一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

怪しい

439: 一回は一回です。。 2016/03/27(日)11:35:52 ID:PUA
小学生の頃、学校に市長が講演に来ることになった。

田舎だったから、市長といえばエリート!というイメージがあって、
皆市長と会える日を楽しみにしていた。

続きを読む

子猫

【※過激な描写あり】

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の20】
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1322550126/

13: 一回は一回です。。 2011/12/01(木) 23:46:04.49 ID:7uOrjrUc0
独身時代、職場でイジメに遭って心が荒んでた頃。
 
職場の駐車場から1台の車が出て行った後、まだほんとに小さな子猫が、コンクリートの上をゴロンゴロンと転がっていた。
 
最初は遊んでるのかなと思ったが、実は車に轢かれてて激痛の余りのたうち回っていたらしい。
 
一瞬駆け寄ろうとしたけど、誰も私を助けてくれないのに、他の存在を助けてどうするんだと思い、見て見ぬ振りをしてしまった。

続きを読む

犬

618: 一回は一回です。。 2016/10/30(日)14:20:46 ID:JMW
中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が
突然私に対してイジメの先導を始めた。

朝いつものようにA子の家に迎えに行ったら、もう家を出てて
何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が

「私子くさ~い」

「臭いの移るー」

「近寄らないでー」

っておどけて言って、いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。

わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、
男子の一部もくせーくせー言い出して
前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。

他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし
元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。

何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。

続きを読む

カナヅチ

16/08/30
弟が中2の時、イジメグループにいて女の子を虐めてしまい 
学校から呼び出しがあり、父が当時は海外で仕事だった為に母が一人で行った。
 
その女の子は転入生で、弟はリーダー格男子に言われて 
髪の毛を引っ張る、給食を棄てるなどしていた。 

続きを読む

母

214 :名無し2016/07/03(日) ID:ErS
さっき目の前歩いてた家族がなんか凄かった

小学生の子供二人と父親と母親。
父親と息子、母親と娘で前と後ろに分かれて歩いてた

続きを読む

ニヤリ

5: 一回は一回です。。 2013/08/06(火) 22:07:48.00 0
話題が流行りネタ過ぎて釣りだと思われるかもしれないだろうけど実話です。 

うちの父は高校時代いじめにあっていたようで、それが結構なトラウマになっている。
 
どれくらいトラウマになっているかというと俺が小学校時代いじめにあった時、その話を聞いてブチ切れ相手の家に怒鳴りこみに行き、何をどうやったのか俺をいじめた奴がその後不登校になったほどいじめに関しては強いトラウマがある。

続きを読む

女子高生

848:
一回は一回です。。 2017/12/11(月)16:44:24 ID:wBH
自分自身の事ではないのだけれど、黒い話。

まだまだスマホなんてものは無くて、皆ガラケーだった頃。私は大学生で妹は高校生だった。
妹は歳の割には見た目も言動も幼いところがあって、両親も私も妹を心配して溺愛していた。

ある日曜日、妹は友達と遊びに行った際に携帯を家に忘れていった。
父も母も外に出て、家に1人で残っていた私は魔が差して、妹の携帯を覗き見てしまった。

続きを読む

誘惑

154:
一回は一回です。。 2012/11/22(木) 09:24:48.05
自分が高校生の頃両親が離婚。 
理由は相当ともに忙しくてすれ違い。両親は遠い友達、みたいなつかずはなれずの人間関係で、やりやすかった。
 
自分は母とともに暮らし、月1回ぐらい父と会っていた。 
大学に入ってからはこちらがサークル活動とバイトに忙しくなったこともあり年に1度、自分の誕生日前後に会う程度となり、やがて就職。ここで壮絶ないじめにあった。

お局A子は自分だけをタゲり、周囲から孤立させた。 
A子は人格障害なんじゃないかと今思う。当時は周囲に理解もされず、うつになり、やむなく退職。A子というストレス因子がなくなって、無事復活でき、現会社に就職して、頑張っている。

続きを読む

傷ついた天使

624:
一回は一回です。。 2013/03/04(月) 17:48:32.26 ID:APeTtx/m
もう20年前の話だけど、中学生の頃にDQNに苛められてる子を庇ったら、苛められるようになった。
 
靴やら体操着やら隠されたりされたけど、担任は全く取り合ってくれず、

「そういう事されるお前が悪い」

って良くある事を言われて、親にも言えずに泣くしかなかった。
 
ある時、DQN達にからかわれてる時に誰かが

「そういえば、こいつって姉ちゃん居るんだぜ」

と言い出した。

続きを読む

女上司

293:
一回は一回です。。 2012/04/04(水) 10:46:22.55 ID:HqY0hFwO0
ショックだ。 
30代会社員、現在妊娠5ヶ月。
初期の間非常に状態が不安定だったため、主治医と相談の上で先日、安定期に入ってから職場に妊娠を報告。 

その途端に尊敬していた女性上司(40歳)が豹変。 

今まで任されなかった重い資料の運搬や、意味不明の残業を指示されるようになり????という感じだったのだが、その後同期からきいて、私にだけ飲み会の案内はともかく、重要案件の連絡メールまでも回してくれていない事が判明。

飲み会では私への中傷の嵐で回りはドン引きだったそうで。
その時に不妊治療している自分への配慮のない妊娠報告がむかついた!!と叫んでいたらしい。 

続きます。

続きを読む

このページのトップヘ