一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

焼死

08/03/21
友達の話なんだけどね。
 
ヤクザの息子ってだけで普段から偉そうにしてる奴がいたんだよ。
一緒にいる奴らもヤンキーかぶれみたいな半端もんばっかりだったんだけど。

続きを読む

壊れてしまえ

09/12/04
人を呪い殺したかもしれないらしいこと。

小さな田舎町で生まれ、親ともどもその強烈なムラ社会に
馴染めなかった私は、小・中と苛烈ないじめを受けて育ちました。 
教師は助けてくれるどころか、率先していじめに加担していました。 

20歳になったとき、しれっと同窓会の通知が来たときは
 
「あれだけのことをして招待状とはどういう神経か」

と激怒して欠席しましたが、25歳のとき再び招待状が来て、
なんだか気まぐれで出席してみたのです。 

続きを読む

夢の中

10/11/20
大した事ないけど・・・ 

数年前、50代で冴えない癖に偉そうにするムカつく上司に、
同僚と共謀して精神安定剤を飲ませた。 

とにかくちょっとした事でもキレて暴言吐きながら
頭をはたいてくるようなカスだったのでみんな心底うんざりしてた。

続きを読む

態度の悪い車

13/12/02
そろそろシーズンなので昔の話を一つ。
長くてスマン。 

会社の連中6人とスキーへ行った時の事。 
帰り道、雪がたくさん残っている道路をゆっくりと走っていると、
後ろからダーツが当たるともらえる車が煽ってくる。

そいつの後ろには車はなく、こっちの車が渋滞を演出しているわけではなく、単騎の煽り。 

続きを読む

傘

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)

12/07/22
先日、前方から道を塞ぐように歩いてきたDNQ2名と接触してしまい

「腕の骨が折れたわーwww」

「ヤベーwwwどうしてくれんだよーwwwww」

と絡まれてしまった。

続きを読む

合鍵

09/09/08
私=大学生、彼=会社員だった時。 
もうフラれてて連絡も取ってなかったんだけど 
彼の部屋の合鍵だけは返してなかった。

彼が会社に行ったころを見計らって部屋に合鍵で侵入! 

続きを読む

報復

08/01/06
自分の親は商社マンで、子供の頃からいろんな国に住んでた。 

東南アジアの某国に住んでた時のこと。
近所で小さい子供が車に引かれて亡くなった。

ぶっちゃけ車のマナーが最悪で、100キロ位で走るのは当たり前、 
人はよけて当然、礫死体がその辺に転がってる位の国。

続きを読む

あいたたたー

08/11/25
登場人物 
・私
・私の彼氏:明
・明の元彼女:由美 

ある日、明から切羽詰った声で

「緊急の用事で出かけないといけないけど事情で留守番が必要だから来て欲しい。

二日ほどでいいから泊まって、大学へもウチから通って欲しい。

誰か来たら、自分は明の彼女で明は用事で出かけてるって言って追い返して」

と頼まれた。

よくわからなかったけど、明の部屋には映画のDVDがたくさんあって 
いくらでも観ていいと言われたので単純に喜んで引き受けた。 

続きを読む

非難の的

10/06/01
中学時代、友人の母が駆け落ちした。
そのころはそれで終わったわけだが。

時は経ち、私結婚、夫親戚の集まりに挨拶に行ったら 
その駆け落ちオカンが、夫の叔父の奥様として、そこにいた。 

私と夫は大学で知り合い、生まれも育ちも全く違う場所なので

「●●県○市出身、○歳の○子です」

と夫が私を紹介した時、駆け落ちオカンは驚愕で顔面蒼白になった。

続きを読む

被害者

12/01/07
少し重い部分もあるので嫌な方はすいません。 
フェイク入れてます。少し長くなりますが復讐できたのでお付き合い下さい。 

小学校中学年くらいの頃から暫くの間、10歳離れた従兄弟に性的なイタズラを受けていた。 
今思えば、伯母も性格がかなり歪んだ毒親で、離婚して従兄弟を連れて出戻り。
祖父母宅に同居。 
別居していた私達家族は、ほぼ毎週末に祖父母宅に
ご飯を食べに行く事になっていて、従兄弟にイタズラをされていたのはその時。 

イタズラの内容は、本当にテンプレートな性的なもので、回を重ねる毎にヒートアップ。 
怖い嫌だと言う気持ちはあったのが、従兄弟は感情の振れ幅がすごく 
急にキレて怒鳴ったりものを壊したり叩いてきたりと、恐ろしくて逆らえずにいた。

続きを読む

このページのトップヘ