一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

座敷女

04/08/11
夏休み、友達に誘われてお見合いパーティみたいなのに参加しました。

普通のお見合いパーティーがどんなのだか知らないけど、そのパーティーはあまり若い人も来ていないし、お金持ちっぽい人が来ているわけでもなく、私は友達と

「お見合いパーティーってこんなもんなんだね」

とか言いながら早々と帰ったんですね。

続きを読む

ヒーロー

13/10/07
368:名無しの心子知らず 2013/10/07(月) 00:48:57.40 ID:huXApX+m 
4歳息子が、ブロックで携帯電話らしきもの(ガラケー仕様)を作成し

「これで変身するから!」

とカッコいいポーズ。

続きを読む

漁船

08/08/26
私の祖父は昔、瀬戸内海で漁師をしていた。

祖父の漁船は装備がたいしたことがなく、祖父は経験と感で魚群を探して釣りをしていた。

続きを読む

熊のぬいぐるみ

10/10/03
子供もできて、アパートも手狭になったので、中古の一軒家を買った。

それが、築3年で庭付き駅近、信じられないような格安物件だったんだ。

友人には

「事故物件じゃね?」

なんて言われたけど、ご近所さんも気さくで優しいし、
今時めずらしいおすそ分けなんかも頂けるので俺は気に入っている。

続きを読む

裏の顔

14/04/09
私の父が体験した衝撃的なこと。 

かなり昔、父が高校を出て就職したばかりの頃、 
職場にとても物静かで真面目な、父より5歳上の女性社員がいた。
 
他の社員は5時でさっさと帰ってしまうのに、その人だけは
いつも遅くまで残って残務整理や道具の手入れをし、 
時には他人のやり残した修繕まで引き受けていた。

続きを読む

スイカ

14/10/22
マイホームを建てた時、庭の隅っこに小さな畑を作った。
そこで旦那が何故かスイカを育て始めた。

1個だけ、えらく立派なスイカが育った頃、遠方に住んでる義妹が
子供を連れて遊びに来ると言うので、その時にみんなで食べよう!という事になり
うちの子たちもワクワクしていた。

続きを読む

ランナー

13/10/11
ちょっと前のことだけど... 

息子の小学校の運動会は、陸上競技場の大トラック貸切でやる
すごい本格的な運動会。親も積極的に出てくる。 

うちの息子も当然、父親が走る様を見たがっていた。
旦那も出たがっていた。のに、前日に骨折。息子凹みまくり。 

続きを読む

スプーン

10/03/01
自分は無類のカレー好きなんだが、
どうしてもいつだったかに食べたカレーの味が忘れられず、 
試行錯誤を重ねてはがっかりしていた。 

ある日洋食屋でカレーを食べたら、その時の感動そのままの味で衝撃を受けた。

続きを読む

死の山

07/11/25
俺の友人が実際経験した話。

彼は温泉好きでよく山奥の温泉街に車で行ってるんだけど、ある日ひとりの男性をヒッチハイクした。

続きを読む

このページのトップヘ