一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

恋愛

扇情的な絵画

750:
恋人は名無しさん 2010/11/23(火) 23:56:26 ID:TdMzCh/20
最近あった修羅場 
 私 28歳  
 彼氏28歳 
 彼姉43歳 

婚約が決まってルンルンの私。
婚約指輪が自分が選べず、彼姉と彼氏が選んだものというのが気になるが
お洒落なデザインだったのでよしとする。

で、彼氏と彼の実家に挨拶に行ってからおかしなことが。

続きを読む

ナルト

百年の恋も冷めた瞬間!★140年目

271: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25(火) 22:54:55.71 ID:JEbGEE2k
同棲してる彼氏が、夜中にいなくなるっていうことが時々あった。
浮気にしては、いないのは夜中だけだし違うなって思っていたけどもやもやしていた。

ある日、彼に大事な話があるっていわれて話を聞いたら 
実は忍者サークルに入っていて時々夜中に集まっているんだとか。
 
忍装束と手裏剣と額当てを並べて忍者について熱く語られた。

そして勧誘された。
 
ごめんね、私クノイチにはなれない。

続きを読む

思い悩む女性

735:
1/5 2013/03/28(木) 12:49:17.12
ちょっと吐き出させてほしい。 
人が亡くなっているので、スルー検定だと思って聞いてほしい。 

20歳になったばかりの頃から付き合いだして、お互いに結婚を意識しだしたのが22歳。
今はどうか知らないけれど、「血液型Rh-は出産が大変」みたいな都市伝説があって、私はそれを信じ込んでた。

プロポーズされた時にその話をすると、一応検査してみようって事になって
今でいうブライダルチェックみたいなのを受けた。

結果は、子宮の大きさがどうのって事で妊娠が非常に難しい的な事を言われた。 
この時、1人ずつそれぞれの結果を聞いたので、彼側の結果を私は聞いてないし、
彼も私の検査結果を医師から直接聞いてない。
お互いに報告し合った形だった。私は正直に話した。

ちなみにRh-は 出産前後に注射を打たなければいけなかったらしいけど大した問題じゃなかったらしい。

続きを読む

うさぎ

591:
恋人は名無しさん 2012/07/27(金) 07:26:44.87 ID:usaEPXAK0
お風呂上りにケージみると、あんこ(アンゴラ)がいない。

彼氏に

「あんこケージから出した?」

って聞くと、テレビ見つつもそわそわして黙ってる。

そんな態度取る意味が分からなくて、目に見えるとこにいないから

「あんこどこやった!」

とか揉めた。

彼氏、冷凍庫にあんこ入れてた・・・

続きを読む

犬

614:
おさかなくわえた名無しさん 2004/04/03 12:49:00 ID:h3V6uOvJ
ある日少しでも早く家に帰ろうと車を飛ばしていたら、犬を轢いてしまった。

犬は

「キャンキャンキャン…」

と言いながらどこかに走っていった。

私は思考停止状態でその場で急停止して固まっていたら、 
後ろの車にクラクションを鳴らされまくったので、パニックになってそのまま逃げてしまった。

続きを読む

頭おかしい女

【※汚注意】


135: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/31(火) 17:35:48.21 ID:aQNDVAfS
付き合って1年位の時、彼女と同棲を始めた。

ある時、

『大変!早く来て!』

ってトイレに呼び出された。

何だか焦ってたから何かあったのかと思って急いでトイレに行ったら立派なアレがそのままあった…

続きを読む

嫉妬

311:
恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0
某スレの婚約指輪がらみの修羅場を思い出したので投下。 
かなり長くなりそう&つまらないけどごめんな。 

■ 登場人物 

A男(31歳、B子の彼氏。理屈っぽいけど仕事には定評アリ。)

B子(28歳、A男の彼女。職場の親父たちに絶大な人気を誇る。)

B美(36歳、B子の同僚。姐御肌だが仕事には難アリ。)

※ B子とB美は同じ課。A男は違う課だが全員同じ会社。 

A男とB子は職場で知り合い、付き合い始めてそろそろ2年。 
小さい会社だけに、2人の関係は職場の連中にもなぁんとなく
バレている状態だったが、仕事と恋愛を混同することなく
仕事をきっちりこなすカップルだったので、特に問題視されることもなく順調に交際していた。

前々から結婚しような、と言っていた2人。A男はB子に正式にプロポーズし、 
婚約指輪をB子に渡す。お世辞にも高い金額とは言えない給料にもかかわらず、 
結構なお値段のリングだった。 

続きを読む

決意した女性

11/10/07
自分の記憶と、人から聞いた話でつじつまを合わせてますから、ちょっと変な所があります。

昔、元カレのDVで骨折と打撲で深夜病院に担ぎ込まれました。

自分の部屋に戻ると、留守電には

「警察にチクったらわかってんな?」

という恫喝と

「ごめん、もうしないから許してくれ」

の泣き声。

続きを読む

ロミオ

【トリ付け必須】ロミオメール44通目【トリ無しスルー】 

12/01/26
豚切御免。 
こないだ元彼からメールきたよ… 
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。

別れたのは、私から

「結婚するか、別れるか決めろ」

と話したが、いつまでたっても

「考え中」

とはぐらかされるので別れた。
 
現在は旦那も子供もいる。 


326: 名無しさん@HOME 2012/01/26(木) 23:40:54.37 0
早く本文をさらすんだw


327: ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:56:51.14 0
んげ 途中送信…orz 

メール↓

続きを読む

バカな女

13/05/11
俺の冷め話でも投下しようかな。だいぶ前の事だけど。 
書いてたら長くなってしまいましたが。すんまそ。 


俺は宇宙や天体の話が大好きで、近くの湖へと時々星を見に行くんだけど、 
その日は良く晴れてたから、たまたま一人で23時頃フラッと湖に出掛けたんだよね。 

1時間くらいボーッと星を眺めていたら、湖の駐車場に1台の黒いミニバンがゆっくり入って来た。
 
駐車場内をなめる様に走って、一度後ろを通り過ぎたと思ったら
またグルッと回って来て、俺の車の真後ろに横付けした。
俺は駐車場の端っこに停めてたので、後ろに停められると
前にも後ろにも行けず身動きが取れなくなる。

続きを読む

このページのトップヘ