一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

鬼女

結婚式

10/05/16
同棲していた男のところから今の旦那に嫁いだこと。 

旦那は職場のお偉いさんだったんだけど 
一言二言話しただけでプロポーズしてきて
 
「一緒に暮らすのは後でもいいからとりあえず結婚してほしい」

と言われ1ヵ月で入籍、同棲している男には何も言わず 
式当日も同棲男のところから行った。

続きを読む

男の子

15/01/24
カンチョー!と叫びながらエアーカンチョーする妹に
 
兄「カンチョーの反対って知ってる?」
 
妹「知らない」

続きを読む

水泳部

08/04/11
息子が水泳部の部長になったらしい。
 
だか、学校にプールはない。 
活動は年一回みんなで市民プールに行くのみ。
 
他の日は、校庭の隅で、野菜やら花やら育てるらしい。 
今日も自らホームセンターで買った土を自転車に乗せて学校に行った。 


園芸部だろと、心の中で突っ込みいれた。 

続きを読む

義姉

04/05/12
義理の姉がスカ発言やってくれました。

新婚3ヶ月で義理家族と同居しているのですが、いつも、やれこの料理の仕方はおかしいだの、掃除の仕方が悪いだのと
うるさいウトがおります。
(トメさんはとても優しい人で、いつも庇ってくれます。何でこんな人と結婚したんだろうと悩むほどです)

続きを読む

記録写真

12/07/12
色々あって、携帯番号と携帯アドレス以外教えていない義実家に 
旦那が 子供の成長記録を送っていた事が発覚しました。
 
「どんな事をされたか思い出して!!」

と半狂乱になりつつ怒ったら、送っていた成長記録は、
同じ年に生まれた同僚のお子さんの写真でした。 
同僚の方には承諾済み。むしろ言いだしっぺらしいです)。

それから夫婦で

「ざまぁww」

と思いながら 送り続けてもう10年になります。 

続きを読む

風

13/01/26
うちの旦那は安物買いの銭失いばかりやってる。
 
そりゃあ余裕のある生活ではないから高価なものは買えないけど 
長く使いそうなものなら十分吟味して、いいものなら 
少しぐらい高くても間違いのないものを買った方が 
結局安上がりになるんだからって何度言っても 
安いものを買ってきてはすぐダメにしたり、使い物にならない粗悪品だったりして 
買い直すものだから無駄にお金を使ってるんだ。

続きを読む

思惑通り

06/12/29
トメは夫が私よりトメを択ぶことが大好き(ウトは死亡)。
何かにつけて私とは違う意見を言い、自分の意見が採用されればご満悦。
私に反対することだけが目的なので、自分の意見は無きに等しい。

続きを読む

和風美人

09/11/27
近所に割に有名だったと思うけど日本画家がいた。 
体が不自由で車いす生活だったけど、品が良くやさしくて 
近所の子供がみな遊びに行ってはおやつをもらってた。
 
初めて私が行った日、涙を流した。
奥さんではないすごく好きだった人に似てるとかで・・・

続きを読む

牡蠣

12/12/01
トメは小さな嫌がらせをチクチクするタイプ。ウトや夫がたしなめてもスルー。 

トメに何かの拍子に私が千切りキャベツ、特に紫キャベツが苦手であることを言った。 
(千切りは歯触りと紫キャベツは断面図がダメ、キャベツ自体は煮たり焼いたり、生でもざく切りなら平気) 

ある日、義実家に行ったらトンカツと山ほどの千切りキャベツが
用意されていた。しかも半分近くは紫キャベツの千切り。

この時点で心の中では半泣き。

続きを読む

病んでる

17/04/12
自分に非が全くないのに不愉快な思いをさせられたら、
どうしても徹底的に追い詰めてしまう悪癖がある。
治したいと思ってるけど、どうしても治らない。
だから、なるべく不愉快にならないように考え方や捉え方を変える努力はしている。

その成果は確実に出ていて、数年前と比べたら不愉快に感じることが格段に減って

「私さんは器が大きいね!」

とか言われる頻度が増えてはいるんだけど、でも少し前、
某フリマアプリでとても不愉快な気持ちになった。

続きを読む

このページのトップヘ