一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

バイト

618: 一回は一回です。。 2013/10/13(日) 09:14:30 ID:dq41EMuO
男1「喪川、この日俺とシフト交代な」
 
喪「あ、無理です」
 
男1「あぁ?口答えしてんなよ?俺呑み会の次の日なんだよ。な? 
お前どうせ大した用事なんかねえだろ?」

続きを読む

先輩

引用元:◇修羅場◇part106
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1299599002/

99: 一回は一回です。。 2011/03/14(月) 14:54:10.09 ID:Vi78MGO10
現在進行形の私の修羅場。 

昔かなり苛められてた。 
でも苛めてくるのは男子で、女子の友達は普通にしてくれてたので、自殺を考えた時も踏みとどまれた。 

苛めといっても、いきなり突き飛ばしたり怒鳴られたりするくらいで、ニュースとかになるレベルでもなかったと思う。 
でもその当時の私にはとてもきつかった。 

それが中学3年の頃の話。 
男子が怖くなって女子高行って平和になって、それから普通の共学の大学へ行った。 
そしたら驚いた。 
男の子って皆優しい。 
いきなり怒鳴ったりしないし、重い段ボール運ぶ時も重い方を何も言わずに持ってくれたりする。 
実験で遅くなった時も、こちらから頼まなくても同じ方向の男の子達が暗いと危ないからって一緒に来てくれたり。 
横に立ってても、いきなり手をつねってくる男子がいなくてびっくりした。


続きを読む

スーツの女

10/04/09
女だらけの今の職場、皆、おやつをポリポリ食べながら雑談しながら仕事。 
男性は上司一人だけ。
 
今朝の出来事お局様が例の如く皆におやつとジュースを配った… 
『内緒だよ』って私に耳打ちすると…お局様はジュースの中に唾を入れて、ある子に渡した…

続きを読む

卵

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 232【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1345575400/

635: 一回は一回です。。 2012/09/10(月) 15:38:14.54
自分は苛めてた奴が卵アレルギーと知って卵を投げつけた事がある。

相手が半狂乱してるのに普段の鬱憤が晴れたが、先生が一方的に叱ってくるのに泣きわめいた。
 
「あんなに助けてって言ったのに気のせいだ気にしすぎだ、殴られたのもじゃれ合いって言ったくせに!俺だって遊んだだけだ!」

結局相手の親がまともだから謝ってもらい、俺も卵投げたのはやりすぎだと謝った。 

今思えば下手すりゃ相手死んでたのかな。


続きを読む

女子高生

引用元:本当にやった復讐 13
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1351072302/

533: 一回は一回です。。 2012/11/29(木) 15:32:24.91 ID:OsfwZ/As0
母がやってくれた復讐。 
小学校の頃は仲良かったのに、中学校に入った途端Aからイジメられるようになった。 
その頃は不良っぽいのがカッコイイ時代。 
Aが中学デビューするのに、地味な私とお友達じゃ、かっこ付かなかったんだと思う。
 
「あんたら仲良かったじゃん」 

「それが余計にムカツクんだよ!ギャハハ」

ってかんじ。


続きを読む

Yシャツ

610:
一回は一回です。。 2013/11/19(火) 10:10:06.67 ID:7hm93RLz
虐められてた奴に職を貰ってそこで働いてる俺は恥もプライドもないのかもしらん。
 
小中とクラスの男子(DQN)に良く虐められていた俺。 
殴られたり暴言で中傷罵倒されたり登校拒否寸前だった。 
さらに陰湿で、クラスの可愛い子や自分と同じような不良仲間には笑顔で接してるおかげでクラスからは人気者、教師からの信頼も厚いと言う理不尽極まりない存在だった。 
早く卒業したいと思い不登校になりそうなくらい辛い精神を抑え無事卒業。 

続きを読む

男子学生

620:
1 2005/07/19(火) 05:13:49 ID:rbbbGVmc
んじゃ、俺の高校時代の話をひとつ。 

俺が高校1年の時、なんか周りとは打ち解けずにクラスでハブられていた。
いわゆる幽霊のような存在だ。
いてもいなくてもいい、存在感の無いキャラだった。友達も恋人もいなかった。
用事がなければ誰も俺には話し掛けてはこなかった。

しかし、3学期のある日、俺に話し掛けてきた男子クラスメート(以後Aとしよう)がいた。
Aとは席替えで、たまたま俺の前になり授業中に話し掛けてきたのだ。

続きを読む

国旗

311:
一回は一回です。。 2011/11/08(火) 13:05:09.57 ID:Ily6/BMaO
私は小学校5、6学年のころ日教組の担任Hに目の敵にされた。
 
「国民の祝日に国旗をあげる家の人いる?」

で数人素直に手をあげたらロックオン。

難しい問題になると指されたり、周りと同じような失敗をしても自分だけ大失敗のように怒られたり、成功しても褒めて貰えるどころか目に付いていやだ!といびられた。 

どんどん鬱になって、何をどうしたら人並みでいられるのか、目立たないでいられるのか、夜になるといつもそんなことを考えて泣いてばかりいた。 

続きを読む

高校

711:
一回は一回です。。 2013/03/28(木) 00:49:28.97 0
流れ読まずに長いけど投下。 
高校生のよくあるいじめの延長にあったこと。 

高校に入って罵詈雑言の書かれたメールが次々と届いた。 
送ってきたのは中学の時にちょっかい出してきたいじめっこだということが判明したため(捨てアドでもなく自分の携帯で送ってきたのですぐ割れた)相談という名目でいろいろな所にチクってたら相手が停学処分になってた。(私の件以外も余罪もあったみたい) 

問題は主犯が10年来の友人のクラスメートA子だったこと。

続きを読む

憎悪

392:名無し\(^o^)/2015/10/19(月) ID:azXvtb9b2.net
知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。

Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置きして話し出した。

Mは普通に地元の大学を出て、地元の企業に就職した。ずっと実家暮らしだったそうだ。

ある夕方、たまたま早上がりをしたMが家路を歩いていたら、向かいからやってくる人影が突然Mに駆け寄ってきた。

人影―――女は

「Mさん、久しぶり!元気だった?」

とさも親しげに言うが、Mにはその女に憶えがない。だからといって「あんた誰?」ときくわけにもいかず、

「あ、久しぶりー、元気だったよ、そっちは?」

と無難な答えを返した。

続きを読む

このページのトップヘ