一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

暴走族

09/05/18
流れを切りつつ投下。 

うちの舅・姑をはじめとする近所のお年寄り達はやたら元気。 
『達者倶楽部』とか言って皆で集まっては公共場の掃除、近所の子供達の世話
(公園で怪我や危ないことなどないよう面倒みたり)など大活躍。 

続きを読む

三輪車

09/09/08
先日、夫姉が

「息子君へお祝い~」

といって、三輪車を持ってきた。
 
夫姉子×3が乗り倒してぼろぼろの三輪車…息子に使わせるのも怖いし、 
新品用意済みだったので、ゴミに出そうと軒下に放置しておいたらなくなった。

続きを読む

女は女優

08/05/10
数年前、田舎者の私が上京したてだったころの話。 

電車の中で若い金髪ニーチャンの足を踏んづけてしまった。 
すぐに謝ったけど、向こうは激昂して許してくれなかった。

何か漫画によくあるような展開で

「それで謝ってるつもりか!誠意見せろや!!」

みたいな感じだったと思う。

他にも数人金髪仲間がいて、ニヤニヤしながら眺めてた。
気の弱い私はもう土下座寸前までいったと思う。

続きを読む

トイレ

04/03/12
過日私がとある施設の男子トイレに入ろうとその入り口にさしかかったところ 中から女性の嬌声が聞こえたのは大いに不思議とするに足ることであって私は 思わず入り口の『男子トイレ』の表示を再確認し自分が誤って女子トイレに侵入したのではないと安堵したのであるがさすれば男子トイレの中から女性の声が聞こえるというのはいかなる怪奇現象であろうかと不審に思い私はそのまま佇み注意深く耳を澄ますと同時に中を観察したのであったがその結果漏れ聞こえてくるのは「イヤだ、ヤメてよ」とか「いいじゃないか」あるいは「ダメ、ダメだったらぁ・・」というような男女の会話であったのでどうやら一番奥の『使用中』の個室に一組の男女が入って極めて性的色彩濃厚な怪しい作業に耽溺しているらしいと得心が行った私は一旦トイレから少し離れるとわざと大きめの足音を立ててトイレに入ったのであったがそうすると果たせるかな男女の声はピタリと止み私は静けさを取り戻したそのトイレで陽気に鼻歌を歌いながら用を足し手を洗うついでに脇の道具入れのホースを取り出し横に置いてあったバケツに水を満々と注入し終えた後そのバケツを腕にぶら下げて鼻歌を継続したままツカツカとトイレの奥に進んでいったのだが何故そのような事をしたかというとこの状況でトイレ掃除をする馬鹿はいないのであって私は皆様のご想像の通り「エイヤッ」とかけ声をかけつつその不謹慎な男女の潜む個室めがけて扉ごしにバケツ一杯の水を浴びせかけると同時に激しく扉を叩いて罵声を浴びせかけたところ自分でも不思議なほど胸がスーッといたしましたので謹んでこのスレにご報告申し上げる次第であります。

続きを読む

さえない親父

08/07/26
中学生の頃、父が大嫌いだった。 
おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父を軽蔑していた。 
まぁ、これぐらいの年頃の娘にはよくあることなんだけどさ… 
母が若くて綺麗(父と母は20歳差)な分、余計に父が疎ましかった。

中3の夏休み、夏期講習のあと、友人とマックで喋っていて
帰りが少し遅くなった(22時ぐらい)。 
電車の中は席は全て埋まっており、酔っぱらいが多くてイヤな感じ。 
あと4駅ぐらいで地元の駅に着く頃、ドアの付近で女の人の叫び声があがった。 

続きを読む

メンヘラ男

09/12/09
数年前に参加した不幸になりそうだった式。 

社内恋愛の末に結婚したカップルで、どちらも人望も厚く仕事もできる人たち。 
(新婦のほうが入社が先の姉さん女房)
 
料理、来賓のスピーチ、花、演出などすべてにおいて
文句のつけようがない素晴らしい式だった。 

ただ、不安なことが一つあり、それは新婦の同期かつ
新郎の直属の先輩A(メンヘラ気味)が新婦に惚れていたこと。 

Aが新婦に惚れているのは若い社員を中心とした周知の事実だったが、
告るわけでもなく見つめているだけのこと。 
直接アクションを起こされたこともなく、上記の関係で呼ばざるを得なった。

続きを読む

独奏

07/12/29
クレーマーのオッサンが家電量販店でギャーギャーわめいてたので 
後ろにあったキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いて注目を集めてやったぜ!



【参考音楽:ドラゴンクエストIII 戦闘音楽】


小学生に笑われるオッサン

何で笑われてるかわからないオッサン

続きを読む

家族のあり方

13/08/19
家庭版の内容かもしれませんが、家庭版に該当スレが見当たらなかったので…。 

義母はものすごい料理上手。レパートリーも多いし、手早く、美味しく、
何より食べてる人の事を考えて作る。 

対して私は、良くも悪くも普通。少ないレパートリーで、
食材変えたりして、一月の献立回してる感じ。

続きを読む

策士

08/01/12
会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが
数日前、女子トイレの個人ロッカーに生体染色用の蛍光マーカー(イエロー)が
詰まった高級美容液のボトルを入れ、うっかりと鍵をかけ忘れてしまった。

肌に付くと一週間は消えない薬剤の入ったボトルは消え、
その翌日から隣のフロアのA子が風邪とやらで休み続けている。
 
A子の風邪は酷いのだろうか。心配だ。

続きを読む

鼻垂れ

11/02/14
会社の近所に中年姉妹2人でやってる小さな焼き鳥屋がある。
15席程度のお店だけど、美味しくて居心地良くて結構繁盛しているようだ。

先週も仕事帰りに部長と課長が飲みに行くというので、連れてってもらった。

おまかせで美味しい焼き鳥と焼酎お湯割りで楽しく飲んで、
そろそろ次の店行く?となった頃、カウンターの30歳前後らしき
サラリーマン風がお店に対して何かゴチャゴチャ言ってるのが聞こえた。

続きを読む

このページのトップヘ