一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

女性と元女性のカップル

12/01/23
流れ切ってスマソ、そしてスレチかも。 

修羅場というか先日あったこと。 
妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだ。
来ることは知っていたんだが相手を見てびっくりした。

ふくよかなムネがあった… 

両親も

「同性愛は否定しないが、結婚は無理だ」

と言っていた。

続きを読む

母と息子

17/01/21
高校生の時に母ちゃんが急に倒れて亡くなった。 

天涯孤独って聞かされてて、実際ずっと二人暮らしで親戚も知らず
途方にくれてたら、担任が入学時の書類を探してきて保証人に連絡してくれた。 

やって来た保証人は俺の伯父さんだったんだけど
母ちゃんの元旦那でもあった。 

つまり母ちゃんは俺の伯母さんだった。 

続きを読む

呪怨

12/02/10
数年前会社で上司の出張と、機器の運搬を一緒にやっちゃおう!という感じで
片道20時間の道のり、上司・同僚A・私の3人で九州の果ての支店を
目指して高速走っている最中、車内からうっすらすすり泣きが。

しかし暫くは何も聞こえなかったので、BGM聞き間違えたかな? 
10時間近く車乗ってるから、幻聴?と思ったけど、
また暫くすると明らかにすすり泣き・・・・。  

丑の刻というには早すぎる時間(10時前くらい)だったけれど 
外は暗いので、迫力満点。 

続きを読む

鍵の盗難

13/09/20
俺の友人は俺と違ってかなりモテるタイプなので、 
女性にしつこく追いかけられることも少なくない。 

俺としてはハッキリ言ってかなり羨ましいわけだが、 
友人としては迷惑以外の何物でもないようなので

「贅沢な悩みだな」

とは口が裂けても言えない。 

続きを読む

ウェディング

09/07/30
昔出席した結婚式の話だが、当日新郎と新郎妹が揉めて、 
逆上した新郎妹が、高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った事があったな。
 
もちろん新郎はヅラだという事を伏せていたんで、場内が一瞬で凍りついたよ。

続きを読む

記憶

13/03/05
やっと落ち着いてきたので書かさせてもらう。 

子供の頃、父親の愛人に頃されそうになったのが最大の修羅場。

続きを読む

視線

12/02/19
去年の夏の話。

いわゆる熱帯夜で寝苦しくて、夜中過ぎてもなんとなく寝てるんだか起きてるんだかわからない感じだったんだ。

続きを読む

盛んな女

11/12/15
大学生の時、女子専用アパートに住んでいたんだけど、隣の住人が大変盛んな人だった。 
部屋を出るまで姿は見なかったが、朝であっても情事の声は聞こえ、夜遅くに帰って大騒ぎ。 
迷惑この上なかった。 

続きを読む

このページのトップヘ