqb0
お前のせいでチキンラーメン食いたくなったじゃねぇか
8: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:19:53.26 ID:PP4TNCmb0
ベビースター辛くした味や
9: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:20:04.15 ID:RtDxaU/a0
「(ズルズル-)うめー久々に食うと美味いやん!」
「(ズル……)飽きたわ…」
14: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:21:46.64 ID:NBw/QDqH0
>>9
これやね
17: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:23:52.42 ID:ZWR3euPc0
>>9
一年ぐらいしたら分かっていても最初の数口の為にまたトライしてしまう
10: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:20:30.36 ID:1Ag/Fwjc0
お椀サイズのがちょうどええんよ
普通サイズは人間の食べる量やない
11: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:20:59.06 ID:vaKypqJK0
一口目は美味い定期
13: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:21:23.47 ID:NGY34o6H0
そのまんまバリバリ食うと美味い定期
60: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:49:48.06 ID:gSuRZYvO0
>>13
粉付いててくっそしょっぱいやん
64: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:53:01.27 ID:egs7YTya0
>>13
レトルト中華丼かけると美味い
66: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:55:07.05 ID:I+OOvTVNd
>>64
皿うどんみたいな感じか?
68: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:55:16.90 ID:CjLsep7X0
>>64
かた焼きそばみたいでええやん
15: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:22:26.93 ID:1mybQBBd0
そのまま食うと身体が受け付ける限界のしょっぱさって感じで美味しい
18: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:24:00.74 ID:yZVg7MqE0
真ん中のくぼみに卵落としてお湯入れても
写真の様にイイ感じにならんよな
21: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:25:28.88 ID:RtDxaU/a0
>>18
白身を狙ってちょろちょろお湯かけながら麺を浸らせるんや
36: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:34:16.97 ID:SURN2Oi00
>>18
適量のお湯で麺がしっかり浸かるお椀があんまないのも
19: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:24:04.22 ID:+n7fWhlN0
たまに食いたいと思うけど一人前は腹減ってないと途中で飽きる
20: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:24:06.72 ID:fXK0aIvp0
作って待ってる時がピーク
その興奮で一口目は何とかいける
22: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:25:45.11 ID:CjLsep7X0
もったいないとか良くないって概念捨てたら、作って捨てるが一番チキンラーメンを美味く食べる方法やと思うわ
23: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:25:47.39 ID:gcU5vPGRr
チキンラーメンとケンタッキーは食べたいけど一口食べると気が付いて後悔する
25: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:26:39.83 ID:GH4Ye65n0
彡(^)(^)「一口食ったけどまぁまぁ美味しいやん!」
26: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:27:20.70 ID:i6iXeHPY0
まぁたまに食うと行ける
スナック菓子感覚でそのまま食うときは途中で飽きてまうな
27: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:27:36.72 ID:vKUwHd0sM
最初の数口だけは美味しいよなあ
30: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:29:46.18 ID:alw79TRNd
お菓子みたいなもんやし割って食べる
31: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:30:49.29 ID:m6bJ2FoA0
まずいのにまた食べたくなるのが不思議や
32: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:31:19.45 ID:i6iXeHPY0
卵ポケットとかいるか?
製造工程無駄にいじってそうやし凹んでる分少なくなってたりせんの?
33: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:32:43.19 ID:SURN2Oi00
そのままバリバリ食うのが美味い
意外な事に冷たい牛乳がめっちゃ合う
35: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:33:59.24 ID:N3+ydOKsa
若い頃は薄く感じたが
今はちょうどいい
37: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:34:27.11 ID:UGXZyEfO0
なあそれもしかして単にオッサンなって油もん受け付けなくなっただけなんちゃうんか?
