一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

墓場まで持っていく黒い過去

モンタージュ写真

332:
可愛い奥様 2010/06/15(火) 02:13:52 ID:qu+Jwbgi0
思い出した黒い過去。 

中学の夏休み、新聞に載ってる人の顔の切り抜きを500人分わら半紙に貼るという、くっだらない宿題がでた。
 
見た目は真面目だったが、中身はだらだった私は夏休み終了後も1枚も提出出来なかった。 
担任からしつこく催促され、さすがにやばいかなーと思った私は、誰もいない時間に教室に忍び込み、同級生の提出した500人分の切り抜きをパクリ、さらにばれないようところどころ切り抜きを張り替え、同級生の名前を塗りつぶして素知らぬ顔で提出した。

後日の文化祭にその切り抜きは教室いっぱいに貼られたんだけど、自分がパクって提出したのが一番目立つとこに貼られてて、これはばれるかも…と思い、誰もいない隙に教室中貼られた紙をビリビリに破った。
 
その展示が原爆投下の際に亡くなられた犠牲者を追悼する為のものだった為、大人たちの間で大問題になったらしい。 

今更ながら思い出したので書き逃げ。

続きを読む

血に濡れた包丁

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の2】
https://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1252407084/

854: 可愛い奥様 2009/09/17(木) 01:53:07 ID:UtVl6W450
糞男に別れ話切り出したら激昂されて、可愛がってた猫をベランダから放り出された。(8階)
 
キレた。包丁で刺した。

殺人未遂で起訴されたけど執行猶予ついた。 

今でもころしたい。仇を取りたい。 
けど奴は別件の強盗致傷で塀の中… 

人には言えない。

続きを読む

竹林

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】

21: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 79.5 %】 2012/07/16(月) 17:46:19.22 ID:D0vBZfJ90
あんまり黒くないけど、実家が田舎なんで帰省した時筍の根を持ち帰った。
 
繁殖率が凄いのは分かってたが、大の筍好きなので、4軒隣の庭に筍の根っこを植えた。
 
翌年、何気に遊びに行って筍貰ってきた。

その時はまだ然程繁殖してなくて、隣の奥さんも

「いいでしょうw」

なんて笑ってたが、8年たった今は庭中竹藪になってしまった。

隣の奥さんは凄いイライラ。
 
「抜いても抜いても切りが無い」

って半ば諦め状態。(あれって1メートル位掘って根っこ全滅させないと翌年また生えてくるんだよね)
 
私は

「切って上げます」

って、手頃な筍頂いてくる。
 
ごめんなさい 。

続きを読む

トリカブト

839:
可愛い奥様 2011/01/19(水) 11:47:00 ID:JiNXzJfW0
子供のころ実父の暴力が酷かった。 
姉が壁1枚隔てた向こうで延々と殴られる音が聞こえる日もあった。 
怖くて何もできなかった。
 
母はみてみぬふり。 
女の子はお嫁に行くんだから顔はあんまり殴ったら…というような惚けた人だった。

自分が捕まらない年齢なのを自覚した上で、図書館で毒の事を調べた。 
自然死に見える毒をみつけて入手した。 
実行についてプランを淡々とたてた。 
バレても普段おとなしく真面目だった自分によほど最悪の状況にはならないだろうと思った。

結局、うまくいっても人を殺した事実が一生心を苦しめるだろうと、自分のためにやめた。 

大人になって高速を走っていて山道にさしかかった時、高い所にぽつんと人を殺せる紫の花がみえてはっと記憶が蘇った。

心臓が高鳴った。

続きを読む

狂った女

854:
可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/24 07:00:34.87 ID:???
28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。

私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。 
好きな人がいたからものすごく悩んだけど、勉強する時間とお金が欲しかった。
 
同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、と思って結婚した。

(犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた)

すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。 
友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。 
宅建にも無事受かった。 

続きを読む

狂気

引用元:【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

226: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)22:17:16 ID:QEr
特定バレ防ぐためフェイク有り。

自分が旦那の両親と兄弟を殺した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。
旦那は小学生の頃に修学旅行中に家に強盗に入られ両親と兄弟を殺されている。

その犯人が叔母。

私は旦那に出会ったときには、両親も祖父母も他界していて叔母家も音信不通で叔母は死刑囚で出てくることはないので、天涯孤独で通して結婚した。

最初に旦那から事情を聞いたときは、似た話だと思っただけだったが、あとで不安になり調べたら完全に叔母のやった事件だった。

どうしても別れたくなかったから隠してうまく誘導して妊娠して結婚した。

絶対に墓場まで持って行く。

続きを読む

パーティー

698:
可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 15:28:23.77
もう社会人の息子がいるんだけど、父親が誰か自分でも分からない。 

その頃付き合ってた彼(今の夫)は結婚したがってたんだけど、私はまだ若いし遊びたいしって、毎晩のように朝まで遊びまわるバカ女で。 
行きつけのディスコが何軒かあって、そこの店長とか黒服とかと酔っぱらっては致しちゃう、ほんとバカ女で。

で、子供が出来たんだけど私より先に彼が気づいちゃって、病院連れていかれて妊娠発覚。 
彼は私がそんなんだと思ってないから、自分の子だと信じて喜んじゃって結局結婚することになった。
 
でも、できそうな時期に彼とはしてないから、絶対に彼の子ではないんだ。 

続きを読む

かわいい男の子

739:
名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:51:03 ID:3bI
父の後妻がイタリア人で、生まれた弟がものすごく可愛かった。
本当に本当に天使みたいな容姿をしていて、世界にたった一つの私だけの人形をもらったような気持だった。

でも弟って姉のものにはならないもんでしょ。
だから誰にも渡したくなかった私は思い悩んで……弟を神父にすることにした。

丁度継母の方針で毎週行かせられ続けていたカトリック系の教会で、神父様は結婚できないと小耳にはさんでいた。

続きを読む

真っ黒な女

444:
可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 10:19:34.60 d
厄落としの意味で… 
私の学生時代はバブルのど真ん中だったんだけど、私は景気のいい話とは無縁の、どちらかと言えば貧乏な学生だったの。
 
大学3回生のころ、今思えば「総量規制」ってのが入って、いきなり景気の雲行きが怪しくなったあたりだったんだろうけど、バイトの帰り道に小さめのバッグを拾ったのね。


445: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 10:22:58.70 d
あたりは薄暗くなり始めてたし、人もいなかったしで、とりあえずアパートに持ち帰ったの。

で、持ち主わかるものでも入ってないかと思ってバッグの中身を見てみたら、免許証と帯封のついた札束入りの封筒が3つ。 

一瞬、

「神様ありがとう」

とか思ったんだけど、さすがに額が額なもんで迷ってしまって。

結局は、やっぱり届けようってなって免許証の住所に出向いた時には2週間過ぎちゃってた。

続きを読む

冷たい心

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496672112/

271: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 13:34:37.65 0
中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと。
 
ちょっとでも自分より目立つ子がいると、学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり、体操服や筆箱を隠したり、暴力振るったりと、女王気取りのわがままお嬢様だった。 
何人も登校拒否にしてるんだけど、私も一時期登校拒否したし本当に学校やめようか迷ってた。

続きを読む

このページのトップヘ