一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

合鍵

09/09/08
私=大学生、彼=会社員だった時。 
もうフラれてて連絡も取ってなかったんだけど 
彼の部屋の合鍵だけは返してなかった。

彼が会社に行ったころを見計らって部屋に合鍵で侵入! 

続きを読む

報復

08/01/06
自分の親は商社マンで、子供の頃からいろんな国に住んでた。 

東南アジアの某国に住んでた時のこと。
近所で小さい子供が車に引かれて亡くなった。

ぶっちゃけ車のマナーが最悪で、100キロ位で走るのは当たり前、 
人はよけて当然、礫死体がその辺に転がってる位の国。

続きを読む

あいたたたー

08/11/25
登場人物 
・私
・私の彼氏:明
・明の元彼女:由美 

ある日、明から切羽詰った声で

「緊急の用事で出かけないといけないけど事情で留守番が必要だから来て欲しい。

二日ほどでいいから泊まって、大学へもウチから通って欲しい。

誰か来たら、自分は明の彼女で明は用事で出かけてるって言って追い返して」

と頼まれた。

よくわからなかったけど、明の部屋には映画のDVDがたくさんあって 
いくらでも観ていいと言われたので単純に喜んで引き受けた。 

続きを読む

非難の的

10/06/01
中学時代、友人の母が駆け落ちした。
そのころはそれで終わったわけだが。

時は経ち、私結婚、夫親戚の集まりに挨拶に行ったら 
その駆け落ちオカンが、夫の叔父の奥様として、そこにいた。 

私と夫は大学で知り合い、生まれも育ちも全く違う場所なので

「●●県○市出身、○歳の○子です」

と夫が私を紹介した時、駆け落ちオカンは驚愕で顔面蒼白になった。

続きを読む

被害者

12/01/07
少し重い部分もあるので嫌な方はすいません。 
フェイク入れてます。少し長くなりますが復讐できたのでお付き合い下さい。 

小学校中学年くらいの頃から暫くの間、10歳離れた従兄弟に性的なイタズラを受けていた。 
今思えば、伯母も性格がかなり歪んだ毒親で、離婚して従兄弟を連れて出戻り。
祖父母宅に同居。 
別居していた私達家族は、ほぼ毎週末に祖父母宅に
ご飯を食べに行く事になっていて、従兄弟にイタズラをされていたのはその時。 

イタズラの内容は、本当にテンプレートな性的なもので、回を重ねる毎にヒートアップ。 
怖い嫌だと言う気持ちはあったのが、従兄弟は感情の振れ幅がすごく 
急にキレて怒鳴ったりものを壊したり叩いてきたりと、恐ろしくて逆らえずにいた。

続きを読む

復讐の鬼

10/05/15
初めて告白する。 
小学校~中学校と、一部の女子を中心にクラス全体からひどくいじめられていた 。

幸い高校以降は平穏な学生生活を送り、 
大学卒業後、
結婚式場でプランナーとして働くことになった。

そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、 
私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店。

続きを読む

墓場の鬼太郎

11/01/26
身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 
私自身は決して差別する気はなく、相手がトメコトメなのでやったということを 
付け加えても…、まあDQNだわwww 


生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて 
10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。
 
小さい事故だったのに、シートベルトをしていなかった二人。 
フロントガラスに頭から突っ込んだトメは左目の眼球摘出。 
ハンドルとピザな体の間に腕を挟んだコトメは右手首から先を無くした。

続きを読む

復讐者

11/12/13
新郎会社関係で出席した結婚式にて。 

新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、 
当日になって急遽、別の友人B(男)が
やることになったそうで、自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。 

いわく
 
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。 
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
 
と、聞くでもなく聞こえた。

続きを読む

恨み

11/11/10
狙って、というか偶然やってきた機会を復讐に使った話 
身元バレ防止の為一部フェイク入れています。 
またグロい表現が多少あり長文になります。読みにくかったらすいません。

自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、
飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。

家で留守番していた私は父親の

「母さんが目の前で轢かれた!」

っていう絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。

続きを読む

復讐する女

11/06/27
フェイクは入っている。 

高校1年の時、兄が結婚した。 
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。 
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。 
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。 

剣道部だったため

「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)

とか
 
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」 
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう) 

とか、部活関係を主に成績や異性交遊についても。

続きを読む

このページのトップヘ