一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

キチガイ女

12/08/06
洒落怖になるかわからないけど…先週の金曜日の話。

うちの会社は、IT系の企業が固まってるエリアで、街から少し外れた郊外にある。夜中にもなると辺りは真っ暗になるし、バスも22:00くらいが最終便。

で、まぁ仕事柄結構遅くまで残業してることがあるんだけど、その日も夜中2:00くらいになってしまった。

自分が最後だったので、会社の戸締まりをして、駐車場にある車へ向かっていた。

戸締まりをすると、会社周辺とか駐車場の街灯とかも全部消えて、ほんとに真っ暗になってしまうので、携帯のライトを足元に照らして歩いていた。

続きを読む

頭のおかしい女

641:
おさかなくわえた名無しさん 2013/02/08(金) 01:05:30.45 ID:yFHtUvkW
派遣先の上司から、4月から正社員にならないかと誘われた。 
そして同じ派遣会社から来ていた私以外の事務員は更新しないことにしたと言われた。
1年間仕事を見ていて、社員の合格ラインにいるのが私だけだと判断したからだと。

率先してまじめに仕事をしていたので報われた気がしたけれど、 
更新しなかった他の派遣ですごい言い分の人がいた。

「私はぁ、○○さん(私)とはジャンルが違うんです。○○さんは事務とか掃除とかの人だけどぉ 

私はぁ、お茶くみとか受付とか、そういうカンジなんでぇ。怠けてたわけじゃないのにひどいです」 

続きを読む

尾行

560:
名無しさん@HOME 2013/03/08(金) 14:49:36.94 0
なんかコトメが気持ち悪い。
私とコトメは高校も大学も一緒だけど学年が全然違うし接点はなかったのに、 
やたら一緒の学校卒を主張してくるんだよね。

それだけなら義理の仲を気遣ってるのかなと思ってたんだけど、 
私が転職したらその会社にバイトで入ってくる。
私が仕事辞めてパートになったらそのパート先にバイトを変える。 
離れた場所なのにわざわざ同じスーパーで買い物。
気のせいだと自分に言い聞かせてたけど。 
コトメと鉢合わせが嫌で、今度はわざと遠い高めのスーパーで買い物するようにした。
そしたらまたコトメが来た。

続きを読む

エラ呼吸

221:
名無しの心子知らず 2011/02/25(金) 21:52:48.77 ID:ffXMjjMS
規制が解除されたので昔話でも… 
慣れてないので不手際があるかもしれませんがヨロシクです。 
100㌫解決していませんし長いのでスルーして下さっても構いません。 

登場人物 
俺(当時25・地元リフォーム会社勤務)
嫁(当時24・妊娠6ヶ月) 
元嫁友A(当時34・妊娠6ヶ月)
A夫(当時41・某車メーカー勤務)

まぁ最初の出会いは当時住んでいた市で開催された両親学級だったんだ。 
席が隣というのもあって、お互いの嫁さんたちがチョコチョコと会話していたら
どうやら家も近所で掛かりつけの産婦人科も出産時期も一緒ということで軽く意気投合。
 
そこから嫁さんたちはアドレス交換していて、じゃあ俺ら旦那同士もとアドレス交換。 
今思えばこの交換が後々来る不幸に繋がるなんて当時はまったく思わなかった…

続きを読む

頭おかしいんじゃ?

548:
彼氏いない歴774年 2013/07/02(火) 01:25:57.68 ID:A9PAJL2j
コンビニのバイトで入ってきたおっさん、30過ぎかな。
 
両親同伴で面接にきて、初日からなんもわからんのに仕切りはじめた。 
割り当ての仕事しないで勝手なことばっかり。

レジならんでるのに勝手にバフマシーンかけだしたり、 
検品して配列しなくちゃいけないのにほっといて
 
「雑誌のレイアウトがなってねえよ」

とかいって客どかして雑誌いじりだしたり、でさらに検品しないでほっといたアイス溶けちゃったり。

続きを読む

rZBXakIFoynS5qc1503987176_1503987212

585:
おさかなくわえた名無しさん 2010/02/23(火) 13:34:43 ID:jCv1KRQU
2年程前に会社を辞めた元同僚が、つい最近死んだ。 
詳しくはわからないが、自殺だったらしい、とも聞いた。
 
知った時点で葬儀はもう終わっていたので、上司と当時のグループリーダーと、
同期だった俺が、後日、彼の家まで線香をあげに行った。

遺影に手を合わせたあと、彼のお母さん(母子家庭だった)と少し話をしていたら
グループリーダーが脈絡もなくとんでもないことを言い出した。

「彼はワキガを気にしてたみたいでして」

呆気にとられているこちらにはかまわず続ける。

続きを読む

階段

03/01/16
26年間生きていて1番恐かった体験を書きます。

僕は4年前に入社して以来、2年間社員寮で暮らしていました。

そこは社員寮とは言っても、70年代風の普通の一軒家で、同僚のYが一緒に住んでいる以外は寮長もいない住まいでした。

仕事は24時間、3交代ですが、新人の半年間は夜勤をやらせてもらえません。話は、半年後に初めて夜勤をやったときのことです。

続きを読む

山ガール

374:
名無しさん@HOME 2014/04/13(日) 08:35:36.19
山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った。

1、とある山に1泊予定で登山に向かう
 
2、道中滅茶苦茶態度の悪い山ガール4人(そのうち2人は良い人)に遭遇
 
3、スルーして予定通りに登山してたが雨が降ってきたので簡易テントを張り避難
 
4、しばらくすると4人が雨に濡れて助けを求めてきたのでタオル貸したりスープ作ったりで救護
 
5、なんとか山小屋まで連れて行って態度が悪かった事を謝罪され和解
 
6、その後4人と一緒に山頂に向かいその後下山、連絡先を全員と交換し解散

続きを読む

買い物

277:
名無しの心子知らず 2010/11/26(金) 14:54:43 ID:5tOxT8/P
昨日おきた泥ママ話。 

昨日のお昼前に子供と2人で近所のSCに買い物に行った。
本屋に用事があったので、SC内の本屋で買い物をし、
レジ前にあったニッセンのカタログを手に取りマイバッグに入れながら
本屋を出て少し歩き出したところで、いきなり腕を掴まれた。

何事かと思い振り返ると、見たこともない女性が顔を近づけてきて

「見たわよ。うまくいったじゃない」

と話しかけてきた。

何を言っているのか分からなかったので

「どうも」

とだけ言って歩き出したのだが、その女性がまた腕を掴んで

「だから見たわよ。万引きしたんでしょ。黙っといてあげるから、早く」

と言って右手を出してきた。

続きを読む

小銭

17:
ななしのいるせいかつ 2006/12/11(月) 16:40:05
外を歩いていたら、反対側の道の排水溝の中を
四つん這いになって覗き込んでいるおじさんがいた。

ふともう一度見たら姿が消えていた。

近くまで来てみると排水溝の蓋?みたいなやつが
外されていて、まさか中に潜り込んでいったのか!?

続きを読む

このページのトップヘ