一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

修羅場

首吊り

13/10/25
危うく死ぬとこだった。

子供は可愛いし、夫も優しい、親戚関係も良好。仕事もしてて子供は保育園、自営だから自分の時間も作ろうとすればもてる。

何不自由ないし、幸せだと思って毎日暮らしてたのに、今朝唐突に

「あ、首吊ろーっと」

って思って物干し竿に着物の腰ヒモ?を結んでた。ウキウキしながら。

続きを読む

水没

11/04/13
雨の日に運転中、スリップしてきた対向車にぶつかられ川に転落。 
あっという間に水没して、水圧でドアが開かなくなり大パニック。

助手席にいた母が、いきなり片足の靴下を脱ぎだしたので
 
「お母さんが恐怖でおかしくなった!!」

と更に慌てていると
 
「落ち着いて。まずシートベルトを外しなさい。それから大きく息を吸って」

と冷静な声で言われ、財布の小銭をジャラっと靴下に入れて、車窓にガツンとぶつけた。

続きを読む

天涯孤独

17/03/25
今となれば笑えるけど、当時はみんなそれぞれ悩んだ家族の修羅場。 

産みの母は、俺を生んで死んだ。 
心臓周りの血管に元々持病があったらしい。だから、俺は産みの母を知らない。
 
産みの母が死んで、俺を育てるのに必死だった親父をすぐに助けたのが、
二つ下で父の幼なじみだった養母。(以後母と) 
ちょうど、母にも子供(姉貴)がいて、丁度いいからと面倒を見てくれた。
そっちの父とは離婚したそうだ。理由は知らん。教えてくれない。 

続きを読む

キチガイ認定された

11/08/19
昔、武富士って企業が激しいダンスCMを流していた。 

中1だった私はなぜかそのダンスに憧れ
ビデオに偶々入っていたCM映像を頼りに一人で毎日練習していた。

家はマンションの4階ということもあり、親から

「下の人たちに迷惑だから外でやれ」

と言われ、素直にマンションの近くの公園で一人で練習することにした。 

続きを読む

iNcqe7apSNYgFSC1490109361_1490109363

11/07/09
中学生時代、性的な知識が皆無だった私。 
コンビニで”近藤さん”(以下ゴム)と言うものを発見して 

ふとテレビで

「ゴムをお財布に入れると金運が上がる」
 
と言っていたのを思い出し、ゴムが何のためのものなのかも知らずに早速購入。

続きを読む

釣られそうになる

08/03/05
ちょっと長くなるし、そんなスッとするもんでもないかもしれないけど…… 

私が小学4年のころの話。 
よく家にお邪魔したりされたりして遊んでた子、Aがいたんだけど、 
ある日、そこのお母さんから電話がかかってきた。
 
「お母さんに変わってくれるかな?」

と言われたので取り次いだら 

「はい、はい」

と話を聞きながら次第に私を睨みつけ始める母。

続きを読む

崩壊した道路

11/04/04
震災発生当時、自動車の路上教習中だった。 
サスペンションが効いてるせいか結構マイルドな揺れで
 
「うはww結構でかい地震っすねww」
 
とか教官と談笑してたら、目の前の塀が轟音を立てながら崩落。
 
俺も教官も黙り込んだ。

続きを読む

アホすぎる女

11/05/23
警察によばれたのが今まで生きて来て一番の修羅場だった。 

ある日普通に帰宅したら警察が訪ねてきた。 

「何月何日どこにいましたか?」

って。

覚えてないもんだねぇ。スケジュール表開いて

「どこそこの会社に何時に訪ねて」

とか教えた。

続きを読む

喪女

12/10/25
368 :彼氏いない歴774年 2012/10/25(木) 03:29:02.44 ID:vJChd8/7AO 
最近、洗剤や柔軟剤に凝り出してから、苦手だった洗濯が好きになった。 
収納も可愛いのにしたから洗濯物を畳んでしまっておくのも楽しい。 

料理はもともと大好きだし、掃除と節約、貯金は大得意。

続きを読む

ブラックジャック

09/04/19
つい一週間ほど前。見通しの良いゆるやかなカーブで 
3台前の車が対向車線に飛び出して壁に激突、 
そのままバック転みたいな感じで地面にガシャンとなった。
 
そしたらその後続車がすぐに止まって、中から出てきたファミリーが
救出に向かったので俺も路肩に車を止めた。

ほんともうべっしゃんこになってて

「あー死んでる」

って思った。
 
ガラスとかも飛び散ってて白い煙も噴きあがってた。 

続きを読む

このページのトップヘ