一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

武勇伝

お調子者

710:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:02:11.22 ID:2Txrasur
ラーメン屋に行ってカウンターで食べてたら、隣にいた兄さんが凄い勢いで話しかけてきて、聞いたらお笑い芸人だそうで。
 
でも話つまんないし他人に迷惑をかけた事を武勇伝のように話すし、

「実は今も金持ってないんですよねー

って言い出すし、びっくり。
 
「散々食ってるみたいやけどどうすんの?」

って聞いたら

「まあなんとかなるっしょ」

って。 

続きを読む

デブ

971:
おさかなくわえた名無しさん 2007/01/10(水) 05:11:18 ID:hCEg+2Io
ある時期、男は顔じゃないって友人に主張しまくった。

友人は皆

「やっぱり誰も相手にしないようなのは、中身もダメなんだよ」

と言い張った。

悔しいから、デブやブサイクを選んで告白しまくった。
1人と別れたらまた次、分かれたらまた次と、1人1人のブサイクと本気で向き合った。

恋というものは、付き合ってみていいところが見えてきたら生まれていくと甘く見てた。

「私と付き合ってくれないかな」

と告白すると、返事は

「ばかじゃねーの?」

って言うやつと

「オレのこと好きなの?なんで?なんで?」

系が多かった。

ばかじゃねーの?って言ってたやつも、直後

「付き合ってあげてもいいよ」

みたいなOKの言葉を吐いてくれた。

続きを読む

2人乗り自転車

553:
おさかなくわえた名無しさん 2008/04/18(金) 12:05:14 ID:qDV+64r7
高校生くらいの時の話。 
学校の帰り道を自転車で走ってた時に、目の前で二人乗り用の自転車に乗った親子が車に跳ねられた。
 
母親はその場で倒れたけど、後ろに乗ってた子供が勢いでかなり高く飛ばされた(たぶん2階の屋根くらいの高さ)。
 
なんか自分の方に飛んできたんで、
 
「あれ?これ受け取れるんじゃね?」
 
と思って、ハンドルから手を離して構えたら見事にキャッチ。
 
そのまま勢いで思いっきり転んであちこち擦り剥いたけど、なんとか子供は無事だったみたい。

続きを読む

結婚式

10:
おさかなくわえた名無しさん 2013/06/02(日) 08:44:27.84 ID:b6YHiLwc
高校の時やった超短期アルバイト話。 

割りのいいバイトがあるぜと先輩に言われ、俺と他数人は二つ返事で了承。 
ブライダルスタッフである先輩がどうして俺たちラグビー部員を誘うのか、いまいち不明だったが特に気にしなかった。力仕事でもあるんだろうと。 

当日、チーフっぽい黒木瞳似のおばさんより仕事の説明。何十枚もの人物写真を見せられる。
 
俺「…何すか?この人達」
 
瞳「今回の御両家の婚礼を、快く思わない方々です。もし現れたら……タックルとかで、ヨロシクね!(はあと)」 


ホンマに来るとは思わなんだ、18の冬。今となってはいい思い出だ。 
ジェットストリームアタックを6人がかりでやったりしたっけな……

続きを読む

暗がりの女性

544:
おさかなくわえた名無しさん 2008/08/29(金) 19:52:17 ID:U1cOR/r2
夜の10時くらい、うちの近所で20代後半くらいの女性が下痢もらして泣いてた。
 
近づいたらニオイで分かったから声をかけた(´・ω・`) 

んで、私のパーカーを腰に巻かせて、一緒に私の家に戻ってトイレとお風呂使わせて、もう使ってないパンツとズボンとスニーカーをあげた。 


545: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/29(金) 19:54:50 ID:UgINuq5A
>>544 
離婚を前提にお付き合いさせてください

続きを読む

松

772:
名無しさん@HOME 2012/05/20(日) 23:23:29.04 0
ホームセンターの配達車が義実家のかぶりの松の枝を折った。 

一応謝りに来たけど

「弁償すればいいんでしょ?」

との口振りに義父が激怒。
 
「じゃあそっちの手配する植木屋さんでいいから、同価値相当の松に植え替えろ」

と義父。

「そうします」

とホームセンター。

続きを読む

ヒーロー

789:
おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 02:43:20.18 ID:5GCwKgSH
豚切りで思い出話を。
DQNに絡まれたと思ったら通りすがりの妖怪に助けられた。

大学の飲み会の帰り、私と友人女の2人で夜道を歩いてた。
友人は最初は軽く酔ってる感じで自力で歩けてた。
でもだんだんと足がふらついてきたらしく、仕方が無いので公園で休憩する事にしたんだけどこれが失敗だった。

どこからともなくDQN参上、更に最悪な事に他に人が見当たらない。

続きを読む

怖い道

742:
おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 21:51:54 ID:yH7jAimT
武勇ではありませんが、今年の夏の出来事です。 

私の親戚は田舎で静かに暮らしていたのですが、数年前に近くに新たな路線が開通。
それに伴って、親戚宅近くの河原がレジャースポットとして人が集まるようになり 
夏になると、駅・河原間の最短ルートになっている親戚宅前の路を大勢の人間が往来して 
河原にゴミ捨て場が無いせいか、路に面した親戚宅庭に心無い人達がゴミを捨てていくようになりました。

親戚も色々防止策を実行しましたが効果なく、役場に相談しても打つ手無しでした。
その事を知った私は、同じようにゴミの不法投棄に悩んでいた場所で
鳥居を模したオブジェを設置したらバチを恐れてか
不法投棄が減ったというニュースを思い出し、真似してみることにしました。 

続きを読む

2QFgjlYWvP_G4Cl1513027943_1513027945

56:
1/2 2006/09/15(金) 14:25:06 ID:WpiV+Vpb
私が小学校6年の秋あたりだったと思う。弟(小4)が泣きながら帰ってきた。 
ランドセルは刃物でボロボロにされ、顔は変形するほど殴られ、体も黒や赤の痣だらけ。

「親には言うな」

と口止めされてるらしく、何があったのか怯えて言わない。

私は警察に行こうと言ったが、子供の喧嘩で警察なんて…と両親は動かなかった。 

私は子供なりに考えて、弟に

「親には駄目だけど、姉ちゃんには言ってもいいし、言うのが怖いなら手紙ちょうだい」

と言ってみたら、すぐに弟は手紙を書いてきた。

読んでびっくり、私と同クラスのバカガキ集団にリンチされたと書いてあった。 
それが長期間に渡って行われているとも。根性焼きまでされていた。

体育館裏がバカガキ集団の溜まり場なのを知っていたので、私はそのまま学校まで走って行った。

続きを読む

IFjuXO1emjAVTmq1513026423_1513026426

84:
おさかなくわえた名無しさん 2006/06/26(月) 23:00:27 ID:bUyYzYGt
大学落ちてすぐくらいの時。 
家の都合上、予備校にも通わせてもらえなくて、 
いろんなことにイライラしながら道を歩いてた。

か細い悲鳴が聞こえた気がして、近くの裏路地のぞき込んだら、 
女の子がワンボックスカーに無理やり連れ込まれる場面に遭遇した。 

それを見てなんか切れちゃったらしい。
 
道端に転がってたコンクリートブロックを車めがけて投げた。 
工事中標識の黄黒の看板を投げた。 
車から出てきたアホどもにボッコボコに殴られながら、車をけり続けた。

そのときの俺は、いわゆる人生終わったから何でもやってやる、 
みたいな感覚で、かなり高揚してた。殴られても痛くなかった。

殴られた手に噛みついて、そのまま車のガラスに突進したりした。 

続きを読む

このページのトップヘ