一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

上を向いて歩こう

11/07/05
昔こんなことがあった。 
 
ある日、2年間付き合っていた彼女にフラれて駅のホームのベンチに
一人で座って泣いていた。女々しいと思うかもしれないが、なぜか
涙が全くとまらず、顔を伏せさらに手で覆い隠していた。

続きを読む

あばよ

11/06/11
電車の中で酔っ払って、吊革で体操選手状態の奴に、彼氏がぶつかられた。 

彼氏怒り心頭。

「まあまあ。ただの酔っ払いだし」

と宥めてシートに座ったけど収まらなくて酔っ払いに注意しに行った。
 
彼氏身長180以上、酔っ払いも180以上あった。
でも彼氏剣道段持ちでかなり体ガッシリ、酔っ払いは
ヒョロヒョロの細身、多分学生。

続きを読む

衝撃

10/11/25
つき合っている彼氏と結婚する事になり、両親に

「あって欲しい人がいる」

と言ったら、空気を読んだ両親から

「私たちも話しておきたい事がある」

と言われた。

続きを読む

スケルトン

12/11/02
俺の親父から聞いた話。

昔うちの親父が山岳救助の仕事をしていて、転落で亡くなった登山客をふもとまで運ばなくちゃいけなくて、当時の死体を運ぶ方法が、死体の背骨を折って折りたたんで運んだんだって。

続きを読む

崩壊した道路

11/04/04
震災発生当時、自動車の路上教習中だった。 
サスペンションが効いてるせいか結構マイルドな揺れで
 
「うはww結構でかい地震っすねww」
 
とか教官と談笑してたら、目の前の塀が轟音を立てながら崩落。
 
俺も教官も黙り込んだ。

続きを読む

アホすぎる女

11/05/23
警察によばれたのが今まで生きて来て一番の修羅場だった。 

ある日普通に帰宅したら警察が訪ねてきた。 

「何月何日どこにいましたか?」

って。

覚えてないもんだねぇ。スケジュール表開いて

「どこそこの会社に何時に訪ねて」

とか教えた。

続きを読む

ブラックジャック

09/04/19
つい一週間ほど前。見通しの良いゆるやかなカーブで 
3台前の車が対向車線に飛び出して壁に激突、 
そのままバック転みたいな感じで地面にガシャンとなった。
 
そしたらその後続車がすぐに止まって、中から出てきたファミリーが
救出に向かったので俺も路肩に車を止めた。

ほんともうべっしゃんこになってて

「あー死んでる」

って思った。
 
ガラスとかも飛び散ってて白い煙も噴きあがってた。 

続きを読む

罵詈雑言

17/03/22
女子高時代の話。 

5人のグループでつるんでいたんだけど、その内のリーダー格の子が
自分の評判を知りたいと相談してきた。

というのも、どうも他の3人は裏の繋がりがあるように感じるとのこと。

続きを読む

暗い森

10/10/27
893に拉致られてボコボコにされて山に埋められた。 
ボコられている時に携帯を無くしたフリをして携帯を袖の中に隠してて
警察に電話して、話せないけど逆探知されて、警察が来て助けてもらった。

あの時、穴の中でうずくまって携帯を隠してなかったら今頃は…


538: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/27(水) 11:37:06 ID:tRdo5Isr
>>535 
何しでかしたんだ??? 
フツーの人間はそんな事されないぞ!

続きを読む

幼女

13/09/02
午前中にイオンに靴買いに行ったんだ。
うちの近所じゃイオンくらいしかなくてな。 

そこで2歳くらいの女の子が通路の向こうから号泣しながらこっちに向かってくる。

(迷子かな、でも俺みたいなオッサン(30代後半小太り ブサメンじゃないと思いたい…)が保護しても、今の時代俺が悪いことにされそうだしなー)

と迷ってたら、その子の後ろから店員のおばちゃんが

「そのこ誰か捕まえてあげてー」

と。

続きを読む

このページのトップヘ