一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

背中

11/12/13
新郎会社関係で出席した結婚式にて。 

新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、 
当日になって急遽、別の友人B(男)が
やることになったそうで、自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。 

いわく
 
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。 
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
 
と、聞くでもなく聞こえた。

続きを読む

浜辺の船

【※過激な描写あり】

引用元:墓場まで持っていくつもりだった話 その3?
https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1206060138/

798: 一回は一回です。。 2008/04/11(金) 15:06:00 ID:zeVLb1Pp0
小学生の時(4年)イジメにあってて、それが担任の先生ぐるみのイジメだった。(後々校長が家に直接来て土下座するほど酷かった) 

そんな中、林間学校が開催されて海辺の宿泊学習施設にクラスで行くことに。 
勿論自由時間はいじめられるのが嫌なのでひたすら逃げて1人ポツンと浜辺に。

するとそこにちっちゃい3歳くらいの男の子が来た。
担任の先生の子供で、たしか1日だけ先生が連れてきたとか言ってた。 

続きを読む

沼

283:
一回は一回です。。 2011/09/08(木) 02:11:37.44 ID:2heeL5cB
そういえばここ数年全然高校の同窓会のお知らせとか来ないなあと思っていたら、ずっと幹事やってた同級生(男)が亡くなっていた。 

しかも普通の死に方ではなく、超ブラックな会社の同僚にパシリにされ、なぶり殺し寸前までフルボッコにされたあげくに、深夜に生きたまま沼に突き落とされて溺死という悲惨な死に方。
 
そういえば地方ニュースで出ていたが、まさか同一人物とは夢にも思わなかった。
なぜならその死んだ同級生、クラスでも一番のいじめっ子でボス状態だったから。 

いじめられてた訳でなくても顔会わせたくなくて同窓会のお知らせスルーしてたんだけど… 

いじめっ子の末路としてはこれ以上ふさわしいものもないんだが、衝撃だった。 

続きを読む

真顔

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の8】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1275546932/

108: 一回は一回です。。 2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0
従妹を凄惨なイジメで自殺に追い込んだ奴に、10年以上、毎年、死んだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。

「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」 

「いつも、すぐ近くであなたを見ています」

とか。 

大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど、相手はものすごく怯えているらしい。 

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから、一生怯えて暮らしてほしいな。

続きを読む

怪しい

439: 一回は一回です。。 2016/03/27(日)11:35:52 ID:PUA
小学生の頃、学校に市長が講演に来ることになった。

田舎だったから、市長といえばエリート!というイメージがあって、
皆市長と会える日を楽しみにしていた。

続きを読む

子猫

【※過激な描写あり】

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の20】
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1322550126/

13: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 23:46:04.49 ID:7uOrjrUc0
独身時代、職場でイジメに遭って心が荒んでた頃。
 
職場の駐車場から1台の車が出て行った後、まだほんとに小さな子猫が、コンクリートの上をゴロンゴロンと転がっていた。
 
最初は遊んでるのかなと思ったが、実は車に轢かれてて激痛の余りのたうち回っていたらしい。
 
一瞬駆け寄ろうとしたけど、誰も私を助けてくれないのに、他の存在を助けてどうするんだと思い、見て見ぬ振りをしてしまった。

続きを読む

犬

618: 一回は一回です。。 2016/10/30(日)14:20:46 ID:JMW
中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が
突然私に対してイジメの先導を始めた。

朝いつものようにA子の家に迎えに行ったら、もう家を出てて
何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が

「私子くさ~い」

「臭いの移るー」

「近寄らないでー」

っておどけて言って、いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。

わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、
男子の一部もくせーくせー言い出して
前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。

他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし
元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。

何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。

続きを読む

カナヅチ

16/08/30
弟が中2の時、イジメグループにいて女の子を虐めてしまい 
学校から呼び出しがあり、父が当時は海外で仕事だった為に母が一人で行った。
 
その女の子は転入生で、弟はリーダー格男子に言われて 
髪の毛を引っ張る、給食を棄てるなどしていた。 

続きを読む

母

214 :名無し2016/07/03(日) ID:ErS
さっき目の前歩いてた家族がなんか凄かった

小学生の子供二人と父親と母親。
父親と息子、母親と娘で前と後ろに分かれて歩いてた

続きを読む

ニヤリ

5: 一回は一回です。。 2013/08/06(火) 22:07:48.00 0
話題が流行りネタ過ぎて釣りだと思われるかもしれないだろうけど実話です。 

うちの父は高校時代いじめにあっていたようで、それが結構なトラウマになっている。
 
どれくらいトラウマになっているかというと俺が小学校時代いじめにあった時、その話を聞いてブチ切れ相手の家に怒鳴りこみに行き、何をどうやったのか俺をいじめた奴がその後不登校になったほどいじめに関しては強いトラウマがある。

続きを読む

このページのトップヘ