一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

裏表

11/04/05
俺、今日生まれて初めてデートしたんだよ。 

職場の同僚でいいな~とずっと思ってた子に
きっとダメだろうなと思いつつ食事に誘ったらOKもらえた。 

昨日の夜は眠れなかったし、今日の昼は仕事が手につかなかったんだ。 

続きを読む

農家

15/02/10
みんなほどスカッとはしないし、俺が何かしたわけでなない復讐?話。
雪で仕事がはかどらないので投下してみる。

俺は農家の長男。
祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。
俺は大学卒業後2年ほど社会勉強した後帰郷して実家に入社、
今は役員をやってる。 

続きを読む

メンヘラ女医

17/02/28
小学生のとき、幼なじみの男の子に初恋をした。 
近所に住んでたから小中は一緒で、いつもべったりくっついてた。 
でも、彼はめちゃくちゃ優秀だったので、高校は別になりそうだった。 
私は死ぬ気で勉強して同じ高校へ。

高1のときに彼が旧帝医学部目指してると聞いたから

「自分も!」

と同じ塾に行ってひたすら勉強。

だけど医学部なんてそうそう入れるわけもなく、3浪して私立医学部へ。
ちなみに彼は志望のところに現役合格。 

続きを読む

ダメ男

09/11/22
投下。他スレにもちらっと書いたんだが、二股・DV・借金男と別れた時の修羅場。 

私子・当時20歳、大学生

ダメ男・当時25歳、フリーター、私子の当時の彼氏

A男・当時21歳、大学生、私子の今の彼氏 

ダメ男の二股・DV・借金に嫌気がさした私子は、別れを決意。
だが、以前別れ話をしたら殴られた経験がトラウマになって別れられずにいた。  

続きを読む

セクシー女優

09/08/19
ちょっとだけ修羅場だった話投下。

私子(20歳)
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。きょぬー。
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。

私はあるA●女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。

実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて

「え?私?」

と思ったこともある。

ただ、その女優が活躍していたのは4~5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w
だから親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後に
知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。 

続きを読む

クソ野郎

10/06/14
私子と彼氏は大学で知り合い、彼から告白されて付き合いはじめた。 
付き合いはじめてわかったことだが、彼はとにかく食べ物の好き嫌いが多い。 

緑黄色野菜全般ダメ、きのこダメ、鮭以外の魚ダメ、
薬味ダメ、すっぱいものダメ、苦いのもダメ、挽肉ダメ、
りんごとみかんとスイカ以外の果物ダメ、チーズダメ、刺身・寿司といった生魚ダメ… 

続きを読む

初恋

17/02/05
中学3年生の時に初めて同じクラスになった同級生がヤクザの幹部の娘だった。

当然周囲は知ってるけど、俺は病気で2~3ヵ月に1回くらいしか
登校できてなくてボッチだったから情報共有なし。

表向きは(本人曰く)

「お父さんは建設会社の部長なの」

ってことになってて、ヤクザだってのは公然の秘密だったんだけど、
俺はそんなことも知らずに建設かーなんて のんきに思ってた。

続きを読む

寄生される女子高生

17/02/02
2ちゃんはよく見るけど書き込みは初!
まとめたつもりがだいぶ長いんだけど書いてもいい? 

タイトル:「JKだった私に寄生していた10個上の男との修羅場話」 

スレチかな?だったら書かないから指摘して下さい!


35 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 14:44:05.20 ID:njvGft1L.net
おーぷんでどうぞ


36 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 14:47:44.92 ID:RResdw4k.net
おーぷんでも拒否られるだろ

続きを読む

禁断の果実

08/07/19
私自身が高校生だった時の話です。 
当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり
私と付き合っていても、いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。 

ある日、彼の部屋で遊んでいて

「あれどこにやったかなぁ」

と私の小物なども入れてる引き出しを開けようとすると、
なぜか執拗に開けさせまいとする彼。
 
「なぜ?」

と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。

続きを読む

フェイク

11/10/23
ちょっと昔の話しだが、彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。
 
仕事から帰ってまったりお酒飲んでたらぴんぽん。
ドア開けると、ラルクの歌ってる人を若くした感じの超絶美形男子
(ただし身長は170以上あった)が立ってた。 

ポカンと眺めてたら

「ちょっと話しあるんで。」

とズカズカ部屋に上がられた。
 
ちょwwwwと思いながら止めたけど、私の指定席の座布団に座った。
イラッとしたが、彼がすんげえ華奢で暴れられても
なんか勝てそうと思って話を聞いてみることにした。

続きを読む

このページのトップヘ