一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

レシート

150:
一回は一回です。。 19/05/22(水)17:02:24 ID:ULe
恋冷めとか神経わからんとか色んな要素が含まれてるけど、やっぱりここが適当かな。

数年前のことだけど、当時私は古いマンションの5階で一人暮らししてた。

そこに引っ越して半年ぐらい経ってから、仕事から帰ると何か違和感があって、でもその違和感の正体が分からない気持ち悪さが付きまとうようになった。
なんだろう、なんだろう、とモヤモヤしながらも特に何かの被害があるわけでもないので普通に生活していたが、ある時帰宅すると玄関マットの上にゴミが落ちてたのね。

それはコンビニのレシートを丸めたもので、私はレシートを丸めたりしないからえ?と思って広げてみたら、私が使ったことのないコンビニのレシートだった。

続きを読む

ハチ公

317:
一回は一回です。。 2009/02/25(水) 22:58:10 ID:cvtyrIBT
スレとあんまり関係ないかもしれないけど、今日、すごいシーンに出くわした。 

渋谷のハチ公口で友達と待ち合わせしてたんだけど、そのときに、道玄坂のほうから結構な人数の暴走族が走ってきて(クリスマス暴走?)、華やかな渋谷の雰囲気をマフラー外したバイクの爆音でかき消してた。

ハチ公口にいた相当な人数の人たちが迷惑そうな目を向けたその瞬間、暴走バイクの1台が信号を無視して交差点に突入。

続きを読む

ベンチ

282: 一回は一回です。。 2006/11/12(日) 16:09:33 ID:+YleTXQu0
幽霊も怖いけど、やっぱ人間も怖いよ…って話。

高校時代バスケ部で、部活はいつも体育館でやってたんだけど、火曜日はバレー部が全面使うため、体育館が使えなかった。

それでバスケ部は、火曜日は体力作りのために、近所の公園までランニング→公園で筋トレ→学校までランニングっていうメニューでやってた。

続きを読む

神社

08/05/22
私は大変なおばあちゃんっ子で、中学になってもよく祖母の家に遊びに行っていました。

父方の祖母なのですが、父親は私が幼いころに不慮の事故で死去していました。祖父を早くに亡くした祖母は、唯一の血縁者だと言って私をとても可愛がってくれました。

しかし母親はあまり祖母と仲が良くなかったのか、一度も一緒に祖母の家に入ることはありませんでした。

私は毎週日曜日の午前中に、祖母と神社にお参りに行くのを日課としていました。大変信心深い人だったので、雨の日でも必ず行き、父が他界して間もないころから欠かすことはありませんでした。

祖母とつないだ手はとても温かく、私はお参りが大好きでした。祖母はいつも手を合わして、深々と礼をし、ずいぶん長い間目を閉じてお祈りをしていました。

私はいつも単純なお祈りだけをし、祖母の真剣な横顔を眺めていました。終わってからいつも

「何をお祈りしてたの?」

と聞くのですが、祖母はニッコリ笑うだけで一度も答えてくれませんでした。

私は気にすることなく、毎回帰りに買ってもらうアイスを楽しみにして、祖母とおしゃべりをしながら帰りました。

続きを読む

ストーカー

07/02/12
学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 
いつもベージュ(というか肌色)の服を着た男で、丸いぷっくりふくれた顔に
おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。 

告白もされて断ると、次の日から待ち伏せと覗き見のオンパレード。 
別の学部なのにいつも同じ教室にいる(しかも斜め後ろ)なのは日常茶飯事。
私のマンションの下に立ってた時には本気で心霊現象かと思った。 

まだストーカーという言葉も流行り始めた頃の事で、誰も親身に相談に乗ってくれなかった。
 
「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」

という友達もいた。 

続きを読む

包丁

24: 一回は一回です。。2011/06/13(月)  ID:Yickdo7Lp
パチ屋で知り合った女の子と結構仲良くなって、その子が当時付き合ってた彼氏と、とある理由でわかれてさ、その後新しい彼氏が出来てから、飲み屋を始めたわけよ。いわゆる、ラウンジって奴。

その新しい彼氏ってのは、まあ本職のお偉いさんだったわけ。

俺個人はその子と普通に仲良かっただけだから、連れとかとちょくちょくそのラウンジに顔出して、従業員の他の女の子とかも、それなりに仲良くなった。

ボトルも数本入れてるから、あまり金使わなくて良いんだよね。

続きを読む

狂った男

16/01/31
私は一人暮らしをしている大学生(女)です。

アパートから徒歩2分くらいのスーパーでレジのアルバイトをしています。

2ヶ月ほど前からサービスカウンターの仕事を任されるようになりました。お客様からのクレームや問い合わせなどを受ける、レジの横とかにあるやつです。

そこには忘れ物や落とし物も届けられ、落とし主が現れたり電話で問い合わせがきたらわかるようノートに、拾った日時や品物をひかえる決まりがあります。

続きを読む

ざる蕎麦

743:
一回は一回です。。 2017/01/24(火)17:03:15 ID:5nq
私は若い頃に、足首を怪我したことがある。怪我自体はとうの昔に治ってて、
普段は普通に歩けるしヒールも履けるのに、時々ろくに歩けないくらい痛む日がある。

気圧とか気温の問題だと思うんだけど、医者も理由がわからない。
多分神経痛でしょうということで、どうしても我慢できないときのために
鎮痛剤を処方してもらってる程度。

冬になると特に痛むので、家事をするのも億劫になって店屋物を取ってた。
近所のお蕎麦屋さんにちょくちょく頼んでたんだけど、
ある日出前に来てもらって玄関にいったら、それまで
感じたことのないような痛みが走ってうずくまってしまい
配達のお兄さんを慌てさせてしまった。

「足が悪くて。いつものことだから心配しないでください」

とだけ説明した。

続きを読む

女性

733: 一回は一回です。。 2014/06/20(金)16:55:17
友やめスレかこちらか迷いましたが、やっぱりコッチかなと思って投下。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した同中学の女子が
彼女と私だけだったので自然と仲良くなったAって子がいた。

そのAが、中学の時はどちらかと言えば地味で髪はおかっぱ、
銀縁眼鏡の子だったのに、高3の夏休み明けに会ったら突然変身してた。

前髪が短くなって後は刈り上げたボーイッシュな感じで、
眼鏡もやめてコンタクトにしてた。 
スカートも校則ギリギリ短くなってたし、そういう見た目だけじゃなくて
なにか纏ってる雰囲気がまるっきり変わってた。

続きを読む

意地汚い女

787:
一回は一回です。。 2017/09/06(水) 11:38:28.11 ID:TGD8T065
はるか昔中学生の頃に車に撥ねられて1ヶ月ほど入院してたんだけど、退院して親の車で家に返ったら何故か祖父母の家。 
どういうことか聞いたら車の弁償するために家を売ったんだって。

歩道を歩いてて車が突っ込んできたはずなのになぜ弁償するのかわからなかったけど、子供は口を出すなって怒られて有耶無耶になった。 

それから2ヶ月くらいしたら両親が離婚して母が家から出ていった。 
これに関しても子供は口を出すなって怒られたからはっきりとはわからないけど、母が浮気をしててバレそうになったから性格の不一致ということにして逃げたってことだと思う。 

その数日後に母から俺を撥ねた男と手を組んだ写メが届いた。 
再婚しますって。 
こっちからメールを送っても着信拒否されてた。


続きを読む

このページのトップヘ