一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

子供は駒

12/07/29
親に勝手に婚姻届を出されていたこと。 

私は高校の時に色々あって、卒業後4年ほどひきこもりで廃人のようになっていた。
部屋からもあまり出なかったし、ベッドか床でゲームするかの動物のような生活だった。
 
しかしインターネットのオンラインゲームで、彼氏と出会い、 
彼の助けで外に出られるようになった。

続きを読む

ヒステリー

12/08/11
ダラダラと地味に続いた修羅場。
結局何も無かったけど、今でも夢に見てうなされる。 

物心つく前に実父が事故で亡くなって、以降母と2人で生きてきた。
いくらかの保険金、両祖父母の手助け、行政の手当などでどうにかやってきた。 
お互い忙しかったのでゆっくり話す暇はなかったけど、母娘で上手くやっていたと思う。
 
私が中学に入った頃、母が再婚した。3人で郊外の大きな一軒家に暮らし始めた。 
当時私13才、母30代後半、義父40代後半。 
母と義父は仕事で知り合い、義父は初婚。

母は仕事をしていないと落ちつかないと、結婚後も元の職場に通い続けた。
通勤1時間半、残業もある。義父の職場は家から近い。 
そんな訳で、今まで通り私が家事…というか主婦業をする事になった。

続きを読む

幼少期の辛い思いで

12/06/28
今から30数年間の修羅場。 
当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
 
塾から帰ると両親が鬼の形相。

「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」 

と父が私をグーパンチした。
 
勿論冤罪。
 
私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。
 
「違う」

と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。

続きを読む

洗脳

10/02/27
ウチの母のエネme話…って言っていいのかな? 
ウチの母は結婚即同居で、私も母がいびられて耐える姿を見ながら育った。 

で、姉が結婚。 

結納でも式でもなんかきな臭い義両親だったので、それ以来、夕飯時は姉の話ばかりで

「良くしてもらってるか」

「大丈夫か」

と心配してた。 

続きを読む

絶望

14/10/19
私の両親はいわゆる毒だったと思う。

母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。

高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、
背中にはいまだに内出血の跡が残ってる所があるくらい。
夏に水泳の授業があっても、水着になることができずにいつも休んでいた。

父は、私に興味がなかったのか、母にどれだけ殴られようとただひたすら無視。
父が母と離婚するまでほとんど話したことがない、
いわゆるネグレクトってやつだったんだと思う。

続きを読む

歪んだ愛

11/12/27
うちは農家。 
長男の俺も、弟も妹も別の職業に就いたんで父の代で廃業することに決まっている。
 
母は姑、小姑にいびられて苦労した人。親父は空気。
 
ガキの頃からそんな両親を見てきて親父のようにはなるまいと思ってきたし 
母も

「あんたはお父さんみたいにはならないで」

とよく言っていた。 

続きを読む

サンタさん

12/11/22
私の、というか両親の修羅場。 

当時、小学一年生だった私はスーパーファミコンが欲しくて欲しくてたまらなかった。 
持っている友人の家に遊びに行ってマリオを羨ましく眺めていた。 

いくらせがんでも買ってもらえなかったので、お手伝いでもらえる10円を貯めたり 
テストで必ず100点をとったりと自分にとっては血の滲むような努力をしていた。 

続きを読む

ペタジーニ

12/08/18
母親が兄貴の友達(17歳)と駆け落ちして、 
その親がうちに怒鳴り込んできた夜が最大の修羅場。 

友達の父親は怒鳴るし暴れるし、友達の母親は泣きながら吐きまくるし、 
自分の部屋に戻されていた兄貴は衝動的に窓から飛び降りるし、 
警察と救急車と(何故か)消防車と新聞社が集まってくるし、 
当時10歳の自分がキッチンでポカンとしてるうちにすごい騒ぎになってた。

続きを読む

恨み

13/03/22
デスノートを見た話。 

愛玩動物扱いの妹と精神的自立したくて家族内孤立してた姉の私。
 
高校生のある時期、

バイト代で私が買ったiPod的なものを妹がこっそり持ってく→私が無くなったと家族に相談する→だらしないから私が無くしたんだと怒鳴られる→妹のかばんをこっそりあさって取り戻す
 
それをループしてた、我が家ではありふれた出来事だった。

続きを読む

警察官

12/06/01
何も悪いことしてないのに、警察がマンションの窓から踏み込んできた。 
いまだにトラウマ…。(;´Д`)


374: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/01(金) 17:24:34.15 ID:pd/CWBlk
>>373 
そらすごいなw 
何があったん?


375: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/01(金) 17:27:15.06 ID:F7t9GEp6
>>373 
kwsk

続きを読む

このページのトップヘ