一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

安全ピン

引用元:何を書いても構いませんので@生活板75
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

989: 一回は一回です。。 19/05/30(木)09:28:03 ID:nE9.tj.gr
痴漢対策に安全ピンが話題になってるけど、やっぱり抑止力という意味では効果ありなんだろうか
被害に遭った女性で「やめてください」と声を上げられるのは1割程度と聞くし、やっぱり直接的な自手段は必要なんだろうけど

あと、シャチハタの社長が痴漢ハンコを表明してるけど、今時の痴漢って単純に手で触るだけではないし、仮に股間を押し付けられた場合はハンコの意味ないよな…

安全ピンに関しては賛否両論あるけど、痴漢行為をする理性が働いていないケモノ同然の輩には結局、痛みを与えて学習させるしかないような気がするわ


続きを読む

佇む少年

81: 養子縁組をした話 2014-04-22 08:51:11
人によってはモヤっとするかもしれない。
結局こちらがいいように扱われた、と感じる人もいるかもしれないので注意。

我が家には子供がいなかった。
どちらが原因、と究明することが主流だった時代ではまだなかったので、どちらが原因かはわからずじまいだけど、子供ができなかった。

もう夫婦ともども40代の半ばも過ぎ、すっかり諦めきったころに、私の妹が亡くなった。

妹には5人の子供がおり、それぞれ、10、6、4、2、8ヶ月と、どう扱えばいいのか検討もつかない年齢の子供までいた。

続きを読む

女性

154: 一回は一回です。。 2010/11/20(土) 21:08:00 ID:R4YfYc9O
会社の健康診断で、内科の先生に

「じゃあ首の後ろに手を回して」

と言われ、先生の首の後ろに手を回して誘惑しているみたいなことをしてしまった。 

「いや、僕のじゃなくて・・・」

と真顔で言われて本当に恥ずかしかった。

続きを読む

牛丼屋

782: 一回は一回です。。 2015/05/17(日) 20:54:27.40 ID:JUIyeg75.net
修羅場といえば修羅場なので投下させてもらいます。

少し前、資格とりたくて数年勤めた職場を退社してフリーターしながら資格の勉強してた。
バイト先は牛丼屋で、基本は22時から朝までのシフト。
2年前のちょうど今頃、深夜1時頃にある父子が客で入ってきたんだ。

父親は30代くらい。子供は女の子でたぶん2才~3才くらいかな。
深夜にもかかわらず女の子は眠い感じがなく、活発に喋ってた。

お冷を持っていったら父親

「ちょっと注文考えさせて下さい」

と。

当時は1人シフトで地方都市の国道沿いの店なもんで他に客は無し。
父子の会話が明瞭に聞こえてきた。

続きを読む

教室

【※過激な描写あり】

631 :一回は一回です。。 2016/10/16(日)09:12:06 ID:LdR
昨日久しぶりに事件の当事者に会えたので書いてみる。中学の頃の話。

野郎どもと放課後に教室で箒と丸めた紙のボールで野球をやっていた。
まぁアホな子供が下らない遊びで熱中しているところを想像してくれればいい。
ベースは教室の角の机で教室一周でホームイン。
ホームランは廊下側の上の窓を開けてそこを通過したらホームランっていう遊び。
アホで馬鹿な野郎どもは熱中しましたよ。三振して爆笑して
スライディングとか言って机に激突したりさ。

そして事件が起きた。

仮にAとしよう。そいつがさホームランを打った。
正直ホームランなんてその遊びでは数回しか出たことがなかったから盛り上がるわけ。
Aも雄叫び挙げて机をベース代わりの机をドンドンと叩きながら
教卓ではなぜかヒーローインタビューのものまね。
そして最後はホームベースの机にスライディング。

ところが何を誤ったかその手前の机にモロに突っ込んでしまった。
後に聞いたところによると床の凹みに足が取られたとかいう話だった。

続きを読む

泣く女の子

598:
一回は一回です。。 19/05/26(日)23:17:10 ID:ls5.st.qx
小学3年の頃、社会見学である観光施設を訪れた。

施設に着いたら学年全員集まって施設のスタッフさんの話を聞くんだけど、話をする前にスタッフさんが

「この中に○○A子さんはいますか?」

と尋ねた。

続きを読む

靴

398:
一回は一回です。。 19/06/11(火)06:44:41 ID:EjJ.cm.mp
虫注意な話



私「ただいまー(靴脱ぎ」

虫「おっいい靴あるやん、入ってやろ」

私「そうだ、ゴミ出しにいかなきゃ…」

あとは察してくれ
もう泣きながら足の裏洗ったわ畜生
トラウマになるような真似するなよ馬鹿野郎


続きを読む

女性

引用元:その神経がわからん!その50
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

870: 一回は一回です。。 19/06/11(火)00:01:46 ID:muE.wj.ox
数年前の話。(長文フェイク有り)

サークルにすごく好きな先輩がいた。
周りどころか本人も気づいてたと思う。

その先輩が急に音信不通に。
仲いい先輩に聞いてもはぐらかされて休学したとだけ聞かされた。
携帯は繋がってたし、電話なりメールなりしようと思えばできたんだろけどしなかった。

続きを読む

悲しみ

81:
一回は一回です。。 19/06/07(金)14:05:59 ID:Vba.3n.bq
父が30代で血管詰まって脳梗塞に。
小学生の私はどうすることもできず、母は4歳の妹の面倒と仕事と病院の往復で精一杯。
母が父の役割をして、私が母の役割をすることになるのにそう時間はかからなかった。
父もぽっくり死ねたら苦しまなかったのに、生き延びて障害を負って家で苦しむ余生となった。

続きを読む

うおおお!!

65:
一回は一回です。。 19/06/06(木)21:12:59 ID:0Ir.vj.vj
人間として生きるのが根本的に向いてない。

左右の視力差を強制してもいつまで経っても距離感が掴めなくて物は取りこぼすし壁にはぶつかる。

自分が取ろうと考えた行動を口にしないと体がその通りに動かなくて

「電気を消す」

とか

「(顔を洗う時)息を止める」

みたいなことを呟かないといけない。

続きを読む

このページのトップヘ