一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

馴れ初め

気になるあの子

妻と初めてした会話 9言目

11/08/06
蒸し暑い夏の夜、アパートの集積所にゴミを出しに行ったら、 
開けっ放しの2階の窓からかなり激しい感じのアレの声が聞こえた。 

そのアパートには、部屋も名前も知らないが、 
顔合わせれば会釈くらいはする可愛い女の子が住んでて 

うわぁ……これ、あの子の声かな('A`) 

とかガッカリしてたら、当の御本人がゴミ袋もって登場した。

続きを読む

枝を伝って

13/12/13
田舎のアパートの2階に一人暮らししてた時に、真夜中(2時過ぎ)にチャイムが鳴った。
女の一人暮らしで怖いので無視。

しかし何回も鳴るので気になって忍び足で玄関まで行って
ドアスコープ覗いたら老婆が立っていた。

ぶつぶつ独り言で

「◯◯さん困るねぇ」

と呟いてる。

ちなみにうちは◯◯さんではない。

続きを読む

幸せの階段

14/11/29
だいぶ昔の正月に見たとある男性の武勇伝。

高校時代、友達と3人で初詣に行ったとき、神社の
境内に向かう途中の割と長い階段で友達が盛大に滑った。

続きを読む

女子高生

13/07/05
朝通勤の際、満員電車で当時高2の嫁がいつも抱きついてきた。 
痴漢冤罪が怖いので、両手はつり革にしてた。 

ある時、暇潰しに読んでた本が彼女とたまたま同じで、その辺から話すようになった。 

続きを読む

投稿雑誌

09/12/10
以前勤めていた会社で、どうみても双子な赤の他人がいた。 
よくよく見ると確かに違うんだが、小麦粉と片栗粉レベル。
 
部署も違うしフロアも広いから、互いに鉢会う事はなかったようだが、何人かは

「あれ?小麦粉さっき外回り行かなかったっけ…?」

等と疑問を抱いた事はあったようだ。

んで遂に互いに鉢会ってしまい、当人同士は勿論、周囲も唖然。時が止まった。

続きを読む

猫が縁

17/01/20
今日、妊娠が非常にしにくいと言われていた嫁に命が宿ったので
嬉しいから嫁との出会いを書く。 

5年前の春先。2匹の赤ちゃん猫をアパートのゴミ捨て場で拾った。
2匹ともまだ目も開いておらず、生まれて1日くらいしか経ってなかったんじゃないかな? 
一応、親猫を30分くらい待っててみたが現れる気配もなく
烏が電線から警戒しつつも狙っていたため保護。

ペット禁止のアパートだったけど大家さんに交渉してなんとか許可をもらう。
ネットと本屋、近くの動物病院で赤ちゃん猫の育て方を
教えてもらいながら、里親の募集を始める。 
ポスターを作り、知り合いやよく行くスーパーの掲示板にも貼らせてもらった。

続きを読む

惹かれ合う男女

17/01/14
俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。 
ありがちなんだけど、元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。 

続きを読む

ロックオン

17/01/02
新年早々、両親の馴れ初めを聞いてしまった。
この気持ちをどこかで吐き出したい!

大卒父が勤めてた会社に事務員として高卒母が入社。

続きを読む

職場結婚

16/12/20
俺(嫁怖そう)

先輩「使えねぇヤツだな」

俺「……」

嫁「俺さんちょっといい?」

俺「は、はい」

先輩(ニヤニヤ)

嫁「使えねぇヤチュ……だな!」 

↓ 
結婚 

という感じだったんだがkwskしていい?

続きを読む

このページのトップヘ