
引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性180
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1654791600/
27: 一回は一回です。。 2022/06/11(土) 03:23:17.24 ID:CfyzLslp0
愚痴っていうかただの日記
俺は元々実家と疎遠。逆に妻は家族仲良し。結果同居してるわけではないけどマスオさん状態
月2で子供つれて義実家いくし、毎回義両親は「子供二人も面倒見て大変だよね!」って妻を労いムード
そして妻は義両親をうまく頼ったりしてたまに一人の時間をとる。俺はほぼゼロ











