一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

女の子

972 :名無し2016/05/26(木) ID:VgH
私は3才下の妹と二人姉妹。
私は父親そっくりで、見た目が残念な子と母に言われて育った。
母は妹を可愛がって褒めて、私はダメな子扱いで叱られてた記憶しかない。

続きを読む

赤ちゃん

07/08/21
数年前の郊外の大型スーパーでの事。
駐車場から店に向かっていたらば、30前後の女性2人が、
停めてある車の窓を叩き割っていた。

こんな昼間に車上荒らし!?

と思いきや、車内から抱え出したのは何と赤ん坊。
白目剥いて口から白い泡吹いてて赤黒くて全く動かなくて、リアル死体状態。 

続きを読む

女の子

148:
一回は一回です。。 2012/04/02(月) 15:25:21.79 0
20年近く前の修羅場。 

自分は当時小学校低学年くらいだったのだが、その当時の記憶がさっぱり無い。 
その頃に両親が離婚し、父親に引き取られて、父親の実家で祖父母と4人で暮らしていた。 

どうにもモヤモヤするので父親に聞いてみたら、衝撃の事実がわかった。 

続きを読む

悲しみの少女

849:
一回は一回です。。 2012/02/06(月) 17:50:14.57 0
ただただ愚痴+文下手長いのでなので先にごめんなさい。

私:当時小学校6年、父似で大柄 
父:仕事人間、真面目 
母:美人+ヒステリー 
弟:小学2年、母似 
Aさん:母の遠縁という男性、会社役員 

父が仕事で海外単身赴任。
 
母が

「行かないほしい」

と泣くも仕事なのでしょうがなく、私に

「母さんと弟を頼むぞ」

と引っ越し。

続きを読む

そら豆

873:
一回は一回です。。 2010/06/11(金) 18:58:05 ID:pAsDbd020
私は当時、とある田舎の女子高生。 
まわりは田んぼばかりで、町中みんな顔見知り。近所は親戚だらけ。 
仲の良い濃いコミュニティだが、排他的。そんな環境でした。 

顔見知りばかりの小中学校時代を経て私は、高校はちょっと遠くの、電車で3駅向こうの公立に通うことになった。 
それまではずーっと、血はつながってなくてもみんな親戚みたいな感覚の人にのみ囲まれていた私に、高校生活はいろいろカルチャーショックだった。 

みんなおしゃれ。みんなカワイくてカッコイイ。 
流行に敏感。女の子がお化粧してる。男の子は髪の毛スタイリングして眉毛細い。 
みんないい匂いがする。文房具もバッグもカワイイ。 
電車でたった3駅しか離れてないのに、まるで都会みたい。 

続きを読む

頭痛

651:
一回は一回です。。 2012/05/11(金) 03:49:12.32 O
風邪引いて早く寝たせいかこんな時間に起きたので… 

幼少期に母が他界、元々アル中だった父はDVに。 
料理がマズいと食器を投げる。 
包丁が飛んで来た時は本当に怖かった。 
幸いチクッと刺さった程度で済んだが。 
当時父方の祖母と3人で暮らしてたんだけど、
 
警察を呼ぶのは私の役目。 

祖母いわく、
 
「子供が電話した方が警察も動く」 

理屈はわかるが、父の目を盗んで電話は本当に怖かった。 

続きを読む

サイト

870:
恋人は名無しさん 2011/10/16(日) 18:36:00.19 ID:O1hC7Mzd0
誰もいないようなので。 

当時俺はあるサイトを運営していた。 
アニメや漫画ではなく、ある趣味の同好の士が集まるって感じのサイト。 
文学関連とだけ書いとく。 
リンクなし、BBSなし。 
日記はあって、ごくたまに近況報告をする程度。 
連絡手段としてフリメのアドレスだけ置いてた。 

そのうち学業が忙しくなりサイトも放置しがちになった。 
日記だけはごくたまに更新してたものの、メインコンテンツは基本放置。

続きを読む

悲しい男の子

675:
一回は一回です。。 2013/06/01(土) 21:50:57.32 0
数年前の出来事です。 
私はずっと保育士をしていて、当時勤務していたところは割と少人数の保育園。 
私とX先生の2人で年中のクラスの担当をしていた。 

クラスに1人A君という母子家庭の男の子が居た。 
A君はいつも元気が良くてその元気さに私たちが振り回されるくらいだった。 

そんなA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。 
前までは外遊びの時は底なしの体力で走り回り、中遊びの時も飛び跳ねているような子だったのに、ぼーっと虚ろな目をして、ずっと私かX先生にベッタリくっつくようになった。
 
外遊びの時もみんなと遊ばないでずっと先生のエプロンを掴んだままで、中遊びの時は先生の膝の上に座ってずっとしがみついていた。
 
そして母親が迎えに来る時間が近づくと

「帰りたくない」

ってグズグズ泣き始める。

続きを読む

バスケット

13:
一回は一回です。。 2011/06/17(金) 09:45:55.80 ID:ppqh7FDo0
休みの日に夫と2人でオープンテラス風のカフェでランチしていた。 
そろそろ出ようかなって頃に、どこからとも無く現れた女の子。 
バスケットを下げて各テーブルを回りだした。 

私達のテーブルにもやってきてバスケットの中身を指差しながら

「○○動物愛護センターのボランティアです。1つ300円で買って下さい」
 
と淡々と言う。

続きを読む

花嫁

501:
一回は一回です。。 2008/04/06(日) 18:08:48
親戚のお兄ちゃんが新郎の結婚式、レストランで人前式だったんだけど、変なお婆さんが

「娘の結婚式だ!」

って押し掛けてきて騒いだらしい。 

式の直前だったのに、新婦両親は揃って青い顔で出て行った。 
その後式は少し遅れて始まったけど、新婦さんは普通ににこにこしていた。 
変だなーと思ったのを覚えてる。

続きを読む

このページのトップヘ