一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

墓場まで持っていく黒い過去

悲しい少女

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】

959: 可愛い奥様 2011/04/03(日) 04:49:27.21 ID:5MhwxOqI0
黒くないかもしれないけど。

小学校の高学年の時に、ちょっと変わった子につきまとわれて困ってた。 
ほとんど喋らない子で、クラスの誰からも相手にされてなくて、なぜか私についてくる。 

夏休みに友達と少し離れた街のお祭りに行く時にもついて来た。 
親なしで電車に乗るのが初めてだったので、すごく楽しみにしてたのに、なんだかその子のせいで楽しみが減ったような気がしてイラついてた。

続きを読む

手紙

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の23】

574: 可愛い奥様 2012/04/15(日) 17:53:18.67 ID:Gsqibr+b0
匿名の手紙で他人の家庭を壊したこと。 

以前、勤めていた会社で上司(男性)と上手くいかず、私が鬱病になって退職した。 

その上司が猜疑心の強い人間だと知っていたので、
 
1回目は

「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」
 
という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。
 
2回目は

「鑑定の結果はいかがでしたか?」
 
という主旨の手紙と離婚相談メインの弁護士事務所の資料を匿名で出した。

筆跡で足が付かないように手紙の本文も住所も全てワードで打ち、家から電車で1時間以上離れたオフィス街の郵便局から送った。 

上司が子供を産んだばかりの奥さんと離婚し、体調不良を理由に会社を退職したと私が人づてに知ったのは数年後。 
上司はともかくその奥さんと子供には会ったこともないし、思い出すたび胸が痛む。

続きを読む

バスケットの赤ちゃん

910:
名無しさん@HOME 2016/06/20(月) 22:39:03.07 0
子供を産んでそのまま乳児院に捨てた。 

東京の大学に受かってお上りさん丸出しでウロウロしてたら、たくさんの人に声掛けられて来るもの拒まずでしていたら出来てしまっていた。 
誰の子かわからないし、相手の顔も覚えてない。
 
つわりとかなく体系的にお腹もちょっと太ったね。程度だったから周りは誰も気がつかなかった。

ちょうど自然分娩みたいなブームが来ていたので、流産しなかったら1人でこっそり産もうと本を読み漁った。
 
同時に隣県の乳児院を調べた。産まれたら直ぐに置きに行くつもりで。

続きを読む

宗教

147:
可愛い奥様 2012/10/03(水) 17:17:52.03 ID:F4jBav290
オウムの幹部に近い人間と付き合っていた。
マスコミによく出た上祐や早川、杉浦の次のクラスあたりの幹部。 

穏やかな人柄だったし、話は面白いし、頭はいいと思っていた。 
あとは1980年後半のヒット曲(CCBとかチェカーズ)やトレンディドラマを全く知らない。 

某宗教との協議の話で、この人なんか違うと感じ始めた。 
オカルトも真面目に話したり、終末論も熱心に話しだす。

半分ふざけて

「あなたオウム信者みたい」

と言ったら、観念したみたいに

「そうだった」

と。 

脱退したとはいえ、さすがにオウムの教団の信者はムリ! 
2年間の交際で、親にも紹介して婚約寸前だった。 
誰にも言えない。 
いまでもオウムのニュースをみるとゾッとする。 

続きを読む

みだらな花

220:
可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 19:36:16.82 .net
留学時代、帰国直前に1回だけ、黒人数人と遊んだ。 
子供は帰国してから堕ろした。


223: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 20:30:47.26 .net
>>220 
黒いは黒いけど違う黒さとでも?


224: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:02:17.52 .net
なんで妊娠とか気にせずやるんだろうね 
後で困るって事すら分からないおサルさんなのかな


225: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:04:08.82 .net
説教いらねー

続きを読む

ハムスター

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の30】 

648: 可愛い奥様 2012/11/16(金) 13:43:48.83 ID:NGg/HX0h0
息子の飼ってたハムスターを踏んづけてしまったこと。
 
私の○kgの体重でハムちゃんは即死。 
その後急いで同じようなハムちゃんを買いに走りケージに入れておいた。
 
息子は

「あれ?おひげが伸びてる!」

って言ってたけどバレなかった。

続きを読む

まなざし

229:
名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8
旦那を10年以上ずっと騙し続けていること。

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。

でもある日、社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
それ以来、1人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、ものすごい欲情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

続きを読む

財布

304:
可愛い奥様 2011/02/03(木) 21:29:04 ID:Eux230cG0
では私の黒い過去を・・・ 

20年以上前の中学生の頃だが、中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある。 
30万弱が入ってた。 
30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした。

千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが、1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、CDのケース裏に分散して封印した。
 
社員証や免許証も入ってたが、2ヵ月待って川原で燃やした。 
悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。 
燃えカスと財布はさらに1ヵ月後にちょっと遠くの山に行って森に埋めた。 

大学に入って上京した時、解禁して少しづつ堅実に使った。
 
完璧。 

墓場まで持っていくつもりだったけど、このスレなら告白してもいいよね。 
落とし主さんごめんなさい。そしてありがとう。

続きを読む

おばさん

【※閲覧注意】


323: 可愛い奥様 2010/03/18(木) 14:33:20 ID:Q89S8s7o0
もう17年も前のことだから時候と思いたい。 
そして自分の頭の中からも記憶を消したい過去。 

貧乏人なくせにそこしか受からなかったお嬢様大学(3流)でカツカツの生活をしていた私。 
仕送りがほとんどなかったため、バイトに明け暮れる毎日。 
もちろん贅沢な生活を満喫している同級生達と話が合うはずもない。
 
とても孤独を感じていたある日、自炊の買出しをするため近所のスーパーに行く。 
それまでの人生で高級な牛肉というものを食べたことがなかった。 
牛肉といえばコマ、見たいな感覚しかなかったほど。。 
牛肉の陳列棚に目をやると最上段にはけた違いの高級和牛が。 

もうなぜそんなことをしてしまったのか、魔がさしたという言葉がこれほどぴったりくる瞬間ほかにない。 
小さめだけど分厚い塊のパックを自分のバッグの中に入れてしまった。それほど食べたい!とも思わなかったはずなのに。 
なんかものすごく冷静にほかの買い物をして、レジに並び、かごの中だけの商品分お金を払った。

続きを読む

モザイク

2:
可愛い奥様 2013/01/19(土) 21:39:07.90 ID:ZQyOwLWW0
下着姿の写真を撮られて投稿サイトに投稿されていた&ホームページ作って公開されていた事。
 
きっかけは、近所のカメラマニアの子(10個以上年下の不登校だった)に不倫相手と会ってる場面を撮られてその写真を渡された。

あの時の衝撃に勝るものは未だにない。
 
撮影データを旦那に渡さない条件で、その子の親が仕事に行った後、部屋に行き1年半ほどその子だけの投稿モデルをさせられた。

さらにたまった写真をCDRで販売もしていた。
 
やめたかったけど旦那にも話せないし、自分に家庭教師の経験があったせいで、その子の親には勉強の面倒見てる風に勘違いされた。 
加えて親の前では猫を被っていい子にしてたからどうにもできなかった。
なにより私の顔が写った画像を何枚も握られていたことで、それをばら撒かれたら人生終わりだと思っていた。

また写真撮られたら…と思って不倫相手と別れるきっかけになったのと、撮るということに興奮するタイプだったようで、私に指一本触れようとしなかったのが幸い。

続きを読む

このページのトップヘ