一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

DQN返し

母

引用元:【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1333344922/

244: 一回は一回です。。 2012/05/07(月) 16:24:13.74
中学生レベルの陰湿DQN返しなので、嫌な人はスルーして下さい。 

舅が糞だった。姑(長年の洗脳でデモデモだけど良い人)に日常的にパワハラ。 
些細なことでもテーブルを叩いて大声で怒鳴り散らす、物をひっくり返して暴れる、物を投げる。 
姑の髪を掴んで引きずる、殴る、蹴る、肌着姿で表に放り出す、等々。 

夫や義弟が独立した時、姑を引き取ろうとしたが

「お父さん1人では生きていけないから」 

「あなた達の結婚の妨げになりたくないから」

「慣れているから大丈夫」

とエネmeだったそうです。 

私が夫と結婚後見かねて、姑を引き取り同居を申し出たときも、同様の返答だった。

続きを読む

酔っ払い

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し43【布告】
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/

895: 1/2 2007/11/15(木) 17:48:16 O
結婚翌日から義両親に

『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』

と毎日毎日言われ続けてきました。(旦那は次男です。エネです。) 

のらりくらりとかわしてましたがあんまりしつこいので、DQ返し。 

昨日、義実家に行く用事があって行きました。 

着いた直後から

『早く仕事を辞めて同居しろ。』

と攻撃が始まり、長男(性格に難があり結婚に3度失敗の引きニート)も出てきて
 
『俺様の世話させてやるんだから感謝しろよ(原文ママ)』

だって。 

で、言ってしまった。つい。 

『アハハー無理ですよ。なんで旦那より倍稼ぐ私が、仕事をわざわざ辞めてまで、人にタカるしか趣味がない中年2人と、3回も婚約解消された引きこもりの能無し俺様ニートと一つ屋根の下で暮らさなきゃならないんですかバッカみたい。現実的に、今私が無職になったら、たちまち生活に困ります。』 


続きを読む

腹黒い女

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し111【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1227753438/

663: 一回は一回です。。 2008/12/01(月) 15:22:51 0
DQN返しというか自爆というか。 
自分は結婚3年目です。 
結婚直後は、近距離に住むトメ(ウトは他界)は凄くいい人だし、私の事を大事にしてくれるし、凄く幸せだなあって思っていました。 

同じく、近距離で一人暮らしのコトメも、最初は 

「仲良くしようね!」 

って言ってくれて、とても幸せでした。 

半年ぐらい後に妊娠しました。 
ですが、私の体調不良で直ぐに流産。 
トメが駆けつけてくれて、泣きじゃくる私の手を一生懸命握ってくれました。 

夫が駆けつけた時は、遠慮してくれて
 
「少し外の空気吸ってくるわ。」
 
と、退室してくれるぐらい気を使ってくれる人です。 

ですが、この時からコトメの本性が現れました。 

続きを読む

飲酒

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1255144974/

285: 一回は一回です。。 2009/10/12(月) 07:29:25 0
DQというか、思わぬ形で反撃していた話。 

飲むと命に関わる、というわけではないが、お酒に弱くて飲まない私。 
夫実家は酒豪揃いで、二十前の良コトメ以外のウトメ、コウトはがばがば飲む。
夫実家は少々香ばしいものの、あまり会わなければ気にならない程度なのでそう 
ギスギスしていないが、お酒が入ると絡む、セクハラて手が付けられない。 

夫とコトメが助けてくれるが、その日はコウトの結婚が決まった日でいつも以上にぐでんぐでん。

続きを読む

点滴

786:
1/2 2011/12/19(月) 19:39:43.96
もうすぐ娘の誕生日なので思い出した私がやったんだけど、私自身には記憶が殆どないDQN返し。 

結婚して丁度1年くらいたった頃、妊娠が発覚した。 
義実家とはスープが冷める程度の近距離別居だったけど、それまでは程良い距離をおいてのお付き合いだったのが、そこから義実家、特にトメコトメの過干渉が始まった。 

私は割とダラだったので家事とかやってもらえるのは有難かったんだが、義実家はデリカシーないところがあって、あんまりプライベートなとこまで踏み込まれるのはやっぱり嬉しくない。トメには色々嫌味も言われてたし。 

