一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

夫婦・家族・義実家

ルナ

13/12/18
私とトメは偶然名前が同じ。漢字も同じ。現在では古臭い名前になるかも。

結婚前に挨拶に行った時、トメには上機嫌で大歓迎された。 
いいトメさんで良かったなー、と思ってた。

結婚後、すぐに話があると私夫婦とコトメが義実家に呼ばれ勢揃いした。

トメ「結婚して私さんと同姓同名になっちゃって紛らわしいわよね?」

と言い出した。

続きを読む

背中

13/03/23
仕事で帰りの遅い旦那。

その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。
 
夜中、トイレに行きたくて目が覚めると居間に電気がついていた。
 
帰って来たんだと思って様子を見に行ったら…

続きを読む

日本昔ばなし

13/01/23
私の実家は父が中小企業のリーマンで兄を都会の大学にやるのがやっとで 
私と妹は実家から専門学校に通い全額奨学金で学費をまかない資格を取って 
就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。
母は体が弱くて家で内職をしてました。

そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくってました。
兄嫁の父親は都会で大企業の部長まで行った人で裕福な生活をしているようで
兄嫁は有名大学にも親がかりで卒業して贅沢に暮らしていた人です。

続きを読む

農家

12/10/15
うちの姉の話。

うちの姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。
バイオでも興味あるんかなくらいに家族は思ってた。

ある日、農家一人っ子長男の彼氏を連れてきて同棲すると紹介してきた。
親は農家なんて苦労するからと大反対。

なのにその反対もどこ吹く風で「彼氏の実家の農家」で「同棲」スタート。

続きを読む

木造住宅

13/04/25
実家の隣に築何十年?という古い木造住宅があって
そこに一人暮らしの爺ちゃんがいたんだよね。
爺ちゃんは私の祖母の妹の夫。そんな繋がり。
 
爺ちゃんが亡くなって、家を壊す前に遠方に住んでいた息子さんと私の母と私で片付けをしたんだ。

畳の上に敷いていたカーペットを剥がしたら、びっちりお札が並べてあって3人でびっくり。
 
聖徳太子と伊藤博文も並んでた。数えてみたら200万ちょいあったよ。
六畳間に並ぶお札はなかなか壮観でした。

続きを読む

修繕

13/01/18
貯金なし、年金もギリギリなのに無意味な金を放出していく親の気持ちがわからん。

実家の外装を塗装し直したいとずっと言ってたんで、その代金250万を渡す。
その後、家を建てて貰った時の業者に話を付けてもらったら
30万割引いてもらうことができたらしい。その話は後から聞いた。
(差額30万は両親のポケットの中)

続きを読む

ムカつく嫁

12/06/26
どんだけ言っても分からないバカ嫁にはもう愛想が尽き果てそう。
 
「足してるから大丈夫!大丈夫!」

ってオマエな。調味料入れすぎた鍋ン中に水足すならまだしも、 
「味を相殺させる為」っつって入れた調味料や料理関係無しに
みりん入れたってどうにもなんねェんだよ。
 
誰が好き好んでみりんの味しかしない味噌汁を飲むんだっつーの。

続きを読む

娘を見守る

14/02/12
この前、父に告白された話が衝撃的だったので投下させていただきます。
文章が下手で申し訳ありません。 

私(♀)は大学生になると同時に一人暮らしを始めました。

1ヶ月ぐらい経った時に、部屋に入ったと同時に男が乱入してきて
後ろから羽交い締めにされました。
 
強盗!?暴行される!?コロされる!?もう恐怖で身動きが取れず
文字通り少し漏らしてしまいました。

続きを読む

泥

13/12/13
嫁が泥ソースって言葉を聞いてきた結果wwww結果wwwww


929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/13(金) 23:24:34.28
>>927 
まさかマジでソースに泥入れたわけじゃないよな


939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/14(土) 10:12:48.57
>>929 
仮に泥そのものを回避したと仮定すると… 

泥っぽいソース… 
…そうだ!チョコレートを入れよう!(ピコーン 

定番()のチョコレートが入りそう。


934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/14(土) 09:49:11.29
泥ソースの結果が気になる


嫁のメシがまずい205皿目 

続きを読む

蛸

12/07/30
下らなかった事だけど修羅場。 
文章苦手でフェイク混じりだから読み辛いかもしれない。 

嫁は味覚音痴でメシマズ。
俺と子供が食べるものは嫁にとって不味くて、嫁が食べるものは自分にとって不味い。 

だから常に、嫁には先に(嫁曰く不味い)俺達の飯を作ってもらってから
嫁が納得出来るものを作って食べる生活だった。 

続きを読む

このページのトップヘ