一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

祖母

引用元:ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう307
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1366887345/

384: 一回は一回です。。 2013/05/03(金) 00:26:27.37 0
母はジョークを言います。 
ブラックジョークというレベルではありません。 

私に60くらいの独身男性と結婚しろ!って冗談で言います。 
言われた相手は、本気にしてしまったようで、結婚届を持ってこられました。 
母が怒って帰しましたが、相手が現状を理解できてない様子でした。 
私も、現状を理解できてませんでした。 
好きでもない人と結婚するなんてありえない、そう思い、恋人に連絡して駆け落ちの準備までしました。

続きを読む

生贄

引用元:今までにあった最大の修羅場 £97
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1382464564/

926:
一回は一回です。。 2013/10/31(木) 21:48:05.21
父が事件を起こして、そこから逃げ出すまでの修羅場。
 
PCでやる犯罪(違法アップロードとか)でPCを押収されて父が事情聴取から一度帰されたとき
 
「お前がやったことにして欲しい」

と私に土下座してきた。
 
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね。
 
母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に濡れ衣着せられそうになったので警察に相談。

警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた。
 
警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた。
 
何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場。


続きを読む

ピアノ

763:
一回は一回です。。 2012/09/21(金) 20:10:30.57
小さなころから 

「お前はピアノのコンクールで全国で優勝しなければならない」 

と言われて育った。

2歳になるとピアノを始めて5歳でコンクールデビュー。 
良い所までは行くんだけどあと一歩というのが数年続いた。

続きを読む

苦悩

227:
一回は一回です。。 2013/08/27(火) 18:15:35.31
高校の頃、親父が不倫して家に帰って来なくなった。 
お袋は親父と不倫相手が住んでいるところを知っていたらしく、何度も戻ってくるように説得したが戻らなかった。
しばらくして親父とお袋は離婚した。
 
俺と妹とお袋はアパートを借りてそこに住むようになった。 
俺も大学には受かったが家の状況を考えれば働かなければならないと思い進学するのをやめた。 
地元の土方に就職してとにかく働きまくった。

続きを読む

女子高生

450:
一回は一回です。。 2013/05/02(木) 17:38:18.71 ID:sry5sDRs
母親が

「隣の子はああなのに、同じクラスの子はこうなのに」
 
父親は

「お前は俺の子だから出来る、なぜもっと真面目にやらない」 

それが凄い嫌で、ある日反発した。

続きを読む

レントゲン

引用元:今までにあった最大の修羅場 £80
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

310: 一回は一回です。。 2013/04/24(水) 22:42:12.00
多分身バレはしないと思うんだけど、自分の若い頃の修羅場。 

小学生でモアレ検査っていう、側湾症っていう勝手に背骨が曲がる病気にひっかかった。 

再検査することになって、詳しく調べたら悪くって、医者に

「なるべく早く手術を」

ってすすめられたんだけど、そうしたら、親が

「背骨が曲がっても、自然のままで生きていけばいい」 

って、手術しない方を選択した。

医者はけっこうキレて

「好きにしろ!」

とか怒鳴ってたと思う。

続きを読む

薬

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

519: 1/3 2015/03/28(土)04:36:14 ID:CGk
子どもの容体がおかしくても救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ。
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。

10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅で死にかけたことがある。
夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて死ぬと思った。

続きを読む

クソババア

926 :一回は一回です。。2016/07/30(土) ID:dSq
愚痴です。

一人暮らしの祖母に何か美味しい物でも送ろうと思って
ネットで色んなお店を調べてちょっと高いお菓子を注文した。

それを母に話したら

「あら、じゃあ電話しとかなきゃ」

と祖母の家に掛けて

「お菓子を送ったから食べてね。明日ぐらいに届くから。じゃあね」

と言って電話を切った後、

「あんなに喜ぶとは思わなかったわー。やっぱり親は喜ばせとかないとねー」

だって。

続きを読む

女

694:
一回は一回です。。 2014/04/30(水)13:29:50 ID:Cdtw05hxG
わたしの母は壮絶なモンスターペアレントだった。
幼稚園のころはよく覚えてないが、小学生のときは気に入らない男子が隣の席になっただけで電凸、娘をピアノ伴奏に抜擢しろと凸、同級生と揉めれば相手の親と担任に怒鳴り込んでいた。(私がアニメキャラの名前を間違えたことを指摘され揉めただけでも)

そんな母に育てられた私は小学生時代、何か問題が起きても母に言えばなんとかなると思っていた。
友達と喧嘩をすれば、母にすぐに報告。母はすぐに喧嘩相手に文句を言いに行った。
喧嘩の理由も聞かず、どちらが原因かも究明せずにひたすら相手を罵倒。私は母がいれば無敵だと勘違いし始めていた。
小学校の先生はきっと「要注意親子」として私たちを見ていたと思う。私の担任は心労が凄まじかったんじゃないかと思っている。

続きを読む

包丁女

375:
一回は一回です。。 2006/01/28(土) 08:25:18
子供時代は布団に入ってから2時間は寝られなかった。
 
何故かと言うと私達兄弟が寝た後は大抵、母親が怒り狂って、あひゃひゃひゃっははと叫びながら私の首を絞めにくるから。

夜中にトイレに立つと暗闇の中、母親が包丁を握り締めて突っ立っていることもあった。
 
父親が家にいるときはまだいい。
出張で家を空けているときはまさに地獄だった。
 
今でも夢でうなされるが、よくこの年まで生きられたものだと思う。

続きを読む

このページのトップヘ