一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

DQN返し

孫

12/06/10
毒親持ちの私。
 
両親にまったく興味を持たれず家族旅行は皆無。怒られた記憶も数えるほど。 
(家族旅行中は私、母兄に預けられる、兄は同行) 

母兄、母ウトメ、両親〆るもスルー。
 
ちなみに、私は母兄家族、母ウトメにすごく良くしてもらい今でもお付き合いさせてもらっています。 
(高校は、母ウトメ宅に同居させてもらい卒業、その間一度も連絡なし) 

短大在学中に主人と出会い結婚、今に至ります。 
(高校、短大費用ほとんど母兄家族、母ウトメに出していただきました)

続きを読む

ドゥドゥッピドゥー

11/11/09
酔っぱらってるので3行で。 

コウトに襲われた 
抵抗したはずみでコウトのモノが折れた 
旦那は種無しのため、義実家は断絶決定(旦那とコウトの2人兄弟) 

いきり立ってる状態だと、あれって曲がる?折れる?んですね。 


842: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 23:15:30.85 0
>>840 
すぐに処置しないと折れ曲がったままだそうなw 
旦那にはちゃんと言えよ。 


844: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 23:22:47.36 0
まあ痛そう


845: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 23:27:04.91 0
なにそれこわい

続きを読む

農家

12/10/15
うちの姉の話。

うちの姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。
バイオでも興味あるんかなくらいに家族は思ってた。

ある日、農家一人っ子長男の彼氏を連れてきて同棲すると紹介してきた。
親は農家なんて苦労するからと大反対。

なのにその反対もどこ吹く風で「彼氏の実家の農家」で「同棲」スタート。

続きを読む

遺影

13/03/29
とてつもなく長いです。 
吐き出させてください。 

フェイク入れてるので微妙な辻褄の合わなさはご愛嬌としてください。 
また、子供のいのち云々の胸糞な話も入ってきますので、諸々含め嫌な方はスルーお願いします。 

わたしは20台前半で一回り年上の旦那と出会いました。
(既に離婚済みで元旦那ですが、旦那と表現します) 

続きを読む

出自

07/10/07
義実家の癌、tome。

1.人目のない所で《よくもうちの子をたぶらかして!このあば○れ!》と罵り引っ掻き物を投げる。 
《妊娠したぁ!?いつやったのよ!その時息子は出張じゃなかったぁ!? やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?おろせ!今すぐ病院行くわよ!》と私を無理やり車に押し込む。 
(トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに) 
※それ以前トメから基礎体温や排卵予定の表の提出を請求されていた(無論スルー)。ちなみに夫の出張は一泊二日の超短期。
 
2.こんな事をしといて義父や夫、夫兄弟の前では《あー♪嫁子ちゃんの髪いい匂いするぅ♪》とクンクン。 
《最近の若い子は発育が違うわねぇ♪ウエストor脚or腕なんてこーんな細いのに胸は大きいなんて羨ましいわぁ♪》と各部位を触る。執拗に。
そして会う度繰り返す(スルーor拒絶or驚いた勢いにみせかけ頭突きやらグーパンやらの打撃反撃) 

3.生まれたて子供にDNA検査を要請(無論スルー、余りに執拗だったので適当に理由つけてウトメ夫、3人のサンプル貰って検査。結果はウトがパパンじゃない夫は誰の子?みたいな感じ)

まぁ長くなるのでここらで止めます。

続きを読む

ド天然

12/02/07
豚切り失礼。 

私は長男嫁で義実家同居中。 
そこに遊びに来た義弟夫婦がお土産を持って来てくれた。

何でも義弟嫁ちゃんが友達の結婚式で遠方に行ったらしく、
それのお土産をわざわざ買ってきてくれた。 
久しぶりに旅行的なことが出来て楽しかった、学生時代に
戻ったみたいだったと義弟嫁ちゃん。しかしそれが気に喰わないらしいトメ。
(ウトさん単身赴任中)
 
しっかりお土産貰いながらもぶちぶち文句を言う。 

続きを読む

記録写真

12/07/12
色々あって、携帯番号と携帯アドレス以外教えていない義実家に 
旦那が 子供の成長記録を送っていた事が発覚しました。
 
「どんな事をされたか思い出して!!」

と半狂乱になりつつ怒ったら、送っていた成長記録は、
同じ年に生まれた同僚のお子さんの写真でした。 
同僚の方には承諾済み。むしろ言いだしっぺらしいです)。

それから夫婦で

「ざまぁww」

と思いながら 送り続けてもう10年になります。 

続きを読む

ひっひっひ

07/04/11
プチなので朝方にコッソリ投下。 
何かと自分の意見を貫こうとするどこにでもいるうざいトメ。 
大体はスルーしてるんだけどスルー出来ない話題は困りもの。 
今日泊まっていけ、ご飯食べていけ、一緒に〇〇に行くよ等。
拒否しようが何と言おうが『はい』と言うまでしつこく誘ってくる。 
旦那が拒否しても無駄。 

続きを読む

開いた口が塞がらない

11/12/16
うちのトメはとにかく物を知らない。一番びっくりしたのが、
日本の首都は北海道だと思っていたこと。
 
ウトと夫がトメ自身に『日本 首都』でググらせたり、
wikiで東京を検索させて『日本の首都が置かれている都市である』 と
書いてあるのを見せたりしたけど、それでも認めないという
強情性も兼ね備えた、非常に厄介なトメ。 

ちなみに北海道の理由は

「面積が一番広いから」

トメが溺愛するコトメコ(旦那姉の子・当時小6)に説明され、やっと認めたらしい。 

私に害はないし、中距離別居で嫁いびりも特になかったので、
トメの存在はあまり気にしていなかった。

続きを読む

救世主降臨

12/07/24
流れ無視しちゃっていいよね? 
そんなにすごい話じゃないが、ウトメには感謝される事がいくつかあって、 
このスレ向きだなと思ったので、書いてみる。 

一つは、姑の甥っ子(旦那の従兄弟ですね)のこと。 
ギャンブル中毒でサイマーで、他にも色々とクズで、 
ウトメが気が弱い&真面目に働くので小金持ちと知ってて
しょっちゅうタカりに来てたらしい。 

「そんなの金やりたくないならキッパリ断る以外ないじゃん」

「なにか借りがあるの?無いでしょ?そいつから嫌われて困るの?困らないでしょ?」
 
って色々説得するんだけど出来ないって言うんだよね。

続きを読む

このページのトップヘ