一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

手紙

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の23】

574: 可愛い奥様 2012/04/15(日) 17:53:18.67 ID:Gsqibr+b0
匿名の手紙で他人の家庭を壊したこと。 

以前、勤めていた会社で上司(男性)と上手くいかず、私が鬱病になって退職した。 

その上司が猜疑心の強い人間だと知っていたので、
 
1回目は

「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」
 
という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。
 
2回目は

「鑑定の結果はいかがでしたか?」
 
という主旨の手紙と離婚相談メインの弁護士事務所の資料を匿名で出した。

筆跡で足が付かないように手紙の本文も住所も全てワードで打ち、家から電車で1時間以上離れたオフィス街の郵便局から送った。 

上司が子供を産んだばかりの奥さんと離婚し、体調不良を理由に会社を退職したと私が人づてに知ったのは数年後。 
上司はともかくその奥さんと子供には会ったこともないし、思い出すたび胸が痛む。

続きを読む

階段

953:
名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)05:50:58 ID:2Dt
客先のトラブルで、昨日の昼くらいに駅にいたのだが、階段を上がっている大学生くらいの男のうしろで、中学生くらいの女の子が4人、傘を振り回していた。(ちなみに昨日は快晴)

大学生を叩いたりつついたりしながら

「あ、ぶつかったー、間違えたー、わざとじゃないのー」

とやっていた。

続きを読む

暗闇の花

62:
名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 20:40:14.47 0
結婚前は超がつくほど優しかったトメ。
トメウト旦那(彼氏)でピザを作ったりこれからの結婚生活も本当に楽しみだった。 

しかしある日突然豹変。 
目を合わせなくなったり遠回しに自宅への訪問を拒否された。 
どうしてか必死に問い詰めると、私の母親(元DQN)がトメの元同級生だとわかり、学生時代うけた酷いいじめを思い出してどう接していいかわからなくなったと言われた。 

「あなたが悪いわけじゃないけど一緒にいると人生で1番辛かった時を思い出してしまう。傷つけたくないから家にくるのは今回限りにして下さい」

とトメウトに懇願された。義実家との関係は結婚後もそれから2年交流なし。

2年目、旦那経由で妊娠報告をしたところ、気持ちの整理がついたと義実家に呼ばれた。
行ってみると玄関先に無表情のトメが。
挨拶した瞬間大きな氷をお腹にぶつけられた。旦那がすぐに救急車を呼んだが我が子はお空へ旅立ってしまった。 

実母のDQっぷりは知っていたので今までトメに同情的だったがここでDQN返しを決意。 

続きを読む

業火

458:
名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)18:16:46 ID:???
前に勤めてた会社で、人事課で新卒採用の手伝いをやってたことがあった。

ある年、最終面接を終えて、採用の人に連絡を入れようという段階で、何故かバイク便で採用担当の主任に封筒が届いた。

中身は、採用が決まってたある男子学生と他数人の若者が、カラオケボックスのような暗い部屋で、素人が切ったようなジャキジャキの坊主頭の女の子(唇が異様に腫れてて無表情)の頭を掴んで笑ってる写真が、全部別カットで5枚くらい入ってた。

続きを読む

美人

778:
名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)17:40:10 ID:???
もうずっと前の話だけど。

同級生の中から超有名人が出た。
卒業してから何年も経ってるし、その人はちょっと浮いた感じで
学校には馴染んでいなかった。
あまり学校に来なかったし、その人を見下した態度をとる人もいた。

が、その人が大成功を収めていると知り
元同級生達はそわそわ、地元で同じクラスだった事を自慢する日々。

続きを読む

夫人

564:
名無しさん@おーぷん 2017/05/29(月)01:44:19 ID:7Ma
入院中の出来事。
隣に集中治療室から一般病棟に移ってきた男性の話。

この人、頭の中で血管が切れて救急車で運ばれてきたらしい。
最初の夜はうわ言を言いながらタヒぬんじゃないかと怖がって泣いてた。

毎日奥さんが見舞いに来て、そばでつきっきりで世話をしてるから愛されてるんだなと思ってたんだけど
薬が効いて症状が緩和したとたん、奥さんが豹変した。

「ねぇあなた、今どんな気持ち?」

男性は病気の影響で言葉を理解できても発言ができなくなっていて、
何も反論できない男性に向かって奥さんは淡々と自分が言われていた言葉を繰り返してた。

続きを読む

復讐者

402:
名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo
20年近く前の話ですけど、ある男性がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、思わず嫁と間男を殴ってしまった。

と言ってもこの男性ひょろがりで根がおとなしい人、殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。

でもこの嫁と間男は極悪で、この男性を暴行で被害届を出した。

この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。

一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。

この男性は見事に丸裸にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。

続きを読む

妖艶

463:
本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 20:42:33.61 ID:tif+HK7t0
フェイク有り。数年前の話です。 
私は田舎町の保育園に勤務していました。 
園長は空気。実際運営は副園長が任されていました。 

その副園長は、こんな田舎には勿体ない位の絶世の美女!! 
しかしイケメン保護者にはクネクネ、ついでにいうとモンペにもクネクネ… 
なんだかなぁと思いつつも、それなりに先生同士上手くやっていました。


464: 本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 20:44:46.70 ID:tif+HK7t0
そんな私も経験を重ね、徐々に大きな仕事を任され始めたのですが、その頃から副園長に必要以上に残業を強いられるようになりました。
書類は手書きが殆どだったのですが、副園長と字体が似ていた事やそれなりの文章能力があった事が考えられます。 

ちなみに日中は園児達との関わりがあるので、書類関係の仕事は夕方以降(もちろん無給)となります。

続きを読む

手

863:
1/2 2012/12/29(土) 23:10:18.84 ID:CpO3iTcU0
流れを読まずに自分の復讐話投下。 
意図せず復讐になった話なのでつまらないかもしれない。 
長いしあまり学もないので目が滑ったらすいません。 

中学1年のとき、母子寮に入っている子をからかってた同じクラスのボス格みたいな男(以下ボス男)に
 
「お前だって母子家庭じゃん」

と言ったら自分もいじめられるようになった。 

続きを読む

裁き

721:
おさかなくわえた名無しさん 2010/02/11(木) 09:18:37 ID:pdq0l2Ub
1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、13歳の少女を刃物で脅して強カン。服役中の2005年、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻り、バーへ向かう途中、娘の母親に出会う。
 
「娘は元気か?」ソリアーノは大声で母親を挑発。母親はソリアーノの後を追ってバーに現れ、持参した大量のガソリンをソリアーノにかけ、周りの客が止める間もなく、母親は火を投げ入れた。

続きを読む

このページのトップヘ