一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

部屋に佇む女性

292: 一回は一回です。。 2012/04/04(水) 11:30:43.65 0
もう何年も前の話だけれど、俺の中で修羅場だった話。
 
結婚資金300万円弱を、彼女に勝手に使われて、結婚が流れた。 
当時同棲していた彼女と2人で貯めてたお金だった。 

最初は、株で彼女の兄が1千万円近い借金抱えた。 
でも出世に響くから、自己破産はさせたくない。だからこのお金を貸してほしいと言われただけだった。 
もちろん断ったら、翌日、勝手に彼女が口座からお金を引き出して、兄に渡してしまった。

そして彼女は、同棲を勝手に解消して

「300万円を兄の借金にあてました。ごめんなさい」

と事後報告のメールを入れてきた。

続きを読む

ドライブ

202:
一回は一回です。。 04/07/09 03:43 ID:G7tcChLx
初デートの日、彼女と車でドライブに行ったんだ。

俺も緊張してたけど、彼女もそれ以上だったんだろうなぁ。

地元の名所に行き食事をして、俺も気分がほどけ喋っても会話ははずまない。

しばらく走っていたらなんか匂うんだよ。

あの匂いは・・・もしかして・・・

続きを読む

万引き犯

240:
一回は一回です。。 2011/06/19(日) 16:40:22.71 ID:BZRJifQ1
家に帰ったら母親が

「◯◯ちゃん来たからアンタの部屋に通したよ」

と、勝手に入れられた。

大人のDVDなど置いてないし、パソコンも立ち上げ時に簡単なパスをかけているので、プライバシーを覗かれる事はないから特にあせることはなかったっだが。 

続きを読む

家族

341:
一回は一回です。。 2012/03/23(金) 00:33:50.11 0
もう終わった話だし、吐きだしに来た。 

昨年、付き合っていた彼女と婚約した。
俺は一人っ子。彼女も兄以外に兄弟はいない。
 
俺の両親は、子どもの世話にならないと、自ら老人ホームを希望していて、貯金もしている。
 
逆に彼女の両親は、俺達が結婚すると挨拶に行ったとき、兄も含めて

「仕事辞めるからこれから老後までずーーっと面倒見てね」

と言うようなスタンスの人達だった。 

もちろん、揉めた。

続きを読む

暴力

743:
一回は一回です。。 2013/05/28(火) 17:15:02.07 ID:2+YVRU+E
数年前の修羅場。
 
当方女ですが、男の声を出せるという特技があります。 
女声優がやる少年の声みたいなんじゃなくて、野太い、ほんとに普通に男性の声です。 
スラムダンクのゴリみたいな声です。 

昔から仲のよい友達はみんなこの特技を知っていましたが、彼氏の前ではしたことがありませんでした。あまりにもえげつないので。 

「誰それから聞いたんだけどお前男の声出せるんだって?」

と彼に言われた時も、幻滅されたくないので聞かせませんでした。

続きを読む

男女

引用元:『喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!60』
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331882661/

856: 一回は一回です。。 2012/05/23(水) 19:19:36.61 ID:rDcca9zu
10年ぶりの同窓会で当時大好きだった人と再会。
 
酒の勢いで告白してみたら

「本当に!?実は僕も好きだったんだよ~」
 
っていわれ、ハハハこいつめみたいな感じでその後は他愛もない話してたんだけど、帰り際に手掴まれて

「どうしよう、過去形じゃないかも…」

ってじっと見つめてきたので 

「○○君酔い過ぎやってw」

みたいにはぐらかした。

続きを読む

スイートルーム

355:
一回は一回です。。 2015/06/18(木)07:08:57 ID:mWc
仕返しスレに投下しようかと思ったけど、ちょっとした仕返しどころじゃなかったのでこちらへw

(ムナクソ、汚物下品ネタ注意)

大学時代、付き合ってた男と初めて1泊旅行した。
夜景がきれいなホテルのコーナースイート。

神戸に行くことが決まったとき、そのホテルに一度でいいから泊まってみたかったので、我儘聞いてもらう代わりにそこの宿泊代は私もち。

バスルームに窓があり、バスタブに浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。

ロマンチックな気分に浸れるはずだった。 

続きを読む

彼女

611:
一回は一回です。。 2007/12/19(水) 04:28:24 ID:tItkwo6sO
自分の思いをちょっとぶちまけようと思う。
 
昔付き合ってた彼女。 
すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。 
明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。 

順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日友人から報告。
彼女がホテルにいたと。自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。 
半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。 
悩んだが直接聞こうとメールした。
 
「話がある。時間ある?」

彼女からしばらくたってかえってきた。
 
「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」 

続きを読む

電子レンジ

70: 一回は一回です。。 2011/06/15(水) 14:33:12.23 ID:xtjfswv9
彼がコンビニの弁当を電子レンジで温めていたのだけれど、温めている最中に急用ができて2時間ほど家を空けることになった。
 
その間コンビニ弁当はレンジの中に入れっぱなしで、帰ってきたら食べようということになった。

続きを読む

モザイク

15: 一回は一回です。。 2011/10/05(水) 14:21:05.89 0
流れ豚切りスマソ。 

当時まだ若く、人を見る目もなく、頭お花畑だった私。 
気に入らない事があると殴る蹴る、物にあたって家のなかぐちゃぐちゃ。 
それでも好きだからと自分が彼を変えるなんて本気で思っていた元彼と同棲していた時の話。 

夏、会社の皆で花火をすることになり(全員女)、夜なので危ないと私の彼氏も参加することに。
 
それぞれ何人かに分かれ花火を買いに行ったり、飲み物を買いに行ったりいったん別れたんだけど、私と彼は公園から家が近かったから、バケツを取りに家に戻った。

続きを読む

このページのトップヘ