一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

ウエディング

109:
一回は一回です。。 2012/09/05(水) 14:27:19.03 0
空気読まずに吐き出し失礼。 

いきなり20年前のことがフラッシュバックした。 
私を突き倒して蹴りながら怒鳴る父、罵詈雑言を浴びせながら殴りかかって来る母、
 
「目を蹴り潰さないだけありがたいと思え!」

って言われたところで記憶が途切れてる。 

親の自営がうまく行かなくなって、関連会社の重役の息子と私の結婚が資金援助の条件だったとかで話がどんどん進んでいた。

続きを読む

孤独

9: 一回は一回です。。@家庭ちゃんねる 2013/08/22(木) 22:53:40
スレ主いなくなったみたいだし俺の愚痴書いてみよう。


スペック

俺:高校1年生、軽い発達障害(?)
母父:もうすぐ還暦
兄1:大学院2年 兄2:大学1年


俺はいわゆる発達障害(?)というものを持って生まれたらしい。(よくわからん)

字はものすごい下手なのに絵がうまかったり、作文は書きだせば30分で4枚ぐらいすぐに埋められるのに書く内容を思いつくのに3時間くらいかかったり、説明を聞いてもひとつひとつの単語が聞き取れない(っていうかわからない)ことがあったり(例:友「なあ、今何時?」俺「?、居間汝?」)、耳で聞き取ったことを覚えれないのに暗記はやたらうまかったりとか、問題行動ばかり起こしていたのに読書の時間になると急に大人しくなったり(ちなみに読んでたのは漢字辞典か小説ばかり)、まあ、典型?というかこんな感じの事が小さいころからあった。

そんな俺が周囲になじめるわけもなくて、泣き虫だったこともあっていじめられていた。


永井からいったん切る。

続きを読む

リクルート

406:
一回は一回です。。 2011/06/24(金) 16:42:30.70 0
ちょっと前の話だけど、近所の娘さんが大学進学を両親に反対されて 

「それでも進学する!」

「するなら勘当だ!」

の大喧嘩を繰り広げ、結局、娘さんは自力で大学に行くと決め、バイトと奨学金で4年間乗り切った。

続きを読む

泣く女

148:
一回は一回です。。 2011/11/21(月) 11:39:16.09 0
自分の親が狂ってると言うのは修羅場に入るのだろうか。

毎年この時期になると子供に人気のおもちゃ特集なんて物が新聞に載る。

自分の親は書いたように狂ってて、そんな特集を見ると

「お前はなんでこんなものが欲しいのか」

と聞く。

「別に欲しくないけど」

と答えると。

「新聞にそう書いてあるじゃないか、お前は新聞にウソが書いてあると言うのか」

と言って、ボコボコにされる。

続きを読む

蝶と少女

952:
一回は一回です。。 2011/04/19(火) 13:51:49.57 O
私が小さい頃に両親が離婚して、4人兄弟の中で上の2人が母と一緒に出ていった。 
全員連れていかなかったのは、多分経済的な理由だったと思う。
出ていった後も母は何かと私と弟を気にかけてくれた。

父親の方は母と離婚してすぐに愛人(父親の隠し子持ち)と再婚。 
父親と再婚相手が俗に言うキティで、DVネグレクト当たり前。 
ご飯も食べさせてもらえなくて、私が小6の時についに弟と一緒に施設に捨てられた。

続きを読む

悲しみ

55:
一回は一回です。。 2012/01/02(月) 02:57:16.59 0
それじゃあ自分の修羅場話。 
※軽いけど虐待話注意、フェイク有り。 


私が中学生の頃の話。 
父が急に家に帰って来なくなってから数ヶ月後に母親が入院した。 

日に日におかしくなる母を見てたけど中学生の自分は勿論、下の兄弟にもどうすることも出来ず、困った挙句にじーちゃんばーちゃんに連絡して迎えに来てもらい、強制的に病院へ→そのまま強制入院て感じだった。 

その頃には物心ついた頃からの日々の暴力やら人格完全否定の暴言やらでだいぶ心がささくれてて、もう一緒にいるのが辛かったからかなり嬉しかったんだけど、入院費なんかの話になって父を呼んだ時えらい事実を聞かされた。

続きを読む

悲しみ

255:
一回は一回です。。 2012/05/20(日) 17:14:20.28 ID:NGyOdCPn0
私の家は私と母と父(再婚)妹(父親違い)住んでいた。 

しかし、父が本当の父親ではないこと、私と妹の父親が違うことを小4まで知らなかった。 

母の若気の至りで妊娠したときの子が私。父親は誰かわかりませんし、会ったことありません。
 
何故それを知ったかというと、あまりにも妹が変なことばかり言うから母に問いつめたら面倒くさそうに教えてくれた。

続きを読む

管理職

245:
一回は一回です。。 2011/10/08(土) 06:55:37.54 0
昨夜思い出した過去の修羅場をアイサツがわりに。 

(1/2) 
自分が小学校低学年、姉がいて小学校高学年、妹がいて幼稚園児だったころ。 

父は公務員だったが子供3人抱えた暮らしで金銭的に苦しく、隠れてバイトをしてた(と後に聞いた)。
 
そのバイトにはバイクで通っていたようだが、ある日の帰宅時にコケたかなんかして自爆。 
当時はケイタイなんぞ庶民の家庭にあるはずもなく、バイクと痛む体を引きずって自宅まで自力で歩いてたどり着いたそうな。
 
今思えば、ガキじゃあるまいし直接病院行けやとか、近場で電話借りるぐらいできるだろとか(自宅直近には公衆電話もあった)疑問がわくが。 

続きを読む

愕然

117:
一回は一回です。。 2012/06/25(月) 22:18:24.20 ID:pOTr7otG
中学のときに、複数の女子を対象にした、男子からのいじめが発生。
 
次第に私も標的にされ、教師もお手上げだったので、自殺する前に死なばもろともと私が単身いじめっこ男子のボスの家へ乗り込み、ボス母へ

「いじめをやめろ」

と泣きながら抗議した。

続きを読む

狂ってる

148:
一回は一回です。。 2015/03/17(火) 03:01:35.96
胸糞注意、多少フェイク入れてます。 

発生当時 
俺 25 プログラマー 年収600万 
嫁 22 パート 年収150万 
義妹 20 アルバイト 年収150万 
義母 46 無職

たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った。

今でもだけど当時から相当な美人だった。

「こりゃ相当モテるだろうな」

と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた。

続きを読む

このページのトップヘ