一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

DQN返し

遭難者

209:
一回は一回です。。 2009/05/28(木) 21:42:06 ID:825cseyP
趣味で炭焼いてんだけど、山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのがもう1つの趣味です。 

叔父んとこの炭焼き小屋なんだけど、叔父が腰を痛めてからは時々暇な時に焼いてる。大体春と秋。 

山の中腹にあるんだけど、一族代々凝り性なのかそうとう快適な空間が出来上がってる。 
来るまでの道も舗装まではしてないけど、普通に軽トラ通れるし、電線、水道は引いてないけど、近くの沢からひいた水があるし、その水を利用した水車となぜかあるソーラーパネルで明かりと携帯や電池の充電くらいはできる。 

続きを読む

鉈女

61:
一回は一回です。。 2011/01/06(木) 12:11:50 0
夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない薪割りを命じられた。
 
鉈を振り下ろしながら

「おらぁ~!(トメ)~!どうだ~!(コトメ1)~!!この薪はお前だ(コトメ2)~~!!!」

と掛け声をかけながら、任務完了、3人とも非常に口数が少なかった。
 
そういえばいつもなら押し付けられまくる家事雑用もなくなり、上げ膳据え膳だった。 
食事が私の分だけ冷えてたりこげてたりってのも今回は無かったな。

続きを読む

口紅

88:
一回は一回です。。 2008/12/09(火) 17:03:29 ID:MHiWth4n
973 愛と死の名無しさん sage New! 2008/12/09(火) 14:18:54 
うちの職場で飲み会やった時、毎度酔っぱらう困った男性社員のあまりの反省のなさに、女子社員が悪戯。
 
酔いつぶれてベロンベロンでわけわからなくなってる男性社員の襟口に香水をシュッと一吹き、胸元には薄くファンデと口紅で軽く色を。
 
そしてタクシーでお帰りいただいた。

男の奥さんは元同僚だから即行でメールでネタばらし。奥さん大爆笑。

でも、男は知らないから奥さんにコッテリとしぼられたヲチw 

続きを読む

女

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し170【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1272380008/

121: 一回は一回です。。 2010/04/30(金) 10:32:16
流れよまずに投下。 

義実家近距離別居、義両親とはそれなりに仲良くやっている。コトメがいなければ。 

「弟は悪い女に引っかかった」

やら

「あばずれ」

やら色々。
 
私私物の物色も酷かった。

そんなコトメが会社の本社へ転勤。暫くは平和な日々だった。

続きを読む

殺しにきた女

410:
一回は一回です。。 2012/11/13(火) 02:45:07.36 ID:iaFA4YwR
ちょっとDQN要素ですが。 

何年か前に当時付き合ってた彼氏に車でツーリングに誘われた。 
当日、初めて会う彼氏の仲間やその彼女さん等。 
緊張しながらもツーリングは順調。 

だったのですが、途中寄ったコンビニで事件は起こりました。 

彼氏の隣に止まってたクラウンから3人ほど、元気の良さそうなお兄さん達が

「ヲタクそうなやつ等がこんな車乗りやがって」

つっかかってきました。 

当時出たばっかりのスポーツタイプの車で、皆さんいい大人の方達も多く、ほとんどがノーマルでしたので。(私はノーマルもいいと思うんですけどね。) 

続きを読む

口

696:
一回は一回です。。 2016/04/16(土)15:44:09 ID:m37
旦那の実家に行った時。

よく、嫁だけ飯がない!とあるけど、旦那実家は真逆。嫁だけ死ぬほど飯が出る。

そして食べ切れないと

「わざわざ用意してやった食べ物を無駄にした」

と非難轟々。

私がその洗礼にあったのは旦那の父の七回忌のこと。
私が旦那と結婚して初めて旦那宅での食事だった。

続きを読む

お風呂

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 220【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1323314793/

258: 名無しさん@HOME 2011/12/14(水) 12:06:18.88 0
皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。
 
私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが仇となったようです。いわゆる過干渉トメですね。 

で、ある日……やられてしまいました。

息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、風呂桶を寒天で満たしてくれました。
 
すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。するとお嫁さんが自白と言うか

「自業自得だクソトメ」

と、本当にこう言いました。

続きを読む

i-pod

632:
名無しさん@HOME 2006/12/28 19:51:44
トメは裏表があって他の人が居る時にはとっても優しいが、2人になると「何で!?」って位人が変わる。
 
返事をしない、物を投げてよこすなんて序の口で、ある時なんか小さい声で何か呟いてるので聞くと
 
「嫁…何もしない…家事もしない…料理もしない…私は息子を苦労して育ててブツブツ…」
 
ぞっとして何も言えなかったが、実際はきれい好きの料理好き、ダラ奥トメよりもよっぽどいいとウトに褒められた。
(当然トメはニコニコ、陰で怒り狂って調子に乗らないでよね!と言われた)
 
あとは親が馬鹿だから娘もバカ、顔のほくろは悪人の証、下らないテレビばかりみる下らない女、遊び歩いてろくに家にも帰らない尻軽(2~3ヶ月に1回お芝居を見に行く)、他人の癖に家に上がりこむ図々しい女等々。 

エネではないけど、自分の親がそんな事を言う所を見た事の無い夫は信じてくれず、これはもう自分の身は自分で守ろうと決心した。

続きを読む

violin

10:
1 2012/01/29(日) 15:12:28.27 0
親戚の嫁さんが「本家長男の嫁」風を吹かせたせいで、ややこしい事になった思い出。 

うちの親戚はみな町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。 
本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い、ド庶民。 

当時私はヴァイオリンで音大に在学中で、従兄弟夫婦は嫁さんの希望で従兄弟実家に同居していた。
嫁さんは凄く大人しいつーか暗い人で、1日中家の中でボーっとしている。 
家事もしないが、遊びもしない。悪い人じゃないけどちょっと不気味だった。???
 
しかし赤ちゃんを産んでから急に「本家長男の嫁」を主張し始めた。 
その一環として、私にヴァイオリンを寄越せと言ってきた。

続きを読む

虹

707:
名無しさん@HOME 2011/02/02(水) 03:10:45 0
かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい。 

今日やってきた話。 
結婚してから5年間、●なウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた。 
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた。 
何より旦那が好きだった。
 
でも騙されてた事が今日発覚した。
 
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど、汚トメは友達との電話に夢中。 
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中。

続きを読む

このページのトップヘ