一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

その神経がわからん!

若作り

13/06/20
うちの隠居の話。(隠居と呼ばれているのでそのままで通させていただきます)
 
うちは田舎の古くからの資産家で多分それなりに地方の名士とされているんだと思う。 
隠居は寄付することが好きで、地域の祭りとかのイベントには
必ずスポンサーとして隠居の名前がどっかに乗っている。

また、野球が大好きで、近所の公立高校の野球部に寄付を毎年がっつりしている。 
大昔に一度だけ甲子園に行った時には、それはそれは豪勢な振る舞いだったらしい。

続きを読む

水没した車

12/07/13
4月に引っ越してきたケチママが、近所の空き地に無断で車を止めて、
台風により車水没してた。

旦那には駐車場を借りてることにして、お金はお小遣いにしてたそうな。

無理して買ったゴルフ勿体ない。


43 : 名無しの心子知らず 2012/07/13(金) 15:15:12.23 ID:ulcvDyIY
台風空気読んでいい仕事したなw


44 : 名無しの心子知らず 2012/07/13(金) 15:21:19.65 ID:/7xlLAem
空き地の所有者を訴えるとか言い出しそう

続きを読む

怒りの火種

17/03/12
3.11の時期になると思い出す話。

当時私は、関東でショップ店員をしていた。あの日は、店の入っているビルも
かなり揺れたが、特に大きな被害もなく、翌週から普通に営業が再開された。

地震が起こってからしばらく経った頃、出勤前にメールを確認すると、
店長からスタッフ全員にメールが来ていた。

続きを読む

わがまま

13/08/13
真夏の怪談みたいな経験をしました。 

おととしの冬、被災してこちらの企業に転職して、
借上げ社宅に入った家族が近所に越してきました。 
家族構成は夫婦と幼児が2人です。
借り上げ社宅なので近所には同じ会社の人はいません。

続きを読む

車クレクレ

13/07/03
うちの父が憲法違反で死刑、という話をさせてください。 

まず、話のバックグラウンドですが、
 
・Aさんの息子=それなりにいい高校、J大学に合格。

・Bさんの息子=下の方の高校、M大学に合格、父とは生まれた時からの付き合い。
 
・ランク的にはJ大学>M大学。
 
・Aさんはそれなりに自慢げ、Bさんは筋肉バカの息子が何とかひっかかってほっと一息、といった感じ。
 
・うちは、Bさん家とは懇意ではあるが、Aさんは顔と名前が一致する程度の仲。 

続きを読む

愛のガーデニング

【いちご煮は】嫁のメシがまずい 71皿目【苺煮じゃねえ】

08/01/09
今日は仕事が昼からなんで今から朝メシを食う。 

見合いの席で趣味を聞いたら

「お料理とガーデニングを少々」

と言っていた嫁。
 
確かにガーデニングが好きで、窓際のプランターには
何か食べられるらしい草が茂っている。 

最近忘年会やら新年会で胃が疲れ気味な俺を気遣ってくれたらしく 
体に良いハーブを使った和食を作ってくれた。 
一つ一つの料理にきちんと名称をつけているあたり、
料理への愛情が感じられる。  

続きを読む

農家

15/02/10
みんなほどスカッとはしないし、俺が何かしたわけでなない復讐?話。
雪で仕事がはかどらないので投下してみる。

俺は農家の長男。
祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。
俺は大学卒業後2年ほど社会勉強した後帰郷して実家に入社、
今は役員をやってる。 

続きを読む

正義を振りかざした悪

13/06/27
高校の同級生である旦那と結婚する前の話。
 
いつも笑顔でガチムチな旦那は、その風貌から
スーパーひとしくん(草野仁さん)と呼ばれていました。 
風貌だけでなく口調も丁寧で性格も至って温厚、
学生時代にキレたことは一度もない、そんなスーパーひとしくん。 

続きを読む

差別

17/02/28
私は生まれつき身体の一部に障がいがあって、体育はいつも見学でした。
生まれつきだから、そんなに悲観もしてなかったし友達も普通にいたし、
歩くのに少し不自由なだけであまり人の手助けが必要という訳でもなかったから
私自身は体育には出ないけど普通の生徒のつもりだった。 

小5になって新しく赴任してきた女の先生が担任になって少しずつ変わってしまった。 

続きを読む

頭のおかしい女

17/02/27
嘘つきのK島は

「アタシはいいんだけど~、××君が何て言うか~」

と、まったく関係のない男子の名を挙げて反対しつつ
ただし前面には立たないようにする。

何度も巻き込まれて迷惑していたクラスの男子一同が、A原の発起で

「我々はK島と口を利きません」

との連判状に署名し、教室に張り出す事態になったが
それから数日後、K島は退学した。
A原およびクラスの男子が原因ではなく、K島が妊娠したため。

続きを読む

このページのトップヘ