一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

墓場まで持っていく黒い過去

幼い母

238:
可愛い奥様 2014/04/09(水) 14:17:05.61 ID:Iv5ue7kb0.net
黒いかどうかわからないけど。 

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。

相手は当時の母親の彼氏だったので揉めて大変だった。
母は犯罪覚悟で彼氏を追い出すから許してくれと泣いて土下座した。
 
自分としてはあまり深く考えずに、高校行かずこの子を育てるか位に考えていたけど、母は自分の子として育てるから進学しろと。

続きを読む

渋い上司

469:
可愛い奥様 2012/07/28(土) 15:06:21.03 ID:JVYi9Eby0
結婚して3年目。 
当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。 
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。 

忘れもしない、ホテル手前の交差点で赤信号。 
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!

わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。 
キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に乗せられるところ。 

続きを読む

車の運転

349:
おさかなくわえた名無しさん 2011/02/05(土) 09:30:06 ID:9g31U0kl
友達が俺の部屋に遊びに来た時のこと。 

予定は22時くらいだったが実際に来たのは23時頃で、しかも様子がおかしい。

聞いてみると

「俺・・人を撥ねちまったかもしんね」

友達は酒も飲んでなければ、新車でまだ慣らし運転中だったから
そんなにスピードも出してなかったそうだ。

俺の部屋に来る途中、見通しのいい農道を走っていると、
まるで大きな石に乗り上げたかのように左前輪がドーンと持ち上がったそうだ。 

友人はてっきり人か動物でも撥ねちまったのかと、車を止め付近を
ヘッドライトで照らして1時間ほど探してみたが
何も見つからずに俺のとこに来るのが遅くなったらしい。 

続きを読む

トリップ

12/02/11
小さな貿易会社の社長秘書兼経理やってた。
 
社長の愛人になって120万/月貰ってた。
 
既定路線でホストに嵌り貢ぎまくり。その頃、覚●剤に手を出した。 
そのホストが逮捕され、芋づる式に私も取締法容疑で逮捕。 
初犯で執行猶予ついたけど会社は解雇。当然愛人生活も破綻。
 
親に無理やり実感に戻され、1年後にお見合い結婚。

旦那はその過去知らず。

今でも時々フラッシュバック来て射ちたくなる衝動に駆られる。

黒い…かな?


476: 可愛い奥様 2012/02/11(土) 09:35:45.32 ID:NPmmsi3R0
実感→実家 

あと、その貿易会社の粉飾決算にも加担したが、それは未だにばれてない。 

連投ごめん。

続きを読む

オタク女子

同人に関わる、他人に言えない私のヒミツ…19

13/03/25
某、とんでもスポーツ漫画にはまってなりきりのためその部活に入ったら 
思いの外のめりこんで全国優勝したこと
 
年齢で時代逆算してぐぐれば名前が出るから言えないし 
何より部活仲間は漫画とか関係なしに本気で青春!って感じで 
あの漫画の影響で…なんて口が裂けても言えない


続きを読む

人を操作する

13/10/24
書き溜め終わったのであたしも吐き出し。 
身バレ怖いのでフェイクだらけですがご容赦を。 

元旦那とは職場恋愛で結婚。
結婚生活3年目に元旦那がお風呂に入ってる時、なぜか携帯が凄く気になって覗いてみた。
着信も発信もメールも全て空。これは何かあると感じ、すぐに興信所使う事にした。

調べてもらってわかった事はやっぱり他好きしてて、接触はジム中心、
1ヶ月間で2回デートを確認するも手を繋いでる映像のみで深い関係は確認出来ず。
食事中の会話も録音に成功していたけど元旦那が猛アタックするも軽くあしらわれてる感じだった。

続きを読む

銀座

10/06/11
ずいぶん前のバブル時代の頃、銀座のレストランでバイトをしていた。
 
大雪が降って都内の交通網が麻痺状態になり
電車も間引き運転で乗れるあてもなかった。

続きを読む

コネ

11/08/15
どうしても就職したいところがあって必死に勉強したけど 
他の人の方が明らかに美人で聡明でオーラがあって… 
全然勝ち目なし。

帰ってから親に泣きついた。

続きを読む

焼死

08/03/21
友達の話なんだけどね。
 
ヤクザの息子ってだけで普段から偉そうにしてる奴がいたんだよ。
一緒にいる奴らもヤンキーかぶれみたいな半端もんばっかりだったんだけど。

続きを読む

異常な男

09/04/08
20歳の時、地方から上京したての2歳年下の彼女と付き合い始めた。
 
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか
バイク乗りと付き合うようになった。
 
俺は半泣きで

「友達でもいいから一緒にいてくれ」

と言い、彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という
今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。

続きを読む

このページのトップヘ