一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

鬼女

思惑通り

06/12/29
トメは夫が私よりトメを択ぶことが大好き(ウトは死亡)。
何かにつけて私とは違う意見を言い、自分の意見が採用されればご満悦。
私に反対することだけが目的なので、自分の意見は無きに等しい。

続きを読む

和風美人

09/11/27
近所に割に有名だったと思うけど日本画家がいた。 
体が不自由で車いす生活だったけど、品が良くやさしくて 
近所の子供がみな遊びに行ってはおやつをもらってた。
 
初めて私が行った日、涙を流した。
奥さんではないすごく好きだった人に似てるとかで・・・

続きを読む

牡蠣

12/12/01
トメは小さな嫌がらせをチクチクするタイプ。ウトや夫がたしなめてもスルー。 

トメに何かの拍子に私が千切りキャベツ、特に紫キャベツが苦手であることを言った。 
(千切りは歯触りと紫キャベツは断面図がダメ、キャベツ自体は煮たり焼いたり、生でもざく切りなら平気) 

ある日、義実家に行ったらトンカツと山ほどの千切りキャベツが
用意されていた。しかも半分近くは紫キャベツの千切り。

この時点で心の中では半泣き。

続きを読む

病んでる

17/04/12
自分に非が全くないのに不愉快な思いをさせられたら、
どうしても徹底的に追い詰めてしまう悪癖がある。
治したいと思ってるけど、どうしても治らない。
だから、なるべく不愉快にならないように考え方や捉え方を変える努力はしている。

その成果は確実に出ていて、数年前と比べたら不愉快に感じることが格段に減って

「私さんは器が大きいね!」

とか言われる頻度が増えてはいるんだけど、でも少し前、
某フリマアプリでとても不愉快な気持ちになった。

続きを読む

あらそう

07/12/26
自分の結婚式だが、
旦那の叔父がスピーチで、私の名を間違えて何度も『元カノ』の名で読んだ。
 
場内シーン

元カノとは結婚を前提に5年間付き合ってて
(結婚直前性格の不一致でお互いマリッジブルーになってイッキに破綻) 
その半年後、私と付き合って3ヶ月後に結婚だったから 
名前を間違えるのは仕方ないかな~と私は生暖かく見守っていたが、どんどん
旦那の友人&親族席側の方がブルーになっていってみんな下を向き出した。 
(ちなみに旦那も叔父の大失態にどうすればいいのかわからずオロオロするばかり)

続きを読む

酔えば酔うほど強くなる

11/01/19
数年前の話ですが・・・ 

結婚して初の年末。 

「賑やかな年越しだから楽しいよ~!」

と旦那が言うので、それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。
 
大きな義実家に総勢20人位集まっているというのに、 
家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ。 
旦那ウトメ親戚家族みんな食って呑んでゲームして好き勝手騒いでいるだけ。
そのくせ、嫁ズにはしっかり文句つけて絡んでくる。

続きを読む

復讐の使者

09/09/07
息子が乳児の頃、外反足で器具をつけて矯正した。 
その結果歩くのは一見普通に見えるけれど、走ると不恰好で遅い。

小学校の運動会で全員リレーがあった。 
息子はやはり遅く、2人に抜かれてしまった。 

自分のすぐ隣にいた父親がうちの息子を指して 

「何あいつ、みっともねぇチャラい走りで抜かれてるじゃないか!なんだよあれ、やる気ないヤツは市ねよ!」

と言った。 

胸から名札を下げてるのでとある同級生の父だと判った。 

続きを読む

腐女子

12/02/20
My出産話。 

旦那立ち会いの元、小さな産婦人科で産む事になった。 
が、私の衰弱が酷く、赤さん出る!という場面では容態がやばかったらしく 
男の医師が駆り出され、旦那はパニック状態だった。

続きを読む

首吊り

13/10/25
危うく死ぬとこだった。

子供は可愛いし、夫も優しい、親戚関係も良好。仕事もしてて子供は保育園、自営だから自分の時間も作ろうとすればもてる。

何不自由ないし、幸せだと思って毎日暮らしてたのに、今朝唐突に

「あ、首吊ろーっと」

って思って物干し竿に着物の腰ヒモ?を結んでた。ウキウキしながら。

続きを読む

このページのトップヘ