一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

辛い幼少期

12/04/22
自分的修羅場。だいぶ昔のお話。
小学校3年くらいから虐められてた。あまりお風呂にも入れなくて臭かったし、
持ち物はボロッボロだったんでまあ標的になりやすい子だった。 
無視されたり悪口言われたり。 
それはまあ寂しかったけど耐えられた。 

がこれが仇になり、イジメがエスカレート。物を壊されたり
隠されたり捨てられるようになった。 

続きを読む

陰湿なイジメ

15/10/19
知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。

Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置きして話し出した。

Mは普通に地元の大学を出て、地元の企業に就職した。ずっと実家暮らしだったそうだ。

続きを読む

鬼畜夫婦

16/12/25
>>144です。心配ありがとうございました。 
自分の中学時代が皆さんのような優しい人たちばかりだったらよかったのに…… 
長くなりますが、報告に来ました。 
23日は先輩(仮にCさん)より

「1時間早めに出勤してほしい」

と連絡があったので早出し、先輩に改めて事情を説明。

続きを読む

陰湿ないじめ

16/12/20
現在進行形の修羅場。 
2歳下の後輩(A子)が来年の夏に結婚することになって、
友人代表スピーチを頼まれた。

「先輩しかいないんです!」

と言われたら断れなくてOKしたんだけど、つい3日前、後輩の結婚相手が、
中学時代に自分をいじめてた男(A男)だということが分かった。

続きを読む

巡ってきた復讐のチャンス

16/12/07
会社で自分の教育係になった先輩が、大学のサークルで
執拗に嫌がらせをしてきた先輩グループの一人だった。

事実無根の噂を流されたり、パシリにされたり、無理矢理奢らさせられたり、
イジリと称して暴力をふるわれたり。

続きを読む

ふぁびょる

16/11/17
昔っから同い年のイトコと仲が悪かった。というか一方的に嫌われてた。
私もイトコも女ね。

もともとイトコの父とうちの父が仲が悪かった。
イトコの父つまり伯父は長男で先妻さんの子。うちの父が後妻の子。
それぞれ子供が生まれてからも、伯父は父のことが大嫌いで、
イトコをけしかけてたのもたぶん伯父。

続きを読む

マンション

16/11/15
中学くらいからグレた幼馴染のAがいた
 
同じクラスの気に入らない奴をいじめて
自殺したと想定した色紙をクラスメートに書かせて嫌がらせの様に渡したり
窓から飛び降りろと自殺を強要したりしていた

続きを読む

青い目の赤ちゃん

16/11/03
自分の半生修羅場ばかりで今では開き直って笑うしかない。

母方祖母→ドイツハーフ(見た目ほとんど色白の日本人)

父方祖母→スイスハーフ(同上)

両親→見た目コテコテの日本人

続きを読む

助けてくれて嬉しかった

16/10/16
「お前ら頭のいい女って一度でも見たことあるか?」

バイトの同僚1がいきなり振った

同僚2「中学の時同じクラスだった女が医学部行ったよ」

同僚3「俺のバーちゃん商店やってたから3桁の掛け算できる」

「そういうんじゃねーんだよ、人間的に頭いいかってこと」同僚1イライラ

続きを読む

このページのトップヘ