一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

頭おかしい女

【※汚注意】


135: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/31(火) 17:35:48.21 ID:aQNDVAfS
付き合って1年位の時、彼女と同棲を始めた。

ある時、

『大変!早く来て!』

ってトイレに呼び出された。

何だか焦ってたから何かあったのかと思って急いでトイレに行ったら立派なアレがそのままあった…

続きを読む

嫉妬

311:
恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0
某スレの婚約指輪がらみの修羅場を思い出したので投下。 
かなり長くなりそう&つまらないけどごめんな。 

■ 登場人物 

A男(31歳、B子の彼氏。理屈っぽいけど仕事には定評アリ。)

B子(28歳、A男の彼女。職場の親父たちに絶大な人気を誇る。)

B美(36歳、B子の同僚。姐御肌だが仕事には難アリ。)

※ B子とB美は同じ課。A男は違う課だが全員同じ会社。 

A男とB子は職場で知り合い、付き合い始めてそろそろ2年。 
小さい会社だけに、2人の関係は職場の連中にもなぁんとなく
バレている状態だったが、仕事と恋愛を混同することなく
仕事をきっちりこなすカップルだったので、特に問題視されることもなく順調に交際していた。

前々から結婚しような、と言っていた2人。A男はB子に正式にプロポーズし、 
婚約指輪をB子に渡す。お世辞にも高い金額とは言えない給料にもかかわらず、 
結構なお値段のリングだった。 

続きを読む

決意した女性

11/10/07
自分の記憶と、人から聞いた話でつじつまを合わせてますから、ちょっと変な所があります。

昔、元カレのDVで骨折と打撲で深夜病院に担ぎ込まれました。

自分の部屋に戻ると、留守電には

「警察にチクったらわかってんな?」

という恫喝と

「ごめん、もうしないから許してくれ」

の泣き声。

続きを読む

ロミオ

【トリ付け必須】ロミオメール44通目【トリ無しスルー】 

12/01/26
豚切御免。 
こないだ元彼からメールきたよ… 
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。

別れたのは、私から

「結婚するか、別れるか決めろ」

と話したが、いつまでたっても

「考え中」

とはぐらかされるので別れた。
 
現在は旦那も子供もいる。 


326: 名無しさん@HOME 2012/01/26(木) 23:40:54.37 0
早く本文をさらすんだw


327: ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:56:51.14 0
んげ 途中送信…orz 

メール↓

続きを読む

バカな女

13/05/11
俺の冷め話でも投下しようかな。だいぶ前の事だけど。 
書いてたら長くなってしまいましたが。すんまそ。 


俺は宇宙や天体の話が大好きで、近くの湖へと時々星を見に行くんだけど、 
その日は良く晴れてたから、たまたま一人で23時頃フラッと湖に出掛けたんだよね。 

1時間くらいボーッと星を眺めていたら、湖の駐車場に1台の黒いミニバンがゆっくり入って来た。
 
駐車場内をなめる様に走って、一度後ろを通り過ぎたと思ったら
またグルッと回って来て、俺の車の真後ろに横付けした。
俺は駐車場の端っこに停めてたので、後ろに停められると
前にも後ろにも行けず身動きが取れなくなる。

続きを読む

ミュシャの絵

09/06/10
修羅場と言うか…一応終わったので書いてみる。 
携帯からなんで改行とか変だったらスマン。つらつらと吐き出すんで読みづらい所もあると思う。 

俺→23歳・会社員・ブサメンでは無いと思いたい。 
彼女→25歳・フリーター・ミュシャの絵みたいな感じ。 

彼女に逆ナンされて付き合い始めた。先週、付き合って3年目の記念日を祝ったばかり。
 
彼女のバイト先も家も近所だったので毎日仕事終わりに待ち合わせて帰宅し休日もずっと一緒だった。

続きを読む

カオス

10/11/19
一人暮らしの彼氏の家に泊まりに行き、寝てる間に携帯をこっそり見た。 

これはないわ… 
となり、ドン引きしました。 
見ない方が良かったよ。


149: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 23:25:19 ID:SCkykPlr0
>>147 
何があった 
kwsk 


150: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 23:26:11 ID:0cyBy1pf0
>>147 
同じくkwsk

続きを読む

騙す女

12/05/24
自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。 

5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。 
合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
 
彼女はその時、

「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」

という話だった。
 
プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

続きを読む

うさぎ

13/01/12
すごく理不尽な冷め。
 
私は『きのこ(文字だけでも嫌なので以下うさぎと書く)恐怖症』って名前をつけたくなるくらいうさぎが嫌い。
 
視界の端に入ったらそれ以上見ないように自動的に首がぐるんと回るし、直視しただけで吐きそうになる。 
高校の時はうさぎの絵や写真がのっているのが怖くて生物の教科書が開けなかった。

続きを読む

ひき逃げ犯

12/04/24
ちょっと流れに乗じて20年前の修羅場。 

当時、趣味のサークルで知り合った男と付き合っていた。 
その男は車で2時間くらいかかる隣県からサークルに参加していた。
 
地元にも似たようなサークルはあるだろうに、とちょっとだけ不思議だった。
 
「俺、地元には友達いないんだよね」

と言っていた。
 
朗らかでサークルでも人気者だったので、女関係とかかな?とちょっと思っていた。 

続きを読む

このページのトップヘ