一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

フルフェイス

125:
おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 13:23:51 ID:ipUw+L+o
自分が18の頃の話。
父、母、2つ下の弟の家族4人で住んでいたある日、インターフォンが鳴り俺が出た。
 
画面にはフルフェイスをかぶった男が映っており、
 
「バイクでこけたので電話を貸してください」

とのこと。

続きを読む

花嫁

319:
名無しさん@HOME 2012/04/29(日) 18:45:27.28 0
誘導されたので投下。

コトメちゃんが勇者だった。 
義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。 
子供を産んで少しは変わると思いきや悪化。初孫産んだアタシ女神!状態。 
で、私の親友も同じ年に出産した。私は遊びがてら親友を手伝いに行っていた。
 
幼稚園に上がる半年くらい前から、
 
「義兄子ちゃんはプレやお稽古はいってるんですか?幼稚園グッズ、今から作っといた方がいいみたいですよ~」 

って言ってたんだけど、義実家に入り浸りの義兄嫁は、小梨がナニ意見してんの?pgr だった。

…で、入園後。案の定の

「うちの子の、作って欲しいんだけど?」

要請。
 
パリの風を感じさせる高級感漂う物を1週間以内にぜんぶ作れと。

続きを読む

大通り

538:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:07:47.56 ID:a59ZdS+g
若い頃の胸くそ武勇伝。10年くらい前。長いです。もう一度書くけど最後胸くそだからね。 

車で細い路地に入って、広い道まであと数メートルのところでDQN車が入って来た。 
こっちから来てるのわかってるんだから入らずに数秒待ってりゃいいのに、わざと入って来てクラクション鳴らしてる。

運転席みたら野良犬でも追い払うかのように手でシッシッとやってるので、 車を降りて

「もう少しなんだからちょっと下がってもらえない?」

と言ったら
 
「下がれ下がれ!早く下がれ!」

と話が通じない。まるでイヌと話してるみたいな感じだった。

続きを読む

お調子者

710:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:02:11.22 ID:2Txrasur
ラーメン屋に行ってカウンターで食べてたら、隣にいた兄さんが凄い勢いで話しかけてきて、聞いたらお笑い芸人だそうで。
 
でも話つまんないし他人に迷惑をかけた事を武勇伝のように話すし、

「実は今も金持ってないんですよねー

って言い出すし、びっくり。
 
「散々食ってるみたいやけどどうすんの?」

って聞いたら

「まあなんとかなるっしょ」

って。 

続きを読む

デブ

971:
おさかなくわえた名無しさん 2007/01/10(水) 05:11:18 ID:hCEg+2Io
ある時期、男は顔じゃないって友人に主張しまくった。

友人は皆

「やっぱり誰も相手にしないようなのは、中身もダメなんだよ」

と言い張った。

悔しいから、デブやブサイクを選んで告白しまくった。
1人と別れたらまた次、分かれたらまた次と、1人1人のブサイクと本気で向き合った。

恋というものは、付き合ってみていいところが見えてきたら生まれていくと甘く見てた。

「私と付き合ってくれないかな」

と告白すると、返事は

「ばかじゃねーの?」

って言うやつと

「オレのこと好きなの?なんで?なんで?」

系が多かった。

ばかじゃねーの?って言ってたやつも、直後

「付き合ってあげてもいいよ」

みたいなOKの言葉を吐いてくれた。

続きを読む

2人乗り自転車

553:
おさかなくわえた名無しさん 2008/04/18(金) 12:05:14 ID:qDV+64r7
高校生くらいの時の話。 
学校の帰り道を自転車で走ってた時に、目の前で二人乗り用の自転車に乗った親子が車に跳ねられた。
 
母親はその場で倒れたけど、後ろに乗ってた子供が勢いでかなり高く飛ばされた(たぶん2階の屋根くらいの高さ)。
 
なんか自分の方に飛んできたんで、
 
「あれ?これ受け取れるんじゃね?」
 
と思って、ハンドルから手を離して構えたら見事にキャッチ。
 
そのまま勢いで思いっきり転んであちこち擦り剥いたけど、なんとか子供は無事だったみたい。

続きを読む

結婚式

10:
おさかなくわえた名無しさん 2013/06/02(日) 08:44:27.84 ID:b6YHiLwc
高校の時やった超短期アルバイト話。 

割りのいいバイトがあるぜと先輩に言われ、俺と他数人は二つ返事で了承。 
ブライダルスタッフである先輩がどうして俺たちラグビー部員を誘うのか、いまいち不明だったが特に気にしなかった。力仕事でもあるんだろうと。 

当日、チーフっぽい黒木瞳似のおばさんより仕事の説明。何十枚もの人物写真を見せられる。
 
俺「…何すか?この人達」
 
瞳「今回の御両家の婚礼を、快く思わない方々です。もし現れたら……タックルとかで、ヨロシクね!(はあと)」 


ホンマに来るとは思わなんだ、18の冬。今となってはいい思い出だ。 
ジェットストリームアタックを6人がかりでやったりしたっけな……

続きを読む

暗がりの女性

544:
おさかなくわえた名無しさん 2008/08/29(金) 19:52:17 ID:U1cOR/r2
夜の10時くらい、うちの近所で20代後半くらいの女性が下痢もらして泣いてた。
 
近づいたらニオイで分かったから声をかけた(´・ω・`) 

んで、私のパーカーを腰に巻かせて、一緒に私の家に戻ってトイレとお風呂使わせて、もう使ってないパンツとズボンとスニーカーをあげた。 


545: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/29(金) 19:54:50 ID:UgINuq5A
>>544 
離婚を前提にお付き合いさせてください

続きを読む

松

772:
名無しさん@HOME 2012/05/20(日) 23:23:29.04 0
ホームセンターの配達車が義実家のかぶりの松の枝を折った。 

一応謝りに来たけど

「弁償すればいいんでしょ?」

との口振りに義父が激怒。
 
「じゃあそっちの手配する植木屋さんでいいから、同価値相当の松に植え替えろ」

と義父。

「そうします」

とホームセンター。

続きを読む

ヒーロー

789:
おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 02:43:20.18 ID:5GCwKgSH
豚切りで思い出話を。
DQNに絡まれたと思ったら通りすがりの妖怪に助けられた。

大学の飲み会の帰り、私と友人女の2人で夜道を歩いてた。
友人は最初は軽く酔ってる感じで自力で歩けてた。
でもだんだんと足がふらついてきたらしく、仕方が無いので公園で休憩する事にしたんだけどこれが失敗だった。

どこからともなくDQN参上、更に最悪な事に他に人が見当たらない。

続きを読む

このページのトップヘ