一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

夫婦・家族・義実家

母

926:
一回は一回です。。 2013/03/21(木) 17:28:44.90 ID:nEMELAos
昨日はカーチャンの誕生日だったので、日頃の感謝の気持ちを…と思いメールした。
 
『いつもありがとう。一人暮らし始めて、カーチャンのありがたみに気付きました。ダメ息子でゴメンナサイ、これからもずっとトーチャンと仲良くしてください』

的なことを。

続きを読む

生誕

528:
一回は一回です。。 2015/04/11(土)08:51:33 ID:???
生まれた娘を初めて見たとき、夫が

「ほんとに俺の子?」

と第一声。

続きを読む

内に籠る

706:
一回は一回です。。 2011/06/10(金) 22:02:28.06 O
流れ豚斬ます。義実家関係は元が付きます。
 
数年前、5歳の息子を残して夫が病死した。 
夫の実家は田舎のちょっとした土地持ちで、一応本家みたいになってる家の長男だった。
ウトは結婚前に亡くなっていた。
トメは夫を当主として持ち上げ、私はエネme入って、トメのいびりと夫のモラハラに耐えていた。

その49日法要で、トメが

「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」

と言い出した。

続きを読む

男の子の背中

引用元:【養子】血の繋がらない子を育てている2【連れ子】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1235966331/

255: 一回は一回です。。 2009/10/23(金) 00:23:06 ID:zgR2ICS9
おいらは継父になって3年生。継子は今年9歳になった。 

結婚後最初の2年間は、新しい家族作るぞとの一生懸命モードだったり、翌年には実子が誕生したりで、慌しくも充実しており、どこの家庭でもある小さないざこざは時々起きれども、ほどほどに幸福な家庭生活を送れてきた。

実子が成長するにつれ、その尋常でないかわいさ度が日に日に増して来るのに反して、継子を厭う気持ちが湧くのを抑えきれなくなってきた。
 
特に最近は、継子や嫁との家族ごっこに疲れた心の軋轢や葛藤が少しずつプスプスと音を立てながら、黒い不穏なガスに昇華して胸の奥に溜まって来つつある自覚があった。

続きを読む

女性

43:
一回は一回です。。 2014/05/03(土) 01:40:04.96 ID:wCRm87vm0.net
四十九日が過ぎたから書く。自分の兄とその妻だった人の話。

農家の跡取りということで、なかなか結婚できなかった兄は、知人の紹介で見合い結婚をした。

相性は悪くなく、それなりに幸せそうだった。程なくして子供ができ、何事もなく出産が済んだが…

産院から退院後、婚家に戻ってきた妻は、ベビーベッドに生まれたばかりの乳飲み子を置いて家から出ていってしまった。

双方の家族が心配し、手を尽くすが行方知らず。

続きを読む

ちょっと待って

839:
一回は一回です。。 2015/06/06(土)15:30:38 ID:bMi
弟の部屋にノック無しで入ったら、裸でんぐり返し状態で自分のを咥えてる弟が。

アスタリスクも丸見え。

馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど想像以上だった。

無言で退室したら、たまにデザート買ってきてくれるようになった。
口止め料貰わなくても墓まで持ってくのに。
誰かに言うなんてそれこそ羞恥プレイにしかならない。

続きを読む

女の子

630:
名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/12(土) 10:46:32.80
「いらっしゃいませ、何名様ですか?」 → 「1人で」
 
「それではこちらの席へどうぞ」 → 追従
 
「ご注文が決まりましたらボタンでお呼び下さい」 → 「はい」 

えぇ、出会いはファミレスでしたよ。

当時の出向先に近いファミレスをよく昼食に利用していた。 
ある日、昼食が取れないくらいバタついていて、15時過ぎにメシ食いに行ったんだ。 

そうしたらちょっと離れた席で、お茶しながら読書している娘がいた。 

「いつもご来店、ありがとうございます。今日は遅いんですね」 

ドリンクバーに立った際にそう話しかけられた。 

続きを読む

手術

973: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2011/12/01(木) 10:37:44.30 0
盲腸ネタですまん。 
自分自身じゃなく兄の話。細かいことは後から親に聞いた。 
私自身より、兄と親が修羅場だったと思う。 

兄が小学生の頃に急性盲腸炎で救急車で運ばれ、緊急入院・手術した。 
が、運ばれた先が近隣でも有名なヤブ。 

しかし自体は一刻も争うときなので、そのまま手術へ。 

続きを読む

びっくり

290:
名無しさん@おーぷん 2016/02/19(金)15:45:24 ID:DE8
結婚してからコツコツと貯金する生活してた。
例えば小銭が溜まったら貯金箱にぶち込むとかそういうのね。

ある日出先での仕事が早めに終わったから俺の家の近くのスタバに寄った。
暑かったしちょっと冷たいものでもって思って初めてのスタバだった。

そしたら偶然にも嫁がいて本を読みながら何か飲んでいたから声かけたんだ。

嫁→(゜ロ゜)
「きゃあああああああああああ!」

と椅子から飛び上がって店中の視線がこっちに向いた。

続きを読む

ナイフを持つ女

653:
名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)12:41:00 ID:8dS
妻の妹はいいトシこいてナイフマニア。
「ナイフがなければ眠れない」がモットー。

三十路も半ばを過ぎてようやく職場の男と仲良くなり、この連休は泊まりの旅行に行くことになったそうだが、同居の義両親から

「ナイフは置いていきなさい」

と言われても持ち出したらしい。

それも、鞄に潜ませたのではなく、丁寧に陳列したナイフだけの鞄をひとつ。

続きを読む

このページのトップヘ