一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

嫁・姑

お風呂

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 220【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1323314793/

258: 名無しさん@HOME 2011/12/14(水) 12:06:18.88 0
皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。
 
私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが仇となったようです。いわゆる過干渉トメですね。 

で、ある日……やられてしまいました。

息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、風呂桶を寒天で満たしてくれました。
 
すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。するとお嫁さんが自白と言うか

「自業自得だクソトメ」

と、本当にこう言いました。

続きを読む

i-pod

632:
名無しさん@HOME 2006/12/28 19:51:44
トメは裏表があって他の人が居る時にはとっても優しいが、2人になると「何で!?」って位人が変わる。
 
返事をしない、物を投げてよこすなんて序の口で、ある時なんか小さい声で何か呟いてるので聞くと
 
「嫁…何もしない…家事もしない…料理もしない…私は息子を苦労して育ててブツブツ…」
 
ぞっとして何も言えなかったが、実際はきれい好きの料理好き、ダラ奥トメよりもよっぽどいいとウトに褒められた。
(当然トメはニコニコ、陰で怒り狂って調子に乗らないでよね!と言われた)
 
あとは親が馬鹿だから娘もバカ、顔のほくろは悪人の証、下らないテレビばかりみる下らない女、遊び歩いてろくに家にも帰らない尻軽(2~3ヶ月に1回お芝居を見に行く)、他人の癖に家に上がりこむ図々しい女等々。 

エネではないけど、自分の親がそんな事を言う所を見た事の無い夫は信じてくれず、これはもう自分の身は自分で守ろうと決心した。

続きを読む

妊婦

955: 名無しさん@HOME 2009/03/12(木) 13:31:15 0
暴力ネタです。 

コトメの子供は双子男児5歳。
とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。
私は今妊娠6か月で、とてもじゃないけど一緒には遊べない。
 
義実家のリビングでコトメとお茶を飲んでいたら、コトメ子たちがニコニコしながら入って来て 

「ええーいやっつけろー!」

とお腹に蹴り。

幸い蹴りは太ももに当たったが、ウッっとなってお腹をかばったら、後から入って来たトメが

「あらぁー元気ねー!がんばれー!」

と後ろでにやにやしてた。 

続きを読む

瞳

261:
名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 13:37:30.43 0
お盆で夫の実家に集まった時、夫の兄の嫁さんが

「もういい加減にしてよ!」

とブチ切れた。 

結婚直後にうまずめじゃないのか、女の子を産んだら男も産めない役立たず、夫実家の家事をやらされて、家事もろくにできない穀潰し、他にも容姿、性格、学歴、行動、ありとあらゆるものに難癖つけられて、いびられてて、その日も陰で言われたらしい。
 
「あなただってやられてるでしょ?この持ち寄りの赤飯だってケチつけられたでしょ?」
 
って私も聞かれたけど、私はこの3年全くそんな経験はなく、赤飯もとても喜んでもらった。 

続きを読む

虹

707:
名無しさん@HOME 2011/02/02(水) 03:10:45 0
かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい。 

今日やってきた話。 
結婚してから5年間、●なウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた。 
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた。 
何より旦那が好きだった。
 
でも騙されてた事が今日発覚した。
 
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど、汚トメは友達との電話に夢中。 
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中。

続きを読む

おばあさん

836:
名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)13:05:45 ID:X5R
姑が軽度の知的障害だったこと。

障害どころか、むしろ頭が良いと思っていたし、夫も義妹も、親戚からもずっと怖いけど賢い人と評されていた人だから心底驚いた。

田舎の頭が固い人間丸出しな舅とタッグを組んで散々意地悪を言ってきたり、私の実家を貶めたり、元気はつらつだったが、舅が死んだとたんになんかおかしくなって

「あばばばば」

みたいな感じでうちに転がり込んできて、夫や私に張り付いていちい指示を求めてくる、1人で動けない。

続きを読む

死の淵

18:
名無しさん@HOME 2010/04/28 12:41:36 ID:???
トメが事故で意識不明の重体になった時。 

「お義母さん!私妊娠してるんです!今死んだら孫抱けませんよ!!」 

と叫んだ。

隣にいた夫もびっくり。 

続きを読む

米

564:
名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)22:52:33 ID:ahA
ウトメにしてやられたので書き込ませて。

半月くらい前に農家のウトメが新米をくれたのね。
その時はまだお米残ってたからお礼言ってお菓子渡して~だけだったんだけど。

今日お米なくなったから米びつに移そうと思って開けたら封筒が入ってた!

開けたら中身、120万くらいの現金。

続きを読む

優越感

756:
名無しさん@HOME 2007/08/24(金) 01:46:38 0
着物といえば、結婚前にトメが母の仕事を聞いて来たので

「内職で...」

と答えようとしたら

「まぁ、内職!?苦労なさったのね。ぷ!」

と、分かり易く見下された。 

こういう人なんだと、こっちもずっと気を許さずに接してきた。

続きを読む

ベビーベッド

435:
名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)18:57:49 ID:pUr
長男を出産した時のこと。

旦那両親は心配していたアポ無し凸とか小梅攻撃とか産院凸とかもなく、適度な距離を保てる良舅・姑だと思った。

なので安心して、長男を出産して1か月ほど後に連休を使って孫を見せに行った。

「まー嫁子さん、いらっしゃい」

と歓迎ムード。(なお、旦那実家に住んでいるのは旦那両親のみ)

「孫ちゃんは寝てるの? あら、じゃあ起こしたらダメね。よしよし」

と軽くなでる義両親。

続きを読む

このページのトップヘ