一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

恨み

13/03/22
デスノートを見た話。 

愛玩動物扱いの妹と精神的自立したくて家族内孤立してた姉の私。
 
高校生のある時期、

バイト代で私が買ったiPod的なものを妹がこっそり持ってく→私が無くなったと家族に相談する→だらしないから私が無くしたんだと怒鳴られる→妹のかばんをこっそりあさって取り戻す
 
それをループしてた、我が家ではありふれた出来事だった。

続きを読む

強い女

12/12/06
行列に並んでいたとき、前方でトラブルがあったのか全く進まなくなった。 
並んでいる人は諦めモードだったり、イライラしたり…であまり良くない雰囲気。
 
自分の前に並んでいた男性もイライラしていたらしく、
何を思ったのかぐいぐい前の人を押し始めた。
 
そんなに押しても進まない…と思っていたら案の定、
男性の前に並んでいた女性にやめてくださいと注意されていた。
そうしたらその男性、なぜ切れて女性の後頭部を鞄で殴りつけた。

続きを読む

団地

11/12/21
本当についさっきあった話です。

私は営業の仕事をしています。集合住宅地、つまりは団地みたいなところで1件1件回って商品を案内しています。

もちろんむさくいに回るわけじゃなくて、担当者ごとにエリアが決まっていて、そのエリア内で回るのです。私が担当しているエリアで、某団地のみは営業しなくても良いと言われています。

続きを読む

犯罪

06/07/25
心霊的なものじゃないが、

俺が院生の頃レポート作成に追われて深夜まで起きてた時、外から女性の悲鳴が聞こえてきた。ふと窓を覗くと女性が若い男数人に襲われてた。

当時、シャツにパンツ一丁(暑かったからね)だったので、急いで服を着てたら向かいの家の人が木刀みたいな物を持って助けに行った。

続きを読む

異国の少女

14/11/12
学生時代。アジアの某国を旅行中の話。

ビザの必要ない範囲でのんびり気ままに旅をして、最後に滞在した宿での出来事。

その宿には小学校低学年?くらいの小さな女の子がいたんだけど、いきなり初対面の俺の手をつかんでどこかへ連れて行こうとする。

続きを読む

川

06/10/19
この話は父から聞いた話です。

父が子供のころは、学校から帰るとすぐさま川にサワガニ捕りに出掛けていたそうです。その日も一人で川に向かいサワガニ捕りに出かけました。

季節は夏でむしむししていました。最初は竿に糸を付けて、おかずのイカをくくりつけて捕まえていたのですが、暑くてがまんできなくなり、川に入りながら捕まえていました。

続きを読む

インドの決まり

17/01/08
俺の実体験。

インドのど田舎で仕事してた時の話。室内で仕事をしてたら外から数発の銃声が聞こえてきた。

それらが止んでから、しばらくして見に行くと血を流す男性。一目見るだけで死体だと分かる状態だった。

続きを読む

座敷女

04/08/11
夏休み、友達に誘われてお見合いパーティみたいなのに参加しました。

普通のお見合いパーティーがどんなのだか知らないけど、そのパーティーはあまり若い人も来ていないし、お金持ちっぽい人が来ているわけでもなく、私は友達と

「お見合いパーティーってこんなもんなんだね」

とか言いながら早々と帰ったんですね。

続きを読む

熊のぬいぐるみ

10/10/03
子供もできて、アパートも手狭になったので、中古の一軒家を買った。

それが、築3年で庭付き駅近、信じられないような格安物件だったんだ。

友人には

「事故物件じゃね?」

なんて言われたけど、ご近所さんも気さくで優しいし、
今時めずらしいおすそ分けなんかも頂けるので俺は気に入っている。

続きを読む

メンヘラ

09/12/15
研修医時代のことです。

病院の一般当直をしていると、色んな患者さんが来ますが、公立系の病院だと、そんななか案の定というのか多いのが、メンヘラとDQN。

世間というものを教えてくれました(もうお腹いっぱいですけどね)

特に洒落にならなかったのが、「リスカ事件」。

続きを読む

このページのトップヘ