一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

夫婦・家族・義実家

兄妹

805:
名無しの母 2013/10/07(月) 20:05:11.80 ID:HBMSwh9h
私の子供の話、ホントびっくらこいた。 
高2と高1の兄妹なんだが、この兄が、妹の… 
妹の名前を知らなかったという。

妹の名前を仮に「あやこ」とすると、 
「あーちゃん」とか「あやちん」「あやポン」などと呼ばれてた。
 
で、高校生になったとき、なにかのきっかけで、妹の名前が書いてある書類をお兄ちゃんが捨てようとしたので
 
私「高校の大事な書類なのよ?!なんで捨てるの?」

息子「えっ?それ妹なの?わかんなかった」

私「妹の名前でしょっ!(冗談で)知らなかったの?」

息子「うん、知らない」

私「あん!(@_@;)」

ここで家族会議。

続きを読む

犬

762:
彼氏いない歴774年 2011/09/14(水) 17:18:38.87 ID:pcLt2R/v
外で雑種を飼ってた。 
21歳で亡くなった。 

寂しいので犬小屋をそのままにしておいたら、知らない子犬がそこで寝てた。

迷子の可能性もあるのでポスター作って近所のスーパーとかコンビニに貼ってもらってるが、今のところ名乗り出る人はいない。

続きを読む

買い物

278:
可愛い奥様 2012/07/25(水) 07:28:48.78 ID:hOJ+6egKO
小さい頃から物を盗むクセがあって、最初は文具店で匂い玉?を盗った記憶が。
 
中学では友達と3人でイオンで万引き→捕まるが私は盗った商品をいかにも自分のもののようにパッケージを捨ててポーチに入れてたので友達2人だけが連行。
 
高校ではバイト先で財布の中身を貰ってたが自分も盗まれたと被害者面。

ファミレスは学生ばっかで数千円しかもってないけど、スーパーでのバイトはおば様たちが数万円もってるからいい稼ぎになったわ。レジからも貰ってたな。
 
コンビニでは毎日タバコもらって友達に安く売ってた。 

化粧品はほとんど買ったことがなかったな。

続きを読む

本当の幸せ

14/11/13
うちは姉、兄、私の3きょうだい。

ありがちだけど、母方の実家(農家)で総勢30人くらいでお年始の宴会してたら、
丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww

「女として生きたいんですゴメンナサイ」

って土下座wwww 一同ポカーンwwwww

続きを読む

妹が弟になった

362:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/23(火) 07:58:43.47 ID:aPN69Cdx
俺30歳、妹27歳。 
恥ずかしながら俺は20ちょいから絶縁されてた。 
しかし先日ようやく雪解けとなり、何年かぶりに帰郷した。

家族揃っての話し合いとなったが、妹はいなく代わりに知らない男がいる。紹介もされない。

まさか妹の旦那とか?もうそんな歳か、本人はやっぱ来ないよな……とか思いつつ、その男が席を外した隙に母に尋ねてみた。 

続きを読む

娘

46:
おさかなくわえた名無しさん 2013/12/06(金) 20:42:39.20 ID:/BRnQ/1r
だいぶ前のことなんだが、娘と一緒にスーパーに行ったら、
市内のドッジボールクラブが全国大会に行くらしく、スーパーの前で募金をしてたんだ。
 
まぁ募金をせずにスルーをすると4年生ぐらいの餓鬼が

「うわ、優しさってものがないんですか」

って言ったんだわ。

親は聞こえてなかったらしく、他の保護者と談笑中。

面倒なことになるのも嫌だから無視しようと思ったら、娘が鞄からサイフを取り出したんだ。

そしたらその財布ごとその餓鬼に差し出して 

「ほら、好きなだけ取ってその箱の中に入れれば?」

って言ったんだ。

続きを読む

夫婦

371:
名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/29(土) 15:01:19
俺の嫁の馬鹿ぶりを笑ってくれ。 

今日朝遅く起きると深刻な表情で俺の枕元にいた嫁が 
100円ショップで買った家計簿と貯金通帳を見せて頭を下げて一言、
 
「3ヶ月は大丈夫ですが、それまでに新しいお仕事を見つけて下さい」
 
ろくに寝てもいない様で、目の下にクマができていた。 

よく聞けば、昨夜遅く酒を飲んで帰った俺が、
 
「もう仕事を辞めてやる、月曜から会社いかん」

と言ったのを本気にしたらしい。

年が5つも離れているせいか、学歴コンプのせいか 
嫁は俺の言う事を明らかな冗談だとしても真にうける事がある。 
全くろくに会社の愚痴も言えないじゃないか! 

もうじき2歳になるのとお腹の5ヶ月の子供が居るのに、俺が仕事辞めるわけないだろ? 
お前は家事と子育てにだけ気を廻せって! 

それに若い頃、あればあるだけ全部使う嫁の生活を心配して 
結婚以来5年間生活費だけを現金で渡して貯金は俺がしてるんだよ。 
俺の親から結婚時に貰ったのを含めると8桁あるって我が家には! 

続きを読む

ミカサ

426:
名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/23(金) 03:02:34.63
少し変な質問で申し訳ないです。 
最近嫁の愛情と言うか言動が変でここに質問する事にしました。 

俺:会社員25歳 
嫁:不定期のパート26歳 

嫁とは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。 
大人しい控えめなタイプですが相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。 
けどそれに比例してすごく優しくていつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。

夜の夫婦関係も勿論良好なのですが、相談はここから 
最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら俺に触れたがるというか触ってきます。 

続きを読む

奥さん

205:
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/01(木) 00:01:53
給料明細を手渡したら、嫁がいきなり泣き出した。 

「残業手当がこんなについてる・・・。それだけ働いてるんだね、大変だよね。いつもありがとう」 

早朝出勤、深夜帰宅で子育てもまかせっきりの俺。 
なのに毎日5時半に起きて弁当作ってくれてこっちこそ感謝してるよ。

結婚してよかった。


206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/01(木) 22:33:12
>>205 
嫁さん不安定になってるだけじゃないか?

続きを読む

お祖父さん

780:
名無しの心子知らず 2010/01/13(水) 13:10:19 ID:Wnk7UZHA
文才ないけど頑張ってみた。 
多分2か3レスで収まると思われ。 

ポケベルから携帯に移り始めた時代に小学5年生だった私。 
同居している祖父がいて、自他共に認めるおじいちゃん子。

その頃の祖父は、病気で余命宣告(それも半年以内)を受けていて、医者からは
 
「本人の好きなことをさせてあげてください」

と言われ、本人の希望で自宅に戻ってきたばかりだった。

祖父の口癖は

「お前の成人式と結婚式見て子供を抱っこするんだ」

だったので、長生きはする気マンマンだったけど、病気してもタバコを辞めなかった。
(本人は病気のことも余命宣告も知っていた)
 
でも、私の

「1日でも長生きしてね」

の一言であっさり禁煙してくれたけど、とてもタバコが吸いたそうだった。 

続きを読む

このページのトップヘ