一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

ドライブ

188:
本当にあった怖い名無し 2011/06/14(火) 16:30:15.83 ID:AJdfTkDm0
俺の先輩の話。

週末は駅でナンパするのが日課だった。その日はすぐにかわいい子が釣れて、ドライブをしていた。

どういうわけか人気のないところに行きたがる。まあ好都合か、と希望通り車を走らせた。

夜は絶対に人のこない駐車場。先輩のとっておきの場所だった。

続きを読む

BBA

926:
おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 18:18:13.13 ID:kr2E0PPI
3日前の話。 
職場の自称美魔女の55歳の派遣おばさんが2ヶ月前入社したイケメンの男の子(大学出たて)に妙な勘違いというか妄想をして大問題に発展した。

おばさんはイケメンの指導役なのだが、イケメンへのボディタッチが酷すぎて肩とか頬とかペタペタ触ったり、腕に抱きついたり見てて痛々しかった。

ホスト相手じゃねーんだから・・・
 
イケメンは

「セクハラやめてくださいね」

とやんわり注意してたが聞かずで、当然イケメンはセクハラとして女の上司に報告、問題として扱った。

続きを読む

クソトメ

352:
名無しさん@HOME 2008/09/11(木) 18:32:17 0
私じゃなくて姉の話ですが。 

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで 
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
 
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
 
と言って姉を怒らせていたりした。 
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。 

旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが

「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」

と聞きやしない。

旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。 

続きを読む

カエル男

72:
本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 15:16:29.20 ID:ZyULTs8D0.net
オレが大学生の時の話。

同じゼミにちょっと浮いた存在のカエル顔の男がいた。沖縄出身で訛りはキツいし、いつも小汚い格好してるしで、皆んなから避けらていた。

ある日のゼミの授業の後、オレは午後からの講義が休みになってしまい、そのことを愚痴っていたら、

「じゃあ、ウチ来る?面白いビデオがあるから」

と、誘われた。

この後ヒマなのはバレてるんでどうにも断りきれず、オレは仕方なくソイツの下宿先に行くことになってしまった。

続きを読む

不妊様

638:
名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 17:54:43 ID:1uNkmkiI
子供の2ヶ月検診の帰りにスーパーで買い物してて、レジが知り合いのおばちゃんだったので

『産まれましたよ~』

と報告がてらしゃべっていたら、私の後ろの人が泣き崩れた。旦那さんも一緒で、泣き叫ぶ奥さんの肩を抱いてた。
 
なにかあったのかとみんなが注目しているなか、旦那が立ち上がって私に
 
『子供が出来ない人だっているのに、自慢げにみせびらかすのはやめてください』

と頭を下げられた。

みんな( ゚д゚)ポカーン
 
じゃぁ赤ちゃん連れてスーパーくるなと?? 
自慢げって抱っこ紐で抱っこしてるだけなのに。(前で向き合う抱っこね) 
言い返したいけど、奥さんがわぁわぁ泣いてるし、気持ちは分からないでもないしなーって何も言えなかった。
 
けど、後ろから気の強そうなおばちゃんがでてきて↑の私の気持ちそのまま言ってくれた。
夫婦はカゴおきっぱでフラフラと出て行ったけど、言い返せばよかった。
 
でも2人ともよっぽど切羽詰ってたんだろうなっても思うし、黙っててよかったとも思う。 

続きを読む

鬼

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第108話

11: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/23(木) 22:11:07 ID:QeHTr9KZ
新スレ記念に書き逃げ。 

田舎の総合病院で働いている。業務上知り得た事実なのでフェイク入れまくりだから、辻褄合わないところはご勘弁。 

もう1年近く透析に通っている女性患者Aさんは、3ヶ月くらい前に離婚して名字が旧姓に変わった。
 
先日、たまたま産科病棟に行ったら、Aさんの元夫が、若い切迫流産患者の見舞いに来ていた。 
名字が同じなのと年齢差から、患者さんは元A夫さんの娘さんかと思ったら、なんと再婚した新しい奥さんだった。
 
産科病棟のナース曰く、元A夫は新妻にベタ惚れで
 
「自分は子供が大好きで欲しくて堪らないのに、前の妻が子供は作らない主義の女で、しかもなかなか別れてくれなくて苦労した。今の妻は自分にとって天女だ」

と手放しで新妻を可愛がり、事あるごとに前の妻を罵倒するらしい。

続きを読む

善意と悪意

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事19

348: 彼氏いない歴774年 2012/11/24(土) 10:05:43.11 ID:6MUHNXL4
高校生バイトの子の財布を拾ったら、中身が1万少なかったらしく、私が盗ったのではないかという疑いから警察に連れて行かれて嘘発見器までかけられたこと。 

とにかく本人とその母親がすごい怒っていて、母親にいたっては

「あなたじゃないって言うなら警察まで行って証明してよ」

って逆ギレ。 

もちろん結果は陰性だったけど、
 
「財布拾った人を嘘発見器にかけるなんてどうかしてる」

ってみんなドン引きしてた。 

結局、その子はそれが原因でか知らないけど主婦層からシカトされるようになった。 
礼もなければ謝罪もないしで他にも酷い目にあったし私もその子のことが大嫌いになった。 
もう顔合わせるのも嫌だから早く辞めて欲しい… 

てか何で指紋検証じゃなくて嘘発見器…orz

続きを読む

おかしな人

56:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 21:30:55.70 ID:w82wWPRU.net
数年前の話。
登場人物は私、幼馴染み、狂った女。
全員同い年。

簡単に言うと幼馴染みが狂った女に刺された。

理由は幼馴染みが狂った女より胸が大きいから。 
まあ確かに巨の部類に入るレベルで大きい。 
で、幼馴染み病院送り。一命は取り留める。

続きを読む

何かを埋める

15/04/13
去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて山にこもってたんだよね。1週間くらい。

なんと2日目にして飽きたんだよ。3日目とかやることなくて全裸で沢で水遊びしてたんだ。

そこ、かなり山奥だったんだけど、上流から紙が流れてきたの。取ろうとしたら流されちゃったんだけど、上流に誰かいるってことだろ。

こんな場所で何してんだろなと気になって上流へ向かったんだ。ズボンは履いたよ。

まあ、人の痕跡があるある。火を焚いたあとやら折れた枝やら。痕跡たどってたら急に傾斜しておち窪んだようなとこに怪しいおっさんとオバサン見つけた。

続きを読む

守銭奴

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第146話 

490: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/04(日) 22:58:47.33 ID:mnyImEuU
1か月前の出来事。 
ロト6で3等を取って70万ほど当たった。

当たってるの知らずに宝くじ販売窓口へ持っていって、当たってると聞いてうれしかったんだが 
50万以上の交換はみずほ銀行の窓口でないとできないので 
いったん返してもらったら隣に居たババアが
 
「70万円も当たったの?んまぁ~~~!!」

と、俺の後をついてくる。無視してもついてくる。

続きを読む

このページのトップヘ