一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

交通事故

156:
名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 10:15:13 0
車を運転していて、小道から大通りに出たところで直進車と事故。
私の車の横っ腹に相手車が突っ込んだ形。 
エアバックが開き、クラクション鳴りっぱなし。

「うへー事故っちゃった・・・・・」 

ってボー然としてる所に、相手車運転手が登場。 

どう見ても893です。 
しかもその人の組事務所の真ん前だったため、ワラワラと仲間893登場。 
道の真ん中でその人たちに囲まれる形に・・・・ 

「人生おわた」
 
と魂の抜けた感覚になったのは初めて。 

続きを読む

セントバーナード

【※過激な描写あり】

807: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 09:22:49.44 ID:5rJ7MlA1.net
1週間の出張を終えて帰宅したところ、少し離れた家に住む1人暮らしの女性がやってきて、自宅で飼ってた犬がタヒんだのでどうすれば良いか判らないとの事だったので、多くの場合は市役所のホームページに書かれてる、俺は過去、ビニールに入れた上で「犬」と書いた段ボール箱に入れて火葬場に持って行った事を伝えた。(俺が住む地域指定の方法) 

話を終えようとしたら

「ちょっと待って下さい!」

と言われて

「普通の犬ならそれで別に困る事ないでしょ?」

と言ったら 

「普通の犬じゃ無いから困ってるんです!」

と。

続きを読む

電話する女性

585:
名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:26:25.98
今日受けたDQN返しのとばっちりが酷かったので、投下します。 

通勤電車に乗る為に早朝ホームで並んでたら、ケータイに着信。 

すごく遠くはなれた県の市外局番で???と思ったけど、万が一、仕事関係だったら困るので応答。

続きを読む

恋多き女

678:
名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:08:26 ID:0pT
フェイクありです。

昔、同じ職場の同僚に常に5股ぐらいで男性と付き合ってる人がいた。
その人(Aとする)は確かにきれいな人で、芸能人で言うと脳天から叩き潰した奈々緒って感じ。
背は小さかったから。

5股の中には当り前のように不倫関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。 

とにかく色んなタイプの多くの男性と常に平行してつきあってて、プレゼントのおねだりは必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残してあとは全部質にいれて小遣いにできるし、それぞれに「大切に使ってるわよ」アピール出来るからだそうだ。

続きを読む

美しい女性

739:
名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)16:11:43 ID:4GH
今では笑い話になったネタみたいな修羅場。

自分はハーフなんだが、女優さん(同じくハーフ)に似た顔立ちをしている。

その女優さんが現役時代にテレビや舞台に出ていた頃はしょっちゅう

「○○さんですよね!サインください!」

と声をかけられた。

続きを読む

血に塗れた女

405 :
名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土) 01:26:49 ID:grrfDCn52
先週末の失恋話。
血みどろ表現あるから苦手な人注意。

実家で家族と暮らしてたけど、姉ちゃんができ婚することになった・
姉ちゃんの旦那になる人のマンション更新のタイミングとかいろいろあって、姉ちゃん夫婦が実家で同居することになった。

俺は大学も実家から通って、そのまま就職して会社も実家から通ってた。
将来結婚したら会社の社員寮に入るし、一人暮らしに長年憧れてたので、姉ちゃん夫婦と入れ違いで実家を出て、憧れの一人暮らしを始めた。

続きを読む

ハムスター

278:
名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)13:15:48 ID:Yyt
会社の同僚が結婚して新婚旅行に行くことになったんだが、ペットのハムスターをどうしようということになった。

どちらの実家も遠いし・・・ということで、俺が預かることになった。

会社の駐車場でカゴごともらったんだけど、帰宅して様子見るかとカゴのカバーとったら、カゴの真ん中に明らかにハムスターじゃない毛玉が鎮座している。

続きを読む

交差点

340:
名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:03:36 ID:Fz3
数年前の話。

買い物に行ったら店の前でティッシュをもらった。
ティッシュ配りの女の子が弾みで持っていたティッシュを落としたので、数歩戻って一緒に拾ってあげた。

次の瞬間、背後に車が落ちてきた。

続きを読む

女子高生

54:
名無しさん@HOME 2011/04/07(木) 10:02:07.73 0
クラスの女子なんだけど、妊娠しちゃったのを気づかず、自宅で産んじゃったんだ。 
体育とかも全然普通にしてたから誰も分かんなかったみたい。 
で、相手が先生だったからもう、それはそれは大変なことになった。


55: 名無しさん@HOME 2011/04/07(木) 10:03:17.18 0
出産ってそんな簡単なものなのか?スゲー

続きを読む

井戸

142:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/08 01:39 ID:yzVzsHLg
小学生の頃、田舎に住んでいた時の話。

その村には鎌爺という、有名な爺さんがいた。

その爺さんは身内の人が面倒を見ているらしいが痴呆症らしく、いつも同じ道端に座っていてボーとしている人だった。

そしていつも手にはなぜか草刈り用の鎌を持っていた。そのせいでみんなから鎌爺と呼ばれていた。

僕は近くにある百貨店や友人の家に行くときにこの鎌爺の前を通るのがものすごく怖かった。なにせボケてるし、その手にはいつも草刈り鎌、いつ襲ってきてもおかしくない。

続きを読む

このページのトップヘ