一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

殺しにきた女

175:
本当にあった怖い名無し 2008/09/20(土) 16:00:58 ID:eWbBaBfp0
自分としては死ぬほど洒落にならなかった話。 
幽霊とかは出てきませんが。 

私の父は不動産屋を経営していたんだけれど、私が小1くらいの頃はピークに景気が悪かったようで、子供の私の目から見ても父は憔悴しきっていた。

そんなある日の夕方、私が居間でテレビを見ていると、玄関でガタガタッ!!という音がして、中年の女性のものすごいわめき声が聞こえてきた。

続きを読む

狂った女

【※過激な描写あり】

515: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 01:28:50.77 ID:aq28BFah
高校生の時の話。

友達の姉が一人暮らしをしていて、姉の家の様子が変だから一緒に見に行って欲しいと友達に頼まれた。

友達のお姉さんとは全く面識ないし、夜9時ぐらいだったしやんわりと断ったんだけど友達が切羽詰まった感じで

「変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い」

というので、8歳上の兄について来てもらって友達姉のアパートにいった。

続きを読む

中国

527:
本当にあった怖い名無し 2010/05/27(木) 21:13:56 ID:71rfUwAUO
世界仰天ニュースか何かでやっていた実話。

中国のとある村に勉強だけが取り柄の少年Aが住んでいた。

Aは村で一番の美少女であるBに恋をしていたが、自分に自信がなく告白する事ができなかった。

そこでAは一念発起し、都会に出て医者になるための試験を受ける事にした。結果は見事合格。Aは手紙を添え、その合格証書をBの家へ送った。

「Bさんお元気ですか。僕はこのたび医者の試験に合格しました。僕が一人前になれた時、あなたにプロポーズしたいと思います」

この手紙にBは感激し、ウェイトレスの仕事を始めてAに仕送りをするようになる。そのおかげでAは仕事や勉強に集中ができ、出世コースに乗ることができたのだった。

続きを読む

バスに乗るおばさん

44:
本当にあった怖い名無し 2008/02/09(土) 08:32:25 ID:v8TrZYrV0
VIPに立ってた「幽霊より生きてる人間の方が怖い系の話を大量にして下さい」スレに結構面白いのがあったので転載します。

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/02/03(日) 03:52:31.66 ID:Ye/Hp4AVO
俺の怖かった話聞いてくれるかい?

俺の学校へのルートはバス→電車→徒歩なんだ。高校生でサーセンwww

でさ、その朝のバスにたまに変な人が乗ってるんだ。地元はちなみに横浜です。

なんだろう、障害者なのかなんなのかわからないおばさんがたまにいるわけ。

俺、遅刻ぐせがあって毎朝同じバスに乗るってわけじゃなかったから、毎朝は見れなかったけど、噂じゃ、この時間に乗ればこのおばさんがいる!ってくらい有名だったらしい。

続きを読む

狂ってる

534:
本当にあった怖い名無し 2007/07/28(土) 01:07:25 ID:8KYt0b4R0
叔母さんから聞いた話。

何年か前に、法事で久々に叔母さんの家族や親戚連中と会って皆で酒飲んでたんだけど、どういう流れか忘れちゃったがしつこい勧誘の電話の話題になってね。

どんだけ悪質でムカツク勧誘を経験したかって自慢話みたくなったんだよね。

未だ携帯も普及してなくて、着信番号表示のサービスもない時代だったから、いとこ姉妹の1人が、友達か勧誘か分からなくて電話に出るのがイヤになったとかこぼしてた時にオレが使った撃退法を披露したんだよ。

続きを読む

郵便受け

220:
本当にあった怖い名無し 2008/01/26(土) 13:50:13 ID:XA2xGPRAO
霊じゃないが、昨年の間に起こったこと。

隣人がオタクだった。私とは違う大学に行ってるみたいだが、同じ学生アパートに住んでる。爆笑問題の田中が眼鏡かけたような人。

時々同じ時間に家を出ることがあるんだけど、鉢合わせすると物凄い勢いで部屋に逃げる。

そのくせその辺ですれ違う時は物凄い笑顔で会釈してくる。

夏頃、そいつが郵便受けから部屋を覗いてた。手を突っ込んで、目をぎょろぎょろ動かして見回してた。

急なことでびっくりして、虫コロリを思いっきしスプレーした。よくよく考えたら、眼鏡かけてんだから効かないよな。

続きを読む

波紋

150:
本当にあった怖い名無し 2007/03/23(金) 17:11:51 ID:u41DR1Xu0
「前の婚約者に会っちゃった」

今思えば、あの日辺りから彼女がおかしくなりました。

何か突然臭いと言い出したり、いつもイライラしてケンカを売るような挑発的な態度を取ったり、近所の公園で俺の帰るのを待っていたり、とにかく家にいるのがイヤだと言い出すようになりました。

彼女の実家は資産家で警備の犬を放してあるような豪邸なので、お嬢様の彼女は今の2LDKのアパートが気に入らないのかな?

ごめんね甲斐性のない俺で…なんて自己嫌悪に陥ったりもしました。でも、1年半も一緒にいて今さらかよ。という怒りもありました。

続きを読む

狂った女

11:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/17 22:49
自分が高校の頃の話です。

自分は美術部に入っていて、自分で言うのもなんですが、その部の中では1番絵が上手いみたいな感じで、絵が仕上がるたびに結構みんなからチヤホヤされていたんです。

しかも、美術部に男は少なく、ほとんどが女子だったので、数人の男子からは

「絵が上手いとモテモテでいいよなー」

とか羨ましがられてました。

自分は、少し複雑だったのですが。

続きを読む

狂気

495:
本当にあった怖い名無し 2005/07/15(金) 19:40:46 ID:NXRTD2hU0
去年の話、疎遠になってる友達Aから久しぶりにメールがあった。

「かなりヤバイDVDが手に入ったから見にこねぇ?」

この友人って言うのがホラーマニアが講じて、通販やネットで心霊ものやスナッフなんかを手に入れては見せてくれる奴。

「それじゃ、週末に何人か連れて行くわ」

と返信。そいつの家に3人で行ったんだ。

続きを読む

山小屋

637:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 21:56:14.35 ID:dvJkL1vl
サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで1泊の山行。 
登山自体はチョロくて1泊するほどでもなかった。

泊まった山小屋の親父がまったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。 
俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

それから程なく、登山中の女性単独行の殺人事件が報道された。 
山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。 
犯人は山小屋の親父。 
ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。 

過去に数人殺して、その後ひとり殺した強カン魔の炊いた飯を食って、そいつが眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。 

オッサンの嫌な思い出です。

続きを読む

このページのトップヘ