一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

蔑み

647:
一回は一回です。。 2013/01/12(土) 00:57:54.39 0
コトメがデキ婚だったことをコトメの子(高校生3年)にばらしてやった。
 
コトメが独身の頃、彼氏Aと別れて、彼氏B(コトメ夫)と付き合う間、AとBが半年ほど重なっていた事もついでに。
 
「よくどっちの子かわかったなって思うわ~。

結局Bと結婚したんだから、コトメコちゃんはお父さんの子なんだろうね。 

どっちにも似てないけど、母親にはわかるんだろうね」
 
と言い添えた。

続きを読む

真顔

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の8】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1275546932/

108: 一回は一回です。。 2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0
従妹を凄惨なイジメで自殺に追い込んだ奴に、10年以上、毎年、死んだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。

「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」 

「いつも、すぐ近くであなたを見ています」

とか。 

大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど、相手はものすごく怯えているらしい。 

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから、一生怯えて暮らしてほしいな。

続きを読む

怖い女

265:
一回は一回です。。 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。 
俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。 
会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。 

遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。 
Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。 

訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。 
休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。 
Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。 
Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。 
八方塞りでどうしようもなかった。 

物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。 
1ヶ月で20キロ近く痩せた。 
病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、なんとか日常生活を送れるまで回復。 
Aの分まで精一杯生きようと誓った。

続きを読む

秘密

690:
一回は一回です。。 2011/10/28(金) 13:11:42.58 0
個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。
 
ウトメとは別居で私が働いていたから盆正月ぐらいしか付き合いはなかったので悪印象はなかった。
そんな時私が妊娠してつわりがあまりにひどくて入院までしたので退職して専業主婦になったらテンプレ通りに嫌味満載トメになった。
私が退職してお金を渡さなくなったのが原因だと思う。

そんな時期にニートのコトメが出来婚をしたいと言い出した。 
相手は派遣の不安定な男でお金は無い。それで仕送りを再開しろとトメ・コトメでせまってきたが、子供の教育費も準備したいし私が無職なので無理と断った。

納得するわけもなくしつこく2人で我が家に日参して居座った。

続きを読む

悲しみ

580: 一回は一回です。。 2015/04/14(火)
もう15年も前の話になるが、元嫁がパワー系知障に襲われた。

俺しか男を知らなかったのが可愛かったのに急速に冷めて、
元嫁が行為に恐怖を持ったことによりレスになった。

そして亀裂が更に広がって結局離婚。

続きを読む

怪しい

439: 一回は一回です。。 2016/03/27(日)11:35:52 ID:PUA
小学生の頃、学校に市長が講演に来ることになった。

田舎だったから、市長といえばエリート!というイメージがあって、
皆市長と会える日を楽しみにしていた。

続きを読む

目を塞ぐ女の子

444: 一回は一回です。。 2016/03/27(日)00:14:02 ID:52y
障害者の話を私も1つ。

小学生低学年の息子と娘(2つ違い)が
ある日、町内の知的障害者(アラサーらしい)からいたずらされそうになり、
帰るなり泣きながら嫁に抱きついて来たらしい。

話を聞いて障害者の親に連絡するも

「あんな風なんで…」

と消極的対応。警察に相談しても障害者だからと消極的対応だった。

続きを読む

水流

引用元:本当にやった復讐 5
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1311240354/

784: 一回は一回です。。 2011/08/27(土) 22:17:41.63 ID:8IbQi3nB0
去年のことだ。 
街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。 
近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。
 
Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。 

婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。 

後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。

「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」

と。

続きを読む

犬

618: 一回は一回です。。 2016/10/30(日)14:20:46 ID:JMW
中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が
突然私に対してイジメの先導を始めた。

朝いつものようにA子の家に迎えに行ったら、もう家を出てて
何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が

「私子くさ~い」

「臭いの移るー」

「近寄らないでー」

っておどけて言って、いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。

わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、
男子の一部もくせーくせー言い出して
前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。

他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし
元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。

何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。

続きを読む

秘密

574:
一回は一回です。。 2011/12/04(日) 13:58:40.39 O
誰も居ないみたいだから吐き出し。 
携帯からだから改行へんだったらゴメン。 

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメに寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出る殺虫剤)を焚かれた。
 
鍵は取手?の部分が外されてて、内側から開けることが出来なかった。 
寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。 

偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。
兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。 

助けて貰った時に意識はあったんだけど、病院に着いたらら何故か失神してしまった。 

続きを読む

このページのトップヘ