一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

美女

13/08/19
それでは盆休みに実際に見た武勇伝を。 
とても長いです、すみません。

盆休みに関西に住んでる大学時代の友人に会いに行った。
お昼頃、商店街を少し外れた車通りの多い大通りを汗だくになりながら
歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた。

続きを読む

幼女

13/03/08
スーパーの店長を警察に突き出した。 

ちょっと大きなスーパー(有名チェーン店)に、毎週家族で1週間分の買い物をしてる。
家族は俺と嫁と小4と小3の双子。
 
そしたら毎週いちいち店長がなぜかうちの家族に近づいて

「今日はこちらがお安くなってます」

とか言うわけ。

続きを読む

武術

09/05/30
会社の先輩の武勇伝。 

先輩は外見はオタク。そして、エラク腰の低い技術屋。 
その先輩を含め3人食事に行く事になり、待ち合わせ場所で
もう一人を待っていたら、いかにもDQNのいう感じの2人組が、先輩に絡みだした。

続きを読む

おネエ

12/11/17
大学生の時、電車通学していて、たまたま私は座席に座り
向かい合って友人が立って話していたら隣に専攻学科の教授が来た。
 
3人で話していたら友人が顔をしかめながらもぞもぞし始めた。
 
友人の後ろにいつのまにか男が立っていたので、友人に

「痴れ男」(友人とは痴漢をこう呼んでいる)

と言うと、目で

「そうだ」

と言う。

続きを読む

電話

11/09/29
オレオレ詐欺側にとっての修羅場? 

私の両親は超過保護w 

そんな実家へ

「携帯変えた、声が変なのは風邪で…」
 
と電話して来たせいで、『新しい携帯番号』へ 
両親はマジで交互に10分置きくらいで

続きを読む

粗雑

12/02/02
最近兄嫁と実母両方から同じ内容のメールがくる。 
弟嫁の託児が激しくて困ってるって。
ママサークルの勉強会とかボランティアとかで赤ちゃんを預けてゆくんだって。

実母は病気持ち、兄嫁は男子3人の子持ちで、そう頻繁には無理。
 
弟嫁はほぼ毎日置いてく上に、御礼も無くそれどころか文句をつけると。
勉強会とかは本当だし、全員専業主婦で在宅だから何となく断り辛い。 
困ったなぁ、という内容。

続きを読む

偉大

08/07/31
武勇伝とはちょっと違うかもしれんが、このスレ見てて思い出すことがある。 

年の離れた、当時高校生くらいの従兄弟がいて、俺がガキの頃、
夜遅くなると一緒に帰ってた。(俺は塾、従兄弟はバイト帰り)

続きを読む

低俗な女

10/08/10
そんでは細かい事でも。 

中学生の時いじめられてた。 
クラスぐるみで嫌がらせされたり無視されたりと結構酷かった。 
ついこの間、外回り中にいじめの中心人物だった3人組にばったり会った。 

こいつらの精神構造中学生から何一つ変わってない。 
聞こえるように悪口言ったりしながら一定の距離を保ってついてくる。 

中学時代と違ってこんな奴ら何一つ怖くもなんともなかったがウザいので
丁度昼飯時だったし、そこから歩いて5分ぐらいのホテルに行った。

続きを読む

荒ぶる女

11/02/03
5年近く前の話。修羅場というより災難?

夜、仕事帰りに高速横の道路を歩いていたら後ろから来た原チャリに引ったくられた。
 
周囲に人はいないし、外灯も少なく、民家も少し離れたところにしかない。
 
「泥棒!」

って叫んで追いかけたけど追いつけない。

続きを読む

このページのトップヘ