一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

ストーカー

09/08/04
ストーカー事件のニュースを見て…区切りとして投下。 

バイト先で知り合った2つ上の彼氏と付き合って約1年。 
お互いに新社会人になり、忙しさに参りながらも励まし合って頑張ってた。 

私の就職先は言わば弱小で、でも仲良く頑張る貧乏家族のような雰囲気だった。 
入社から半年たち、少しずついろんなことを任せてもらえるようになった。 

続きを読む

完全なキチガイ

13/06/24
去年の今頃解決?した話を思い出しながらカキコ。
携帯なので改行おかしかったらごめん。 

私(20代後半)は夫(30代後半)と娘(年中)の3人家族。

その日もいつものように娘を幼稚園にお迎えに行ったら、
同じクラスのAさんがすごく怒った顔でこちらにツカツカ向かってきて、

「絶対に許さないから」

って言われた。 

何のことか訳が分からず、kwskしてみたけど

「人前で話せることじゃないでしょう」

とか

「ご主人も交えて」

とか言って帰っていった。 

続きを読む

少しずつ苦しめる

15/05/01
結構フェイク多めで申し訳ない。

私が復讐したのは4人。
妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共。
毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行。

続きを読む

キチ

15/06/21
もう10年ぐらい昔のことだけど、その頃戸建の借家に住んでいた。

ある日、近所の空家(そこも借家)に引っ越してきたんだけど、あいさつもないし自治会長が訪ねても人はいるらしいのに出てこない。

軽自動車が1台あるんだけど、運転席以外はダンボールがみっちり乗せてあった。

すきまには汚いタオルや、ゴミにしか見えない袋状のものや、色褪せた古い雑誌がつめてあって、あれじゃあ運転席から左側と後の視界が取れないんじゃないかってぐらい。

あんなの走ってたら警察に注意されるだろうに。その車があまりにも異様だったから、その家のことはちょっと警戒し始めていた。

続きを読む

バレンタインデー

10/02/13
バレンタインになると思い出す自分的修羅場を流れも読まずに投下。 
前置きも全体的にも長い上分かりにくいかもなので初めに謝っとく。ごめん。 

その当時大学生だった私は某ファーストフード店でアルバイトをしていた。 
高校生のときから始めていたので3年目くらいだったが、その店は私が
勤めているその3年間で4人も店長が代わるくらい、人事の入れ替わりの激しい店でもあった。 

大体の店長はみないい人だったのだが、3年目の冬に別の店から
異動してきた店長に関しては、ヘルプできていた他店の子から、
様々な噂が流れてくるくらい少し変わった人だった。 

続きを読む

レズビアン

08/03/18
人肉スレに書けばいいんだろうけど、ここで。 

双方合意の上で、恋人を食べたことがある。 
もちろん全部じゃなくて、ムネの一部。 

常日頃から恋人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったのだが、
いつ頃からかその気持ちよりも食欲(って言ったら語弊があるかもしれないな。
食欲というよりもっとドロドロした感情。セー欲なんかより
ずっと強くて歯止めがきかない)が勝り始めた。 

続きを読む

誘う女

14/06/20
友やめスレかこちらか迷いましたが、やっぱりコッチかなと思って投下。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した同中学の女子が
彼女と私だけだったので自然と仲良くなったAって子がいた。

そのAが、中学の時はどちらかと言えば地味で髪はおかっぱ、
銀縁眼鏡の子だったのに、高3の夏休み明けに会ったら突然変身してた。

前髪が短くなって後は刈り上げたボーイッシュな感じで、
眼鏡もやめてコンタクトにしてた。 
スカートも校則ギリギリ短くなってたし、そういう見た目だけじゃなくて
なにか纏ってる雰囲気がまるっきり変わってた。

続きを読む

ベンチの女

06/11/12
幽霊も怖いけど、やっぱ人間も怖いよ…って話。

高校時代バスケ部で、部活はいつも体育館でやってたんだけど、火曜日はバレー部が全面使うため、体育館が使えなかった。

それでバスケ部は、火曜日は体力作りのために、近所の公園までランニング→公園で筋トレ→学校までランニングっていうメニューでやってた。

続きを読む

狙われた女性

16/01/31
私は一人暮らしをしている大学生(女)です。

アパートから徒歩2分くらいのスーパーでレジのアルバイトをしています。

2ヶ月ほど前からサービスカウンターの仕事を任されるようになりました。お客様からのクレームや問い合わせなどを受ける、レジの横とかにあるやつです。

そこには忘れ物や落とし物も届けられ、落とし主が現れたり電話で問い合わせがきたらわかるようノートに、拾った日時や品物をひかえる決まりがあります。

続きを読む

故人の奥さん

15/08/30
独身だった数年前、葬儀会館に勤めてました。

お通夜の後、翌日のお葬式までのひと晩は、亡くなった方と親族が控え室で最後の夜を過ごすのが慣例です。

社員もひとり会館に残って、夜勤扱いになります。

私が夜勤に当たったその晩、控え室に入っていた喪家(そうか)は、一見ごく普通のご一家だったと記憶しています。

続きを読む

このページのトップヘ