一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

放火犯

718:
おさかなくわえた名無しさん 2009/08/09(日) 13:00:53 ID:Ky674ATK
中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。

何度も

「いいって、悪いから」

とことわっても

「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」

と言ってくれた。

でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。

続きを読む

切ない

354:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 21:49:24.21 ID:fbHV/wXL
小学生くらいになって初めてドリアという食べ物の存在を知り 
食べてみたいと母に頼んだら、近所の喫茶店に連れて行ってくれた。

そこでドリアを食べていたら、隣のテーブルに座っていたオバサンが喉をおさえながら立ちあがり

「うぐー、うぐー」

と唸って泡を吹きながら倒れた。

人が倒れるのを見るのは初めてだったし、オバサンは床でバタンバタンと痙攣おこしてて 
これは死ぬかもしれないという状況に硬直するしかなかった。

続きを読む

足

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

593: 1/2 2013/09/14(土) 00:51:04.18 ID:recbYG3q
足の痛みの原因が、骨が多かったってことだ!

最初に痛んだ時期が成長期で親に「成長痛」だと言われ納得してた。 
でも1人じゃ立てなくなって、整形外科へ。

レントゲン写真見て、大笑いする医者。
 
「あなたねw 普通の人より骨多いんだよwwwほらここww(レントゲン写真指して)薬出すからww塗ればいいよw」

で、サロメチールみたいの処方されて終わり。

続きを読む

怪我

623:
おさかなくわえた名無しさん 2012/11/17(土) 18:18:05.63 ID:CPOlWmBZ
アキレス腱が切れたことがある奴いる? 
もしくは切れる瞬間を目撃したことある? 

少し前に大学の友人とバドミントンしていて、素人なんだが
皆スマッシュ打とうとしてピョンピョン跳ねながら試合してた。
(ちなみにジャンプしないのが正解らしい)

んで、たまたま俺が高く上げた羽を友人がジャンプしてスマッシュ打った。

元バスケ部の友人のジャンプは本当に高かったんだが、
着地と同時にバチンというかパァンというかゴムが弾けるような音がした。

で、その友人が蹲ったまま

「イテェイテェ」

と叫びだした。 

続きを読む

妻の気持ちがわからない

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木) 02:02:51.02
嫁に夕食時、勇気出して言ったんだ。
 
「いつもありがとう、愛しているよ」

って。

そしたら妻もおんなじこと考えてたらしい、

「私の日記勝手に見たんだね、私が言おうとしたことを先に言うなんてひどい」

と。

どうも嫁も同じことを考えていて、

「明日こそ言おう」

と日記に書いていたらしい。

そして

「俺が日記を盗み見て、意地悪するために私が口にする前に言ったんだ」

とふさぎこんでしまった。

お前は勉強しようとしたときに勉強しなさい言われて拗ねる子供かと。 
明日は仕事休みなんで、何とか説得する。

続きを読む

妊娠

901:
名無しさん@HOME 2012/10/19(金) 22:39:37.92
ちょいグロかも。

数年前にトメが妊娠したときが修羅場。
 
トメ(当時50代前半)はウトを十数年前になくしていて、ここ数年地域のサークルで出会ったじいさんと付き合っていた。
 
で、妊娠したと。

息子には恥ずかしくて言えないけど、どうしたらいいのかわからないと私達嫁に相談してきた。(3人兄弟) 

正直生理的な不快感はあったけど、相手のじいさんも独身だし悪いことしてた訳じゃない。
避妊くらいとも思ったけど、まあ生理もなかったようだし妊娠するとは思わないよな~、と。
良トメだったこともあって長男嫁(同居)と私は力になることを決めた。 

続きを読む

悲劇

111:
愛と死の名無しさん 2006/10/03(火) 20:08:48
何もなさそうなので人に聞いた話だけど投下。

一昨日かな?ある病院に、急性アル中で男性が運ばれてきたらしい。
カルテ(かな?よく覚えてない)を見ると、『新郎』と書いてある。

事情を聞いたところ、普段酒を飲まない人なのに、披露宴で飲まされまくったらしい。

続きを読む

ふざけんな!

