一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

結婚式

351:
一回は一回です。。 2013/05/13(月) 15:14:29.73
従兄弟の結婚式で受付をした。 
長テーブルで、横には新婦側の受付の人達。 
こっちは順調に受付が進んでいるんだけど、新婦側はザワザワ。 
何だろうと思ったら、新婦側のゲストの殆どが手ぶら、つまりご祝儀を持ってきてなかった。 
受付に名前だけ書いてスーッとスルーで席に着く。 
新婦側受付の人はやっぱり親戚の若い人達で、え?え?みたいになってた。

続きを読む

電車内

413 :一回は一回です。。 2016/11/26(土)23:50:09 ID:Jb6
先日、残業で疲れがMAXまでたまったので、座るために電車を一本見逃した。
一般席に座るとともにうつむいてすぐに寝たのだが、足元にコツッと何かが当たった。

目をあけると、前に立ってる女性の足が見えた。(うつむいていたので足しか見えなかった)

「邪魔だったかな」

と思って足を引っこめて、また眠った。

しばらくすると、もう少し強めにコツ。それ以上足は引っ込められなかったので無視した。
しばらくすると、今度は強めにコツコツコツと3回当たる。

さすがに気のせいじゃないなと思って顔を上げると、
目の前に妊婦マークがついたバッグが。
マークを見せつけるように肘にかけるバッグが私の顔の前でこっち向きになっていた。

続きを読む

スティックキャンディー

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1323409813/

16: 一回は一回です。。 2011/12/22(木) 14:18:43.62 ID:vRhUvQde
痛々しい表現アリ・・・ 
一昨日、SC内で息子と大きなクリスマスツリーを眺めていた。 
近くで3~4歳の女児2人が走り回っていた。2人とも棒つき飴をくわえたまま。 
親は見当たらず、走らないよう注意するも全く聞いてない。 
状況が怖いだけに、なるべく息子を近づけないように注意していた。 
そして案の定、ひとりの女児が転倒し飴の棒が喉に引っかかっていました…


続きを読む

現場仕事

16/09/22
今年の夏のバイト先の話です。 
経験はなかったんだけど、日給がかなりよかったので建設会社に面接に行きました。 
結果は即OK。早速、明日から来てくれと言われとんとん拍子に決まった。 

続きを読む

金

982:
一回は一回です。。 2009/08/11(火) 13:44:22 ID:qhYJlmWi
スレ埋めに投下。(スペック。結婚3年目の小梨。20代後半) 

私は先月交通事故にあって、現在整形外科にリハビリに通っている。 
赤信号で止まったところ、後ろから来た車に追突された。いわゆる『アー!!』。 
事故処理は、相手が誠意ある対応してくれたし、保険会社の方も(型通りだ 
けど)良くしてくれて、申し分無い。 

で、事故の後遺症治療ということで、病院に掛かる費用は全額保険会社の負担 
となった。 
なので私は、整形外科(隣町のちょっと有名な個人医院)にでリハビリを受けると、会計で診療カードを受け取ってそのまま帰る、ということになってる。

続きを読む

男性

103 :名無し\(^o^)/2016/08/02(火) ID:44HDlP/+Q.net
長文失礼します。 

私夫婦と友達カップル2組とでうちで宅飲みした時の事。 
Aの彼氏は皆初対面、Bカップルは何度か面識ありなのだがA彼氏がヤバかった。 

「初めまして…」

の一言のみ言ってお邪魔しますも言わずに家に入って来た。
しかも自分の飲み物や手土産お菓子なども持たずに手ぶらで。 

人見知りって言ってたしこんなもんか?友達と宅飲みとか初めてなのかな?
と思っだけどそこからイライラのオンパレード。 

トイレ勝手に使う、冷蔵庫勝手に開ける、頼んだピザを半分以上
1人で食べる、鍋をよそってもありがとうも言わない等、どうにも常識が無い。 

続きを読む

夜の車道

645 :■忍法帖【Lv=1,ガルーダ,JbJ】2016/08/05(金) ID:QWS
サークルで知り合った彼と私、サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話

車できた割には、浴びるように飲み続ける彼氏。私は彼ほどにないにしても
かなり飲んでた。

他のみんなも代行か一晩置いておくのだろうと思ったが、彼曰く

「問題ない、運転手はいるから、というか皆送っていく」

と言ってる。そして飲み会が終わり解散となったところで
彼は私に車のキーを渡して一言

「お前が運転しろ」

続きを読む

切れた赤い糸

624:
一回は一回です。。  2010/05/06(木) 23:14:39 ID:/tIxVkyM0
GWも終わったことだし、カプ板でいいのかちょっと悩んだけど、少し前の修羅場を聞いてください。 
分かりにくいかもしれない。ごめん。 

発端は大学の頃ゼミで一緒だった同級生の女Aから突然連絡が来たことだった。 

「話したいことがあるから一度会えないか」

という内容。 

彼女発のメールが来たのは初めてだったし、大学在学中もゼミが一緒だというだけで他に何の接点もなかったから、冷たいがどうせ何かの勧誘だろうと断ることにした。

続きを読む

結婚式

737:
一回は一回です。。 2010/01/20(水) 19:06:39 ID:7duTWoDH0
巻き込まれた修羅場。 

登場人物 
私・彼・新郎・新婦・A(女)・B(女)・C(女)・その他モブ

全員同じ社に勤める平社員。 
新郎と新婦がこの度職場結婚と相成った。 

式当日は、余り華美な式をしたくないとのことで、会社から参列したのはお偉さん方がちょこっと+部署の人間。 
あとは新郎新婦の親戚と親友くらいの規模だったとか。 
で、本来は招きたかったけど予算の関係で断念した友人なんかを二次会に。 
彼は披露宴+二次会組で、私は二次会組。そしてABCも二次会組。 
後から聞くところによると、披露宴は凄く良いお式だったらしい。 
そして修羅場は2次会におこった…… 

続きを読む

おねだり

21:
一回は一回です。。 2012/05/09(水) 20:33:23.82 0
弟嫁にむかついて弟を離婚させた話はここでいいのかしら?


22: 一回は一回です。。 2012/05/09(水) 22:06:06.77 0
おk


23: 21 1/2 2012/05/09(水) 23:26:48.88 0
弟が倒れたって聞いて病院に駆けつけた。 
両親も来たいとは言ったんだが、両親は新幹線で数時間の距離に住んでいるので、一番近く(高速で2時間ほど)に住んでた私が駆けつけた。

続きを読む

このページのトップヘ