一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

ニヤリ

238:
一回は一回です。。 2012/02/16(木) 20:55:14.94
連絡なしに休んだA係長の携帯に電話してみた。
 
「母が亡くなった。立て込んでいて連絡できなかった。慶弔休暇を欲しい」
 
「通夜・葬儀については後で連絡する」
 
そのままいくら待っても連絡が来ない。携帯にもつながらない。 

会社も弔電やご香典やいろいろあるので困ってしまい、とりあえず香典を用意して、俺が自宅に様子伺い兼ねて行ってみることになった。

続きを読む

意地汚い女

464:
一回は一回です。。 2013/12/14(土) 14:39:41.67
従兄弟(新郎)の披露宴に参加。 

準備にあたって新婦家族には、従兄弟家族から離婚して音沙汰無しの母親がいるが、絶縁しているのでそこには触れてくれるなと折に触れて説明してたそうだ。
 
それは新婦もその両親も家族の事情はその家族にしかわからないからと了解。

そして披露宴の当日、式場ロビーに紋付を着た母親登場。 
至って普通の人、見かけだけは。

続きを読む

長さ

340:   02/11/13 22:01 ID:UGFcZcaB
またちょっと妙なお客さんが来られたので報告です…。
 
六尺の木材を購入してくださったお客様が、その木材のカットをお申し付けくださいました

でも

「1メートル2本になるように切ってくれ」

と仰るんです…。 

続きを読む

ベビーカー

【※記事タイトルの内容は本文後半です】


620: 一回は一回です。。 2010/05/22(土) 16:32:24 ID:ddFXgmnt
ちょっとややこしいのですが…。わかりにくかったら聞いてください。 

10年近く前、レンタルビデオ屋でバイトしていた頃の事。 
お昼前に、新規入会したい、といってきた女性A。身分証は保険証だった。 
最近あるカード式じゃなくて、1枚の紙に家族の名前がずらっと書いているタイプのもの。 
住所は手書きでG市、と書いてある。(バイト先から電車で1時間くらいのところ) 
えらい遠くの人やな~と思ったけど、近くに大手企業の工場もあったし、レンタル料金安かったし、まぁ仕事帰りにかりてくんやろな~と思って手続きをした。 
うちのビデオ屋は本数の上限がなくて、Aは20本近くの新作DVDをかりて帰っていった。 

続きを読む

狂ってる

95:
一回は一回です。。 2011/09/18(日) 12:48:08.08 ID:2fGo5NK5
大学時代の話。 

午前0時頃、家の近くの道を歩いてたら、

「行けー!」

と声がして、駐車場から数人の男女が笑いながら飛び出して来た。 

先頭は女子3人だったのは確実で、その後ろに男2人がいたと思う。

明らかに自分に向かって突進してきていたので驚き、今来た道を引き返して、近くのファミレスへ駆け込んだ。 

続きを読む

狂ってる女

559:
一回は一回です。。 2011/08/03(水) 11:14:24.11 0
先々月うちに知らない女性がきた。 
インターホン越しに対応していたんだけど、何を言いたいのかわからないが、旦那の知り合いだというのはわかった。 
5分くらいして女性は帰っていった。 

しばらくして旦那が息を切らして帰ってきて

「髪が型くらいまでで、背格好がお前と同じような女が来なかったか!?」

と。
 
来たことを伝えると、慌てて上司や後輩に電話して

「ついに家に来た!」

と大騒ぎ。

続きを読む

冷たい心

833:
1/5 2009/08/27(木) 14:11:58 ID:w1qO+8jQ0
既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 

私…28歳キジョ・3歳児あり 
B夫…30歳、私の夫 
C子…30歳、夫の元同僚♀ 
D男…23歳、C子の弟 

先週の休日の午後、夫と子供でまったりしてると、いきなりインターホンがけたたましく何度も鳴りました。 

続きを読む

パソコン

630:
1 2007/05/25(金) 23:22:46 ID:FITa1tos0
他の人に比べればあんまり修羅場じゃないかも知れないけど。 

昨春、転勤で地方から関東に引っ越してきた。 

子供が幼稚園に入って間もなく、嫁と一緒に子供を幼稚園まで送って、嫁が仲良くなったママ達に紹介されたので挨拶したら、そのうちの1人が俺の高校時代の同級生・A子だった。
 
すごい偶然もあるもんだと驚いたんだが、クラスが一緒だっただけで特別仲良くもないし、それ以降A子と顔を会わせる機会はなかった。 

続きを読む

スーパー

311: 一回は一回です。。 2015/01/05(月)12:27:35 ID:GcV
姉の荷物持ちにスーパーに付きあわされた
棚の間を物色していると大仏パーマのおばはんが近づいてきて姉に話しかけた

おば「車で来てないのに買いすぎた。家まで送って」

姉「え?やだよ」

サッサと立ち去る

俺「知ってる人?」

姉「知らない人」

俺「タメグチだったじゃん」

姉「向こうが敬語じゃないから同じ言語で返しただけ。関わり合いになりたくないから一言で済ませた」

その後買い物を終え入り口に行くと
さっきのあつかましいおばはんが違う人にからんでる

気の弱い人っぽく

「~で、~だから知らない人は車に乗せられないどうーのこーの」

と説明してるがおばはん

「大丈夫大丈夫」

「気にしない」

としつこい

続きを読む

結婚式

994:
一回は一回です。。 2010/03/25(木) 14:22:01
式当日、新婦の妹(高校生)が

「私、新郎さんの子供がいるの!」

と言い出してパニック。
 
お式中止。 

新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は本当だった。

続きを読む

このページのトップヘ