一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

騙す女

12/05/24
自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。 

5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。 
合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
 
彼女はその時、

「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」

という話だった。
 
プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

続きを読む

うさぎ

13/01/12
すごく理不尽な冷め。
 
私は『きのこ(文字だけでも嫌なので以下うさぎと書く)恐怖症』って名前をつけたくなるくらいうさぎが嫌い。
 
視界の端に入ったらそれ以上見ないように自動的に首がぐるんと回るし、直視しただけで吐きそうになる。 
高校の時はうさぎの絵や写真がのっているのが怖くて生物の教科書が開けなかった。

続きを読む

ひき逃げ犯

12/04/24
ちょっと流れに乗じて20年前の修羅場。 

当時、趣味のサークルで知り合った男と付き合っていた。 
その男は車で2時間くらいかかる隣県からサークルに参加していた。
 
地元にも似たようなサークルはあるだろうに、とちょっとだけ不思議だった。
 
「俺、地元には友達いないんだよね」

と言っていた。
 
朗らかでサークルでも人気者だったので、女関係とかかな?とちょっと思っていた。 

続きを読む

酔っ払い

12/09/24
好きな人と酒飲んでたらゲロを吐いた
そこからは意識消滅

自分は覚えてないけどパンツまで汚してたらしい・・ 
朝起きて頭フラフラだったけど彼に泣きながら懺悔

彼は事故だからって慰めてくれたたけどその後の対応見ると確実に避けられてる・・
ゲロ、パンツ汚しの醜態晒した女なんて嫌いになっちゃうのは当然だよね 

続きを読む

結婚

この人は無理だと思った瞬間138

14/07/28
大学生の頃、両親が亡くなった。

どうにか卒業して、就職して転職して、今は建設業の職人。
彼女は父が県議会議員、母は医者、祖父母も医者だった。

根っからのお嬢様で、ファーストフードなんて食べたことない、 
ファミレスやラーメン屋にも行ったことがないほど。
扱い辛い人ではあったけど、付き合っていた。

続きを読む

100円

13/10/18
ぷちなんだけど。

数年前、付き合ってた彼氏が100均に入ったことが無い人だった。

一緒に買い物に行ったついでとかに

「ダ○ソー寄っていい?」

とか聞くと

「外で待ってるから行ってきて」

って感じが何回か続いた。

続きを読む

見た目は完全に女性

14/03/05
同じアパートにすごく綺麗な女の人がいたんだよ。 
それで俺もちょびっとだけ好きになりかけてたんだけど、男だった。
 
死にたい。


24: 名無しさん@家庭ちゃんねる :2014/03/05(水) 08:53:50
kwsk

続きを読む

ツバメ

08/01/17
付き合ってるんじゃなく、片思いをしてた同級生の子Rがいたんだ。
 
数日前、Rも含む仲が良い友達数人で
 
「DVD借りたからみんなで見ようぜ」

という話になった。
 
そしたらRが

「私んちで見よう」

と言った。
 
好きな子の家に行けるのが嬉しくて、 
当日が来るのを楽しみにしてたんだ。

続きを読む

日本の文化

13/09/11
元彼は、暦とか縁起とか、気にする人だった。 
でも、結婚式は大安で、と言われたくらいで、別に強いられたりすることは無かったし、物知りだなーくらいに思ってた。 

もう結婚することが決まり、来月は両家の顔合わせ、
みたいなタイミングの時に、私の家族と家でご飯を食べた日のこと。
 
そのとき母が

「この子(私)は五黄の寅だから、負けないようにね~」

と笑いながら彼に言った。

続きを読む

異常な男

09/04/08
20歳の時、地方から上京したての2歳年下の彼女と付き合い始めた。
 
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか
バイク乗りと付き合うようになった。
 
俺は半泣きで

「友達でもいいから一緒にいてくれ」

と言い、彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という
今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。

続きを読む

このページのトップヘ