一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

その神経がわからん!

花嫁

167:
愛と死の名無しさん 2007/05/14(月) 22:02:52
失礼します。葬式話を蒸し返してすみません。2年前の話です。 

友人の結婚式に招待されてましたが、2日前に私の父が他界。告別式と結婚式がかぶりました。 

当時ゴタゴタの合間をぬって新婦に欠席連絡。

新婦「…お葬式の日って変えられないの?私はずっと前から準備してたのに、不幸なのは判るけどそっちは急でしょ!」
 
私「……」 

その後、祝儀だけは送りました。 

続きを読む

医者

729:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 17:09:25.97 ID:ylchYRhu
3日程前から旦那が身体がかゆい言い出して見たら至る所が掻いて真っ赤になってた。
 
連休中だし旦那の次の休みが日曜日を逃すとしばらく先になるので土日祝でもやってる皮膚科をネットで検索。 
1件あり、口コミも1件しかなかったけどそれなりに良い評価だったので場所と診察開始時間だけ調べて行くことにした。

当日、患者も多いけど受付の女性もやたら多い。見えるだけで5人はいた。 
あと診察室とおぼしき奥の部屋から怒号に近い男性の声が聞こえた。 
なんかヤバいと思いつつも受付を済ませると、まずはと言われ何故かいきなり検尿させられてた。

続きを読む

放置子

引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない113【玄関放置】 
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1374151808/

371: 名無しの心子知らず 2013/08/08(木) 18:53:37.92 ID:Lb/bqSF+
子を連れ2日ほどうちを開けていたのだが、16時頃帰宅したらぐったりして座り込んでいる知らない子Aがいた。 

私子が

「同じ学校の1年生だ」(学童が同じ)

とのこと。

親につれてこられ、今日の12時から家の前にいて、今の時間になったと。 

吐き出したので、救急車呼び、義母付き添いでつれていってもらった。 
学童経由でA両親に連絡とってもらってるが捕まらない。 

落ち着かないので書き込んでみた。

続きを読む

女性社員

677:
名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)23:59:14 ID:uye
父親が危篤と連絡があり、閑散期で暇だったこともあってそのまま急きょ早退して病院に向かうことになった同僚Aを、先輩社員Bが呼び止め、このタイミングで何を言い出すのかと思ったら

「忘れないうちに伝えとくけど、あなた最近、注意力が散漫すぎる、この間も確認ミスしてたし、少したるんでるんじゃないの?ちゃんと責任もって仕事に取り組んでくれないと困るんだけど」

と説教開始して本気でぎょっとした。

Aはもう顔面蒼白ですみませんと謝ったけど、Bは

「すみませんて何が?謝ればいいと思ってない?」

と更に説教を続けようとする。

続きを読む

少女

940:
おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09(金) 13:36:45.77 ID:vHyLtnUu
マンションに住んでるんだけど、外出から帰って来たらエレベーターから俺の家に向かう屋内の通路がビショビショで、屋内だから絨毯とか敷いてあるエリアもあるんだがそこもビショ濡れ。
 
小学5~6年くらいの子供らが水風船の投げ合いしていて、おびただしい数の水風船の残骸。
 
その時はそのままスルーして家に入って、3時間くらいしてまた外出しようとしたら子供らは集ってDSで遊んでいた。 

水風船の残骸や菓子袋がそのまま放置されていたから子供らに話かけて

「全部片付けなさい」

って言って、手持ちのビニール袋を渡してそれに入れさせた。 

続きを読む

色えんぴつ

72:
名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)18:48:47 ID:JnT
今はクレヨンとか色鉛筆に『肌色』って色が無くなって『うすだいだい』って名前に変わってるらしいね。

20年程前、親戚が集まった時に当時幼稚園児の妹がクレヨンで皆の似顔絵を描いた。

顔は肌色で描いていたんだが、肌が小麦色?な従姉に対しては茶色を使った。
それに対して従姉は激怒してその場で破り捨てた。
俺も妹もギャン泣き。周りの大人も大騒ぎだった。

続きを読む

おにぎりを頬張る女性

437:
名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)19:45:40 ID:???
観劇はいつもはひとりで行くんだけど、どうしてもと頼まれて、ママ友とふたりで観劇に行った。(彼女は「ひとり○○」が出来ない人)

途中の休憩の時に彼女はおにぎりを持ってきてて、それを食べると言った。

私は元々食が細い上、劇場で食事をしないタチなので

「私はコーヒーでも飲むから気にしないで食事して」

と言った。

続きを読む

お金

442:
名無しさん@おーぷん 2017/05/21(日)09:24:39 ID:u5U
10年ぐらい前に、知人が離婚した時の話。(フェイクあり)

旦那さんの給料日にATMでお金を下ろしたら、残高が想定していたよりびっくりするほど多かったらしい。
それで家に帰ってネットで入出金明細を確認したら、給料が二重に振り込まれていたらしいんだ。
そこからの知人の行動に驚愕。

続きを読む

ハギ

23:
名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)14:38:16 ID:0KV
長いので分けます。

前の夫は釣りが趣味で、交際時期にはよく魚を持ってうちに遊びに来てた。

一人暮らしの狭いキッチンとやっすい包丁で魚をさばくのは骨が折れたけど

「俺の嫁になるならどうか覚えて!」

と頼まれたのでついその気になった。

続きを読む

ペットボトル

243:
名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)08:42:07 ID:XU3
因果応報というか、自業自得というか。

高校時代のクラスメイトで自称「私はいくら食べても大丈夫!!!」な女N子がいた。

毎日甘~いジュースや炭酸飲料を水やお茶代わりにグビグビ。
砂糖や炭水化物たっぷりのスイーツをバクバク。

でも実際N子はどんなに食べても太らない。むしろスリム。

続きを読む

このページのトップヘ