一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

ヒーロー

789:
おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 02:43:20.18 ID:5GCwKgSH
豚切りで思い出話を。
DQNに絡まれたと思ったら通りすがりの妖怪に助けられた。

大学の飲み会の帰り、私と友人女の2人で夜道を歩いてた。
友人は最初は軽く酔ってる感じで自力で歩けてた。
でもだんだんと足がふらついてきたらしく、仕方が無いので公園で休憩する事にしたんだけどこれが失敗だった。

どこからともなくDQN参上、更に最悪な事に他に人が見当たらない。

続きを読む

住宅街

742:
おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 21:51:54 ID:yH7jAimT
武勇ではありませんが、今年の夏の出来事です。 

私の親戚は田舎で静かに暮らしていたのですが、数年前に近くに新たな路線が開通。
それに伴って、親戚宅近くの河原がレジャースポットとして人が集まるようになり 
夏になると、駅・河原間の最短ルートになっている親戚宅前の路を大勢の人間が往来して 
河原にゴミ捨て場が無いせいか、路に面した親戚宅庭に心無い人達がゴミを捨てていくようになりました。

親戚も色々防止策を実行しましたが効果なく、役場に相談しても打つ手無しでした。
その事を知った私は、同じようにゴミの不法投棄に悩んでいた場所で
鳥居を模したオブジェを設置したらバチを恐れてか
不法投棄が減ったというニュースを思い出し、真似してみることにしました。 

続きを読む

復讐者

56:
1/2 2006/09/15(金) 14:25:06 ID:WpiV+Vpb
私が小学校6年の秋あたりだったと思う。弟(小4)が泣きながら帰ってきた。 
ランドセルは刃物でボロボロにされ、顔は変形するほど殴られ、体も黒や赤の痣だらけ。

「親には言うな」

と口止めされてるらしく、何があったのか怯えて言わない。

私は警察に行こうと言ったが、子供の喧嘩で警察なんて…と両親は動かなかった。 

私は子供なりに考えて、弟に

「親には駄目だけど、姉ちゃんには言ってもいいし、言うのが怖いなら手紙ちょうだい」

と言ってみたら、すぐに弟は手紙を書いてきた。

読んでびっくり、私と同クラスのバカガキ集団にリンチされたと書いてあった。 
それが長期間に渡って行われているとも。根性焼きまでされていた。

体育館裏がバカガキ集団の溜まり場なのを知っていたので、私はそのまま学校まで走って行った。

続きを読む

勇者

84:
おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 23:00:27 ID:bUyYzYGt
大学落ちてすぐくらいの時。 
家の都合上、予備校にも通わせてもらえなくて、 
いろんなことにイライラしながら道を歩いてた。

か細い悲鳴が聞こえた気がして、近くの裏路地のぞき込んだら、 
女の子がワンボックスカーに無理やり連れ込まれる場面に遭遇した。 

それを見てなんか切れちゃったらしい。
 
道端に転がってたコンクリートブロックを車めがけて投げた。 
工事中標識の黄黒の看板を投げた。 
車から出てきたアホどもにボッコボコに殴られながら、車をけり続けた。

そのときの俺は、いわゆる人生終わったから何でもやってやる、 
みたいな感覚で、かなり高揚してた。殴られても痛くなかった。

殴られた手に噛みついて、そのまま車のガラスに突進したりした。 

続きを読む

トラック運転手

206:
おさかなくわえた名無しさん 03/11/08 00:01 ID:Pgcl8Fi2
夜の9時ごろ一方通行の細い道路を走っていたら
前を走っていたトラックが止まり、クラクションを

「ブー ブー」

と2度程鳴らした。

どうも前に乗用車が停車しており脇をすり抜けられない模様。

10秒ほど待ったが動く気配がなくチョッと怒りのクラクションが
 
「ブーーーーッ」

と長く鳴り響いたが乗用車はまったく動ない。

続きを読む

病んだ女性

229:
名無しさん@HOME 2013/02/22(金) 10:26:19.53 0
解決したので吐き出しいいかな?
 
前提として
 
・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、前の職場も上司と殴り合いしてクビになって今ニート。

・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、卑怯や理不尽なことを我慢できない性格。

・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。

・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

続きを読む

ゲーム感覚

545:
おさかなくわえた名無しさん 2011/04/27(水) 10:23:59.35 ID:3CiYBFDl
便乗して。

うちの塾に何度叱っても全く宿題をやらない子Aがいた。
かと言ってやる気がないかと言えばそうでもなく、出席率は高い。

親もモンペではなく、どこでもいいから高校に合格できれば… 
と藁にもすがる思いで塾に通わせている感じだった。

とはいえ、五教科500点満点で合計50点しか取れないAを伸ばすのは容易じゃない。
特に中2ともなると英語は過去形・未来形・比較級・最上級、、、 
数学は連立方程式・一次関数・証明、、、と中ボスがウジャウジャ立ちはだかってくる。

その子の結果は言わずもがな。

続きを読む

勘違い客

09/06/02
とりあえずかなり長い話なので、読むの面倒な人はスルーしてください。 

ついこの間の出来事。

俺の勤め先は、地方にあるスーパー業務を主とする結構大きめの会社だった。

4月に入り、近くに競合店が出来るっていうんで、毎日何かしらのイベントを催して客数を減らさないようにしてたんだ。

そんなある日、大型連休を前にして家族連れをターゲットにした『わくわくお楽しみ袋』って企画をすることになった。

内容は子供向けのおもちゃとお菓子詰め合わせ、それにラップや洗剤等の日用品が入ったお楽しみ袋を、1家族に付き1袋で先着20組にプレゼントするといったもの。

その他にも色々セールやらイベントが用意されていて、実施日当日になって人手不足で販促課の俺と後輩まで駆り出された。

続きを読む

タクシー

227:
おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:49:30.13 ID:B6f7Z/w+
武勇伝なのかもしれませんが・・・わたしの修羅場。
まとめたつもりだけど長くてスミマセン。 

同僚OLの披露宴&2次会帰りに一緒に参加した同僚と女2人で繁華街でタクシーに乗った。
道が混んでてなかなか進まないでいると前方に車道に出た4~5人のスーツ姿の酔っ払い。

私たちの乗るタクシーがその人達にクラクションを”プッ”(危ないよ、どいてって程度だった思う)とならしたところ

そのうちの1人が

「なんだテメ~」

みたいな感じで運転手さんの窓越しにきてごちゃごちゃ言い出した。

運転手さんは

「危ないですよぉ」

とか言って刺激しないようにしてたんだけど 
ほかの仲間2人が加わって3人で絡みだした。(その時点で私たちは怖くて固まってた)

続きを読む

店主

903:
おさかなくわえた名無しさん 2013/02/14(木) 12:44:42.98 ID:m45A334H
私が以前通っていた小料理屋は、一見さんお断り、カウンター7席のみで、メニューは無し。

最初に日本酒か焼酎か伝えたら、それぞれの料理に一番合った銘柄を次々出してくれる店でした。

『○の隠れ家』が聞き付けて、取材交渉に来ました。

「ぜひとも紹介を!」

「事業拡大のチャンスです!」

「全国に名前が出ますよ?」等。

続きを読む

このページのトップヘ