一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

復讐

ざまあみろ

15/11/26
ついさっき、兄嫁をいびっていると評判の同僚女が

「ぎょえー」



「ひえー」

の中間音みたいな絶叫を上げた。

続きを読む

妄想女

10/08/17
スーパーで植物用の活力剤の徳用を購入して家路を歩いていたら 
近所のセコママにクレクレされた。
 
セコ「あら~私さん何買ったの?」

私「活力剤ですよ」

セコ「んま!やらしい!いっぱいあるならもらってあげるわよ~旦那に効くかしら~」

私「???え??旦那??」

続きを読む

私が私じゃなくなる

12/02/11
コトメに仕返し。 
大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。 
コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから 
低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、
さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。 
亡き両親の位牌をなぜか草加扱いして床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。 

続きを読む

少しずつ苦しめる

15/05/01
結構フェイク多めで申し訳ない。

私が復讐したのは4人。
妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共。
毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行。

続きを読む

代償

14/04/23
私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。
からかわれたり仲間外れにされたりしてた。

だけど相手の方が友達が多くてそいつらも恵里の取り巻きとなって私をいじめてきた。

そんなある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。
結婚の約束をし始めた頃に兄がその彼女の家を訪れた日の事。

続きを読む

温泉旅行

17/02/13
小姑(32)に彼氏欲しいから紹介しろって言われた。
同僚の稼ぎ頭(40)を紹介したら、年の差がどうのとかいってたが結局結婚した。

2人の結婚式を見届けて、その足で私は実家へ逃亡・離婚調停申し立て(今ココ)

小姑の夫になった人、見た目も国籍も日本だけど
国内・国外に親戚がいっぱいいるんだよね。
彼も稼ぎ頭のはずだけど、その人たちに貢ぎまくってるから
お金ないってよく愚痴ってるよ。
金の無心のために会社にまで押し寄せてくるような親戚の集団とうまく付き合ってね。

風呂場でちちくり合うシスコン・ブラコン兄妹なら、
そんな人とも仲良くできるんじゃないかな。知らんけど。

続きを読む

恨みを晴らす

15/02/28
小学校の頃、トイレに行ったってところからいじめが始まって
地元から逃れられなかった俺は高校卒業までいじめられてた。

その頃には話はどんどんでかくなってて
トイレに行ったからいじめられてただけなのに

・あいつの顔が〇〇に似てる
・あいつはもともと病気だったから 
・あいつは隣国の出身だから

とか色んな噂が生まれるようになってた。

親は必死に俺をかばってくれたけど、多勢に無勢だったし地元の連中も田舎臭く

「いじめは悪いかもしれないけどそのおかげで地域がまとまってるんだから」

と 俺 の 親 を なだめに来るババアがいたりしてどうしようもなかった。

続きを読む

復讐心に燃える女

12/06/03
私の職場に、前の部署で陰湿ないじめをやらかして
女の子を1人退職させた社員が来た。 
要するに厄介払い。 

しかし、そいつはまったく反省をしていなかった。 
職場のリーダーである私の指示にはほとんど従わず大きな声で私を罵った。 
私がそいつより年下であるにもかかわらず、指示を出されることが
気に食わなかったらしい。要するに私が次のターゲットになったのだ。

毎日いびられ体重が5キロも減った。 

だが私は耐えた。なぜならそいつは私の直属の上司と仲がよかったからだ。 

私には時間が必要だった。 

続きを読む

過去を想う

14/05/15
陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。

元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。
“元”とつけたのはその息子が既に“元”夫だから。

元夫とは職場恋愛での結婚だったんだが
彼も私も実家が地方で、
糞男と会ったのは婚約の挨拶に行った時と結婚前の打ち合わせで
一度会ったきりだったし、その時は野良猫を被っていたらしく気付かなかった。 

ただ、元夫から

「うちの親父はクセのある人だから、言われたこととか
されたことはあまり気にせずに流してほしい」

みたいな事言われたので、気難しい人なんだろうなとは思ってた。

そんな甘いもんじゃなかったけど。

続きを読む

変人

16/09/23
大学の時、たまに車じゃなくて電車で通学することがあった。
蒸し暑い雨の日、男子高校生から声をかけられた。

「すいません。俺の*ん*ん触らせてあげますから1000円下さい」

「私、痴女に見えますか?あーそうですか。
姉ちゃんに言うよ、あんたA子の弟でしょ」

真っ青になって逃げて言ったけど、A子が嫌いだったので、
A子以外の同級生に触れ回った。

続きを読む

このページのトップヘ