一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

記憶

恐い話@同人43

13/06/08
流れを変えようとして自分の怖かった話。
 
数年前、車の運転中に後ろから追突されて失神。病院で目覚めたら数年分の記憶を喪失。

自分の当時の家も分からないし、迎えに来てくれたのは見知らぬ男性。
 
「どなた様?」

と訊ねたら夫だった。


続きを読む

イカ

16/07/11
イカ釣りで移動しながら釣れるポイントを探してたら、移動先で一投目に大物をゲット。ウキウキで撮影してたら、隣で釣ってたオッサンが話しかけてきた。

「さっきまで俺がその場所で釣ってたんだよー」

「あと一投してたら俺が釣ってたのにー」

とかグズグズ言ってきた。ウザいなぁと思いながらもニコニコ対応してたら、しだいに顔つきが変わってきてキレはじめた。

続きを読む

写りこみ

13/08/23
30年程前の洒落にならない実話。

当時、だいぶ下火になっていたものの全国的に心霊ブームで、週刊誌でも「心霊写真」コーナーなるものが普通にあった。

女子大生だった私の友人は、学生アパート住まいの女友達の部屋でパジャマパーティー(ねまき姿での飲み会、当時流行っていたw)をやっていて、盛り上がりった勢いで写真を何枚か撮った。

続きを読む

電車旅

13/08/30
大学生の時の実話、不条理な点は結構自己解釈してるんで、思うところがあったら指摘してくれると助かります。

夏休みになると、よく旅に出てた。海外とか、自分探しとかそんな崇高なもんじゃなくて、18きっぷで知らない街まで行ってソバ食べて、風呂入って、みやげ買って帰って来るそんなレベル。

世紀末のようやくインターネットが普及しだした時代、携帯じゃなくてポケベルが最高の装備品。

これから向かう先の情報なんかも調べる方法がなくて、基本的にいつもノープラン、漫画喫茶に泊れるのはまともな方で、しばしば駅で野宿してた。

続きを読む

結婚式

08/06/17
結婚式に招待された。 
当日、私の席が無かった。 

呼ばれてなかったのか?


453: 愛と死の名無しさん 2008/06/18(水) 00:17:18
>>452 
EEEEEEEEEEEEEEE 
kwsk


454: 愛と死の名無しさん 2008/06/18(水) 00:21:23
招待してない奴が来て「席がない!」と騒いだら 
不幸な結婚式だろうな。


455: 愛と死の名無しさん 2008/06/18(水) 00:24:07
kwsk! 
でもこれだけでも充分不幸だな。 
女の人はヘアメイクや服に金使うし 
呼ばれてなかったら必要のない出費なのに。


456: 愛と死の名無しさん 2008/06/18(水) 00:25:46
で、急遽席を作るなりの対応をされたのか、それとも帰されたのか。

続きを読む

湖

16/08/09
30年ほど前のお話。

当時中学生だった俺たちはある湖にバス釣りに行った。

手漕ぎボートを借りて日の出からいろいろなポイントを回っている時、突然

「ドッゴーーーン!」

と物凄い音がしたんだよ。ルアーが着水する音しか聞こえないような静けさの中だから本当にびっくりしたな。

続きを読む

電話

12/03/13
自分が実家から離れて東京の大学に行ってた頃の話。 

夜の11時に母から電話があって

「妹が壊れたよww」

とハイテンションな電話がかかってきた。

数時間前、その当時家で母と妹に介護されていた祖母が風呂に入っていて、
浴槽の中で立ち上がれなくなってしまったらしく、母と妹で抱えだそうとしたができず。

続きを読む

虐待の被害者

12/06/21
ピンとこんかもしれないけど書きたいから書く。

2003年から2011年春までニートだった。最初の3年はほんと外出も何もままならない状態。ただただ、毎日夜も眠れず睡眠時間は1時間位。世にいうパソヲタニートというわけでもなく、パソコンなんてない。

時おりカウンセリングとか連れてかれて、神経科医にもかかって、パニック障害、PTSD、自己愛性人格障害とか色々病名がついていった。欝もありーのと精神病のオンパレード。どこか他人事だったな。

普通の病院にも連れて行かれるようになった。頚椎捻転やら、そこからくる筋緊張性の頸動脈の血流異常やら自律神経失調症やらと、そこでも多数の病名がぼろぼろぼろぼろついていった。

続きを読む

子供は駒

12/07/29
親に勝手に婚姻届を出されていたこと。 

私は高校の時に色々あって、卒業後4年ほどひきこもりで廃人のようになっていた。
部屋からもあまり出なかったし、ベッドか床でゲームするかの動物のような生活だった。
 
しかしインターネットのオンラインゲームで、彼氏と出会い、 
彼の助けで外に出られるようになった。

続きを読む

ネット社会

【※汚注意】

14/11/03
今から15年前以上前の俺の話をしようか。

某多摩地域の大学に通ってたんだけど、地方から出てきて、知り合いもいなくて、不本意ながら合格した大学だったから、数か月でつまらなくなって、ほとんど授業にも顔を出さなくなってた。

インターネットを始めたのもその頃からで、当時はまだまだISDNが普及していなくて、54kbpsのアナログモデムでゴリゴリ接続してた。Win95も不安定で何度も再セットアップしてたな。

サイト数も今よりかなり少なくて、大企業や官公庁の公式サイトはあったけど、個人で運営しているサイトなんかわずかだったし、コンテンツも貧弱なものが多かった。

続きを読む

このページのトップヘ