一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

人が怖い

旅館

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

182: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/06/09(火) 11:47:11
長いです。 

私は仲居として働いています。 
ある日、大きな荷物を持った60代くらいの男性がいたのでフロントまで荷物を持ってあげました。 

フロントには男性の奥さんとおばあさんもいて、3人で

「若いのに気が利く!」

「素晴らしい!」

「さすが高級旅館!」

とほめちぎられました。 

続きを読む

ストーカー

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8
http://kanae.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/

392: 一回は一回です。。 2015/07/09(木)21:12:40 ID:SDT
従兄弟の話。
年が近くて仲が良かった。
サラリーマンになり、結婚し、転勤で東京に行き、地元から付き合ってた彼女と結婚して子供も生まれた。

なんていうか王道を歩んでる男だと思ってた。
営業が長いので気が利いて行動が早い。もともと気を遣う性格だった。

奥さんも

「何でもしてくれて本当に助かります」

と親戚の集まりの時言っていた。

その時も彼はそっせんして動き回って、給仕をする長男の嫁さんと娘さんの手伝いをし、気が付くと自分の子のおむつを替え、他の親戚の子と遊びまわっていた。
本当に良い奴だなぁ、奥さん幸せだなぁと思っていた

続きを読む

スーパーマーケット

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

253: 一回は一回です。。 2015/03/03(火)23:45:42 ID:B0o
先日の話。

少し離れたスーパーで買い物をして店を出た瞬間、険しい顔をしたおばさん店員がすすっと寄ってきて、耳元で

「万引きしたものを出しなさい」

と言われた。

万引きなんてしていない私はパニック。

続きを読む

恐ろしい男

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

454: 一回は一回です。。 2014/11/11(火)17:14:22 ID:ByFyO17KM
俺はアパートで独り暮らしをしているんだけど、半年ほど前にめちゃくちゃ怖い思いをした。

俺は大体20時くらいに帰宅するんだが、20時半すぎにいつも外から早口言葉が聞こえてきたんだよね。
そしてドアが開く音がして、早口言葉は止んだ。
どうやらそれはお隣の旦那の声らしかった。

続きを読む

電車

189:
一回は一回です。。 2014/09/08(月)08:06:54 ID:???
割り込みになってしまうかな?
スミマセン。

もう15年近く前、予備校時代、会社員の男性に1年間粘着されていたことがあります。

田舎住まいだったので、電車で1時間かけて隣県の予備校に通っていたのですが、ガラガラの電車のボックス席の向かいに必ず同じ男性が座ってきました。

20代前半くらいで、スーツがブカブカで、自転車を全力で漕いで駐輪場に投げ捨てて飛び込んでくる変わった男性でした。

続きを読む

女性社員

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

519: 一回は一回です。。 2014/07/28(月)21:10:24 ID:???
じゃあ私も失礼して。

もう何年も前で私が結婚する前の話なんだけど。
大学も卒業して普通の会社でOLやってて、3年位たったらAちゃんって子が入ってきた。
顔も可愛いし愛想いいし仕事も出来るし何よりサッパリしていい子だったから私も可愛がってたし、遊んだし飲みにでたり普通の関係だった。

続きを読む

レシート

150:
一回は一回です。。 19/05/22(水)17:02:24 ID:ULe
恋冷めとか神経わからんとか色んな要素が含まれてるけど、やっぱりここが適当かな。

数年前のことだけど、当時私は古いマンションの5階で一人暮らししてた。

そこに引っ越して半年ぐらい経ってから、仕事から帰ると何か違和感があって、でもその違和感の正体が分からない気持ち悪さが付きまとうようになった。
なんだろう、なんだろう、とモヤモヤしながらも特に何かの被害があるわけでもないので普通に生活していたが、ある時帰宅すると玄関マットの上にゴミが落ちてたのね。

それはコンビニのレシートを丸めたもので、私はレシートを丸めたりしないからえ?と思って広げてみたら、私が使ったことのないコンビニのレシートだった。

続きを読む

ハチ公

317:
一回は一回です。。 2009/02/25(水) 22:58:10 ID:cvtyrIBT
スレとあんまり関係ないかもしれないけど、今日、すごいシーンに出くわした。 

渋谷のハチ公口で友達と待ち合わせしてたんだけど、そのときに、道玄坂のほうから結構な人数の暴走族が走ってきて(クリスマス暴走?)、華やかな渋谷の雰囲気をマフラー外したバイクの爆音でかき消してた。

ハチ公口にいた相当な人数の人たちが迷惑そうな目を向けたその瞬間、暴走バイクの1台が信号を無視して交差点に突入。

続きを読む

ベンチ

282: 一回は一回です。。 2006/11/12(日) 16:09:33 ID:+YleTXQu0
幽霊も怖いけど、やっぱ人間も怖いよ…って話。

高校時代バスケ部で、部活はいつも体育館でやってたんだけど、火曜日はバレー部が全面使うため、体育館が使えなかった。

それでバスケ部は、火曜日は体力作りのために、近所の公園までランニング→公園で筋トレ→学校までランニングっていうメニューでやってた。

続きを読む

神社

08/05/22
私は大変なおばあちゃんっ子で、中学になってもよく祖母の家に遊びに行っていました。

父方の祖母なのですが、父親は私が幼いころに不慮の事故で死去していました。祖父を早くに亡くした祖母は、唯一の血縁者だと言って私をとても可愛がってくれました。

しかし母親はあまり祖母と仲が良くなかったのか、一度も一緒に祖母の家に入ることはありませんでした。

私は毎週日曜日の午前中に、祖母と神社にお参りに行くのを日課としていました。大変信心深い人だったので、雨の日でも必ず行き、父が他界して間もないころから欠かすことはありませんでした。

祖母とつないだ手はとても温かく、私はお参りが大好きでした。祖母はいつも手を合わして、深々と礼をし、ずいぶん長い間目を閉じてお祈りをしていました。

私はいつも単純なお祈りだけをし、祖母の真剣な横顔を眺めていました。終わってからいつも

「何をお祈りしてたの?」

と聞くのですが、祖母はニッコリ笑うだけで一度も答えてくれませんでした。

私は気にすることなく、毎回帰りに買ってもらうアイスを楽しみにして、祖母とおしゃべりをしながら帰りました。

続きを読む

このページのトップヘ

×