一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

衝撃体験

不倫をする女

11/05/31
何年か前の話になるが。 

嫁が書置きと緑紙おいて出て行った。
 
「別に好きな人ができました別れてくださいごめんなさい」

みたいなこと書いてあった。
 
当時の俺はここにあるような知識も何もなかったから、泣きながらそのまま紙提出。

続きを読む

身なりのいいマダム

14/01/25
豚切りします。つい昨日の話なんだけど。
 
ちょっと大きめの仕事が一段落ついて、今日は何か美味しいものでも
作ろうと思って会社帰りに閉店間際の高級スーパーへ。

何作ろっかな~と物色してるとA5ランクの、それは見事な松坂牛が半額。 
いつもは売り切れてるのに、タイミング良かったのかその時は残ってた。

「うわぁこれって買い?でも半額とはいえやっぱり高いよね?でも一回食べてみたい」
 
「あ、お隣にA4の米沢牛がこれも半額。こっちは少し安いし、やっぱこっち?でもせっかくだしなぁ…」

と肉2パック交互に睨んでたら後ろから人の気配がしたので振り向くと 
身なりの良い上品なおばさまがこっち見てた。

続きを読む

帰国子女

09/02/01
美容院で働いています。
 
先日、新規のお客さん(父娘)がやって来た。

混んでいたので先に父親からカットさせてもらった。
天候の事などあたりさわりのない雑談をしながらカット終了。 
父親はアシスタントの子に任せ娘さんをカットする事にした。

続きを読む

招かれざる客

11/07/26
彼女と家にいたら、突然うちのドアを激しく叩かれる音が聞こえた。

どうせ同じアパートに住む友人のいつものイタズラだろうと、ろくに確認もせずにドアを開けると、タンクトップのがたいのいい黒人がいた。手にナイフを持っていた。

一瞬、ヤバいやつだ、と思ったが混乱してしまい、なにもできなかった。

続きを読む

拳銃

12/10/29
その点、世界一の犯罪都市と言われるヨハネスブルグは違うよ。
 
昔、あそこにいたときは高級住宅街に住んでたんだけど、住宅街は
高いフェンスで上が鉄条網が付いてて高圧電流流れてる壁に囲まれてた。
 
住宅街入口は、もちろんマシンガンや手榴弾持ったガードマンがいて手荷物検査は金属探知機使う。

続きを読む

カオス

10/11/19
一人暮らしの彼氏の家に泊まりに行き、寝てる間に携帯をこっそり見た。 

これはないわ… 
となり、ドン引きしました。 
見ない方が良かったよ。


149: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 23:25:19 ID:SCkykPlr0
>>147 
何があった 
kwsk 


150: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 23:26:11 ID:0cyBy1pf0
>>147 
同じくkwsk

続きを読む

天秤

06/05/12
タクシーの運転席が射場守夫(38)の勉強部屋だった。
定規と下敷き板で作った簡易机。
乗務の合間を見つけては、受験参考書に読みふけった。 

高卒後、岡山で

「大好きな車の仕事を」

と、ガソリンスタンド店員や運転手を続けた。

続きを読む

微笑

14/08/26
子供たちを連れて実家に遊びに行った時のこと。 
普段から穏やかな母と、明るい父と、同居の妹一家と、みんなで楽しく話していた。 

途中で母が
 
「そうだ、○○(長男)にいい本を見つけたのよ♪」
 
と笑顔で押し入れを開けて、下の段を見るために座ったのだが、いつまでも動かない。
 
探している感じでもない。

続きを読む

フォークダンス

13/11/09
中2の林間学校で女子が発狂したこと。 

前提として当時の俺は言い訳不能のキモデブ。それが原因で軽いいじめを受けてた。
 
中2の林間学校の2日目くらいだったか、夜にキャンプファイヤーを囲んでのフォークダンスがあった。 
異性と何分か踊ってまた別の異性と踊る。この繰り返し。しばらくしてAという女子とペアになった。

続きを読む

公園

10/03/24
一昨日の夜中、パニック状態で電話してきた女友達の話。

友達は夜勤の仕事帰りで、駅から家までの帰路を紙パックジュースを飲みながら歩いていた。

近所の小さい公園そばに来た頃ジュースが無くなったので、持って歩くのも嫌だからと公園内のゴミ箱へ捨てに入った。

続きを読む

このページのトップヘ