313:
彼氏いない歴774年 2012/03/22(木) 08:25:50.70 ID:hoLOx+5N
3年ほど前、ある会社とよく似た名前のマンション(号室も同じ)に住んでいて 
その会社宛の郵便が頻繁に私のポストに誤配されていた。

あまりにも多いんで、何度も確認してください!ってクレーム入れたけど直らずに 
その都度郵便局にわざわざ持っていってた。 

とある日、ペラペラの封筒がまた誤配されていたんで 
いい加減にしろ!って思って家に持ってあがって放置したことがあった。

2ヶ月後くらいに警察2人が尋ねてきて、何があったんだろうと思ったら

「○○会社宛の封書を所持していませんか?」

と。

放置したのは件の1つだけだったので、すぐピンときて

「あっ!」

と声に出しちゃったんだ。

シラを切ることもできなくなって認めたら、パトカーに連行\(^o^)/
遺失物横領で摘発されてしまった。

しかも封筒の中身が重要な領収書だったらしく(普通郵便で送んな!)、会社から賠償請求までされていた。 

続きを読む

恋愛

269:
恋人は名無しさん 2011/02/09(水) 00:40:06 ID:fD4pl0EgP
よくある話かも…だが投下。 

ある日曜、彼氏と映画を観に行った。
観終わって、カフェでまったり感想なんかを話していたら、突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水かけられた。 

私ポカーン。尻もちついてお尻痛いし。
 
彼氏は

「おまっ何すんだ!」

って掴みかかったけど、男は物凄い勢いでぎゃーすか言ってる。

「そんな女だと思わなかった!」

「ふざけんな!」

等。 

何なのかホントに分からなくて軽くパニックになって、

「何なのよ!あんた誰?!警察呼ぶよ!」

って叫んだら男がえっ?って顔した。 

続きを読む

腹黒い女

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 ***** 

25: 1/2 2010/12/31(金) 10:05:48
偶然が重なった不幸な式。

今から5年以上前になるが、私は新郎側の大学のゼミ繋がりで出席。
式場は大きいホテルで、同日に時間差で挙式をする組が数組(?)あるようなところ。

だから新郎新婦が挙式のなんちゃってチャペルや神前式の式場から、披露宴会場 
やそれぞれの支度部屋に移動する時にかちあってしまう可能性も充分ある。
 
そのなんちゃってチャペルでは、新婦はとても晴れやかで素敵な笑顔だった。

式から出席していた私達同期一同は、その感想を話しながら披露宴会場で新郎新婦の入場を待っていたが、時間になってもなかなか始まらない。

支度に時間がかかっているのかな?と思ったが、かなり開始時間が過ぎていよいよ開始。

だが入場してきた新婦の顔を見てビックリ!先ほどの披露宴での笑顔はどこへ泣き腫らしたような目とふてくされたような?不機嫌な?顔。新郎は憔悴した顔。
 
式と披露宴の間に喧嘩でもした?各テーブルでもざわざわしている。

式が進んでも新郎は新婦を気遣うようにチラ見しているが、新婦は全く新郎を見ない。 

スピーチも余興もずっと下向いているし、歓談タイム(?)になって新婦友人達が高砂に行くも、なんだか腫れ物に触るような感じで…一気に微妙な空気が漂う。

両家の親族がお酌しに来て下さった時の両家の態度は、別に両家でもめている風でもなく、忙しいところを出席頂いたのに息子が・娘がごめんなさいねという感じ。

結局そのまま式は終わって、最後のお見送りでも新婦はぶすっとプチギフトを渡して頭下げるだけ。無言で新郎友人をじとっとにらんで。

二次会へ向かうタクシーの中、うちら何かした?って疑問ばかり話していた。

続きを読む

このページのトップヘ