一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

職場

頭のおかしい女

641:
おさかなくわえた名無しさん 2013/02/08(金) 01:05:30.45 ID:yFHtUvkW
派遣先の上司から、4月から正社員にならないかと誘われた。 
そして同じ派遣会社から来ていた私以外の事務員は更新しないことにしたと言われた。
1年間仕事を見ていて、社員の合格ラインにいるのが私だけだと判断したからだと。

率先してまじめに仕事をしていたので報われた気がしたけれど、 
更新しなかった他の派遣ですごい言い分の人がいた。

「私はぁ、○○さん(私)とはジャンルが違うんです。○○さんは事務とか掃除とかの人だけどぉ 

私はぁ、お茶くみとか受付とか、そういうカンジなんでぇ。怠けてたわけじゃないのにひどいです」 

続きを読む

ボルト

390:
おさかなくわえた名無しさん 2006/08/14(月) 13:56:13 ID:YYWMTiJf
うちの工場で奇跡が起こった。

気さくな社長が社員を連れて飲みに行くのだが、その飲み会で不満や意見を言うのが決まり。

その時に

「このボルトに○○をして売れば大儲けですよ」

と冗談で発言したA君。

面白がって色々と意見して盛り上がった。

続きを読む

東京大学

279:
おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08(木) 22:57:42.76 ID:d6Rmxqs3
俺の会社は本当に小さい中小企業なんだけど、今年の採用に、
東京大学の学生が応募してきて、会社中大騒ぎになった。 

社員との交流もあったんだけど、いかにも真面目そうな好青年で、
想像してたようなインテリぶりも嫌味さも無くて、かなり好印象だった。

人事の評価もよくって、たぶんその子が採られるんだなーと
思ってたんだけど、なんと社長が断固拒否した。

「高いレベルの教育を受けた人間は、それを社会に還元するべきだと思う。この子には、うちみたいな小さな会社にまとまらず、もっと大きなことをやって欲しい」

っていうのが理由だったらしい。

続きを読む

毛

97:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/16(火) 20:30:28.07 ID:MOXDWkqH
何年か前、職場に研修に来ていた新人の中にA子って子がいた。

私がA子に仕事を教えていた時、A子の肘すこし上から
長さ5ミリくらいのヒゲのようなものが生えていることに気付いた。

続きを読む

導くもの

13/06/30
少々長いですが、初めて就職した時の話。

私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に

「生意気そうだ」

という理由で入社した頃からいじめを受けていた。

「嫌だなあ」

と思いつつもAと

「気にしないでいようね」

と励まし合い、何人かの先輩も庇ってくれたり直接Bに注意してくれたので 
何とか我慢できていたが、ある事がきっかけていじめが私1人に集中し、
ノイローゼ状態になった私は親とも相談して仕事をやめる決意をし辞表を提出。

Aにも

「もう限界だから」

と伝えた。

続きを読む

書店

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ151【万引】

272: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 13:18:21.13 ID:0a8+XC2b
でも本屋は万引き多いよ。すっっっごく多い。
うちは棚まかしてるバイトが1人そういうのめちゃくちゃ目利きで助かってる。 
アスペルガーなんで接客なんかはあんまり上手くないけど 
棚作るのと万引き発見するのは凄腕。


274: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 13:20:34.22 ID:V2PWtaO+
>>272 
なるほど・・・棚に対する違和感で発見するのか


275: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 13:26:46.41 ID:0a8+XC2b
>>274 
万引きは濁った緑色だと言っていた。
意味は分からないけど逃したことがない。 

棚作りはすごいよ。まかしておけば間違いないし、賞取る前に発注終わってたりする。 

続きを読む

DQN女

13/09/13
適切スレがわからないのでここに投下、長いっす、すみません。 

会社の同期A君の話。 

まず3年前の話から。
A君もそろそろ32歳で、結婚したい彼女がいた(Bさんとする) 
しかし、Bさんは3つ年上のバツイチ(子どもはいない) 
ちなみにA君はいわゆる6大学の院卒(修士) 

A君の両親はとても厳しいというか、うるさい。 
A君の両親の出したA君の嫁になる女性の条件を書くね。 

・容姿端麗で茶道華道は完璧
 
・A君より年下の初婚女性(バツ有なんて論外)
 
・両親が健在で、それなりの上流階級
 
・父親は大企業もしくは公務員、ただしA君父よりレベルが高いとNG
 
・高卒短大卒なんて論外、ただしA君よりレベルの高い大学はNG
 
・家事・料理はプロ並み 

続きを読む

したたかな女

13/05/10
5年前、俺が勤めている部署にかなり美人な女性Aさんが入ってきた。

Aさんは仕事覚えも早く、性格も良かったのでかなり人気だったが
入社2ヵ月目にして辞めることになった。
 
俺はAさんが何故辞めることになったのかは知らない。 

Aさんは最後の日に

「メールアドレスとケータイ番号です」

と言って、社員全員に一言添えたメモを渡した。

続きを読む

帰国子女

09/02/01
美容院で働いています。
 
先日、新規のお客さん(父娘)がやって来た。

混んでいたので先に父親からカットさせてもらった。
天候の事などあたりさわりのない雑談をしながらカット終了。 
父親はアシスタントの子に任せ娘さんをカットする事にした。

続きを読む

嫁入り

11/11/20
自分がびびった結婚式の話。
 
後輩のAちゃんは気立てもよくてぽちゃりして癒し系で可愛いのに
付き合っても結婚の話が出てもすぐ相手親の反対で破談になっていた。 

理由はその頃知らなくて

「良い子なのにね」

と、会社の仲間でも不思議がっていた。

続きを読む

このページのトップヘ