一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

モザイク

15: 一回は一回です。。 2011/10/05(水) 14:21:05.89 0
流れ豚切りスマソ。 

当時まだ若く、人を見る目もなく、頭お花畑だった私。 
気に入らない事があると殴る蹴る、物にあたって家のなかぐちゃぐちゃ。 
それでも好きだからと自分が彼を変えるなんて本気で思っていた元彼と同棲していた時の話。 

夏、会社の皆で花火をすることになり(全員女)、夜なので危ないと私の彼氏も参加することに。
 
それぞれ何人かに分かれ花火を買いに行ったり、飲み物を買いに行ったりいったん別れたんだけど、私と彼は公園から家が近かったから、バケツを取りに家に戻った。

続きを読む

食い意地

398:
一回は一回です。。 2016/07/24(日)23:38:49 ID:kVm
自宅に出入り自由にしてた元カレは異常に食い意地張ってる人だった。

私は調理関係の仕事をしているんだけど、よく家で試作品とか作ってる。

それを

「食べないでね」

と念を押しても

「他に食べるものがなかった」

とか色々細かく理由を述べて絶対食べてしまう。

続きを読む

パニック

123:
一回は一回です。。 2018/02/10(土) 21:55:26.59 ID:PLGPE4K60.net
車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと言って俺に電話かけてきた。

聞けば警察も救急も連絡してないと言うから、何で俺にかけてくんのと聞いたら、どうしていいかわからないと言う。 

とにかく110番しろと言って電話切ったらまたかかってきて、今すぐ来てくれと言うから行ってどうすんだよと。

つかケガ人いるんだから俺に電話してる場合じゃねーだろさっさと110番しろと言ったら、そんなにポンポン言わないでよー!(金切り声)とか喚いてるから、なんかもう腹立ってきて電話切ってスマホの電源も切った。

ってこれ引いたじゃなくて無理スレだな。 

続きを読む

彼女

48:
1/3 2011/12/04(日) 14:18:45.48 ID:I+5qlok7
長文すまない。フェイク入り。 

今カノとは去年の今頃、俺から告白して今まで続いているってことになります。 
同じ研究室で、たまに飯とか作ってもらったりして、平和に過ごしています。

彼女は俺のこと、同じ学科になるまで知らなかったみたいだけど、俺は大学入る前から彼女のこと知ってた。 
高3の7月に、1人で受ける大学の構内をぶらぶら回っていて、そこで同じくキャンパスを見に来ていた彼女を見て一目ぼれしました。 

大学の建物の写真取るふりをして彼女が写るよう取った写真を見ては、この子と同じ大学に入るんだ!って気合い入れた。
結果無事受かって、さらに運がいいことに彼女と同じ学科だったんだ。 

続きを読む

驚愕

337:
名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)20:32:41 ID:0MZ
恋冷めと悩んだけどこっちへ…。

婚約とかはしてなかったけどお互いに結婚を意識した付き合いだった元彼。

ある時

「家族に紹介したいからうちに来てくれないかな?」

と言われ

「とうとう結婚に向けて動き出すのか!」

と喜びつつ日を調整して伺ったのね。

挨拶をして手土産を渡してお茶を頂いて…。

続きを読む

暗い表情の女性

8:
おさかなくわえた名無しさん 2013/12/06(金) 15:30:55.04 ID:2BanXtDY
彼に窃盗の疑いを掛けられた。 
財布とは別に封筒に入れてた何万だかが、半分抜き取られてたんだと。
 
彼が言うには、状況からして犯人は私しかありえない、らしい。 
もちろん知らない、盗むはずもないのに、何故だか知らないけど最初から私が犯人と決めつけられた。
 
夜いきなり私のアパートに来て
 
「盗んだことは忘れるから、すぐ返してくれ。○○の支払いに必要なんだ」
 
と言われても困る。 

続きを読む

壊れたしまった関係

685:
るいるい@ 2007/01/11 18:23:25 ID:21C3iUE/0
書いてもいいですかね・・・。


688: 685 2007/01/11 18:33:51 ID:21C3iUE/0
時は数年前、ちょうど真冬でした。 
当時2年付き合ってた彼と結婚の話もでていて、プロポーズもされてました。 
当時私は正社員で彼はギタリスト。 
でも職が職なだけに、幸先が不安だったけど一応安定した収入もあったようで、2人で結婚式場とか住むところとか、色々考え試行錯誤していました。 

数ヵ月後。Hが突然就職宣言。 
あれ??と思ったけど、安定した職であったため素直に了承。 

だけどここからが修羅場への入り口でした。

続きを読む

公道

引用元:このヒトは無理だと思った瞬間126 

9: 恋人は名無しさん 2013/07/28(日) 01:41:41.28 ID:R/5Ee1DpO
彼氏と車で旅行に行った時の話。

信号が青に変わった瞬間、後続車に抜かされた事に腹を立てた彼氏がその車を煽り始めた。
 
確かに危ない運転だけど相手も急ぐ理由があるのかもしれないし、危ないからと止めるも彼氏はムカつくからの一点張り。

すると、突然急ブレーキで停車する前の車。ギリギリで追突を免れる彼氏。

続きを読む

振られた男

361:
恋人は名無しさん 2003/12/27 17:33:00
もう2年前の話なんですが。 
当時大学生だった俺は6歳年上の彼女と半同棲していました。 
彼女は社会人で働きながら夢を追う(当時の俺には)立派な(に思えた)人でした。 

付き合い始めて半年ほどしたある日、2人で彼女のインコに餌やったりしながらマターリしていると、彼女がポツリ、ポツリと最近の悩みなどを話し始めたのです。
俺は最近様子がおかしいしやはりうすうす何かあると思っていて、「ついにきたか」という感じで神妙に聞いていました。

続きを読む

静かな怒り

306:
名無しさん@HOME 2011/10/09(日) 01:59:55.18 0
修羅場と言うほどでもないがさっきおきた。 

SNSで知り会った女の子がいるんだけど映画、飲み、ボーリングしたりと計2回遊んだ。 
好意はあったけど告白できずにいた。 

2回遊んだ後からその子はバイトで忙しくなり(ほぼ毎日)、誘いを断られ始め、最近ではメールを無視られ、電話もでなかった。 

次あったら告白しようといつも決意していた俺は、今日飯に誘おうと電話をしたがでない。 
またかよと思いつつ諦める。 

その2時間後、知らない番号からの電話。 
その子の彼氏だった。 
最近彼氏ができたらしい。

続きを読む

このページのトップヘ