一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

墓場まで持っていく黒い過去

人を操作する

13/10/24
書き溜め終わったのであたしも吐き出し。 
身バレ怖いのでフェイクだらけですがご容赦を。 

元旦那とは職場恋愛で結婚。
結婚生活3年目に元旦那がお風呂に入ってる時、なぜか携帯が凄く気になって覗いてみた。
着信も発信もメールも全て空。これは何かあると感じ、すぐに興信所使う事にした。

調べてもらってわかった事はやっぱり他好きしてて、接触はジム中心、
1ヶ月間で2回デートを確認するも手を繋いでる映像のみで深い関係は確認出来ず。
食事中の会話も録音に成功していたけど元旦那が猛アタックするも軽くあしらわれてる感じだった。

続きを読む

銀座

10/06/11
ずいぶん前のバブル時代の頃、銀座のレストランでバイトをしていた。
 
大雪が降って都内の交通網が麻痺状態になり
電車も間引き運転で乗れるあてもなかった。

続きを読む

コネ

11/08/15
どうしても就職したいところがあって必死に勉強したけど 
他の人の方が明らかに美人で聡明でオーラがあって… 
全然勝ち目なし。

帰ってから親に泣きついた。

続きを読む

焼死

08/03/21
友達の話なんだけどね。
 
ヤクザの息子ってだけで普段から偉そうにしてる奴がいたんだよ。
一緒にいる奴らもヤンキーかぶれみたいな半端もんばっかりだったんだけど。

続きを読む

異常な男

09/04/08
20歳の時、地方から上京したての2歳年下の彼女と付き合い始めた。
 
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか
バイク乗りと付き合うようになった。
 
俺は半泣きで

「友達でもいいから一緒にいてくれ」

と言い、彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という
今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。

続きを読む

離婚

04/04/23
メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らした暴力夫と離婚した。
 
調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性弁護士つけて貰い、 
親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。
 
元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。

続きを読む

恋心

10/10/25
兄の昔の日記を見つけた。ある女性への淡い恋心を綴った中学生日記。
つかず離れず、もどかしい2人の関係。そして日記は女性の転校で終わる。
 
その頃一通の兄宛の手紙が届いた。
 
宛名を見るとあの女性!好奇心に負け私は中を覗いてしまった。
10年ぶりの近況や今の連絡先などが書いていた。当時恋心があった告白も。

続きを読む

猫の餌

11/03/31
小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに2歳くらいの子を預けて出かけていた。
 
最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと 
長くなっていき、うちは母親も働いていたので 
自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。

続きを読む

夢の中

10/11/20
大した事ないけど・・・ 

数年前、50代で冴えない癖に偉そうにするムカつく上司に、
同僚と共謀して精神安定剤を飲ませた。 

とにかくちょっとした事でもキレて暴言吐きながら
頭をはたいてくるようなカスだったのでみんな心底うんざりしてた。

続きを読む

結婚式

10/05/16
同棲していた男のところから今の旦那に嫁いだこと。 

旦那は職場のお偉いさんだったんだけど 
一言二言話しただけでプロポーズしてきて
 
「一緒に暮らすのは後でもいいからとりあえず結婚してほしい」

と言われ1ヵ月で入籍、同棲している男には何も言わず 
式当日も同棲男のところから行った。

続きを読む

このページのトップヘ