一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

狂気

495:
本当にあった怖い名無し 2005/07/15(金) 19:40:46 ID:NXRTD2hU0
去年の話、疎遠になってる友達Aから久しぶりにメールがあった。

「かなりヤバイDVDが手に入ったから見にこねぇ?」

この友人って言うのがホラーマニアが講じて、通販やネットで心霊ものやスナッフなんかを手に入れては見せてくれる奴。

「それじゃ、週末に何人か連れて行くわ」

と返信。そいつの家に3人で行ったんだ。

続きを読む

山小屋

637:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 21:56:14.35 ID:dvJkL1vl
サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで1泊の山行。 
登山自体はチョロくて1泊するほどでもなかった。

泊まった山小屋の親父がまったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。 
俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

それから程なく、登山中の女性単独行の殺人事件が報道された。 
山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。 
犯人は山小屋の親父。 
ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。 

過去に数人殺して、その後ひとり殺した強カン魔の炊いた飯を食って、そいつが眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。 

オッサンの嫌な思い出です。

続きを読む

猟奇的な

【※閲覧注意】

138: 本当にあった怖い名無し 2007/06/01(金) 18:56:24 ID:cNdrVuwJ0
1991年5月のこと。ミルウォーキーの黒人街でラオス移民の少年が保護された。半狂乱になって裸で通りを走っていたのだ。

少年の道案内で警察は界隈に住む唯一の白人、ジェフリー・ダーマー宅に行った。ハンサムなダーマーは落ち着き払って

「ボーイフレンド同士のいざこざで彼はちょっと興奮しただけなんです」

と語った。

警官は納得し、少年をダーマーに引き渡した。寝室の中を覗いてみれば事情は違ったのかもしれないのだが!その後少年の姿を見た者はいない。

続きを読む

揺らめき

164:
名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)13:35:05 ID:l3P
大学時代の友人だったAの話。
とにかく人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だった。
友人も多かったし、バイト先では可愛がられ、教授には気に入られ、ゼミでもサークルでも人気だった。

夏休みに一度、Aがうちの実家の方に旅行に来たことがあって、実家に俺もいたので招待した。
話が上手いので両親や弟にも大人気だった。

Aが帰った後、母が

「あの子楽しい子ね。でも多分ちょっと怖い子ね、可哀想な子なのかな」

と言った。

それはなんだか意外だった。

続きを読む

タクシー

60:
本当にあった怖い名無し 2006/10/24(火) 13:56:39 ID:Sf7uHk/f0
俺のおじさんが、タクシー運転手してた頃の話。
 
夜中に男2人組を乗せたらしい、何故か1人は助手席に乗り込んできた。
 
行き先は住宅街、10分程沈黙していた助手席の男が突然、

「運転手さん子供いる?」

と聞いてきたらしい。

おじには2人子供がいて、末の子供が重度の障害者で一生面倒を見なくてはならない。 
そのためにもしっかり働いて蓄えをしておかないといけない、というようなことを話した。

続きを読む

怒髪天

279:
おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 10:50:32 ID:ETi4p789
152: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 10:36:51 ID:68yfbr91 
花火大会で思い出したちょっと信じられない光景。 

大会も無事に終わり、観客が会場から駅へと長蛇の列に。ところがアクセスがよくないものだから流れが滞る。
 
酒が入っていたせいもあって、

「まだかー!」

「渋滞の先頭は何やってんだ!」

みたいにあちこちから罵声が飛び交う。 

続きを読む

一人暮らし

908:
名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:28:15 ID:7aX
夏休みなので1人旅を計画し、妹が1人暮らししている県も通りかかったのでその晩は妹のアパートに泊めてもらった。

妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。

妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。

玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。

いやな予感がして、音をたてないようチェーンをかけた。かけ終わってほんの数秒後、ドアがいきなり開いた。

ニヤニヤ顔の若い男と俺、お見合い。どっちもしばらく呆然としてた。

続きを読む

ハーレム

451:
本当にあった怖い名無し 2009/09/02(水) 14:07:12 ID:LBzjsmZ30
もうほとぼりも冷めたし、バイトもやめたし、家も出たのでここに投下してみようと思う。

長くなるが聞いてくれ、個人的に凄い怖かった。

3・4年前にとあるディスカウントショップでバイトしていた時、先輩のSさん(女)から家に遊びに来ないかと誘われた。ちなみに私も女です。

当時髪の毛を変わった色に染めていたからウィッグ被ってバイトしていたんだが

「その話をしたら友達が会ってみたいって」

との事。

まぁ断る理由もなかったので遊びに行く事にした。待ち合わせ場所を決めるのが一苦労だった。

Sさんは地元民ではなく、バイト場と家との往復しかしない為に土地勘があまりないと言う。

今思えばそれからして怪しかったんだが、全く気付かなかった。

続きを読む

深淵

【※閲覧注意】

787: 名無しの心子知らず 2011/10/10(月) 16:13:36.14 ID:JfBLanWK
近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の、自分より小さい女の子のパンツ見たがったりので酷かった。
 
高学年になってから低学年の子のパンツ脱がして触ったりしてものすごく問題になってたけど、両親の旅行中、ある日川に落ちて死んでた。

警察は事故って意見でそれで終わったけど、何年かたって川の近くに住んでたママ友から聞いた話では、叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって。
 
誰もそれを警察に言わなかったみたい。 

大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから、誰一人同情しなかった。 
親も、形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった。

続きを読む

頭のおかしい男

100:
名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)18:48:48 ID:J5r
長文失礼します。

自分が小さい頃なので、もう20年近く昔の話。

その日は、子猫を拾って飼うことに許可を得た次の日で、早く子猫の待つ家に帰りたくて学校からの帰り道をダッシュしてた。

公園に差し掛かったとき、20代前半くらいの男が公園から出てきて、ダッシュ中の私に話しかけてきた。

男曰く

「コンタクトを落としてしまって困っている、いっしょに探してくれないか」

と。

続きを読む

このページのトップヘ