一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

国旗

311:
一回は一回です。。 2011/11/08(火) 13:05:09.57 ID:Ily6/BMaO
私は小学校5、6学年のころ日教組の担任Hに目の敵にされた。
 
「国民の祝日に国旗をあげる家の人いる?」

で数人素直に手をあげたらロックオン。

難しい問題になると指されたり、周りと同じような失敗をしても自分だけ大失敗のように怒られたり、成功しても褒めて貰えるどころか目に付いていやだ!といびられた。 

どんどん鬱になって、何をどうしたら人並みでいられるのか、目立たないでいられるのか、夜になるといつもそんなことを考えて泣いてばかりいた。 

続きを読む

高校

711:
一回は一回です。。 2013/03/28(木) 00:49:28.97 0
流れ読まずに長いけど投下。 
高校生のよくあるいじめの延長にあったこと。 

高校に入って罵詈雑言の書かれたメールが次々と届いた。 
送ってきたのは中学の時にちょっかい出してきたいじめっこだということが判明したため(捨てアドでもなく自分の携帯で送ってきたのですぐ割れた)相談という名目でいろいろな所にチクってたら相手が停学処分になってた。(私の件以外も余罪もあったみたい) 

問題は主犯が10年来の友人のクラスメートA子だったこと。

続きを読む

憎悪

392:名無し\(^o^)/2015/10/19(月) ID:azXvtb9b2.net
知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。

Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置きして話し出した。

Mは普通に地元の大学を出て、地元の企業に就職した。ずっと実家暮らしだったそうだ。

ある夕方、たまたま早上がりをしたMが家路を歩いていたら、向かいからやってくる人影が突然Mに駆け寄ってきた。

人影―――女は

「Mさん、久しぶり!元気だった?」

とさも親しげに言うが、Mにはその女に憶えがない。だからといって「あんた誰?」ときくわけにもいかず、

「あ、久しぶりー、元気だったよ、そっちは?」

と無難な答えを返した。

続きを読む

悪い女

45: 一回は一回です。。 2016/01/18(月)23:04:19 ID:XoZ
うっかりした一言で仕事を無くした話。

社内での付き合いも上手くいき仕事も認められ私自身も楽しく仕事していた。
このままずっとこの会社に務めるんだろうと思ってた。
人事担当の上司だけがどうしても苦手だったけど、仕事で直接関わる事もないし
あまり個人で関わらない様にする事でやり過ごしていた。

続きを読む

悲しい少女の背中

69:
一回は一回です。。 2008/07/11(金) 00:12:46 ID:D2VfBFHV
小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。 
家が金持ちで成績優秀なのを良い事に先生に取り入り、いじめられる子は泣き寝入り状態。私も酷い目にあった。

ある日の休み時間。 
Aちゃんが派手に転倒して、その拍子にAちゃんの背中があらわになった。 
内心ザマーと思った瞬間、見ていたみんなの表情が凍りついた。 

Aちゃんの背中は青アザだらけだった。

続きを読む

先輩

12:
◆Vqasq6HLXg 2012/11/21(水) 04:21:58.35
「ほんとにやった復習」スレとどっちに投下しようか迷ったけど、どっちかって言うとこっちよりだと思う。 
友達が友達を川に突き落とそうという現場に遭遇したのがたぶん最大の修羅場。 

まず前提として 
俺はAとは中学・高校が同じ。Bとは高校が同じで中学のとき部活の練習試合で仲良くなった。 
AとBは小学校・高校が同じ。

AとBが小学校が同じだったということを知ったのは高校に入学してから。それと同時にBは小学生のときAを虐めていたことも知った。 

その内容は俺がAB両方から聞いた限りだと

・休み時間中にAの席に用事なく近づいてグーで頭を数回殴る 

・ドッジボールのとき、首から上はセーフのルールを悪用して(Aの背が当時低めだったので)他の人の胸を狙ったと言い訳して何度もAの顔面を狙う
 
・Bが他の人と話したり遊んだりしているときにAが教室に入ったり、近くに来ると思いっきり舌打ちしていやそうな顔をする(Bの友達もそのうちAを嫌うようになる) 

なんて事をしていたらしい。たぶん他にもあるんじゃないかと思う。 

続きを読む

悲しい

623:
一回は一回です。。 2013/04/04(木) 01:34:59.60 ID:WlC+JW3O
小学校6年生になった日から1年間無視をされていた。 
無視というか存在自体が無いこととされていた。

クラスメイトが「遊び」だと主張したので教師も悪ノリしていたのだろう。 

教科係経由で提出した提出物が無くなったり道具が無くなったり給食がないこともあったが、通っていた小学校は教科ごとに教師が違うので、提出物は担当教師に直接提出したり、(担任の教科は職員室で担任がいない時を見計らって他の複数の教師に声を掛けて提出した)給食は給食室に残飯を取りに行っていた。 

続きを読む

背中

11/12/13
新郎会社関係で出席した結婚式にて。 

新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、 
当日になって急遽、別の友人B(男)が
やることになったそうで、自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。 

いわく
 
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。 
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
 
と、聞くでもなく聞こえた。

続きを読む

浜辺の船

【※過激な描写あり】

引用元:墓場まで持っていくつもりだった話 その3?
https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1206060138/

798: 一回は一回です。。 2008/04/11(金) 15:06:00 ID:zeVLb1Pp0
小学生の時(4年)イジメにあってて、それが担任の先生ぐるみのイジメだった。(後々校長が家に直接来て土下座するほど酷かった) 

そんな中、林間学校が開催されて海辺の宿泊学習施設にクラスで行くことに。 
勿論自由時間はいじめられるのが嫌なのでひたすら逃げて1人ポツンと浜辺に。

するとそこにちっちゃい3歳くらいの男の子が来た。
担任の先生の子供で、たしか1日だけ先生が連れてきたとか言ってた。 

続きを読む

沼

283:
一回は一回です。。 2011/09/08(木) 02:11:37.44 ID:2heeL5cB
そういえばここ数年全然高校の同窓会のお知らせとか来ないなあと思っていたら、ずっと幹事やってた同級生(男)が亡くなっていた。 

しかも普通の死に方ではなく、超ブラックな会社の同僚にパシリにされ、なぶり殺し寸前までフルボッコにされたあげくに、深夜に生きたまま沼に突き落とされて溺死という悲惨な死に方。
 
そういえば地方ニュースで出ていたが、まさか同一人物とは夢にも思わなかった。
なぜならその死んだ同級生、クラスでも一番のいじめっ子でボス状態だったから。 

いじめられてた訳でなくても顔会わせたくなくて同窓会のお知らせスルーしてたんだけど… 

いじめっ子の末路としてはこれ以上ふさわしいものもないんだが、衝撃だった。 

続きを読む

このページのトップヘ