一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

天体観測

13/05/01
警察「ちょっとごめん、それ見せてもらっていいかな?こんな時間に何しようとしたの?天体観測?平日のこんな時間に?仕事は?この場所じゃなきゃダメなの?」




続きを読む

タクシー

07/09/10
もう10年くらい前、私は都内の某新聞社に勤めていました。 

仕事柄、帰宅が深夜に及ぶこともしばしばで、そういう時は契約しているタクシー会社に電話をかけてタクシーを呼んで帰るのが常でした。 

ある日、やはり仕事の終わりが0時を過ぎ、いつものようにタクシーを呼び乗り込みました。ところが、そのタクシー運転手の態度がとにかくひどいのです。

続きを読む

二重人格

04/07/15
1人目出産のとき、旦那に陣痛からビデオに収めてもらっていたのだけど
 
退院した後

「テープ入ってなかった・・・ゴメン」

と言われてがっかり。
 
生んでからの記憶が数時間飛んでるので、期待してたのに。 
でも仕方ないかと思っていた。 

続きを読む

booger eater

11/06/21
投下させてもらいます。 
そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので… 

私子…当時24歳 会社員 
彼男…当時25歳 会社員 
先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩 

私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。 
優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。 
毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて
早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。 

続きを読む

道化師

11/02/22
ブラがめんどくさくてTシャツに、母乳パットを貼り付け 
カーディガンを羽織って車で大きなスーパーへ行った。 

会計の時、レジに並んだら、たまたま振り返った前の男性が私を見て顔を赤くした。
 
勘違いも良いとこ

「私って、まだまだいけてる?」

とウキウキ。

続きを読む

子供国王

10/11/24
姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。 
参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。 
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
 
姉から常々

「彼氏がマザコンぽい」

という話は聞いていたけど、母子二人で暮らしてたんだから
お互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

続きを読む

壊れた女

11/08/23
最大というほどじゃない修羅場。 

私達夫婦は人をもてなすのが好き。ホームパーティをするのが夢。 
今までマンションだったから騒音で迷惑だからと我慢我慢だった。
 
やっと田舎の隣と距離のある一戸建てを買った。 
それから親族のパーティや友達のパーティやらをしました。 
たたかれる前にBBQはしません。近所にはする数日前に挨拶はしてます。

続きを読む

家

12/09/28
自分でも何が何だか解らない話をさせてください。 
長期の海外出張から帰ったら、自宅が盗まれていた。 
ちょっと何を言ってるかわからなry 

のっけからハイテンションでドン引きされた方も居ると思いますが、
飲まなきゃやってられないので聞いてください。

祖父が遠方に土地を持っていて、そこを相続した。そして自分好みの間取りの家を建てた。

その矢先に海外出張の話が持ち上がった。 

最初は誰か知り合いに住んで貰うか、住むのが無理なら
月一の通いとかで管理して貰おうと思ってたけど都合がつかず断念。 
結局出張期間が延び延びになったので、それはそれで良かったと思う。 
そんなわけで家はとりあえず元々持ってた家具家電を運び込んだ状態で、放置。 

近所には建てる前に菓子折持って挨拶回りしたけど、次の挨拶が

「しばらく海外に行きます」

になるとは思わなんだ。 

出発前でバタバタしてたってのもあるし、ほとんど会社につめてたので
止めてもらうのも忘れて水光熱費の引き落としもそのままに、海外に発った。 
最初は3ヶ月くらいって話だったし、そのくらいなら止めなくていいかなと思ってた。 

続きを読む

新婦

08/05/27
スレチで申し訳ないのですが、吐き出させて下さい。

先週、私の結婚式だったのですが、招待した16でデキ婚した友人が、
8歳の男の子を連れて来ました。
 
招待したのは友人だけだったので、子供を連れてきて驚きましたが 
中学の時とっても仲良くしていたので
(彼女ができ婚してからは地方にお嫁に行ったので全然会えなかった) 
急遽披露宴の時の椅子だけ用意する事になりました。料理は突然だったので無理でした。 

続きを読む

イカレタ女

このヒトは無理だと悟った瞬間90

11/01/27
お互いに自分の車でファミレスに行って食事。

喧嘩になったので

「もういい、帰る」

と言い、自分が会計を済ませてさっと店を出た。

続きを読む

このページのトップヘ