一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

馴れ初め

山で拾った妻

08/01/08
某大手の役員の身内のうちの嫁さん。 
最初は、その育ちから来る上品さと豊かな教養、豊富な話題に惚れた。 

結婚して俺の田舎の実家に住み、田舎は退屈そうで不安だった。

ある日のこと、

「ねえ、あなた1人で遊びにいかないで連れてってください」

・・・・しかし俺の趣味は絶対に合わんのと違うか? 

続きを読む

哀れな女

10/05/12
このGWに元嫁に会ったので投下。 

新しくできたショッピングモールで今嫁と歩いていると二度と見たくない面と遭遇。 
緊急回避しようとしたが発見されニヤニヤ顔で話し掛けられた。
 
無視して通り過ぎようとしたが後を着けて来て喋る喋る。
 
「この人(俺のこと)給料安くて大変でしょ~」

とか 

「アナタと別れて正解だった」

「間男と再婚出来て幸せ(ハァト」

とか。

続きを読む

中学時代

14/01/26
ついさっき、嫁さんとの仲が近づいた頃の写真が出てきたので当時の話を。
 
俺と嫁は家が近所なんだけど、県道を挟んで俺はA小・嫁はB小に通っていたので
中学に入るまで接点が無かった。
 
中学に入ってからは家が近所と言う事もあり、登下校中に話したりはしていたが
特にこれといった感情は無かった。

続きを読む

誘惑

13/06/07
もう10年以上も前の話だけど、自分の中での最大の修羅場。 
ネタじゃないんだが、正直ネタにしか思えないだろうから、お茶受け程度だと思って読んで欲しい。
 
自分が高校生3年の時に、1歳年上の姉と関係を持った。 
自分からではなく、姉から襲われた形だったんだけどね。
 
姉は昔から両親どころか、学校の友人も認める超ブラコンだった。
 
「よくいつ結婚すんの?」

って茶化されたりしてた。

続きを読む

泳いでいる女性

12/05/08
プールで泳いでたら誰かとぶつかったっぽいので、
立ち止まったら競泳水着の女性が居た。 

とりあえず謝るだけでいいやと思って女性の容姿を見たら、えらい綺麗なお姉さんだった。 

本来謝るべきだったのを

「あの・・・付き合ってください」

と言ってしまった・・・

続きを読む

穴掘り

16/01/30
364: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 02:16:12.85 ID:V6WKxI+d0.net 
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。
 
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた。

続きを読む

恋の始まり

04/12/28
武勇伝とは少し違うけど。 

高校のとき、冬休みになる少し前の数学の授業で。
 
急に腹が痛くなって机の上につっぷしてしたら、先生に
 
「おい、なに寝てるんだ!」

と怒られて

「罰としてこの問題解いてこい。年明けの授業まで待ってやる。」

と言われた。
 
その問題がとても難しく、手の付けようもなかった。 

続きを読む

女子高生

10/02/14
全国模試でも常に2桁台前半という、地方の公立進学校としては 
創立以来最高の頭脳で、更に、開校以来初の女生徒会長という
最強の優等生様と、更正のために雑用として生徒会に放り込まれた不良という 
どこの萌えマンガだよ、てな感じの関係だったが、 
紆余曲折あってツンがデレたw


69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/15(月) 00:02:55
>>68 
もっとkwsk


75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/16(火) 01:27:57
ごめん、明日仕事が終わってから続き書くね


76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/16(火) 01:39:28
生殺しとはまさにこの事


77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/16(火) 07:03:38
続き待ってますよう

続きを読む

知らない嫁

14/03/28
こんな時間だからこそ書き逃げ。

修羅場って言うか、俺としてはホントに不可解な出来事。 
オカルトとも悩んだが、一応家庭のことだからこっちに書いてみる。 
違ってたらスマン。 

かなり現実味のない話だし、俺自身も何でそうなったのか分からない。 
だからネタに見えるだろうけど、俺だってネタだって思いたいし
最初はドッキリか何かかと思ったくらい。 
だからこそ、俺にとっては超ド級の修羅場だった。 

数年前、気が付けば俺は結婚していた。

続きを読む

気になるあの子

妻と初めてした会話 9言目

11/08/06
蒸し暑い夏の夜、アパートの集積所にゴミを出しに行ったら、 
開けっ放しの2階の窓からかなり激しい感じのアレの声が聞こえた。 

そのアパートには、部屋も名前も知らないが、 
顔合わせれば会釈くらいはする可愛い女の子が住んでて 

うわぁ……これ、あの子の声かな('A`) 

とかガッカリしてたら、当の御本人がゴミ袋もって登場した。

続きを読む

このページのトップヘ