それでも出産終わるまでと思って堪えていた。 

で、臨月近づいてきて、早産の可能性があるってことで入院した。 
初めての出産ということもあって1人じゃ不安だったし、なんとか自然分娩で夫の立ち会い出産希望だったんだけど、仕事の関係で無理そうで、トメコトメが立ち会うと言い出したんだが、丁重にお断りし、少し年の離れた3児持ちの実姉に来てもらうことになった。(実家も近距離ですが、実母は私が高校生の時に亡くしてます) 

そしてやってきた陣痛。お昼すぎくらいだったと思う。 
病院から姉と夫に連絡してもらい、最初に姉が到着。 
夫は出産に間に合うかどうか分からないが来てくれることになった。 
が、しかし。ほっとしたのも束の間、丁度出産が始まろうとしたまさにその時、現れたのはウトメコトメ。

続きを読む

電話する女性

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 229【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

250: 一回は一回です。。 2012/05/27(日) 18:23:27.67 0
長文失礼しますー 
結婚当初の事なんだけど、よく考えたらドキュだったかもしれない。 

旦那実家、ウトメ世代だと方言ガンガンで訛り強くて何言ってるかほぼ分からない。 
旦那に聞いたら、実家帰るときは自分が通訳するからずっと一緒にいればいいよ! 
大事なことは俺の携帯にかけろって言ってあるし、家電は適当に流せば良いし取らなくても良いよ!(旦那は性格がワンコ) 

続きを読む

雪の結晶

197:
一回は一回です。。 2011/12/24(土) 20:18:43.63 0
ほぼ1年ぐらい前の話。 
まだ結婚前で、義実家予定だったトメとコトメに水をぶっかけ、外に蹴り出した。 
積もってた雪の中に顔面を何度も押し付けながら怒鳴り付けてたら、顔が軽い凍傷になったとか。

彼の実家に挨拶に行ったら、コートも着てない上半身裸の子が震えてた。 
何事と思ったら、彼はコトメの子で。こういう虐待はわりとあったらしく。 
彼がしめてもどこ吹く風、子供を避難させれば警察が彼を捕まえるという状態。(誘拐になるんだと) 

今回も、預けてあった親戚の家からコトメが勝手に連れ帰ってきたらしい。 

続きを読む

灰皿

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 241【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1378733071/

794: 1 2013/10/07(月) 04:54:26.11
文章力がないので長いですが。 

うちは私と夫と娘(幼児)の3人家族。 
夫は次男で義兄と義兄嫁は選択子なし。 
義実家には可もなく不可もなしだけど孫が絡むとジジバカのウトと良コトメ(妹)と典型的ないびり体質のトメ。 
3家族がだいたい車で30分くらいの場所に暮らしてます。 

我が家は男梅攻撃、義兄宅は小梅攻撃をされたのですがトメが

「女なんかうみやがって」

と言ったのをきっかけに娘にデレデレの夫がトメを嫌いほぼ没交渉になりました。 

続きを読む

カエル

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し103【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1223353441/

847: 一回は一回です。。 2008/10/10(金) 15:41:10 0
義実家に行くたびに、私で賞味期限切れ食品の耐性検査をするトメに、タピオカ入りジュースを出して、飲んだ後から

「さっきのカエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね。」

って軽いきもちで嘘をついたら、本気で泣き出すわ、トイレで吐こうとするわ、大騒ぎになって面倒くさかったですよ。 


848: 一回は一回です。。 2008/10/10(金) 15:42:36 0
>>847 
馬鹿なトメだね。 
嫁が、どこでどうやってカエルの卵を手に入れたか 
疑問にも思わないなんて


849: 一回は一回です。。 2008/10/10(金) 15:46:10 0
>>847 
やっぱバジルシード最強じゃね?w


続きを読む

祖母

387:
名無しさん@HOME 2008/10/24(金) 21:29:39 0
トメさんを施設に入れてきた。

「妻を施設に入れるなんて!俺も施設に入れる気か鬼嫁!」

とわめくウトに

「安心してください、ウトさんのために施設手配なんてしません。介護もしないけど」

と、にこやかに言って帰ってきた。

良トメさんが病に倒れ不自由な体になった時、空気だったウトは「妻の面倒は俺が見る」と定年前退職。
そりゃ感動したさ。だから、慣れるまでの手伝いに隔日で通ったんだ。
ウトはトメの身のまわりは献身的にやってた。食事介助も着替えも私にはさせなかった。
ただそれだけ。料理も掃除も洗濯も丸投げしてきた。
毎日来られるわけじゃないからと教えようとしても、トメさんを見るからと逃げる。

続きを読む

このページのトップヘ