一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

夫婦・家族・義実家

男性

引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性180
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1654791600/

27: 一回は一回です。。 2022/06/11(土) 03:23:17.24 ID:CfyzLslp0
愚痴っていうかただの日記
俺は元々実家と疎遠。逆に妻は家族仲良し。結果同居してるわけではないけどマスオさん状態
月2で子供つれて義実家いくし、毎回義両親は「子供二人も面倒見て大変だよね!」って妻を労いムード
そして妻は義両親をうまく頼ったりしてたまに一人の時間をとる。俺はほぼゼロ

続きを読む

プール

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ352
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1439880247/

730: 一回は一回です。。 2015/08/22(土) 23:37:01.06
違和感あるか教えてください。

嫁→子ども好き→我が子もどの子もみんなかわいがる

パパ友→子ども好き

嫁とパパ友とそれぞれの子ども+友達で、プールに行くのってあり?(俺→仕事、パパ友の嫁→産後)
なんかモヤモヤする俺が変かな…

続きを読む

う〜む

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/

611: 一回は一回です。。 22/06/15(水) 10:29:49 ID:tX.zl.L1
俺の実家に帰省した時に母が料理を作ってると嫁が「お手伝いしましょうか」と手伝いを申し出ることがある。
しかし、「このサラダ、みんなのお皿に取りわけてくれる?」とか「使い終わった味噌冷蔵庫に片付けて」みたいな感じで嫁が助手か家政婦みたいに扱われている。
逆に嫁がキッチン借りて作った時も嫁の言葉遣いこそ丁寧だが、嫁も母親を助手か家政婦みたいに扱う。
というか嫁が料理する場合は嫁が使い終わった調理器具とかを「洗っていい?」「お願いします」みたいなやりとりで母が食器洗いに徹することが多いかな。そこはもっと楽しんで料理してほしい。
でも嫁母や嫁姉のところも似たような感じなんだよな。

続きを読む

マジか

引用元:嫁に会社クビになったって嘘ついてみたwwwwwwwwww
https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378719949/

1: 一回は一回です。。 2013/09/09(月) 18:45:49.90 ID:g2mT2KHi0
子供と実家に帰るとか言い出したwwwwwwww

実は昇格したのにwwwwwwww

続きを読む

野菜

引用元:【何年】嫁さん大好き【たっても】★31年目★©2ch.net
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1437718380/

462: 一回は一回です。。 2015/08/06(木) 00:51:37.76
去年
俺「かぼちゃ、きゅうり、茄子、ブロッコリー、ほうれん草」
嫁「何が?」
俺「俺の好きな野菜、嫁ちゃんなんか作ったの食べたいなーって」
嫁「わかった!作る!」
その後まてどもまてども嫁の野菜料理は出てこなかった

続きを読む

悩み

引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性179
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1652321845/

507: 一回は一回です。。 2022/05/27(金) 00:59:38.79 ID:tGqCkZq00
愚痴
俺土日休みで嫁は日月休み。保育園児二人いるんだけど
土曜は俺がワンオペで子供の面倒をみないといけなくて、日曜は唯一の家族そろっての休日だから大抵どっか遊びに行く
代わりに月曜は嫁がワンオペなんだけど、月1~月2くらいのペースで急な出勤がとか嘘ついて子供預けて友達とランチいったりしてる

続きを読む

詰んだ

引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー24【もういい!!】
https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1401970298/

358: 一回は一回です。。 2014/06/28(土) 14:04:50.86
相談なんだけどさ、来週の出張ついでに出張先に嫁を呼んで遊ぼうかと思って聞いてみたんだ。そしたら無表情になって行きたくない、の一点張り。
俺と遊びたくないの?って聞いても行きたくない……って尋常じゃない様子で言う。
その翌日?か数日後?に突然「私は美容室にも行けない、たまに出掛ける約束してもすっぽかされる。これからずっとこうなの?出張だから遊びに行こうってどうせまた嘘なんでしょ。もうやだ。もういや」ってすごい無表情で平坦に言った。
その時尋常じゃない様子で包丁扱ってたから不気味だったんだよね。これもヒステリーに入るの?

続きを読む

小麦粉

引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー26【もういい!!】

868: 一回は一回です。。 2015/02/21(土) 14:48:25 .net
あー、久しぶりにやっちまった
うちの嫁、台所が汚くて料理した後も片付けないのはいつもの事なんだが
床に散乱した小麦粉を放置したままタバコを吸ってる姿に、我慢できなくて
つい口を出してしまった

続きを読む

家

引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ177
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1652353483/

503: 一回は一回です。。 2022/06/11(土) 06:32:49.33 0
主に嫁の希望により駅から遠い家を買う場合、車で駅まで送迎して欲しいと頼んだけど嫌がられました
1.5~2キロくらいって歩くべき?
送迎してくれないなら駅近に住みたい

続きを読む

餃子

引用元:マッマ拷問管「餃子で飯を食え」ワイ「はい...」

1: 一回は一回です。。 2021/06/11(金) 09:38:36 ID:Cj1YKvzl0.net
ワイ「おええええええええ!!!!」

続きを読む

このページのトップヘ

×