一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

職場

異常な執着心

13/07/20
この前会社で何人かで喋ってる時、男性の同僚に
 
「彼女と別れたんだー。あっでも喪山さんはタイプじゃないからアタックしてきても駄目だけどねー」
 
って言われて
 
「ははっそりゃ残念」
 
って答えたんだ。

続きを読む

怒りの火種

17/03/12
3.11の時期になると思い出す話。

当時私は、関東でショップ店員をしていた。あの日は、店の入っているビルも
かなり揺れたが、特に大きな被害もなく、翌週から普通に営業が再開された。

地震が起こってからしばらく経った頃、出勤前にメールを確認すると、
店長からスタッフ全員にメールが来ていた。

続きを読む

あっ

15/07/21
下にある業務室で超巨大プチプチ発見。

「うっひょーー!!こりゃ上玉だぜ!!」

と日頃のストレスを発散するべく2階にある事務所で一個一個潰した私。
(ちなみに指で押しても全然割れないのでカッターでドパンドパン割った)

続きを読む

形見の時計

15/05/14
親父の形見のほぼ半世紀前のSEIKOの時計を、時計コレクターの
同期に会社の飲み会で爺臭いと馬鹿にされた、

時計よくわからんし愛着あるからと笑って流してたら
70越えの会長が昔若い頃に無理して買ったのと同じだと騒ぎだした。

続きを読む

赤ちゃん

04/06/24
兄(病院勤務)の話。 
つい最近、小4~5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。 

その子は

「お腹が痛い、吐き気がする」

と訴えているとのこと。

続きを読む

イケメン係長

12/06/07
かなり前に居た会社の話。 
結構大きい厄介な仕事がやっとこさ終わって、さぁ皆で打ち上げだ!となって
関係部署3課ほどが集まって大宴会を開いた時の事。 

皆酒も入り宴たけなわになって来たら、若い子たちが
終わった仕事の事で喧嘩を始めてしまった。 

続きを読む

小さな応援団

07/04/16
バイト先のスーパーでの事。 

5歳くらいの少年が、私がレジ打ってる間ずっと 

「がんばれ、がんばれ」
 
って言い続けてくれて顔が(*´Д`*) ってなりそうなのを必死で堪えたよ。

続きを読む

女社長

13/02/27
辞めた会社の社長からメールがきた。
 
「会長が入院しました。
お見舞いに行きますので○日△時に会社前に集合してください。 
お見舞い品などがあれば持参してください」 

在籍時から社長の会長大好き加減は異常と思っていたけど、
退職者にも見舞いの誘いするとは思わなかった。
 
アットホームな会社が売りらしいけど辞めた俺はもう関係ないのに。 
しかも、会社都合で一方的に辞めさせておいて
見舞いに来いとはどういう神経してるんだと思った。

続きを読む

毒婦

17/02/13
シモ話注意。

職場にAという男性社員がいる。変わり者タイプで顔はブサ寄りの
フツメンて感じの人なんだけど、奥さんが物凄い美人。
色白でスラッとして清楚な雰囲気で、売れなかったけどモデルやってたらしい。

このAさんに女子社員Bが目をつけた。

Bは略奪大好きで不倫自慢しまくるから女子からは物凄く嫌われてるけど、
甘えるのが上手くて小柄で見た目は可愛いから男子人気はかなり高い。

でもAさん、二人で食事に誘われたり、色々相談持ちかけられたりしても
全然なびかず、仕事上最低限+αの付き合いしかしようとしない。

続きを読む

復讐心に燃える女

12/06/03
私の職場に、前の部署で陰湿ないじめをやらかして
女の子を1人退職させた社員が来た。 
要するに厄介払い。 

しかし、そいつはまったく反省をしていなかった。 
職場のリーダーである私の指示にはほとんど従わず大きな声で私を罵った。 
私がそいつより年下であるにもかかわらず、指示を出されることが
気に食わなかったらしい。要するに私が次のターゲットになったのだ。

毎日いびられ体重が5キロも減った。 

だが私は耐えた。なぜならそいつは私の直属の上司と仲がよかったからだ。 

私には時間が必要だった。 

続きを読む

このページのトップヘ