一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

金のためなら

07/10/12
自分が実の祖父に毒殺されかけていたと知ったとき、
これは怖いと言うか悲しいと言うか、ひたすらショックだった。


269 :おさかなくわえた名無しさん 2007/10/13(土) 00:05:36 ID:Z5Afak3q
>>266 
kwsk

続きを読む

特殊な性癖

08/04/27
個人デザイン事務所で働いていた時の話。 

エアブラシを使ってのリアルアートの仕事を受けた時、下請けに出してたKさんという人がいた。 
Kさんは30代前半で身長155cm程度と小柄で、小さい頃にやった側湾症のため骨格がややいびつ。
腕はいいのだが話下手でどもりがちなため、下請け専門のエアブラシ職人みたいなポジションだった。 

続きを読む

HoZzNUQUCKYxO9y1493107388_1493107391

11/12/20
大学時代の話だから、ざっと10年くらい前の話。

夏休みが終わって、後期の授業が始まった辺り、学食で数人でダベっていたら友人のAが

「夏休みに、バイト先でちょっと恐い経験をしたんだけど」

なんて言い出した。

続きを読む

嫌がらせ

12/11/18
1年くらい前、近所の人たちが

「これ多く作りすぎちゃったから」

とか

「田舎からたくさん送ってきたから食べて!」

と、料理や食料品を頻繁にうちに持ってくるようになった。

続きを読む

悪い子供

06/10/16
俺がつい先日出会った話を聞いてくれ。

住んでた部屋が手狭になったから、新しいアパートに引っ越したんだ。

昨日いちおう荷解きも一段落して、新居の回りでも散策するかと思って歩いてたとき。

隣の隣のまた隣ぐらいに、屋根が水色の借家が連立してる一角があってさ、その脇の細い道に入っていったら、ババーがハサミ持って歌ってんの。

続きを読む

異常な考え方

14/10/04
前の人が終わったみたいだし?投下。
こっちも家族ネタ。

ある朝、寝ていたら

「起きないね」

『ねー』

「刺しちゃおうか」

『うん』

なんて声が聞こえた。

続きを読む

キチガイのおばさん

14/02/03
宅配業者で働いている知人が話してくれた話。

あるお宅に荷物を持って行ったんだけど不在だった。数時間後、またその近辺に配達があったので、ついでだと思いその不在だった家に電話を入れた。

すぐにその家の奥さんらしき人が出て

「今朝はすみませんでした~」

と言った。

感じのいい人だなぁと思い、これから行く旨を伝え家に向かった。

続きを読む

サイコパス女

13/07/15
朝っぱらから嫌な話書くよ。 
先月、親戚一同で集まって食事会したのよ。 
長男の叔父さんちに年に数回集まってワイワイやるの。 
まあ元々みんな都内だし特に物珍しさはないんだけどさ。 

で、皆な荷物は2階の和室に置いて、1階のリビングで宴会してたのね。 
夜9時くらいにお開きになって、私は両親と一緒に実家へ帰宅。 

翌日、私の分の実家鍵が無いのに気が付いた(私は実家住まい)。 
財布に入れてて、紐で結んであるから落ちない筈なんだけど無い。 
探したけど無い。親に話して、念の為に鍵を付け替える事になった。

続きを読む

狂った会社

06/09/01
こないだ俺が体験した、すんごいぞっとした話。

俺、事務用品のセールスやってんのね。

中小企業に勤めてる社会人なら経験あると思うんだけど、雑居ビルみたいなところに入ってる会社に「事務用品会社のものなんですが」っつって注文取るやつ。

まあ大概は結構ですって言われて門前払い食らうんだけど、その日行ったある会社は様子が違ったんだ。

続きを読む

観察

11/11/23
高校生の時から今にいたるまで、10年以上年賀状をくれる人がいる。

ありきたりな感じの干支の印刷に、差出人の名前(住所は書いてない)と、手書きで一言

「彼氏と仲良くね!」

とか

「合格おめでとう!私も頑張るよ!」

とか添えてある。

続きを読む

このページのトップヘ