一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

電燈

626:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 11:25:10.40 ID:utupAIVE
流れ切ってごめん。 

実家にある1部屋が実は座敷牢で、一般的な家庭にはこの部屋がないと知った時が衝撃的だった。
 
三方を山に囲まれて自販機や公衆電話もないような集落で、うちに限らずたいていの家には形は違っても座敷牢があった。

実家の地域では「座敷牢」とは言わず、「奥座敷」「奥隠居」とみんな呼んでた。
 
うちは座敷から数部屋行った突き当りに「奥座敷」があり、物心ついた頃には、その部屋は精米する前のお米や樽につけた味噌などが置いてあった部屋だったので、違和感など覚えずに過ごしてきた。

結婚相手を実家に連れてきたとき、奥座敷から米俵持ってきてと頼まれて、相手といっしょに奥座敷に行ったら、びっくりするくらい相手がドン引きしてた。

マンションや新しい戸建てには奥座敷はないとわかってたけど、古い家ならどこでもあるとそれまでずっと信じてたので、ただただ衝撃的だった。

続きを読む

古民家

628:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 21:32:07.27 ID:SYqAaMc3.net
いつの時代も女性陣は美味しい物が大好きといいますか。
 
右に新店舗オープンで評判よしとなれば仕事帰りでも飛んで行き、左に行列の絶えない小洒落た店がありと言われれば予約パンチ。
まあもちろんハズレもあるんだけど月に1、2回の仕事仲間との楽しみね。
 
先週、隠れ家的なお店を見つけたからそこで食事をということになって、休日に車で40分かけて隣県のど田舎に到着。

ちょw私の故郷www
 
空家率6割で子供もほとんどおらん…
最後にひとつ残った薬局が潰れたのが10年前。近くにスーパーもなきゃバスもない。
6時間に1本ある電車に乗ると当日家に戻れない。

続きを読む

神の導き

196:
名無しさん@HOME 2013/03/27(水) 11:02:41.63 0
祖父は末期の癌で、最初の危篤のときに、息も絶え絶えに

「お・・す・・し・・」

と呟いたので、父が泣きながらすし屋に走り、急いで大トロを握ってもらい、小さい欠片を口の中に落としてあげた。
 
そしたら息を吹き返し、その後7年生きた。

続きを読む

車

655:
名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 17:24:17.80
俺の馴れ初め。

5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退。
車で信号待ちしていると追突される→突き飛ばされて前の車へ衝突。
 
俺がぶつけた車の運転手のおっちゃんが降りてきて

「玉突きかよ、あんちゃん大丈夫?」

と話しかけてきて無事な様子。 

道路脇へ車を寄せて追突してきた車へ行くと車はクレスタ。
ボンネットが曲がって飛び上がっていた。

続きを読む

結婚式

482: 愛と死の名無しさん 2012/03/12(月) 16:17:01
不幸、とは違うかもしれないけど腑に落ちない結婚式。フェイクあり。 

私は小学5年で県外に引越し、転校。
その後結婚したが遠方のため友人ABCDは呼んでいない。

なんとなく知らない中に1人座るのが億劫でギリギリに席に着くと、
もうBCDのテーブルは埋まってる。 

続きを読む

光の中の女の子

299:
名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)01:26:32 ID:beT
他スレでチョコボールの話がでてたので昔の話を書いてみる。
友達のお姉ちゃんの話だけど。

友達(妹ちゃん)の年の離れたお姉ちゃんの話。
特殊能力で、金や銀のエンゼルのついたチョコボールを当てることができた。

20年以上前だけど私が小学校低学年の頃、妹ちゃんが

「うちにはチョコボールのおもちゃの缶詰がいっぱいあるよ!」

と学校で自慢した。

男子に

「うそつきー!」

と言われて妹ちゃん涙目。

続きを読む

愛犬

799:
名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月)20:51:43 ID:Ro2
愛犬が最近後ろ足をびっこひく感じで痛がるし元気もなくて心配してた。

信頼している獣医に診てもらっても全く異常なし、採血もレントゲンも素晴らしいと言われた。
筋肉のつき方や量も完璧だと言われた。
考えられるとしたら関節炎かなぁと言われ、痛み止め出たけど効果いまいち。

今日試してみてともらった精神安定剤を飲ませたらそれから元気で、まさかの仮病だったww

凄いわ…自分だったらあんなに完璧な演技できないわw

続きを読む

謎の物体

【※閲覧注意】

964: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:40:02 ID:YrV
グロイ話。

30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!!まあ、年齢的に子宮系かな~とある程度覚悟して病院いったんだけど、エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。

んで最初は薬とか切らない方向性で頑張ったんだけど、微妙な若さが手伝ってか成長するから結局、手術。

続きを読む

コーディング

521:
名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)10:28:18 ID:3pU
前来た派遣さん(今正社員)が凄くて衝撃だった。
うちはWeb制作会社なんだけど、受注に波があって、社員1人増やすほどではってことで派遣さんに来てもらってた。

その派遣さん、配属されて1月ほどは大人しかったんだけど、ある会議を境にスイッチを入れた。
会議はいつもは形式的なものなんだけど、その人いっぱい資料と企画案を用意して、独壇場でプレゼンしたそうな。

派遣が何考えてるの?と気分を害した人もいたけど、上の人に歓迎されて案はほぼ全て通ったらしい。

そこからがすごくて、嫌味言われても全く意に介さず、むしろ1人で楽と言わんばかりに企画を押し進めリリース、利益も出ているらしい。

デザイナーだけど他のこともできるから、開発部署と上とだけ連携すれば問題なかったみたい。

続きを読む

お花畑

168:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 20:38:47.51 ID:H02NQLo7
仕事絡みで知り合った1つ下の子。 
皆でバーベキューしようという事になり、それぞれある物は持ち寄ろうと話をした。
 
その子が

「私、調味料持ってくる」

と言ってくれたのである程度お願いした。
 
「塩、コショウ、しょうゆ・・」

とメモをしている手もとを見ると

「しよ、コショー、」

と書かれていた。

続きを読む

このページのトップヘ