一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

職場

BBA

926:
おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 18:18:13.13 ID:kr2E0PPI
3日前の話。 
職場の自称美魔女の55歳の派遣おばさんが2ヶ月前入社したイケメンの男の子(大学出たて)に妙な勘違いというか妄想をして大問題に発展した。

おばさんはイケメンの指導役なのだが、イケメンへのボディタッチが酷すぎて肩とか頬とかペタペタ触ったり、腕に抱きついたり見てて痛々しかった。

ホスト相手じゃねーんだから・・・
 
イケメンは

「セクハラやめてくださいね」

とやんわり注意してたが聞かずで、当然イケメンはセクハラとして女の上司に報告、問題として扱った。

続きを読む

不倫

296:
1/2 2013/12/15(日) 14:12:45.05 ID:ZbXVlwgt
1年ほど前の話。 
同じ部署の人約20名で、ある和食レストランの一部屋を貸切にして忘年会をやった。
今思い出しても本当に衝撃的で悲惨な忘年会だったと思う。 

その忘年会中に伝言ゲームをやる事になった。 
チーム1,チーム2に分かれてそれぞれ列を作った。
そして幹事が先頭の人に耳元でお題を言い、それをどんどん後ろの人に伝えていく…という感じの伝言ゲーム。

チーム1,チーム2に、幹事はそれぞれ違うお題を伝えた。 

続きを読む

この恨み晴らさでおくべきか

293:
おさかなくわえた名無しさん 2013/11/15(金) 10:43:29.18 ID:Kb8XTaqP
昨年職場が倒産した時が修羅場だった。
 
結婚式場勤務だったんだけど、イメージ通り女の職場という感じで、 
ものすごい性格が悪いお局さんがいたんだ。

そのお局さんがターゲットにしていた事務パートさんがいたんだけれど、 
そのパートさんが結構人脈を持っていて、パートさんがいる間は
宴会の予約やパートさんのお知り合いさんが式場予約してくれたりと助かってた。

でもお局はそれが気にいらなかったらしくてパートさんをいじめぬいて、 
結局そのパートさん、昨年の夏前に辞めてしまった。

続きを読む

狂った人格

292:
おさかなくわえた名無しさん 2011/12/09(金) 23:16:28.34 ID:RPwuNUy2
新卒で勤めてた会社での衝撃話。 
おおらかで優しい社長や真面目な同僚。やる気に溢れる理想の職場だった。 

その日は残業。 
社長含む数人の社員が残る中、帰ろうと靴を履き替えていたら、いきなり後ろから突き飛ばされて転んだ。 

見ると社長だった。 
顔を真っ赤にして、大声で私を叱りだした。 

「今靴を履き替える時に壁に手をついていただろう。手垢がついたらどうする。会社の金で張り替えるんだぞ。お前の手垢で何万の損害か考えろ」

との事。 

そしてその日から社長は壁の傷や床の取れない汚れを見つけては犯人捜しに没頭するようになってしまった。 

社長が病に倒れ、数ヶ月の休養を経て復帰した次の日の出来事でした。

続きを読む

泣いている妻

605:
名無しさん@HOME 2013/10/07(月) 03:57:27.09 0
夜中に投下する。

嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外回りが多い。

ある日、役員から

「ちょっと、会議室まで来てくれるか・・・」

て呼び出された。

で、会議室に行ったら嫁も居る。

役員が

「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」

と・・・

続きを読む

勘違い客

09/06/02
とりあえずかなり長い話なので、読むの面倒な人はスルーしてください。 

ついこの間の出来事。

俺の勤め先は、地方にあるスーパー業務を主とする結構大きめの会社だった。

4月に入り、近くに競合店が出来るっていうんで、毎日何かしらのイベントを催して客数を減らさないようにしてたんだ。

そんなある日、大型連休を前にして家族連れをターゲットにした『わくわくお楽しみ袋』って企画をすることになった。

内容は子供向けのおもちゃとお菓子詰め合わせ、それにラップや洗剤等の日用品が入ったお楽しみ袋を、1家族に付き1袋で先着20組にプレゼントするといったもの。

その他にも色々セールやらイベントが用意されていて、実施日当日になって人手不足で販促課の俺と後輩まで駆り出された。

続きを読む

ベル

935:
おさかなくわえた名無しさん 2006/05/11(木) 01:49:43 ID:ZfXQFYqH
小さな会社の配送部署で働いてたときのことである。
1人のお客さんから注文の電話がかかってきたそうだ。
応対したのは新人のA。以下は2人のやりとりである。

客「配達お願いします」

A「はい、お名前をどうぞ」

客「スズムラ(仮名)です」

A「スズムラ様ですね、漢字の方はどのような…」

スズムラ氏「金偏に令の鈴の鈴村です」

A「金偏に令…のスズムラ様ですね、かしこまりました、注文承りましたのでry」

続きを読む

頭のおかしい女

641:
おさかなくわえた名無しさん 2013/02/08(金) 01:05:30.45 ID:yFHtUvkW
派遣先の上司から、4月から正社員にならないかと誘われた。 
そして同じ派遣会社から来ていた私以外の事務員は更新しないことにしたと言われた。
1年間仕事を見ていて、社員の合格ラインにいるのが私だけだと判断したからだと。

率先してまじめに仕事をしていたので報われた気がしたけれど、 
更新しなかった他の派遣ですごい言い分の人がいた。

「私はぁ、○○さん(私)とはジャンルが違うんです。○○さんは事務とか掃除とかの人だけどぉ 

私はぁ、お茶くみとか受付とか、そういうカンジなんでぇ。怠けてたわけじゃないのにひどいです」 

続きを読む

ボルト

390:
おさかなくわえた名無しさん 2006/08/14(月) 13:56:13 ID:YYWMTiJf
うちの工場で奇跡が起こった。

気さくな社長が社員を連れて飲みに行くのだが、その飲み会で不満や意見を言うのが決まり。

その時に

「このボルトに○○をして売れば大儲けですよ」

と冗談で発言したA君。

面白がって色々と意見して盛り上がった。

続きを読む

東京大学

279:
おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08(木) 22:57:42.76 ID:d6Rmxqs3
俺の会社は本当に小さい中小企業なんだけど、今年の採用に、
東京大学の学生が応募してきて、会社中大騒ぎになった。 

社員との交流もあったんだけど、いかにも真面目そうな好青年で、
想像してたようなインテリぶりも嫌味さも無くて、かなり好印象だった。

人事の評価もよくって、たぶんその子が採られるんだなーと
思ってたんだけど、なんと社長が断固拒否した。

「高いレベルの教育を受けた人間は、それを社会に還元するべきだと思う。この子には、うちみたいな小さな会社にまとまらず、もっと大きなことをやって欲しい」

っていうのが理由だったらしい。

続きを読む

このページのトップヘ