一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

その神経がわからん!

肺

965:
本当にあった怖い名無し 2013/11/27 16:06:24 ID:ozuF5fG90
12年前の4月に、肺の病気(気胸-肺に穴があく病気)で入院した。

手術で肺の一部を切り取ったんだが、担当の医師が超美人!!ドラマで医師役で出てきそうな、女性が執刀してくれたらしい。

ICUで身動きが出来ない俺に、

「手術は無事終わりましたよ」

と笑顔で言う医師。

ここまでは良かった。

続きを読む

韓流大好き

935:
名無しの心子知らず 2011/03/26(土) 20:23:14.14 ID:CyxO2bMw
流れに便乗。 

近所にまさにフェミで社会主義でグローバルで進歩的なアテシマンセーなママがいる。
 
口を開けば
 
「エコ」

「温暖化」
 
「世界初地球民」

「夫婦別姓」
 
「韓流俳優ステキ。それに比べて日本男はダメ」
 
こんなんばっか。 

続きを読む

えび

501:
愛と死の名無しさん 2011/10/19(水) 13:55:03.63
友人の結婚式の話。
その結婚式の参加者は偶然にも甲殻アレルギー持ちが多く 
新郎上司、新郎恩師、新婦父親、新婦友人の4人のアレルギー持ちが参加してた。
 
新郎は恩師から何度も「俺は昔カニを食べて死んだ」話を聞かされており 
新婦は父親と親友という近い人間がアレルギー持ちであったため 
新郎新婦共にアレルギーの怖さは十分理解してた。

だからプランナーには衣装や費用などの話より

「エビカニ料理は出すな」

ということを再三申告していた。

続きを読む

守銭奴

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第146話 

490: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/04(日) 22:58:47.33 ID:mnyImEuU
1か月前の出来事。 
ロト6で3等を取って70万ほど当たった。

当たってるの知らずに宝くじ販売窓口へ持っていって、当たってると聞いてうれしかったんだが 
50万以上の交換はみずほ銀行の窓口でないとできないので 
いったん返してもらったら隣に居たババアが
 
「70万円も当たったの?んまぁ~~~!!」

と、俺の後をついてくる。無視してもついてくる。

続きを読む

大問題

529:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 10:17:54.10 ID:fzBAmNEs.net
先月ありましたわ修羅場!
携帯からなので改行変で読みづらいかもごめん。

義姉に托卵を疑われたので軽い気持ちでDNA検査したら、親子否定された事。 

「顔が似てない!」

「うちの血筋は手がかからないのにこの子は泣いてばかり!」

「生後半年になるのにまだうつぶせを嫌がる!」
 
「だから我が家の血が繋がってるはずが無い」
 
と訳の分からない事を言い出し
 
「DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん~??」
 
と顎をしゃくりながら私を小突いてきた。

続きを読む

美意識

854:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 14:54:11.83 ID:vhT1R6SK
高校からの女友達で、写真の修整が得意な子がいた。
元々専用のソフトで画像を作ったりするのが好きだったらしい。 

その子(以下A)は良いカメラを持っていて、皆で写真を撮る時はいつもAのカメラを使っていた(撮影する人はその時によって様々)。 
その後、Aが明るさや色味、ボケ等を奇麗に修正した画像を皆に送信してくれたりプリントしてくれたりした。
 
毎度毎度じゃ悪いから遠慮するんだけど、Aには写真への拘りがあるらしく 

「私に任せて!やらせて!」

って言ってた。

そしてやがて、写真の中でAの姿だけが奇麗に修正されている事に気付いた。 
それまでは風景や全体の修正しか気付かなかったし、確かにAはいつもすごく写りが良いけど、人間を修正しているとは思ってなかった。
まあでも、そんな事いちいち突っ込むのも野暮だし別に良いかって思った。 

続きを読む

歯医者

168:
名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)08:29:44 ID:JgI
吐き出し。
夫から言われた言葉がずっと尾を引いている。
忘れられない。離婚も考え始めている。

歯医者さんでの治療中、型を取るための器具を口の中に入れるとき
私はおちょぼ口なので目一杯開けてもそれが入らなかった。
助手の女性は無理矢理入れようとするけど完全にサイズが違ってた。
他の歯医者さんでやった時は、無理っぽいと思うとすぐに止めて
小さい方のを持ってきてやり直してくれる。
でもその時はとにかく何度もトライして無理矢理入れようとした。

なので手を軽くあげて小さいのと交換して下さいって言おうと思った時、ピッ!って感じで口角が裂けた。
そんなに大袈裟なものではなくて薄皮が切れたぐらいだけどそれでもすごく痛い。
助手の人も気が付いて慌てて止めて、小さいサイズを持ってきた。
型を取ったあと、口を濯いで切ったところに指を当ててみたら血がついた。

続きを読む

おばさん

778:
名無しさん@HOME 2014/01/07(火) 07:51:33.77 0
自分が養子なのはうっすら知ってたけど、養子になった経緯は知らなかった。
自分が養子になった経緯を知った時が、人格崩壊するくらいの修羅場だった。 

社会人になって初めての帰省をした夏、隣家のオバさんと立ち話になり 
仕事のことや何かを根掘り葉掘り聞かれた。

悪い人ではないけど、ちょっと距離感がなくて苦手なタイプで、適当にはぐらかしつつ話してると
 
「今まで育ててくれたご両親に感謝しなくちゃね。普通は事故の加害者の子供なんて引き取れないわよ。本当に立派だわ」

と言われた。

続きを読む

タバコ

869:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/23(土) 14:55:34.67 ID:SiqPN87x
昨日の出来事。 

コンビニで煙草を買おうとして、レジにいる店員に

「煙草の○番を下さい」

って言ったんだよ。 

そしたら若い店員に

「未成年に煙草は売れません」

と言われた。

自分は21歳の大学生で、年齢よりも若く見られがちな顔なので、 
店員が自分を未成年だと思っても仕方ないとは思うが、
未成年だと決めつけた言い方に少しイラっとしながらも、財布から免許証を出した。 

続きを読む

エリート会社員

721:
まるゆ 02/06/28 08:37
自分の叔父。国立T大学経済学部卒業。国家公務員試験をパスしたのに、
某一流商社に就職。毎日、スーツ着て大手町にさっそうと通勤する姿は
子供心に「カッコいい!」と思っていたのだが・・・。

実は、無職だった。

会社に馴染めず人間関係にも疲れ退職したらしいが、
叔父は転職する気力もなく、半ばヒッキー状態。

世間体を気にしたばあちゃんが

「とりあえず会社に行く格好だけでもしろ」

ということで、毎日スーツを着せて外に出していたというのが真相。

続きを読む

このページのトップヘ