一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

女性と元女性のカップル

12/01/23
流れ切ってスマソ、そしてスレチかも。 

修羅場というか先日あったこと。 
妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだ。
来ることは知っていたんだが相手を見てびっくりした。

ふくよかなムネがあった… 

両親も

「同性愛は否定しないが、結婚は無理だ」

と言っていた。

続きを読む

子供の行く末

13/04/04
キチママ関連だからここであってるかな。 

隣に居た親子客(子供4人連れの旦那らしき人不在)のマナーが本当に酷かった。 
店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。 

続きを読む

呪怨

12/02/10
数年前会社で上司の出張と、機器の運搬を一緒にやっちゃおう!という感じで
片道20時間の道のり、上司・同僚A・私の3人で九州の果ての支店を
目指して高速走っている最中、車内からうっすらすすり泣きが。

しかし暫くは何も聞こえなかったので、BGM聞き間違えたかな? 
10時間近く車乗ってるから、幻聴?と思ったけど、
また暫くすると明らかにすすり泣き・・・・。  

丑の刻というには早すぎる時間(10時前くらい)だったけれど 
外は暗いので、迫力満点。 

続きを読む

鍵の盗難

13/09/20
俺の友人は俺と違ってかなりモテるタイプなので、 
女性にしつこく追いかけられることも少なくない。 

俺としてはハッキリ言ってかなり羨ましいわけだが、 
友人としては迷惑以外の何物でもないようなので

「贅沢な悩みだな」

とは口が裂けても言えない。 

続きを読む

記憶

13/03/05
やっと落ち着いてきたので書かさせてもらう。 

子供の頃、父親の愛人に頃されそうになったのが最大の修羅場。

続きを読む

視線

12/02/19
去年の夏の話。

いわゆる熱帯夜で寝苦しくて、夜中過ぎてもなんとなく寝てるんだか起きてるんだかわからない感じだったんだ。

続きを読む

社会不適合者

12/07/10
プチな衝撃だけど昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった。 

続きを読む

パンク女

17/01/16
結婚式のBGMを決めようってときに彼とドライブ中ラジオから 
聞こえたクラシックが良かった。

続きを読む

このページのトップヘ