一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

その神経がわからん!

ニヤリ

238:
一回は一回です。。 2012/02/16(木) 20:55:14.94
連絡なしに休んだA係長の携帯に電話してみた。
 
「母が亡くなった。立て込んでいて連絡できなかった。慶弔休暇を欲しい」
 
「通夜・葬儀については後で連絡する」
 
そのままいくら待っても連絡が来ない。携帯にもつながらない。 

会社も弔電やご香典やいろいろあるので困ってしまい、とりあえず香典を用意して、俺が自宅に様子伺い兼ねて行ってみることになった。

続きを読む

病室

520:
一回は一回です。。 2008/10/08(水) 18:55:54 0
姑が死ぬ直前のこと。
舅と私たち夫婦、小姑夫婦、小舅が病院に集合した。

で、少し話した後姑が舅と2人きりで話したいと言ったので、万一のために小姑と看護師がカーテンごしに待機し、他の人はみんな外で待っていた。

するとしばらくして突然大声が聞こえて、てっきり姑が死んだものと思って中に入ってみたら姑は寝たままぽろぽろ涙をこぼしていて、小姑がものすごい顔でバッグを握り締め舅をメッタ打ちにしており、看護師が必死で止めようとしていた。

男3人でやっとのことで抑えたものの、小姑はワアワア泣いてなおも舅を殴ろうとしてほんとに大変だった。
通りかかった人が覗き込むくらいの大騒ぎ。

続きを読む

花嫁

542:
一回は一回です。。 2008/01/30(水) 23:40:42
よく言えば素朴、悪く言えば垢抜けない友人が
 
「披露宴に向けて頑張る」

と言ってエステに美容院におしゃれに化粧。 

元々けっこう綺麗な顔立ちだったため、目覚めてからの変身ぶりは凄かった。 
芸能人のデビュー当時と、人気が出てから位の差がある。
 
身長168センチの長身、ダイエットに成功したシャープな体つきにセクシー系からカジュアル系まで着こなし、肌も綺麗で、美人だから化粧が栄える栄える。道行く人が振り返るほどの変貌。

続きを読む

バス運転手

284: 一回は一回です。。 2016/05/13(金)23:04:46 ID:fMK
昔、横断歩道横断中に車にはねられ、責任追及された。

バスで通勤していて、会社最寄バス停で降りてバス停の数m先の信号のない横断歩道を横断しようとした。

対向車線の一時停止線で車が停車していたため、待たせては申し訳ないと気持ち早歩きで渡っていると、突然右方向から猛スピードの車が突っ込んで来てはねられた。

「何故右から車が来る!?」

とパニックになりましたが、ようは対向車線逆走でした。

続きを読む

孤独な男

380:
1/3 2014/02/12(水) 16:48:29.77 ID:5sLqh1E1
今までじゃなくて現在進行形だけど。
 
高校の時に素行不良で荒れてた。 
その頃兄貴が結婚してすぐ近所に家借りて住み始めたんだけどほとんど実家に居る状態。
 
親も娘が欲しかったので兄嫁を可愛がってた。 
そして義理とはいえ娘ができた今不良の俺が邪魔以外何者でも無くなって色々難癖つけて追い出された。
 
元々俺が女じゃなかったからとかなり冷遇されてたのに更にこの仕打ちで、こっちももう知るかと高校辞めて一切連絡手段を絶って知り合いを頼ってバイトで食い繋ぎながら勉強して高卒認定とって働いた。

続きを読む

教室

413:
一回は一回です。。 2012/05/02(水) 01:23:14.63 O
自分も父親の職業がらみで修羅場ったな。
 
父親は警察だったんだが、ちょうど警察の不祥事があった時でさ。 
それをネタにクラスでハブられた。 
父親は毎日帰れないくらい頑張って真面目なのにと悔しかった。

担任に相談したら

「日頃からの行いの大切さが分かった?不祥事がどれだけ周りの信頼を失うことかこれで分かったでしょう?」 

と逆に説教された。 

小学生相手に県警の上の不祥事について叱責してどうすると今なら言えるが、当時は自分の方が悪いのかと何も言えなかった。 

続きを読む

女性

138:
一回は一回です。。 2015/10/08(木) 17:24:02.19
ここでいいのか分からんが吐き出し 

妻が出て行ってもうすぐ1年経つ 
なぜ出て行ったのか分からないが離婚はしてない 
戸籍はそのままっぽい、たぶん 
いつ離婚届が送られてくるかと思って過ごしていたがそれもない

結婚したてのときに俺の友人宅に夫婦で遊びにいったとき 
俺が無口すぎて会話が少ないのを冗談っぽくだけど軽くこぼしてたし 
自分がもっと話しやすい性格だったら出て行ったりしなかったのかもしれん 
それか子供が出来てたら良かったのかも 

続きを読む

子象

724:
一回は一回です。。 2014/07/25(金)13:20:46 ID:???
他の人のスゴいのに比べれば全然たいしたことないけど、嫁と子供(娘)の名前で大モメした時。

嫁のヤツ

『小象(ばんび)』

とか言い出した。

バンビは小鹿だ。

小象ってダンボじゃなくてか?いやダンボでもバンビでも十分DQNだけどさ。

「そりゃまずいよ、最近の子供のキラキラネームとか知ってるだろ?」

って言ったら即ブチ切れて嫁の実家帰っちゃった。

続きを読む

狂ってる女

995:
一回は一回です。。 2011/09/12(月) 09:59:26.94 0
親が親戚の家を相続した。 
母屋と離れがあって、自分はそこに住ませてもらうことになって引っ越して来たのが3日前。
 
東京のアパートの立会いやらなんやらで1回東京に行って帰ってきた翌日の朝に、母屋の仏壇に線香をあげに行こうとすると、玄関が開いておばさんが包丁持って立ってた。
 
一瞬ひいいいいい!と思ったが足元には荷造りした大きい箱と紐、紐を切ろうとしてたんだな、という事と、親戚で勝手に母屋に入り込んで目ぼしい家具屋なんかをもっていく○子さんが居るって聞いてたんで、冷静になって聞いてみたらやはりそう。
 
○子さんは庭の土地を相続してるから、入るなとは言えないので来るなとは言えない。
でも、自分が越してくるから母屋には立ち入り禁止・事前に連絡しろ、そもそも家は父が相続したので中の家具を持っていく権利はないのだが…ということで話はついてたはずなので、親に連絡して来てもらって話し合い。 

自分は相続関係ないし、かやの外なので、離れで引越しの片付けやなんかしてた。
数時間後、親が来て、どうしても理屈が通らないのでここの土地を売って、金を折半することにしたと… 

続きを読む

世界

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1380211862/

401: 一回は一回です。。 2013/10/07(月) 22:33:03.16 ID:hT8EY8b7
口を開けば

「放射能が危ないから国に帰る」

とか 

「日本人は俺とは合わない」

と言ってくる、変わった外国人が複数職場にいた。(それでも仕事辞めないし帰らないww) 

オリンピックの風刺画をパソコンの壁紙にしたり、それを印刷して見せてきたりと、うっとうしさ全開で、帰るんなら勝手に帰れやと思ってたが、ちょっと怒ると

「外国人差別だ!」

と怒ってくるのでみんなほっといてた。

続きを読む

このページのトップヘ