一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

画像あり・動画あり

メタボ体系

135:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 14:55:25.43 ID:EK0AlTzD.net.net
数年前、建築資材の営業で山梨に行ったときの話。
10時に駅で現地の代理店さんと合流してそのままお客様の工務店さんへ。
 
すでに商品の採用は決まっていたので、納品とか技術的なサポートの話で来たので割と和やかに話しは進んで、半分は世間話をしていた。
 
「君、体いいけど何かスポーツやってた?」

「学生時代、ラグビーやってました。今でも100キロくらいありますね」

「食べるほうもすごかったんじゃないか?」
 
「学校のそばに、とんかつとどんぶり飯3杯食えば半額とかいうのに通ってましたね」
 
「今でも結構食べるの?」 

「昔ほどではないですけど、人一倍食いますね。「大盛り二人前―」とか注文したりww」
 
「なんか腹減ったな。ちょっと 早いけど飯食いにいこう。代理店さん、俺君連れて〇〇食堂ね」

続きを読む

医学

11/10/17
世界丸見えかなんかのテレビで見た話 
体験じゃないからスレチかも。 

骨肉腫で片足を切断せざるを得なくなった少年。 
通常の術後では膝関節を残せない為、それまで大好きだったスポーツができなくなる。
 
そこで行った足反転接続手術。

続きを読む

12/06/06
何日か前に、テレビで見た人の髪型がいいと思ったんだけど 
なんていうスタイルなのかがわからずヘアカタログ系さがしてもなくて放置してた。

続きを読む

11/07/18
電話の途中で母が

「お父さんに替わるね」

といきなり交替。
 
突然だったので黙りこむ父。
 
「聞きたいことあるんでしょ?」

と電話の奥で母の声がする。 

続きを読む

雪

17/02/03
俺が修羅場な訳では無いんだが、自宅から道を挟んで数メートル先に
夏場に仕事の車や資材なんかを置いてる土地を持ってるんだが、海に面してるのよ。 

波打ち際から10m離れてて5mの高さがあってテトラも置いてるから、
波を被ることは無いんだけども。 

昨年末にドッカリ雪が来たもんで、道路の排雪が間に合わず
道が酷いことになったから、役所とかと話をして、
その空き地を通ってもらって、海に向かって雪を押す事にした訳です。 

続きを読む

07/05/04
うちの犬は12歳で最近ご飯を食べるのが遅くなった。 

朝の散歩後にあげてもすぐに食べずに結局お昼ごろまで 
餌の方に見向きもしないで日向ぼっこをしてたりする。 

今日も元気に散歩して帰ってきたのだけど、ご飯を食べる気配が
無かったが、そのうち食べるだろうと放置しておいた。 

続きを読む

16/09/01
話自体よりもそうなった時は・・・っていうタイプの後味の悪さだけど 

20年間昏睡状態と思われていた男性が、
実はずっと意識があったという誤診事件がありました。 

事故により救急搬送された男性、脳に重篤な損傷を追い、そのまま植物状態に。

続きを読む

このページのトップヘ