一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

女の子

14/11/23
大学の頃の話。

その頃まだ実家暮らしで、田舎の一戸建てに住んでたんだけど。隣に新築の家ができて、三人家族が引っ越してきた。

旦那さんが自営業で奥さんと小学生の娘さん一人。

「あー隣り静かだったのに騒がしくなるな」

なんて思ってた。

自分は朝出て夜も遅いし、たまにしか帰らなかったからあんま接点ないんだけど。

続きを読む

非難の的

10/06/01
中学時代、友人の母が駆け落ちした。
そのころはそれで終わったわけだが。

時は経ち、私結婚、夫親戚の集まりに挨拶に行ったら 
その駆け落ちオカンが、夫の叔父の奥様として、そこにいた。 

私と夫は大学で知り合い、生まれも育ちも全く違う場所なので

「●●県○市出身、○歳の○子です」

と夫が私を紹介した時、駆け落ちオカンは驚愕で顔面蒼白になった。

続きを読む

ごみくず女

10/06/30
姉に巻き込まれた話。 

姉は気が強いお姫様体質で、周囲のことはだいたい下僕対象かいじめ対象。
地味でおとなしい姉トメと姉コトメも、下僕といじめの対象に入ったらしい。

自分が一番得をしたいタイプで、義実家が地方の金持ちだったから
 
「姉トメと姉コトメがいなければ、姉義実家の財産は私のものになる」
 
ともよく言ってた。 

続きを読む

DQN親父

07/08/21
数年前の郊外の大型スーパーでの事。
駐車場から店に向かっていたらば、30前後の女性2人が、
停めてある車の窓を叩き割っていた。

こんな昼間に車上荒らし!?

と思いきや、車内から抱え出したのは何と赤ん坊。
白目剥いて口から白い泡吹いてて赤黒くて全く動かなくて、リアル死体状態。 

続きを読む

邪魔者

13/08/18
未婚小梨の自分が託児所扱いされるとは思っていなくて
正直混乱しているのですが、ママ同士の案件以外はスレチでしょうか?


633: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) 00:57:58.71 ID:e2hsIbA4
>>630 
なんとなくスレチじゃなさそうだから、とりあえず書いてみては?


635: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) 07:00:28.77 ID:w2goNGxI
>>630 
未婚小梨がなぜ育児板のこのスレの存在をご存知?


636: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) 08:45:50.79 ID:xsTmrU8m
独身男でも知ってるよ。


637: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) 09:25:47.30 ID:hIb1mQTd
うん私も独身だけど知ってる 
まとめサイトもあるし

続きを読む

ほしかった家族の愛

14/10/25
母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった。

当時私は5歳、弟は2歳だった。
私の父の顔は知らないが、弟の父の顔は覚えてる。
弟が生まれてすぐいなくなった。この時点で母は×2。

母は3日に一度帰ってくるだけ。
帰ってきた日に大量に米を炊いて皿に盛ってまた出かけていく。

私は5歳だったけど幼稚園や保育園に行ってなかった。
入園式には出た記憶はあるような無いような。すごくあやふやになってしまっている。

続きを読む

神の救い

04/08/15
幽霊とかの怖い話じゃないんだけど。

昔母親が浄霊(じょうれい)と言う手かざしで病気を治す宗教にはまっていたんですよ。
かなり大きな教団支部にも電車で月1ぐらい俺と姉を連れて行ってました。

俺が小学生1年になった冬、風邪をひいたんですよ。
で母親は薬をくれずに浄霊です。
当然学校も休ませてくれませんからどんどん風邪は悪化します。

続きを読む

もやもやの中

13/06/05
高2の夏休み、母親と大喧嘩して

「この家から出て行け」

と言われ、金庫から取り出した10万を「手切れ金」だと叩きつけられた。
 
そして、無理矢理10万握らされ、そのまま玄関からハダシのまま追い出された。 

その当時、家の建て替えの為の仮住まいをしていて、
最寄りの駅まで車で30分ぐらいかかるド田舎に住んでいた。
 
近所に友人もいないので、頼れる人はいないし、時間は22時ぐらいで、
もうバスも走っていないし、街灯もない田舎道は真っ暗で
怖くてどこにも行く所がなかった。 

続きを読む

家族をかき乱す親族

17/02/05
父(50代)と叔母(40代独身)はベッタリな兄妹だった。
歳が7歳離れているから可愛かったらしいんだけど、40,50になってもその調子。

「お兄ちゃぁん~~」

と電話が掛かってくると父は速攻で叔母のもとへ走る。

たとえ家族が入院直前で話し合いが必要な場面だろうと
娘(私の姉)が痴漢に遭った直後で怯えていようと

叔母の

「寂しいの~」

の一言で家族をほっぽらかして駆けつける。

続きを読む

神待ち

17/02/04
身の上話をだらだら書くね。
私の両親は私が高校卒業を目の前にして離婚したんだけど、そのときの話。

妹と私は2歳離れていたんだけど、妹は入学時から周りとソリが
合わなかったらしく、2年になる前に中退して、家に帰りづらいのか
出会い系で知り合った男の家を渡り歩くようになった。
(当時ネットが普及し始めて間もない時で今でいう神待ちみたいな事やっていたんだと思う)

もちろん探したり、変な店に出入りしてる所を人づてに聞いて
連れ戻したりはしたけど、妹は隙を見て逃げ出し
遊びほうけてお金が尽きたらぶらりと帰る日々が続いた。

続きを読む

このページのトップヘ