一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

運転見合わせ

15/10/15
学生の時、大学からの帰りに電車の先頭車両の一番前に乗っていた。

するとガッタンと何かに乗り上げたような感覚があったかと思うと急停車した。最初は木の枝にでも乗り上げたのかと思ったら人でした。(後で分かった)

続きを読む

ハムスター

17/01/18
俺が新卒で採用された会社は若手が少なく、俺は10数年ぶりの新卒。
一番年齢が近い人でも一回りは離れていたので、末っ子扱いされてとても可愛がってもらった。

続きを読む

シヴァ大神

09/09/08
たまには投下してみます(実話)

もう十数年前の話。その頃山梨に友達が住んでいて結構しょっちゅう遊びに行ってたんだ。

その時はまだ、オウム真理教が怪しいとは言われてたけど摘発される前だったんで、いわゆるサティアンとかもそこらじゅうにあった頃の話。

続きを読む

うさぎ小屋

10/06/13
まぁ怖い話って言ってもまとめサイトとかに載ってるような怖い話じゃないけど俺的には結構不気味なんで書いておく。

これは友人から聞いた話なんだ。友人から聞いた話をまとめて書くけど一応一人称は俺ってことで。

続きを読む

母は殺人犯

09/04/20
「おかあさん今日ず~っと家にいたよね?ね?ゆうちゃん」

俺が5歳のある日の夕方、母親がしきりに俺に言ってきた。

続きを読む

とんでもないものを盗んでいった

08/10/02
オカルトではないのですが自分的に怖かった話をひとつ。

当時付き合っていた彼氏の車が車上荒らしにあい、ダッシュボードに入ってた免許証、財布やらを盗まれた。すぐに警察に被害届を出したが、捜査らしいものもなく常習犯でしょうであっさり終了。

続きを読む

孫の写真

17/01/12
今現在の修羅場。長くてすみません。

一昨年のお正月、それまでイラスト付き年賀状だったA子から
赤ちゃんの写真入り年賀状が届いた。

「子供、孫、自分の血を継いでいく者がいるというのは幸せなことです」

と書かれた手書きの文字を見て悲しい気持ちになった。

続きを読む

乞食

16/07/02
特殊清掃の仕事をしていたことがあって、自分の働いていた会社は死人の出た部屋のそうじやペットの死体処理、ゴミ屋敷の撤去まで受注していた。

ゴミ屋敷の撤去、とりわけゴミの処分方法は地域によってかなり差がある。法人が家屋内のゴミをトラックに積むっていう作業自体に自治体の許可が必要だ。

続きを読む

祖母の本心

08/05/22
私は大変なおばあちゃんっ子で、中学になってもよく祖母の家に遊びに行っていました。

父方の祖母なのですが、父親は私が幼いころに不慮の事故で死去していました。祖父を早くに亡くした祖母は、唯一の血縁者だと言って私をとても可愛がってくれました。

続きを読む

狙われたキャンパスライフ

13/12/20
大学1年の時に休み時間によくパソコン室に行ってたんだけど、そこで俺によく声をかけてくる男子学生(B君としておく)がいた。

最初はあいさつ程度というか軽い会話程度だったんだけど、ある日B君が

「いろんな大学の学生が集まるパーティーがあるから来ないか?」

と言ってきた。

続きを読む

このページのトップヘ