一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

鬼女

背中

13/03/23
仕事で帰りの遅い旦那。

その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。
 
夜中、トイレに行きたくて目が覚めると居間に電気がついていた。
 
帰って来たんだと思って様子を見に行ったら…

続きを読む

黒歴史

14/02/17
私は平凡な名前なんだけど、昔何かで事件を起こした人が私と同じ名前だったらしい。

「嫁ちゃんの名前を旧姓でググると殺人事件の記事が引っかかるのよね~」

と、ある日コトメにニヤニヤ言われた。
 
勿論その事件の人は私ではないし、記事をちらっと読めば
住んでる地域も年も違うから別人だってことはすぐわかる。
 
身辺調査してるのよみたいなノリで言ってくるのでイラっとする。
 
続きを読む

藤崎詩織

子供の名付けに後悔してる人 23人目

11/06/29
有名なゲームのキャラクターと娘2歳が同姓同名で漢字も同じだと知って少し後悔してる。
昔のゲームだから最近の子は知らないよねって自分に言い聞かせてるけど不安。


477: 名無しの心子知らず 2011/06/29(水) 20:14:35.13 ID:J1CCjCWP
>>476 
藤崎詩織の母乙

続きを読む

人を操作する

13/10/24
書き溜め終わったのであたしも吐き出し。 
身バレ怖いのでフェイクだらけですがご容赦を。 

元旦那とは職場恋愛で結婚。
結婚生活3年目に元旦那がお風呂に入ってる時、なぜか携帯が凄く気になって覗いてみた。
着信も発信もメールも全て空。これは何かあると感じ、すぐに興信所使う事にした。

調べてもらってわかった事はやっぱり他好きしてて、接触はジム中心、
1ヶ月間で2回デートを確認するも手を繋いでる映像のみで深い関係は確認出来ず。
食事中の会話も録音に成功していたけど元旦那が猛アタックするも軽くあしらわれてる感じだった。

続きを読む

心の悲鳴

12/07/22
おとなしくて、物静かな娘(小4)は何をするにものろくて
片付けも苦手なので、ついヒステリックに怒鳴ったり叩いたり、感情的になってしまう。
 
自分でも後悔することもしばしば。 

先日、娘の部屋の片隅に、私の似顔絵(全身)があった。 
ナイフに刺されて血があちこちから噴出してる絵だった。 

続きを読む

病院

12/11/08
朝食、昼食、夕食と、猫が毛玉吐くときみたいにえづいて吐いてご飯が食べられない1歳児。
白湯もお茶も一日中拒否。
のどに何か引っかかってるのか何かおかしい。

続きを読む

料理

13/02/20
カレーで思い出した話。
 
近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、ある奥さんが

「うちには10年モノのカレーがある」

と言った。 

カレーを作って余ると冷凍しておいて、次にカレーを作るときにそれを混ぜる。 
余ったら冷凍して、次に作った時に又混ぜる。 
余ったら冷凍して~が10年間ループになってて 
味が深くなって滅茶苦茶美味しいんだと。

続きを読む

グローバル

09/01/13
では、私の衝撃的だった体験。 

英語のクラスで、最初の授業での出来事。 
自己紹介を兼ねて、なぜアメリカに来たかを1人づつ説明していった。

続きを読む

コネ

11/08/15
どうしても就職したいところがあって必死に勉強したけど 
他の人の方が明らかに美人で聡明でオーラがあって… 
全然勝ち目なし。

帰ってから親に泣きついた。

続きを読む

金持ちの妻

11/07/06
最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ 
金の使い方など知らなかった私は調子に乗ってお金をあげまくった。
 
毎月みんなにばらまいて、もらってる生活費が足りないのが、
旦那にばれるのが嫌で、旦那の土地を内緒で一つ売ってしまい、それで生活していた。
 
しかしすぐにばれて、生活費以外のお金やカードを取り上げられ
お金がないと分かると周りは離れていった。
周りは私のお金が目当てと分かっていたのに、私は傷つき、
せめて残ってくれた友人は大切にしようと思った。

続きを読む

このページのトップヘ