39: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:35:29.94 ID:ykMEi/XLH
たまに食うと旨い
でもラーメンとは別の食べ物って感じ
42: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:37:13.50 ID:fwISZk4m0
チキンラーメンの開発者って毎日チキンラーメン食って90歳くらいまで生きたんやろ
43: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:37:25.72 ID:gGw7Ye/g0
卵といてすき焼き風に食べると10口は行ける
44: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:37:47.32 ID:OG//EXuKd
(久々にチキンラーメン食べたいなぁ)
「うっま!!うっま!!・・・まっずっっっ!!」
46: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:39:56.49 ID:Q12JHLsn0
口に入れるまでは最高やのにな
47: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:40:31.66 ID:gxnrZjRkd
飽きる前に食い終わるミニは有能やろ
49: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:40:59.47 ID:BIipLEXH0
お油かけずにボリボリ食うわ
50: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:41:22.62 ID:W6cHCYLZ0
5年に1回くらい食べたくなる
52: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:43:16.65 ID:i6iXeHPY0
卵先に入れるとお湯の温度下がって戻りにくくなってまうわ
56: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:47:27.39 ID:QIr72eJg0
>>52
卵は常温でええんや
53: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:45:23.99 ID:S6d9NTBB0
実際はまずいまではいかんやろ
死ぬほどつまんない映画みたいな味
54: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:45:37.06 ID:fUK3G9PIa
カップ麺のチキンラーメンはうまいぞ
溶き卵がいいアクセントになってる
59: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:49:19.92 ID:4u0Z97090
なんかチキンラーメン食いたくなってきた
↓
ズルズル・・・あ、うーんチキンラーメンって味やね・・・もう一時食わなくてええかな
↓
なんかチキンラーメン食いたくなってきた
↓
ズルズル・・・あ(ry
なんでやろうなぁ・・・
62: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:52:27.74 ID:I+OOvTVNd
スーパードライと同じ感覚やな
一口目がMAX
65: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:54:20.10 ID:smW25tLj0
3口目でもうええわ…ってなる
でもたまに無性に食いたくなるからそこが長く売れてる理由なのかもしれん
67: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:55:11.89 ID:iUsqsnA6r
結局たまご乗せてもうまく固まらないで生のまま
71: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:56:40.02 ID:lQgEFWxb0
これもうチキンラーメンのステマやろ
食べたくなってきたわ
72: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:57:57.20 ID:fIhW60kS0
炒めるとええで後悔する
73: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:00:20.93 ID:biIZi2jbM
幼いころに1度だけ食べたことあるけど
子どもながらになんでこんなものが市民権を得ているのか不思議に思ったわ
74: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:01:14.09 ID:OZpighFta
匂いも良くうまそうに見える
お湯気持ち減らして食べたらそこそこにはなる
結論やっぱ生や!
76: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:02:26.79 ID:42OicC530
つけ麺風の作り方知って以来そればっかにしてるわ
77: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:02:35.12 ID:OvzJYSoM0
0秒の奴食ったけどうまかったよ
ベビスタより麺細いから食いやすいし
味も薄味でよかった
また買いたいと思ったら生産間に合わないとかなんなんもったいねーな
78: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:02:48.08 ID:/ce1bpxo0
他人が食べてると匂いでクソ腹が減る
82: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:09:04.97 ID:PB+Pl8U3d
残ったスープで茶碗蒸しや雑炊作った方が美味いんだよなぁ
83: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:09:39.48 ID:hwrdVSeP0
チキンラーメン不味い言うてるのは大半がカップ麺のやつ食ってると思うんや
あと袋麺は湯掻きすぎか短すぎでも微妙になる
85: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 09:13:30.73 ID:2AkmyBLh0
一口目を口に入れる直前が一番美味い
24: 一回は一回です。。 2022/06/18(土) 08:26:27.01 ID:P1LR8eFk0
チキンラーメンのこの風潮ワイはわからん
普通に最後まで美味しく食べれるわ



コメント
コメント一覧 (2)
matometemita
が
しました
大きめお椀でミニラーメン状態でざざっと食べれば
伸びる心配はなくなる……かな
matometemita
が
しました
コメントする