一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

喪男

09/07/19
バイト先のキモ男からきたメール 


件名:
お互い、楽になろう?

続きを読む

タクシー

07/09/10
もう10年くらい前、私は都内の某新聞社に勤めていました。 

仕事柄、帰宅が深夜に及ぶこともしばしばで、そういう時は契約しているタクシー会社に電話をかけてタクシーを呼んで帰るのが常でした。 

ある日、やはり仕事の終わりが0時を過ぎ、いつものようにタクシーを呼び乗り込みました。ところが、そのタクシー運転手の態度がとにかくひどいのです。

続きを読む

暴走族

09/05/18
流れを切りつつ投下。 

うちの舅・姑をはじめとする近所のお年寄り達はやたら元気。 
『達者倶楽部』とか言って皆で集まっては公共場の掃除、近所の子供達の世話
(公園で怪我や危ないことなどないよう面倒みたり)など大活躍。 

続きを読む

追い詰められた女性

07/09/16
中1の時GW明け、クラスのA子が無断欠席。 
先生が自宅にTELしても電話が繋がらないので 
近所に住む、俺とB美に見に行ってくれと言われた。

A子は母子家庭母1人子1人、あまり裕福でなく、もしかしたら夜逃げ?と言う話もあった。 

A子の住むアパートへ行って、部屋のドアを叩いたけど応答無し。 
不在だから帰ろうか?と言う話をしていたら、隣の部屋のお婆さんが出てきた。 

A子の部屋から異臭がする。呼んでも返事がない。 
と言うことで大家さんを呼んだと言うことだ。

続きを読む

古びた家

08/05/13
小中学校の同級生に、SとKという問題児がいた。 
Sが不良グループのリーダー格、Kは鉄砲玉みたいな感じ。 
俺はSとKと近所で小さい頃から知ってたから、あまり害はなかったが、 
そうじゃない連中にとっては、悪魔みたいな二人組だった。 

小学生の頃から悪くて、町の小さなお菓子屋を万引きで潰させたり、 
中学に上がると暴走族に入るなど、いわゆるDQN。 
中2までは先輩に抑えつけられて、校内では暴れなかったが、 
中3になると、校庭をバイクで走り回るなどやりたい放題だった。 

続きを読む

子供国王

10/11/24
姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。 
参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。 
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
 
姉から常々

「彼氏がマザコンぽい」

という話は聞いていたけど、母子二人で暮らしてたんだから
お互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

続きを読む

嫌がらせ

12/11/18
1年くらい前、近所の人たちが

「これ多く作りすぎちゃったから」

とか

「田舎からたくさん送ってきたから食べて!」

と、料理や食料品を頻繁にうちに持ってくるようになった。

続きを読む

躁状態

07/01/21
去年のお盆直前に父方祖母が90超えで大往生。 

祖母は田舎の本家の隠居だったので、親の世代までは、亡くなった日から祖母宅というか父方本家(農家の日本家屋)に泊り込み。 

だけどお盆という時期柄、お坊さんの都合がなかなかつかない。結局お通夜まで4日ほど日にちが開いた。

続きを読む

美人

08/02/29
昨日、超美人だけど、何年も恋人のいない友達とご飯を食べた。
普通に性格はいいし、面白い。恐らく美人過ぎて恋人が出来ないんだと思う。

最近、その美人が合コンして、誘ってくれる人が出来たという話になった。 
写真を見せてもらったら、温水洋一みたいな人だった。

続きを読む

手

15/09/14
昔、家の前で車に人がはねられる事故が起きた。

車の運転手は飲酒運転をしてたようで、猛スピードで歩道に突っ込みガードレールに激突した。

本当に物凄い音だったよ、ガスでも爆発したのかって思った。

続きを読む

このページのトップヘ