一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

米の奪い合い

11/04/05
買い占め騒動があった時の話@東京。
 
我が家のお米も底がつきそうだったので、スーパーの開店時間に合わせて行った。
米のあるコーナーに行くと何やら3人組の女性が喋ってた。

続きを読む

セコ基地

09/01/18
ご近所の節約大好きママ、うちにちょくちょく来て
こちらが夕飯の準備なんかしてると

「ちょっと分けて~」

と言う。

たまに帰省のお土産なんかくれるし、特に気に留めなかった。

続きを読む

痴漢のおっさん

14/08/26
20代の頃。めったに休みのないブラックな業種についていた俺は、
たまの休みには彼女と電車でぶらり旅をしていた。

俺はぼけーと外の景色を眺めてたんだが、彼女がぺしぺしと俺を叩き。
あれあれと指差す先に、少し嫌そうな表情のスーツのお姉さん。
そして、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だった。

続きを読む

ランナー

13/10/11
ちょっと前のことだけど... 

息子の小学校の運動会は、陸上競技場の大トラック貸切でやる
すごい本格的な運動会。親も積極的に出てくる。 

うちの息子も当然、父親が走る様を見たがっていた。
旦那も出たがっていた。のに、前日に骨折。息子凹みまくり。 

続きを読む

全裸

07/08/03
実家に帰省中なんだけど、火災報知器がどうとか言って家に上がり込む悪徳商法が来た。 
母が俺に助けを求めてきたので一肌脱いだ。 

セールス「●●消防署の者ですが、火災報知器が法律で云々…」
 
俺「あ、消防署の方ですか。今ドア開けます」 

ガチャ

続きを読む

態度の悪い車

13/12/02
そろそろシーズンなので昔の話を一つ。
長くてスマン。 

会社の連中6人とスキーへ行った時の事。 
帰り道、雪がたくさん残っている道路をゆっくりと走っていると、
後ろからダーツが当たるともらえる車が煽ってくる。

そいつの後ろには車はなく、こっちの車が渋滞を演出しているわけではなく、単騎の煽り。 

続きを読む

傘

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)

12/07/22
先日、前方から道を塞ぐように歩いてきたDNQ2名と接触してしまい

「腕の骨が折れたわーwww」

「ヤベーwwwどうしてくれんだよーwwwww」

と絡まれてしまった。

続きを読む

ホラー

11/06/10
長文すまん。 

2年前、彼女と夕食食べて帰ろうと駅のほうへ向かってると 
いきなりたくさんの手が伸びてきて、俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。 

相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。 

「いい女連れてんじゃん。今からまわすから黙って見てろ。それともボコボコにされたい?」 

彼女は抵抗できず両手を目にやって泣いてるみたいだった。 

続きを読む

性格の悪い女

04/12/01
では、俺がスーっとした経験をば。 

この前合コンがあったんです。3対3の。男は幹事と俺、そして俺の友達A。 
幹事は完全なイケメン君、俺はお笑い担当。 
一応俺たちはAに彼女を作らせようってことで合コン組んだんです。

でも、女達は最初から幹事狙いがミエミエでした。 
俺はひたすら場を盛り上げようと頑張っていて、Aは静かにニコニコしながら飲んでました。

続きを読む

新聞

03/04/22
ちょっと前のことですが。 

会社帰りの満員電車で、運良く座れたのです。 
で、日ごろの睡眠不足がたたって、すぐに爆睡。
 
どれくらいたったころか、隣から腕を執拗につつかれ、目が覚めました。

続きを読む

このページのトップヘ