一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

悲しい

76 :
名無し2016/08/24(水) ID:dmM
妄想癖のある母親とピーナッツ親子状態だった時代、
近所のお兄さんの縁談壊しかけたこと。

母:「○○君(近所のお兄さん)、~~大学(MARCH)の法学部に進学したんだって」
↑これは事実だった

母:「○○君、~~社(大企業)に就職したんだって」
↑これも本当。うかれた○○君の祖母が近所に言ってたらしい

続きを読む

放置子

673:
一回は一回です。。 2012/09/24(月) 03:52:46.25 ID:vVpUMNac
警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。 
とは言っても法律上、外から声をかける程度のことしかできなかったのだが。

時刻は午前2時頃、現場は団地4階の一室。 
同団地住民による騒音の苦情の110番通報で臨場すると、女性の怒鳴り声が団地前の路地にまで響き渡っていた。
 
部屋の前まで昇って行くとドアが薄いためか、中の様子が克明に伝わってくる。

続きを読む

悲しい男の子

565: 一回は一回です。。 2013/07/03(水) 02:15:09.94 ID:W98wsZL3
後味悪く虚しい話かもしれないが、近所にDQNネームで虐められてる子が居て、その子が半年前くらいに学校に行きたくないからと登校するフリしてうちに尋ねて来たときがあった。 

その子の表情とか見てるとなんか断れなくて1回だけならと思い匿った。

でも連絡ぐらいは入れないとと思い、奥さんに電話したんだけどふ~んって感じで他人事。 
昼前ぐらいに迎えに来た。 

挨拶とかお世話になりましたぐらいの一言もなく

「●●帰るよ!」

と言って家を後にした。

続きを読む

忘却

302:
一回は一回です。。 2018/04/15(日) 22:30:56.39
実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。 

実家の仏壇から遺言を見つけた。 

財産は全て甥に譲る、その代わりに墓を守れ、娘にはやらん、という内容だった。 

握り潰してすべて一人娘の自分が相続した。

続きを読む

お金

198:
一回は一回です。。 2014/06/26(木) 06:36:45.36 0.net
母が俺への仕送りを自分の小遣いにしてたことが父にバレたこと。

父は仕事人間で海外に単身赴任中で年末年始に帰ってくるくらい。

俺が大学に受かった時も同様で、一人暮らしをしたいと言った時は

「母さんに仕送りさせるように言っておく」

とだけ電話で言われた。

で、年度末になった途端に母から

「父さんの仕事がうまくいってない。悪いが学費しか出せない」

と言われた。

学費も生活費も全て稼いで勉強してる奴もいると思い、俺は了承して大学に入学した。
深夜にバイトして日中は勉強と確かに忙しかったが生活は問題なく出来ていた。

続きを読む

夜道

545:
一回は一回です。。 2013/12/13(金) 15:25:24.44 ID:PKrriL2q
ある日親が豹変した話。 
私のスペックは26歳喪女。 
実家で同居してた。 

今まで彼氏いなかったし、わざわざ作る気もなかったから、親としては気にしてるのかな?程度にその時は考えてた。
 
ある日、寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。 
母は後ろでなんか絶叫してたけど、よく覚えてない。 

父親からはお前みたいなのは娘とは思えない、と言われて頭痛いし寒いし訳が分からない。 
酔っぱらってるかなとは思ったんだけど、あの人はそんなにお酒飲まないし。
 
どうしたの?私なにかした?ってずっと考えて、ドアの前で話しかけたけど、あとは母親が泣く声しか聞こえなかった。 

続きを読む

鳩

309:
一回は一回です。。 2014/10/30(木)17:08:47 ID:mZCPrYsOd
庭に動きのにぶいハトがいて、昔ハト飼ってた父親がそのハトを捕まえて、飛べるように?両手でふわって感じで空に投げたら、飛べずに地面に頭から落ちてお亡くなりに・・・

父親も見てた家族もしばらく無言になった。

どーも電線か感電してた様子のおかしいハトだったみたいで、庭に羽がたくさん落ちてた。


311: 一回は一回です。。 2014/10/30(木)18:26:02 ID:qOS67LiVR
>>309
ちょっとリアクションに困るねそれは

続きを読む

悲しい男の子

24:
一回は一回です。。 2013/04/12(金) 21:14:29.21 0
コトメはシンママで持病があり、入院するときもあった。
 
そういうとき、ウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦がコトメ子の世話をすることになった。

食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して、完全二世帯の我が家に丸投げ。
 
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも兄弟と間違えられることもあった。

1年の3分の2ぐらいは我が家で暮らしていたと言っても過言ではなかった。

続きを読む

悲しい

360: 一回は一回です。。 2013/11/28(木) 00:37:14.82 ID:L0WJDafL
今日似たような場面を見かけて思い出したのでカキコ。 

学生の頃、コンビニでバイトしていた。 

駅の真ん前にあって特急も快速も停まる駅だったから、帰宅ラッシュ時間はもう大混雑。サラリーマンだらけ。(でも田舎なので、一応3台分くらいの駐車場はあった)

その日もサラリーマンでごった返してレジは大行列、そんな中に小さくてガリガリ、小学校入りたて位の男の子が埋もれるように並んでいた。手にビールを握りしめて。 

続きを読む

意地汚い女

625:
一回は一回です。。 2012/10/01(月) 20:19:27
俺が小学生の頃の話。 

車に轢かれて大怪我をした。 
幸い命に別状はなかったがしばらく入院することに。 
母親が付き添ってくれてたんだけど、そこに加害者が見舞いに来た。 
加害者は普通に謝ってくれたが母親は加害者に食って掛った。
 
そこで加害者が

「ここでは他の患者さんの迷惑になるので落ち着いて外で話しましょう」

と……
 
母親も少し冷静になって外に話し合いに行った。

その日はそのまま戻ってこなかった。

続きを読む

このページのトップヘ