一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

男の子

11/08/24
さっき甥っ子連れてコンビニに行って来た時の話。

甥っ子は

「好きなアイスを一つ買ってあげる」

と言うと目を輝かせて売り場に行き、その間に私は目当てのものを買おうと棚を見ていた。 

続きを読む

ヒーロー

13/06/03
寝る前に先日あった話を。 

何かっちゅうと

「あなたを本当の娘だと思ってるのよ~」

と言う過干渉トメ。
 
まぁ旦那は男だけの4人兄弟だし、トメの行動範囲にいる嫁も私だけだから
(旦那は次男)構いたがるのはわからなくもない。

続きを読む

知的障害者

13/08/17
終了間近なので、そんな自分の修羅場を書き逃げ 
一緒に買い物に行った姉親子に襲いかかった池〇母子を血塗れで撃退した事


995: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) 10:05:59.23 0
おいっ そんな衝撃ネタを書き逃げだなんて


997: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) 11:49:13.54 0
もう新スレのほうでいいじゃん

続きを読む

子を放牧

13/08/09
某ローソンであったことなのですが・・・・・・

そこのローソンは結構広くて品揃えもよく、肉まんがおいしいとかで
最寄の駅を使う人は結構知ってるローソンなんですが、
2人の子供を連れた女性がいらっしゃまして、配達の手続きで戸惑ったり
コピーをいっぱいしてたりで、子供2人が店内で遊びはじめまして
商品は崩すわ、他のお客様にぶつかったり、挙句の果てには妊婦の方にまで
ぶつかってもスルーという感じで。

続きを読む

救いの神

13/05/30
「私は同居で辛い思いしたから、あんたたちは別に居を構えなさい」

なんて言ってたくせに、毎週末呼びつけては、家事をさせ、
マッチ箱の隅をつつくようなイヤミを言うトメ。 

相談しても

「あーわかったよ!みんな俺が悪いんだな!」

と意味不明なキレ方をするエネ夫。

ふんぞり返ってリビングでテレビ見てる、基本空気ウト。 

続きを読む

鳩旦那

13/02/03
二人目を出産するとき、帝王切開になることがわかっていました。
入院前の説明&同意書サインの折、一緒にくっついて来た姑が 

「うちの嫁は甘えが抜けなくて普通分娩できない」 

という旨の言葉を口にしたとき、担当の先生(一人目のときも執刀してくれた) 

「陣痛室で3日も耐えて、なおかつお子さんの為にすっぱり手術に踏み切った 
Aさん(私)のどこに甘えがあるんです?」 

姑「甘えているから陣痛がつかなくて、 
出産の痛みも知らないから母親になりきれない」 

ここで明らかに顔色が変わった先生。 

続きを読む

いやしいひと

06/06/22
妹が馬鹿コトメに言ってくれた事。 

出産で今実家にいて、今日子供と散歩に行ってる間にコトメが電話よこした。

「実家に帰ってくる前にニンテンドーDSライトを買ってきて、お金は後で払うから」

電話を受けた妹は素で

「え、そっちって電気屋さんないんですか??」

と言ったらしいw 

続きを読む

サイレン

376:
名無し 2007/05/18
226 :名無しさん@HOME:2007/05/17(木) 22:17:23
自分、農家の長男なんですが、進学やらで長いこと地元を離れてて、
戻ってきた今、どうも地元の空気がわからない。思考回路が読めない。

昨日も近所のババアがうちの藪に入ってたけのこを掘ってるんですよ。
最初に見つけたときはあまりにも堂々としてる&こちらの問いかけを無視するんで
てっきり親が雇った収穫バイトかと思ったくらいで。 

親類に色々聞いてみると、そのババア個人の問題じゃなく、地域ぐるみでひどい。
過去に同様の野菜ドロに対して警察を呼んだ地主がいたそうなんですが

「そのくらいで警察を呼ぶなんて信じられない!」

みたいな感じで話にならなかったそうです。

続きを読む

幸せの階段

14/11/29
だいぶ昔の正月に見たとある男性の武勇伝。

高校時代、友達と3人で初詣に行ったとき、神社の
境内に向かう途中の割と長い階段で友達が盛大に滑った。

続きを読む

マクドナルド

06/11/19
出勤前に毎日行ってるマックがあったんだが、毎日いる店員さんがいる。 
可愛いし明るくて常連のおじいちゃん客とも楽しそうに話してて
正直その子目当ての客がほとんどだったと思う。 
私も女だが、その子目当てだった。勿論性的な意味じゃなく癒しとしてw 

続きを読む

このページのトップヘ