一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

いじめ

復讐者

11/12/13
新郎会社関係で出席した結婚式にて。 

新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、 
当日になって急遽、別の友人B(男)が
やることになったそうで、自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。 

いわく
 
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。 
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
 
と、聞くでもなく聞こえた。

続きを読む

中学生

11/07/21
うちの父は私が物心ついた頃から鬱病で入退院を繰り返していました。 
当然まともな職につけるはずもなくずっと無職。 

私と兄と弟を食べさせて学校にも行かせてくれたのは母だった。 
母は美容師でしたが開業資金がなかったため(全部父の治療費と、私たちの学費で消えた) 
ずっと雇われでやっていました。 
美容師は若い子優遇で、店長でもない限り長くはやっていけない業界なのに 
母は私たちのため、同僚に笑われながらもずっと働いてくれていた。

続きを読む

制裁

10/05/09
小学生高学年の時に私を集団で無視したり、物をトイレに捨てるなどして 
いじめてた子(Aとする)と、高校で同じクラスになった。
  
私は中学校からのエスカレーターでその高校、Aは外部からだった。 
イジメられたことで暗かった私の性格も中学校3年間で変わっていて 
高校ではむしろクラスの中心的存在になってた私は、いじめの事は 
忘れたかのようなフリをして近づいた。

続きを読む

積年の恨み

14/01/03
上手く伝えられる自信がないけど書きます。

俺(31)が小学生の頃にいじめられてる子(A)がいた。

「先生に言えば?」

とか言ってもニコニコしてるだけなんだ。

学校で一番頭が良かったから、何考えてるか分かんなくて少し怖かった。

続きを読む

代償

14/04/23
私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。
からかわれたり仲間外れにされたりしてた。

だけど相手の方が友達が多くてそいつらも恵里の取り巻きとなって私をいじめてきた。

そんなある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。
結婚の約束をし始めた頃に兄がその彼女の家を訪れた日の事。

続きを読む

堅実な女性

13/10/13
男1「喪川、この日俺とシフト交代な」
 
喪「あ、無理です」
 
男1「あぁ?口答えしてんなよ?俺呑み会の次の日なんだよ。な? 
お前どうせ大した用事なんかねえだろ?」

続きを読む

女子中学生

17/02/03
1年ぐらい前、フェイスブックに

「新入社員歓迎会なう」

みたいなことを書き込んだら、友達登録してないアカウントからメッセージが届いた。

「へー。金ある?」

みたいな内容のメッセージだった。

続きを読む

飲み物に細工

10/04/09
女だらけの今の職場、皆、おやつをポリポリ食べながら雑談しながら仕事。 
男性は上司一人だけ。
 
今朝の出来事お局様が例の如く皆におやつとジュースを配った… 
『内緒だよ』って私に耳打ちすると…お局様はジュースの中に唾を入れて、ある子に渡した…

続きを読む

辛い幼少期

12/04/22
自分的修羅場。だいぶ昔のお話。
小学校3年くらいから虐められてた。あまりお風呂にも入れなくて臭かったし、
持ち物はボロッボロだったんでまあ標的になりやすい子だった。 
無視されたり悪口言われたり。 
それはまあ寂しかったけど耐えられた。 

がこれが仇になり、イジメがエスカレート。物を壊されたり
隠されたり捨てられるようになった。 

続きを読む

陰湿なイジメ

15/10/19
知り合いに中途半端な歳で上京してきたフリーターのMがいるんだが、数人で家飲みしていた時に、上京の理由をMに結構しつこくきいた奴がいた。

Mは最初嫌がっていたが、酔っていたからか「絶対引くなよ」と前置きして話し出した。

Mは普通に地元の大学を出て、地元の企業に就職した。ずっと実家暮らしだったそうだ。

続きを読む

このページのトップヘ