一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

墓場まで持っていく黒い過去

夢の中

10/11/20
大した事ないけど・・・ 

数年前、50代で冴えない癖に偉そうにするムカつく上司に、
同僚と共謀して精神安定剤を飲ませた。 

とにかくちょっとした事でもキレて暴言吐きながら
頭をはたいてくるようなカスだったのでみんな心底うんざりしてた。

続きを読む

結婚式

10/05/16
同棲していた男のところから今の旦那に嫁いだこと。 

旦那は職場のお偉いさんだったんだけど 
一言二言話しただけでプロポーズしてきて
 
「一緒に暮らすのは後でもいいからとりあえず結婚してほしい」

と言われ1ヵ月で入籍、同棲している男には何も言わず 
式当日も同棲男のところから行った。

続きを読む

腹黒い女

10/10/14
独身時代、4人の男と付き合っていた。 
現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。
 
上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。
 
後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。
ほとんど休めない会社だったので付き添えない分と言ってαをくれた。

続きを読む

夫婦

13/04/04
6年ほど前、職場の上司がカラダを壊して 
彼の仕事が全部俺の所に回ってきた。
 
「給料丸ごと上乗せしてくれるんならやりますよ」
 
という冗談がそのまま通ってしまい、4年越しのデスマーチ。
 
休日出勤は60日/年を越え、毎週のように徹夜したが、本当に年収が跳ね上がった。

続きを読む

アニメの世界に憧れた

自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 30度目

09/09/08
吐き出してみます。
 
・小5の時、風の谷のナウシカに惚れ込んで、黒板消しをはたいたり、石灰だらけの体育倉庫に入る度に「ゲホッ…少し肺に入った」って周囲にアピールしてた。しかも仲の良い友達に姫姉さまって呼ばしてた。

続きを読む

餌食になった少女

11/04/01
中学2の時に、親友だった子(A子とする)が街でナンパにあって 
大人の男の人とこっそり付き合いだした。
 
今から考えたら、中2のガキンチョなどナンパする男など
碌なもんじゃないって判るけど、当時は半端に大人な行動に憧れていた時期で

「大人の恋人いる私って凄い」

と 酔っているA子に

「大人の恋をしているA子ってカッコイイ!( ・∀・)イイ!」

と単純に応援する お馬鹿コンボで、A子が危ない相手に引っ掛かてるという
認識はなく、却って、急激なA子の変化に心配したA子母が私に
「心当たり」を聞いてきた時にも、「親友の恋を応援する健気な自分」のノリで
A子の彼氏の事は隠し通した。

続きを読む

抜歯

08/08/25
梅雨の頃に親知らずを抜いた。 
根っこが深く、苦労して抜いた親知らずなので、捨てるのが勿体無く、 
歯ブラシでこびりついた歯茎の肉片を簡単に落として水洗いし、 
抜歯後の疼痛が収まったら保存用に処理しようと思って、机に置いてあった。

抜歯した次の日に弟が交通事故で亡くなった。 
弔いはなんとか痛み止めで乗りきり、(といってもあまりのことに痛みは忘れていたけど) 
机の上に置きっぱなしの親知らずのことを思い出したのは、初七日を過ぎてからだった。 

続きを読む

祟り

09/12/14
事務をやっていた10年ほど前の出来事。

社員名簿や連絡網をエクセルで作ったり、テプラでロッカーの
名前作ったりしてたんだけど、社員の「崇(たかし)」さんの字を
「祟(たたり)」と同じだと思いこみ全部「祟」で打ち込んでいた。 

親もなんちゅう漢字の名前を付けるんだろうねぇ、かわいそうに・・・と思いつつ。

続きを読む

このページのトップヘ