一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

run

166:
一回は一回です。。 2005/09/16(金) 05:25:12 ID:+2eTenE3
高校生の時、初めてファミレスでバイトしてたんだが、駐車場にゴミを捨てていくDQN車が居て、それをドライバーのDQNに注意したら、凄まれた上に殴られた。

だが、DQNが更に前蹴りをしようと足を振ってきた瞬間、咄嗟に俺はそれをがちっり受け止めていた。

しかし、受け止めたは良いものの、小学校以来、喧嘩をした事の無かった俺はどうしようかと思って躊躇してしまった。

当然、DQNは

「放せやゴルァ!」

と殴りかかってきて、数発殴られた。頭がチカチカした。

続きを読む

薬

98:
一回は一回です。。 2013/01/24(木) 21:00:18.14 ID:jCNedEbx
先日、職場に精神疾患だけど医者から就労可能と言われたAさんがバイトに入った。 
働いている姿は全く普通の人で、最初は怖がっていた職場も普通に接するようになった。
 
だが、先週行われた歓迎会で、Aさんはビールを飲みそのせいか態度が豹変。 
いかに自分が虐げられた存在か、周りはもっと自分に優しくしろと言い出した。
 
遠巻きにする職場の面々。

続きを読む

マラソン

341:
1/2 2009/08/07(金) 00:27:32 ID:OK5NXnrk
超卑怯武勇伝の告白します。大学生が携帯もってなかった頃の話です。 

学生時代、某体育会系サークルでは年1回、夜通し走り続ける100kmマラソンというものをやっておりました。 
男女差別なく全員参加で、OBも借り出されてチェックポイントで豚汁などを作る役目です。 
夜中ですので安全を考えて女子部員は必ず男子部員がエスコートして走ります。 

わたしは先頭グループから引き離され、1人でとぼとぼと走っていました。 
すると、路肩に車高の低いDQN車が停まっているのが見えました。 

その隣がバス停の小屋みたいな建物、そこの壁に女子部員A子とB子が追い詰められていて、それをかばって仁王立ちしているのがCくんでした。 
追い詰めてCくんとにらみ合ってるのは後姿だけでヤンキーでヨゴレでDQNが生業と分かる若者2名。 
経過は知らず、状況はすぐに把握できました。

続きを読む

煙草

778:
一回は一回です。。 2009/10/26(月) 13:34:54 ID:1Hh2RP6K
以前働いていた料理屋。

全席禁煙で

「お煙草はご遠慮頂いております。ご喫煙は店外の喫煙所でお願いします」

と貼り紙がしてある。

続きを読む

日本国旗

143:
(1/2) 2009/04/13(月) 18:08:00 ID:vGxulRzD
ちょっと長い上に、相手をやり込めたって感じの話じゃないので嫌いな人はスルーしてくれ。

6年ほど前、俺が大学3年生で一人暮らししてたころ、朝日の勧誘が来たんだ。 
見た目俺と同じくらいの若いヤンキー風の金髪ピアスなあんちゃんで、少し不機嫌な顔しながら新聞薦めてきた。

朝「朝日なんですけど、新聞どうですか?」
 
俺「もう読売取ってるからいらない。それに朝日は嫌いなんだ。ごめんね」 

朝「さっき勧誘した人も朝日嫌いだって言うんですよね。新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」
 
俺「情報は大して変わらないけどね。コラムが嫌われてるんじゃないかな」
 
朝「え、どういうことすか?意味わかんないでこれで説明してください」

と言いながらポストに突っ込んだままの読売新聞抜き取って俺に渡してきた。

続きを読む

黒板

709: 一回は一回です。。 2012/11/20(火) 12:29:59.45 0
小学生の頃いじめられてたと思う。 

思う、と表現があいまいなのは、小学生の頃の私は他人に興味がなく生きてたから。
 
誘われたら一緒に遊ぶけど基本は1人。 
教室移動も誰かと一緒に行くという発想もなかった。
 
挨拶は普通にして誰かに危害を加えることもなかったので、親も教師も普通学級でいいのか話し合った末、普通学級に在籍させたそう。 

ものを隠されたり壊されたり連絡事項をわざと伝えられなかったりもよくあった。 
でも他人に興味がなかったので、他人が自分に何かしたという発想もなかった。 
なんで自分はよくものをなくすのかなとか、なんですぐ物が壊れるのかな?と思った。 
連絡事項も、なんで自分は知らないのかな?人の言うことを理解できない頭なのかな?と自分の能力のせいだと思ってた。 

愛想だけはよかったので、親切なクラスメイトもいて、それもあって自分がいじめられてることもあまり自覚せず、親も先生も気づかず過ごしてた。

続きを読む

puppy

688:
一回は一回です。。 2009/02/03(火) 22:08:40 ID:6ki4DZcA
ちょっと良い気味だった話。

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端、

「彼氏できてもう寂しくない。子犬いらないわ★」

とかDQNなこと言いだした。

んで、後日家に遊びに行ったら犬が居ない。どこに居るのと聞いたら、あろうことか3日前に公園に置いてきたとか言いやがった。

続きを読む

驚き

787:
一回は一回です。。 2013/07/13(土) 13:40:17.00 ID:4vVN/c9c
今日、まとめサイトで携帯電話を拾ってどうのこうのという話を読んで思い出した話。 

横断歩道の信号待ちスペースに携帯電話が落ちていたので最寄りの交番に届けようと拾ったら、公衆電話から何度も着信があり、本人だと思い電話に出たら予想通り持ち主だった。 

 出た初っぱなから

「は!?出た!携帯の持ち主なんですけど!!!」

と怒り口調。

続きを読む

飛び蹴り

227:
一回は一回です。。 2009/04/14(火) 21:03:08 ID:Zm75ntGA
武勇伝というか、DQNがキティをやり込めた話なので、嫌いな人はスルーしてくれ。 

車椅子の祖母を連れて俺、母、叔母(母妹)の4人で病院に行った。 
待合室で声をひそめて談笑していると、いきなり目の前に変なおっさんが現れた。
 
「今俺を見て笑っただろう!」

と叔母の服を掴んで怒鳴り付けてきた。
 
もちろんそんなことはしていない。

続きを読む

激おこ

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1287766256/

187: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 15:41:18 ID:b93qoQdC
コピペ 

710 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/29(金) 12:13:50 ID:Ceao4Jzh 
先日の連休に会社の建物改修工事のため週末は車両の通行や駐車を禁止し、その旨を書いた看板を無断進入防止のチェーンに下げておいた。 

工事立会いのため土曜の早朝に会社へ行くとチェーンがはずされ見覚えのない1台のマークXが停まっていたが、幸い工事車両の出入りにはそれほど支障が無かったので予定通り工事が始まった。

すると10時ごろに車の持ち主らしき20代半ばのチャラい馬鹿者がやってきた。

しかしマークXの前と両脇には大型クレーンや工事車両が停まっており車を出す事が出来ない。

それを見た馬鹿は謝りもせず作業員にむかい、

「チョッとクレーンどかしてくんない!」

と我侭を言いやがったので、俺は

「工事が終わるまで2時間ほど待ってね。でも作業中断による遅れを保障してくれる(クレーンのレンタル代って高いのよね)なら動かしますよ。それとあなたうちの社員じゃないですよね。」

とやんわりと伝えた。

続きを読む

このページのトップヘ