一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

二次元

227:
一回は一回です。。 19/05/21(火)11:14:21 ID:09T
AさんBさんという男性がいて共にオタク。

Aさんは日頃から

「三次が二次の女に勝てるわけない!容姿性格ともに二次の完勝!劣化する三次女が悔しがって嫉妬しても無駄」

みたいな事を言う。

続きを読む

怒り

209 :名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)15:59:48 ID:fjO
前の結婚がダメになった時期の話。

大学の同期生だった人と結婚し、子供も欲しいねと言ってたのに、
ある時期から夜断られるようになり、それを話し合おうとするたび怒られ喧嘩になった。
険悪な関係は長くなり、彼は仕事を理由に家を開ける時間が長くなった。

そんな家庭のことを相談する相手がいた。
高校時代からの友人の女性で、大学も同じだったので夫のことも知ってて、
よく電話をくれて、私の夫婦関係の悩みも親身に聞いてくれた。

続きを読む

腹黒い女

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

278: ■忍【LV1,かえんムカデ,J8】 19/05/30(木)21:00:07 ID:Mcp
小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。

弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4: 6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。

続きを読む

温泉

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

362: 一回は一回です。。 19/06/01(土)12:49:42 ID:vfe
金の無心にくる母親や姉から逃げて、地方の観光地の温泉旅館に雲隠れして働いていた時期があった。

そこに知った男が泊りに来た。
昔付き合っててプロポーズまでされたけど、当時親友だと思っていた久素子(仮名)に奪われた男。

あの頃の私から比べるとかなり痩せてるし、ロングだった髪もベリーショートになってるからか、私には全く気付かなかった。
まぁ旅館の仲居の顔なんていちいちじっくり見ないだろうけども。

続きを読む

悪い女

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

259: 一回は一回です。。 19/05/28(火)17:21:15 ID:GN8
高校でてすぐに働いた時の先輩Aさんがあからさまに私のことを見下してた。
確かにダサいしスタイルだって悪かったし。

数年経ってそれなりに会話も増えたらAさんは、人の謙遜や自虐をそのまんま受けとるんだと気がついた。

Aさんはそれなりに綺麗で彼氏もいたっぽいけど、会話すると残念な人で憧れの寿退社が遠退くばかり。

私が数年交際してた彼と別れた時は本当に嬉しそうで

『私でも独身なんだから大丈夫よ』

なんて不思議なお言葉下さった。

たまたまご縁があり私も彼氏ができた(今の旦那)

『この人(私)に』


続きを読む

不良

229:
一回は一回です。。 2013/03/19(火) 20:46:28.79
いじめられっ子が、いじめっ子に反撃したら、その両親が今で言うモンペで発狂して、反撃した子の家に抗議に来た。 

しかし不幸な事にその子の兄が札付きの不良(ビーバップ時代)で2階で不良仲間と歓談中だった。 

「うっせーぞコラァ!」 

と6人がかりでフルボッコで、さらに先輩の車に乗せられてどっかに連れて行かれた。 

次の日からいじめっ子は学校に来なくなった。 

その光景を隣の家から明かりを消して見てたのが、我が生涯最大の修羅場。 

隣家の兄弟は今でも元気にやってるが、いじめっ子一家は知らない、知りたくもない。


続きを読む

雪だるま

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)
https://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1419691076/

760: 一回は一回です。。 2015/03/02(月) 00:05:02.97 ID:yZeEqL4W
じゃあ俺はこの冬の話を投下。 

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に雪遊びをする事になった。
監督役は俺と友人のAとBの3人。 
公園の隅に未来狸の雪だるまを作った、大体2,3時間で完成した。 

で、結構出来がよかったからBがカメラ取りに家に戻って残りはベンチで休んでたんだが、そこに車内に毛が生えた趣味の悪い軽自動車が入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした!! 

ゆきだるま は バラバラになった  ▼ 

続きを読む

恨み

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

343: 一回は一回です。。 19/05/16(木)19:21:26 ID:UmR
姉のことが大っ嫌いなの。

口を開けばイヤミか文句、もしくは命令
親戚の男には媚び媚びで、母や私や親戚の女のことは召し使い扱い。
ちょっとでも注意されようもんなら伯父や祖父のところに逃げて悲しげにポロポロ泣いて被害を捏造して訴える。(父には通用しない)
服やアクセサリーとられたりは日常茶飯事。

あまりの態度に母が強めに叱ると学校で虐待されていると吹聴。
おかげで家には何度か役所の人や先生が事情を尋ねに来たりした。
そんな姉のせいで家は安らげなかったし、教師には嘘つきの妹として目をつけられ、先輩方からは姉を助けない愛玩子だとイビられた。

そんな暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎて母が鬼籍に入った。

悪いことをしたら叱り、賞をとったりてつだいをしたりしたら


続きを読む

怖い女

引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1381901502/

211: 一回は一回です。。 2013/11/02(土) 11:03:03.09 ID:XWrcSD0R
私の時は粘着性はなかったので大した被害ではなかった。 

災害で家自体は無事だったけどインフラが絶たれ当面住めなくなった。 
今はもう使ってない古い家でよければと親戚が申し出てくれて一時的に引越しすることにした。
夫の勤め先は事実上の壊滅。仕事を探してあちこちを巡る夫。
更に2児の下の子が病気になりとても回らなくなった。

続きを読む

監禁

545: 一回は一回です。。 2015/03/09(月)16:56:35 ID:LMr
叔母の旦那が失踪してたんだけど。
もうずっと昔の話で、とっくに離婚になってたみたい。

んで、叔母の子(従姉)が成人してから、戻ってきた。

「ただいま」

って一言。

叔母は

「お帰りなさい」

って言って受け入れたって。

従姉から聞いてびっくりした。

もちろん従姉も憤慨してて

「追い出せ」

って言ってたそうで。

続きを読む

このページのトップヘ