一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

基地外

縛られた女

368:
名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)18:41:34 ID:9r6
なんでドッキリしかけて来るやつに限ってさ、楽しいドッキリじゃなくて対象者ビビらせようとするんだろ、まじで神経わからん。

もう数年前なんだけど誕生日にその手のドッキリ食らったことがあって。
当時同棲してた彼女と友達数名が仕組んだことで、俺が仕事から帰って玄関入ったらめちゃくちゃ荒らされてんの。

何事!? って思ってリビングにかけ込んだら、リビングも滅茶苦茶、ケーキも料理も散乱って感じで、更に彼女は猿ぐつわされて、両手足も結束バンドか何かで後ろに縛られて倒れてた。

もうここで完全にパニクった。

続きを読む

レストラン

57:
おさかなくわえた名無しさん 2013/05/20(月) 14:21:18.75 ID:XbO1hvXS
昨日の昼前に1人でレストランに行き、昼飯を食べ始めたら相席いいですかとおっさんが寄ってきた。 

開店すぐの時間だし、そこそこ広い店だから空きテーブルの方が明らかに多い。
 
返事もしてないのに当然のように同席してここ、お勧めは何ですか?とか聞いてくる。
 
メインもきてない状態だったけど、そこで食事する気失せて帰ろうとすると、それまで笑ってたおっさんがどういうつもりだ!って激昂。 

店員さんに変なのに絡まれてるので帰りますと伝え、喚いてるおっさん無視して清算して帰った。
 
店員さんには謝られたけど、店が悪い訳じゃないから心苦しかった。

続きを読む

誘う

237:
名無しさん@HOME 2007/07/22(日) 15:15:39 0
弟嫁は最初から強烈だった。
 
弟が付き合って2ヶ月の彼女を妊娠させた。(安全日だと言われて避妊を怠った弟が悪い) 
両家揃っての話し合いの席が設けられた。 
弟・父・母、彼女・彼女の母、離れた席に私(茶出したりの雑用係)。
 
この面子の前でまだ弟は躊躇していた。

他所様の大切なお嬢さんを妊娠させたという事実に、うちの親は結婚して当たり前。 
もちろん彼女サイドも同じ。でも弟は「結婚します」と言わない。 

続きを読む

イカレテル

559:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/07/01 05:05
日本でも、ストーカー事件は急増している。

過去3年間で報告されている殺人及び未遂事件は17件、傷害・暴行・脅迫などをふくめると1000件に及ぶストーカー事件が起きているのだ。

そんな中でも、衝撃の結末を迎えたストーカー事件を紹介しよう。

この事件を担当した(株)ジャパン・プライベート・サービスの樋渡氏に話を聞いた。

続きを読む

妊婦

563:
おさかなくわえた名無しさん 2013/05/10(金) 00:20:05.89 ID:gtMg9hpr
当時のスペック 
私 臨月近い妊婦 
A子 私の親友 
クソ A子元夫 
プリン クソの会社の後輩で不倫相手 

私がA子宅に遊びに行ってたとき、回覧板?お隣さん?(ここ曖昧です)を装ったプリン来訪。
 
その時、A子が手を離せない状態だったので、私が代わりに応対したのだけどA子と間違えられ、プリンにいきなり引き倒されお腹を蹴られた。(と言うか踏みつけられた) 

異変に気づいたA子が来るとプリンは逃亡。私は痛みと出血でパニックになり失神。

続きを読む

壊れた女

263:
おさかなくわえた名無しさん 2012/04/11(水) 09:45:30.98 ID:L49PhLAz
最大の修羅場とは言えないかもしれないけど。 

私が原因不明の腹痛で病院たらい回しになる、母方の祖母死去、信号待ちしてたらわき道から助手席側後部座席に車がめり込んで来た(廃車)、エレベーターに閉じ込められる、母方の祖父死去。 

バスと離合するため脇によけて停車中高級車から追突される、私が風邪ひいて声が出なくなった為障害者だと思われキティからボコボコにされる、あまりのことに私のおでこが広くなる、宝くじが当たる(少額)。 

鍵を2つ付けてた自転車盗まれる、義父が仕事中怪我をして手術、私が原因不明の頭痛で吐きまくり救急車で運ばれる、拾ったバッグに50万(ちゃんと届けた)、夫婦揃って産まれて初めてのインフルエンザ、信号待ち中に高級車から追突される(廃車) 

これが結婚して1年の間にあった。
 
旦那からは

「お前と結婚してからロクなことがない、お前厄年?お祓い行ったら?」

と言われたけど、私からしたら旦那(厄年)が疫病神のように思えた。 

続きを読む

ケバい女

507:
おさかなくわえた名無しさん 2013/05/31(金) 20:55:41.72 ID:6YgShVvs
一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで、当時学生で暇だった私が、2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、初対面でバッグで殴られて金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめになった。 

しかもその彼女って言うのが実は既婚者で、兄が騙されてたと判明して、更に離婚騒ぎで兄が慰謝料を請求されて、半年くらい裁判だので揉めた。
 
という修羅場があった。

続きを読む

大阪

606:
おさかなくわえた名無しさん 2013/09/08(日) 13:06:45.78 ID:TcHlpWCd
大阪に住んでいた時の頃。
スーパーのレジに並んでいて自分が次の番になって、前のBBAのレジ精算が済むのを待っていた。

BBAの分全て打ち終わり、レジの姉さんがBBAに

「1012円になります」

っと言ったら、BBA財布広げて

「あれっ?細かいのあらへん!」

と言いだした。 

続きを読む

スピーカー

301:
本当にあった怖い名無し 2006/08/13(日) 01:06:34 ID:impXf4eL0
うちの地元に、キンコンカンおじさんってのがいるんだ。ちょっとおかしい人。

まぁおかしくなっちゃったのは結構最近なんだけどね。

続きを読む

狂気

674:
おさかなくわえた名無しさん 2012/12/08(土) 20:59:14.06 ID:sZrZlDiT
仕事帰りに飲みに行った店(小さなカウンターバー)にいわゆる統合失調症の客が来て、カッターナイフで店のマスターを殺そうとしたのが最大の修羅場。 

繁華街でわりとすぐに警察が駆けつけてくれたので、実害はグラス何個か割れたくらいで済んだが、その襲撃の理由が恐かった。

続きを読む

このページのトップヘ