一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

夫婦・家族・義実家

怪しい男

35: 名無しさん@HOME 2011/08/26(金) 19:05:10.76 O
修羅場。 
私が義兄にセクハラされて、旦那に話した。 
ブチギレる旦那と一緒に義両親に話して全員で義兄を〆た。
 
そして逆ギレした義兄と旦那が大喧嘩。
部屋の壁に義兄の血が飛び散りまくりの修羅場。
 
なんとか止めたけど、止めなかったらヤバい事になってたと思う。 
細くてもマッチョな旦那と、ただ細い自称DQNオタ義兄じゃあねぇ… 

で義兄は謝罪もなし引きこもってたと思ったら、突然義実家を飛び出した。 
現在東北から関西に家出中。(義姉情報) 

続きを読む

こびと

285:
名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)07:48:54 ID:oFP
大学時代から付き合っていた彼氏と、お互い就職して1年経った頃に結婚しようって話になった。

それで彼の実家にご挨拶に行ったとき、母親がニコニコして玄関に現れたのに私を一目見てからは急に静かになった。

父親は単身赴任中で、妹さんは合宿か何かで留守だった。

彼が一生懸命場を和まそうとしてくれたけど母親はほぼ無反応で、なんか私、嫁候補としてはNGらしいなと感じた。

続きを読む

虫

946:
名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)10:13:45 ID:???
兄が小4、私が小2の時。

兄は典型的な野生児タイプで3分と家の中でジッとしてられない人だった。
特に夏休みなんてなったら朝早くから夜遅くまでプールに虫取りにキャンプにーと大忙しで、全くと言っていいほど家に戻ってこないから、当然ながら宿題なんて進まない。

いくら言っても言う事を聞かない兄に母は

「何か1つでも終わらせないと虫取り網捨てるからね!」

と切れてた。

兄はしぶしぶ1番早く終わりそうな、俳句を作れってのをやることに決めたんだが、基本的に馬鹿なので何も思いつかなかったそうだ。

続きを読む

エクソシスト

7:
名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 11:31:32
前スレの人が出てくる前に、箸休め的にこの前の話。 

仕事で疲れて家に帰宅したら、家が暗かった。 
いつもなら玄関の電気もついてるのに、ついていない。 

子どもと一緒に夕方から昼寝したのかな?と思ってドア開けたけど、なんかひんやりしている。
 
何かおかしいなと思っていたら、階段で逆さになって転がっている妻を見つけた。
3段目ぐらいに頭、踊り場に足、手は何か変な感じでぐんにゃり曲ってるって感じ。

続きを読む

狙われた女の子

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1237396097/

551: 名無しさん@HOME 2009/03/29(日) 14:09:07 O
独り相撲かもしれないDQ返し。

良ウトメに会わせに娘を連れて行くと、必ず近所に住むコウトが現れて娘と遊んでいた。
娘も割と懐いてたし子供好きなんだなーと思っていた。

家は義実家へ行くと1泊していたのだが、コウトもそれに合わせてか義実家に泊まるようになった。

ある時娘が

「(コウト)君と一緒に寝たい」

と言い出した。

続きを読む

愛犬

710:
なごみ 2007/05/09(水) 23:48:56 ID:duqx//lW0
先日の出来事、微妙に犬話。 

朝起きると、自宅に兄が居た。 
1年前から1人暮らしをしているはずなんだが、酒の匂いをさせて玄関に転がって眠っていた。 

 兄の上には母が掛けたらしき毛布と、兄のことが大好きな愛犬が圧し掛かっており。
兄の周囲には、愛犬の玩具が無数に転がっていて(愛犬がせっせと運んだらしい)、そんな兄と愛犬の姿をデジカメに写そうと必タヒになってる父が居た。

続きを読む

violin

10:
1 2012/01/29(日) 15:12:28.27 0
親戚の嫁さんが「本家長男の嫁」風を吹かせたせいで、ややこしい事になった思い出。 

うちの親戚はみな町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。 
本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い、ド庶民。 

当時私はヴァイオリンで音大に在学中で、従兄弟夫婦は嫁さんの希望で従兄弟実家に同居していた。
嫁さんは凄く大人しいつーか暗い人で、1日中家の中でボーっとしている。 
家事もしないが、遊びもしない。悪い人じゃないけどちょっと不気味だった。???
 
しかし赤ちゃんを産んでから急に「本家長男の嫁」を主張し始めた。 
その一環として、私にヴァイオリンを寄越せと言ってきた。

続きを読む

マイホーム

引用元:家を買ったんやがワロタ 
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518400084/

1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)10:48:04 ID:sfO
僕「年収200万で、貯金なし、消費者金融にあと17万くらい借りてます…ちな、アルバイトです…」

不動産屋「えっ いくらくらいの家が欲しいんですか?」

僕「2500万くらいの一軒家欲しいです…」

不動産屋「えっ」

続きを読む

割れたガラス

575:
1/2 2011/06/30(木) 09:59:30.93 0
子供の頃のいくつかあるプチ修羅場のひとつを。確か小5だった。(プチなわりに長くなった。すまない。) 

ある夜、うちの親父が友人♂と自宅で酒を飲んでいた。 
その友人は当時度々家に訪れ、話の面白い人だったんで自分もよくその人と話をしたり、いつものように和気藹々としていた。

で、子供の自分は寝る時間になり、2階の自室へ引っ込んだ。
夜更かしな性分で、なかなか寝つけず、布団には入ったがナツメ電球の明かりで図書館で借りた本を読んでいた。

続きを読む

虐待

470:
名無しさん@HOME 2011/08/16(火) 12:35:59.95 0
昔の修羅場ってことで聞いて下さい。

自分は恥かきっ子で母親が40過ぎてからの子です。 
兄が1人いて15離れています。この兄が長く1人っ子の跡取り息子で大事にされ、何でも独り占めの性格でした。(故人なので過去形です。)
 
年が離れて生まれた末っ子の自分が皆に可愛がれるのが気に食わなくて、陰でそうとういじめられていました。

親が病気で相次いで亡くなった時、自分は小学生でした。
兄は結婚して所帯をもってました。子供もいました。
財産を管理するからとの名目で兄の家に引き取られましたが、地獄でした。

続きを読む

このページのトップヘ