一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

16歳の娘

13/03/13
流れをぶった切るけど、一応は解決したけどプチ修羅場。 

ゲーセンで遊んでたら置き引きされそうになった、というかされた。 
犯人はA。40歳くらいのゲームなんかしなさそうなおっさん。面識はない。 

奪われた!と思った瞬間ゲームを即切り上げてそいつを追いかけて
ドロップキックしたら、当たりどころが悪かったらしく意識を失ってしまった。

続きを読む

どアップの顔

07/03/03
今思うとそんなに怖くないかもだが、その時はすっげー怖かった話を一つ。 

心霊現象とかそういうのじゃ『多分』ないから、期待はしないでくれ。 

今年の1月の半ば。
大学の卒業がぎりぎりだった俺は、珍しく真面目に夜も勉強していた。

続きを読む

教師

12/07/30
20年前の話。 
小学生生活半ば頃、通信簿をほぼオール3・オールBにされたことがある。
 
当時テストは全部100点、都道府県単位で順位が出るテストでも
いつも一桁台だったし、教師の父に厳しく言われていたので
提出物も授業態度も問題なしだったのね。
 
それまではほぼオール5だったのに、いきなりオール3。 
渡された時の衝撃は今でも忘れられない。

続きを読む

トイレ

12/12/16
たった今、某郊外ショッピングモールのトイレで信じられない光景を見た。
 
子供が中で小便漏らしたらしく、下半身素っ裸でベビーベッドの上に立っており 
床には濡れたズボンやパンツが散乱。 

ここまでは師走の混雑した休日なら有り得ない話でもないが、何と父親は、濡れたズボンをあの、手を乾かすエアータオルの中に突っ込んで乾燥させてた!!

続きを読む

池沼

13/01/16
成人式の日に妹が同級生の知的障害者に食われた。
 
どうやら妹を嫁と言う名の介護奴隷にしようと目論んだ知的障害者の母親がけしかけたらしい。
 
うなじを食いちぎられて幸い神経は無事だったけど、えぐれて修復不可能らしい。
 
なぜ妹が狙われたのかは不明。

続きを読む

狂った人

08/03/24
10年前のクリスマスの夜の話。
 
真夜中に高速道路を彼女を乗せてドライブしてると、 
遠くに人影らしいものが見えた。
 
「高速道路を人が渡っているのか?」

とりあえず速度は落として近づくと、やはり人だった。

続きを読む

キチガイ女

08/06/18
一昨年まで東京の三鷹に住んでた。

アパートの俺の部屋に朝4時頃になると、必ず誰か来て郵便受けに、バーナーかなんかで焼いた様な10円が入れられた。

続きを読む

サイコパス

07/01/21
今はもう関わりを絶っている一人の知り合いの話です。

その人(A)とはあるライブハウスで知り合い、会ううちにだんだんと私はAに好かれていきました。

Aは私のことを

「妹に似ている。」

と、何かある度に口癖のように言ってきました。

歩き方が妹に似てるとか、芸能人の好みが妹に似てるとか、そんな風にです。

続きを読む

きちがい

06/07/11
変な女が現れて怖い思いをした事なら、俺もあるなぁ。

小学校1年の2学期に入る前だったかな。父親の仕事の都合(海上保安庁に務めてる)で、実家から島根県に引っ越す事になった。

当時は車を持ってなかったので、荷物の運送は業者に任せ、俺達家族は必要な荷物だけ持って鈍行列車で「浜田駅」まで行く事になった。

続きを読む

クソビッチ

13/11/25
先週の日曜日早朝7:00旦那と二人でベットの中でモソモソしてるとピンポンの連打。

「どこのどいつだ!?」

と旦那が出ようとすると、リビング側のガラスがガチャーンと割られ
う~う~唸りながら誰かが飛び込んできた。

よく見ると女で、髪ボサボサ汚いジャージに左右違う柄のサンダル。
手にはバットみたいなの持ってて左手は血まみれ。

続きを読む

このページのトップヘ