一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

赤ちゃん

821:
名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)09:38:52 ID:oBj
夫が不倫して、不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにした。

双方に自分でも引くくらいの慰謝料をふっかけたら不倫相手が子供を連れてきて

「こんなに可愛い子供がいるんです、私は生活保護者なんです」

と泣き落としで慰謝料減額(むしろ免除)を要求してきた。

断ったらいきなり赤子を玄関ポーチに叩きつけようとしたからとっさに止めたら、そのままこちらに押し付けてすごい勢いで逃走。

即夫に連絡して

「警察に通報するからね」

と言ったら急いで帰ってきた。

続きを読む

愛犬

251:
名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)12:04:31 ID:w6I
脱出記念投下。長くなってすみません。
犬好きの方は要注意な話です。

3年前に転勤で引っ越してきた戸建。
旦那と私、小学生の息子ふたり、わんこ1匹という家族構成。
お隣さんにもわんこがいて、奥さんが私と同い年だったので、わんこを通じて仲良くなった。
その奥さんをAさんとする。Aさんは旦那さんと2人暮らし。

1年ぐらい経った頃、夕方けたたましくインターホンが鳴り、犬を抱いたAさんがやってきた。

「実家(遠方)の母が倒れたと連絡があり、これから車を飛ばして実家に行くのでわんこを預かってほしい。旦那は出張中で明後日まで帰ってこないし、ペット病院も電話が繋がらないから」

と。

続きを読む

シャワー

496:
名無しさん@HOME 2013/07/14(日) 02:20:38.81 0
就職して2年目、バイトをしていた時の後輩女からメールで、パソコンかったけどインターネットが繋がらないーたすけて的なメールがきた。
 
大学ではずっとプログラムやらなんやらしていて知り合いからはサポートとして結構こきつかわれてた。
 
なので車で買い物ついでにちょこっと寄って治すつもりでいた。 
どうせたいしたこっちゃないだろうと・・・・・ 

夏の暑い時期もあって後輩女の家につくとコーラをだしてくれたので一気飲み、2杯目をのみながらパソコンみてみると接続の設定が一切ない。 
というかケーブルもなにもない、パソコンかったらインターネットに勝手に繋がるとか思ってたらしく、インターネットの講義で1時間ほど、その間3杯ほどコーラを飲んだ。

続きを読む

イス

81:
名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)09:29:32 ID:22pgqC1Ck
俺の復讐ではないんだが、うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。

二十数年前に人事担当者が再起不能なまでにやられたから。

面接担当者のAは会社の面接時に圧迫面接をやっていた…というか会社側から特に指示はなく、自分が好きでやっていた(らしい)。

続きを読む

憎悪

437:
1/2 2006/02/13(月) 10:06:43
姉が子宮外妊娠で入院、手術。 
卵管が破裂していて腹腔内に大量の出血があり、もう少し処置が遅れれば死んでいたかもしれなかった。

(元)義兄は前の晩からおなかを抱えて苦しんでいる姉を 

「友人も一緒でどうしてもキャンセルできないから」 

と言い訳しながら、早朝からゴルフに出かけてしまったらしい。 

姉は隣人に助けを求めて救急車を呼んでもらったそうだ。 

続きを読む

部屋

15/02/16
我ながらく大人げなかったけど、離婚して数年たったので書く。 
今は元既女という身分ですみません。 

女房子供にはろくな生活費も渡さず、じゃぱゆきさんに狂ったDV&色情元旦。 
ヤツの部屋は出入り禁止だったが、離婚調停直前、留守に部屋突入&探索。 

続きを読む

冷たい心

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496672112/

271: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 13:34:37.65 0
中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと。
 
ちょっとでも自分より目立つ子がいると、学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり、体操服や筆箱を隠したり、暴力振るったりと、女王気取りのわがままお嬢様だった。 
何人も登校拒否にしてるんだけど、私も一時期登校拒否したし本当に学校やめようか迷ってた。

続きを読む

竹

446:
名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)09:50:31 ID:???
小学生の頃の日記を見つけて読んでいたら、当時の自分が、いじめの復讐に転校前に学校にそれらの植物を植えたことが書かれていて衝撃。

先日、仕事の都合で近くを通ることがあったので立ち寄ってみると、
転校してから20年近く経っているのに、校舎裏や校庭の一部が緑いっぱいになっていて衝撃。

続きを読む

薬

209:
可愛い奥様 2010/10/30(土) 23:24:00 ID:NX52AD5v0
会社で仲のいい友人(女性)が 「海外パック旅行」 で同じ団体の人から、お土産のおすそわけでもらったとかで、休み明けに、いたずらそうにEDのお薬を見せてくれました。

もちろんあやしげな模倣品です。

「効き目ってどうなるのかしら」 

と好奇心が頭をもたげ、どちらから言うともなく、1人の上司に目をつけました。

その上司はいつも私たちの仕事に難癖をつけて、ネチネチと小言を言い、サービス残業を強制します。

続きを読む

手紙

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の23】

574: 可愛い奥様 2012/04/15(日) 17:53:18.67 ID:Gsqibr+b0
匿名の手紙で他人の家庭を壊したこと。 

以前、勤めていた会社で上司(男性)と上手くいかず、私が鬱病になって退職した。 

その上司が猜疑心の強い人間だと知っていたので、
 
1回目は

「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」
 
という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。
 
2回目は

「鑑定の結果はいかがでしたか?」
 
という主旨の手紙と離婚相談メインの弁護士事務所の資料を匿名で出した。

筆跡で足が付かないように手紙の本文も住所も全てワードで打ち、家から電車で1時間以上離れたオフィス街の郵便局から送った。 

上司が子供を産んだばかりの奥さんと離婚し、体調不良を理由に会社を退職したと私が人づてに知ったのは数年後。 
上司はともかくその奥さんと子供には会ったこともないし、思い出すたび胸が痛む。

続きを読む

このページのトップヘ