一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

嫁・姑

思惑通り

06/12/29
トメは夫が私よりトメを択ぶことが大好き(ウトは死亡)。
何かにつけて私とは違う意見を言い、自分の意見が採用されればご満悦。
私に反対することだけが目的なので、自分の意見は無きに等しい。

続きを読む

牡蠣

12/12/01
トメは小さな嫌がらせをチクチクするタイプ。ウトや夫がたしなめてもスルー。 

トメに何かの拍子に私が千切りキャベツ、特に紫キャベツが苦手であることを言った。 
(千切りは歯触りと紫キャベツは断面図がダメ、キャベツ自体は煮たり焼いたり、生でもざく切りなら平気) 

ある日、義実家に行ったらトンカツと山ほどの千切りキャベツが
用意されていた。しかも半分近くは紫キャベツの千切り。

この時点で心の中では半泣き。

続きを読む

不幸な結婚式

11/01/07
家庭板と迷ったんだけど、こちらに。

私は去年春に結婚しました。 
相手は同じスポーツ観戦を通して知り合った人で、お互い趣味第一だったんで、
結婚式はあげず。そのかわり海外遠征に行くことにしました。

続きを読む

家族のあり方

13/08/19
家庭版の内容かもしれませんが、家庭版に該当スレが見当たらなかったので…。 

義母はものすごい料理上手。レパートリーも多いし、手早く、美味しく、
何より食べてる人の事を考えて作る。 

対して私は、良くも悪くも普通。少ないレパートリーで、
食材変えたりして、一月の献立回してる感じ。

続きを読む

醜悪

04/05/23
GWに姉に起きたことなのですが聞いてください。 

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 
それを結婚時に義両親にも言ってあるし、お祝い事の集まりの時とかにも 
毎回料理の献立に断りを入れています。 

そんな姉がGWに義両親のところに子供たちを連れて行ったとき事件は起こりました。 
姉が倒れて救急車で運ばれたと言うのです。

病院へ私と実母(実父墓の下)が駆けつけた時、姉の旦那はまだ会社から
来ておらず、オロオロしている義両親と泣き疲れて眠っている子供たちがいました。 

続きを読む

プークスクス

13/05/02
義実家に顔を出しにいった際、夫が自分の好き嫌いについて、
(トメが偏食で食卓に出さなかったものが多いせいです) 
かなり改善されてきたと世間話として話したら
 
「ネギやトマトを食べさせるなんて!たぁくん(=夫、たかし)がかわいそうっ!」
 
とキレながら私に言ってきた。

続きを読む

デーモン小暮閣下さん

10/11/18
テンプレ通りのイビリをされてたんだけど、毎回悪戯で返してた。

昼食のおかずを捨てられたので、夕食をおでんにしてトメのぶんの餅巾着を辛子巾着にした。
 
服を捨てられたので、トメの箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえた。
 
孫梅コールが激しくなったので、実家に眠ってた日本人形や雛人形を義実家のいたる所に隠した。
 
「鬼嫁」と罵倒されたので、寝てるトメをデーモン小暮閣下にしてやった。 

こんな感じのことを毎回毎回飽きずにやってた。

続きを読む

トイレの神様

10/11/26
毎日毎日ゴチャゴチャうるさく、他人がいる時は猫被る糞トメ。
トイレに腕突っ込ませたら抜けなくなっちゃったけど、放置して帰ってきた。
 
もうじき手下のアホコトメが帰ってくるだろうし、助けて貰えばいいし。 
アホコトメも驚くだろうなあ、全裸でトイレに腕突っ込んでる母親に。 
あっ、その前にトイレドアのトラップを避けられるだろうか。
 
取りあえず荷物まとめて実家に戻りまーす。


534: 名無しさん@HOME 2010/11/26(金) 13:20:54 0
>毎日毎日ゴチャゴチャうるさい 

このあたりをkwskしてくれないと何とも。


537: 名無しさん@HOME 2010/11/26(金) 13:48:58 0
>>534 
いや、それよりも、どうして全裸でトイレに腕を突っ込んだ状態にさせたのか、 
そっちの方が知りたくはないのか。

続きを読む

陰湿

13/08/14
私夫婦…旦那35長男私27元介護士 
義父母…義父57歳現役義母62歳職歴無し

先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。
しかし義母は以前から、私だけ痛んだ食事を出したり、我が家に来た際に
トイレをどう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。

その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、
私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、
演技派イビリをされました。 

二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。
重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、家事についての時代錯誤な嫌味です。

私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、
合鍵を取り返したりもありました。 

続きを読む

感動

668:
名無し 2011/12/19(月) 20:56:56.54
書き捨てさせて。 

結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。 
意地悪されたりはしなかったけど、気さくでよく大声で笑う実母に比べ 
足を悪くするまでずっと看護士として働いていた姑は、喜怒哀楽を直接表現せず
シャキシャキ・パキパキ黙々って感じで、ついこっちも身構えてしまっていた。
 
何となく

「私、あまり好かれてないな」

と思う時もあって、当たり障りなく付き合っていた。

続きを読む

このページのトップヘ