一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

嫁・姑

婚約者

11/11/03
結婚を新郎母に

「財産目当てでしょう!」

と反対されまくって、新郎もかばってくれなかったから(新郎父は空気)、 
腹を立てて新郎と婚約破棄して新郎祖父と結婚した友人ならいる。 

そしてその結婚式は、新郎になるはずだった男性と 
その両親にとってはものすごい不幸だったと思う。


63: 愛と死の名無しさん 2011/11/03(木) 17:07:03.85
それやっぱり財産目当てだったんじゃ…

続きを読む

テレビジョン

11/11/27
全然DQじゃないしプチなんでスカッとしなくて悪いんだけど 
トメに電話で呼び出されて行ってみたらコタツに入ったままニヤニヤしながら
 
「テレビ消して~www」

との希望なので膝蹴りで薄型貫通させてきた。
 
ああ、膝が青い。


48: 名無しさん@HOME 2011/11/27(日) 16:30:23.57
>>47 
ブラウン管だったら、大怪我するところだったぞ!

続きを読む

よくできた嫁

08/09/26
長文です。
 
自慢と嫌味っぽいのと義実家に行ったときにこき扱われるくらいで、 
別居だったし、鬼姑ってほどじゃなかった。
 
浪費家でお嬢様気質な姑は、舅の遺産食いつぶしてしまったので、 
仕方なく同居することになった。
いやいやの同居だったけど、姑は働いたこともない、家事も
お手伝いさん任せの人で、自活していけるわけもなく、仕方なく引き取ることになった。 

続きを読む

パンチの効いた名前

13/01/17
昨日、ウトメから怪しげな封筒を渡される。 
中には命名 ○○と筆で書かれた物が3枚。
 
有名な姓名判断の先生に15万払ってつけてもらった名前だとのこと…
3つの中から好きなのを選べと…

え???もう夫婦で名前決めてるんですけど? 

肌着1枚にもお金出さないケチケチで口だけ出してくるトメなのに、姓名判断に15万って… 

続きを読む

ド天然

12/02/07
豚切り失礼。 

私は長男嫁で義実家同居中。 
そこに遊びに来た義弟夫婦がお土産を持って来てくれた。

何でも義弟嫁ちゃんが友達の結婚式で遠方に行ったらしく、
それのお土産をわざわざ買ってきてくれた。 
久しぶりに旅行的なことが出来て楽しかった、学生時代に
戻ったみたいだったと義弟嫁ちゃん。しかしそれが気に喰わないらしいトメ。
(ウトさん単身赴任中)
 
しっかりお土産貰いながらもぶちぶち文句を言う。 

続きを読む

ひっひっひ

07/04/11
プチなので朝方にコッソリ投下。 
何かと自分の意見を貫こうとするどこにでもいるうざいトメ。 
大体はスルーしてるんだけどスルー出来ない話題は困りもの。 
今日泊まっていけ、ご飯食べていけ、一緒に〇〇に行くよ等。
拒否しようが何と言おうが『はい』と言うまでしつこく誘ってくる。 
旦那が拒否しても無駄。 

続きを読む

宅配便

13/01/18
私とトメだけが揉めて絶縁してまだひと月余り。

今日トメから旦那宛の宅急便が届いて、伝票の品物欄に

「食品 嫁子は食べるな」

と書いてあった。
 
旦那が休みだったので確認させて、その場で受け取り拒否してくれた。 

すっきりした。二度と送ってくんな糞トメ。

続きを読む

開いた口が塞がらない

11/12/16
うちのトメはとにかく物を知らない。一番びっくりしたのが、
日本の首都は北海道だと思っていたこと。
 
ウトと夫がトメ自身に『日本 首都』でググらせたり、
wikiで東京を検索させて『日本の首都が置かれている都市である』 と
書いてあるのを見せたりしたけど、それでも認めないという
強情性も兼ね備えた、非常に厄介なトメ。 

ちなみに北海道の理由は

「面積が一番広いから」

トメが溺愛するコトメコ(旦那姉の子・当時小6)に説明され、やっと認めたらしい。 

私に害はないし、中距離別居で嫁いびりも特になかったので、
トメの存在はあまり気にしていなかった。

続きを読む

魚介類

10/09/13
漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。 
私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青魚と甲殻類)設定だから、
安心してどんどん送ってくださる。 

「嫁ちゃんには悪いけど、やっぱり息子にはなれ親しんだ故郷のおいしいものを食べてほしくてねぇ…」
 
「いえいえ、トメさんの言う通りですよ、私は食べられないですけど、旦那くんは喜んでます」

続きを読む

このページのトップヘ