一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

毒親

家族

635:
名無しさん@HOME 2011/08/18(木) 11:24:51.88 0
義実家スレに書くべきかもしれませんが、今回のお盆に凄い事があったので、修羅場スレに。 

旦那は地方の土地持ち素封家の三男でいらない子で小さいころ頃からほぼ放置児。 
幸いな事に遠縁にあたる子供が望めない夫婦が、養子にと望んでくれて引き取ってくれた。 
ここでは養子になった事実を知っている人達ばかりだからと、養父は転職までしてくれ、遠方に転居したそうです。
 
旦那は自分が養子なのは、おぼえている歳に養子になったが養父母が初めて親の愛をくれたので本当の親としてわがまま言って叱られたり、甘えたりして普通の親子として過ごしたそうだ。 
本当に義父母はいい人達で、嫁の私にも孫にもよくしてくれる。

続きを読む

虐待される子供

377:
名無しさん@HOME 2011/07/13(水) 18:07:44.95 0
俺の最大の修羅場。 

俺は実家近くで一人暮らし。 
親父の再婚相手の連れ子(弟)は軽度の障害児。 
血のつながりはないが俺は弟超大好き。
 
同棲中の彼女に頼まれ買い出しに出た俺が、再婚相手が不在で弁当を買いに来ていた弟を我が家に引きずり込む。
 
俺は彼女の手作り餃子にテンションがあがっていて、やたら拒否る弟は遠慮しているだけだと思っていた。迷惑な話だ。

続きを読む

障子

387:
名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 23:52:06.22 0
自分が5歳の時、幼稚園に迎えにきた母と一緒に自宅に帰ったら家の雰囲気がおかしい。
自分が家に入りたくないと駄々をこねたら母も違和感を感じたらしく、近所の交番に頼んで家に一緒に入ってもらった。

1部屋ずつ調べてもらったら、客間の押入れから裸の父と浮気相手が転がり落ちてきた。
 
結局その浮気相手が継母になったけど、自分もそれから中学までの記憶はほとんどないよ。 

壮絶な虐待を受けたし、今その話を聞いても人ごとのよう。

続きを読む

女性

6:
おさかなくわえた名無しさん 2013/04/21(日) 17:37:39.27 ID:MWu2QVXQ
スレ立て乙。 

妊婦並みに下腹部が膨れて、単に太っただけと思ってたが、卵巣腫瘍発覚。 
3週間先まで手術の予約が取れず、自宅待機の中、近所に住む祖母が急死。 
とても長時間座っていられず、通夜の途中で1人退席し、帰宅。
 
何となくお腹が張ってきたので、診察券だけを握り締め、救急車を呼び1人で乗り込む。

既に日付が変わっていたが、その日の午後から緊急手術。
卵巣は破裂寸前だった、しかも迅速病理で癌だと知らされる。 

というドタバタ1人修羅場でした。


8: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/22(月) 14:55:55.97 ID:FPaEqOT9
>>6 
命をかけた修羅場はすごすぎる。 
無事でなにより。乙でした。


7: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/21(日) 20:14:32.65 ID:sbU1uruh
>>6
だいじょーぶだったの?

続きを読む

放置子

693:
おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25(火) 15:03:58.00 ID:Y//iC0bi
虐待で思い出したので投下。 

マンションで部屋に入らずエントランスで過ごしている女の子がいた。 
夜遅くまでいるのでマンション住人がかわいそうに思い管理会社へ連絡。 

女児は小2で親は飲食店を営んでおり、留守。 
家族と一緒でないと部屋には入れない。 
鍵は持たせてもらえず、開けてもらうと親に怒られるからやめてと。 

給食以外ご飯もなく、たまに学校の先生からおにぎりをもらっていた。 
よく見ると、着ている服も黒ずんでいて洗濯もしてもらえてなかった。

続きを読む

虐待

440:
本当にあった怖い名無し 2011/11/11(金) 20:01:31.10 ID:AgKTEE+G0
母親が盗み癖のある人だった。 
母は専業主婦。 
でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた記憶はないから、生活に困ってとかではなく本当に「盗み癖」としか言えない一種の病気だったんだと思う。

うちは二人兄弟で、兄は母にすごく可愛がられていた。 

俺はあまり相手にされなくて、服も全部兄のおさがりで、兄はいつも長い時間母といっしょに風呂に入ってたのに、俺は

「お湯が汚れるから入るな」

と言われて、歯ブラシも俺のは買ってもらえなかった。
 
子供時代は「バイキンマン」と呼ばれ、クラス中に嫌われて過ごした。

続きを読む

返り血

引用元:● 大人になってから知った家族の秘密 16 ●

190: 名無しさん@HOME 2013/01/12(土) 05:02:52.05 O
当時はわからなかったけど大人になってわかった事をふまえながら書きます。 

私が小学校に上がった頃に父が出ていった。理由は浮気。

単身赴任だと母は子供達に説明したが7歳の私は単身赴任の意味がわからず直感的に

「父はもう帰ってこないんだ…」

と気付いた。

続きを読む

トリカブト

839:
可愛い奥様 2011/01/19(水) 11:47:00 ID:JiNXzJfW0
子供のころ実父の暴力が酷かった。 
姉が壁1枚隔てた向こうで延々と殴られる音が聞こえる日もあった。 
怖くて何もできなかった。
 
母はみてみぬふり。 
女の子はお嫁に行くんだから顔はあんまり殴ったら…というような惚けた人だった。

自分が捕まらない年齢なのを自覚した上で、図書館で毒の事を調べた。 
自然死に見える毒をみつけて入手した。 
実行についてプランを淡々とたてた。 
バレても普段おとなしく真面目だった自分によほど最悪の状況にはならないだろうと思った。

結局、うまくいっても人を殺した事実が一生心を苦しめるだろうと、自分のためにやめた。 

大人になって高速を走っていて山道にさしかかった時、高い所にぽつんと人を殺せる紫の花がみえてはっと記憶が蘇った。

心臓が高鳴った。

続きを読む

ひとりぼっちの女性

479:
名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)08:20:57 ID:iXy
うちの母は兄を超溺愛している。

兄が結婚した時、正直言って

「息子を取った!って嫁いびりするんじゃないかなー」

と心配だった。

でもそれは杞憂だった。母はびっくりするほど良い姑になった。
実の娘のように可愛がった。本当の実の娘である私のことは相変わらず空気だったがw
同居したがるとか、盆正月に無理に呼び出す事もなかった。

続きを読む

眉毛

34:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 19:19:06.56 ID:GsrP7ZzS.net
今から思えば小さい修羅場だと思う。 

現在アラサー女です。 
産まれた時から眉毛がこち亀の両津並に太くて繋がりそうだった。 
幼少期は良かったけど、大学生になるまで両親から剃ったらダメだと言われていた。
 
多分、普通は親を無視して勝手に剃るんだと思うんだけど、私の両親は毒親チックで、特に父親は高校生になった私の眉毛を毎日チェックして、少しでも剃った・抜いたのがバレると怒鳴られた。 
ちなみに前髪を作ることも親から禁止されていた。

続きを読む

このページのトップヘ