一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

馴れ初め

携帯

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/09(金)
その日、俺は注文していた原チャリが届いて浮かれていた。

車で通ったこと無い道をならし運転と冒険を兼ねて走っていた。
途中コンビニに立ち寄った時にポケットに携帯がないのに気づいた。

慌てて公衆から自分の携帯に掛けてみた。

俺「あっ、もしもしっ」

嫁「はい」

俺「おお!!!!携帯拾って下さったんですね!ありがとうございます☆」
 
嫁「???これ私の携帯ですけど!?」
 
俺「いやいやいや、携帯を落としたから公衆から自分のに掛けたんですけど?」
 
嫁「そう言われてもこれ私のなので!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ 」 

ここで(゚д゚)!とする俺。

パニクってて080なのに090と押してしまってたwwww

続きを読む

夫婦

335:
名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/03(金) 01:51:04.12
うちの嫁は火傷の痕が右大腿にあってそれがコンプなんだが、優しい性格がにじみ出てるほんわか系。
昔は人間嫌いの暗い性格ブスだったっていうけどちょっと信じられない。

俺が25の時、同じ会社に新卒22歳で入社してきた。
部署は違ったが仕事で一緒になることも多く、他の女子社員とも
仲良しみたいで(俺の中では)すごく目立った。

会社で談笑することも多くなってどんどん好きでたまらなくなり

「たぶん大丈夫だろう」

と思って、その年の11月に告白した。

続きを読む

釣り

898:
名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 15:19:18.45
釣り友のおっさんがいるんだが、釣りに出掛ける約束してて当日早朝迎えに行ったら
 
「娘の荷物を引き取りに行かなきゃならなくなったんで釣りに行けなくなった」 

興味半分、親切半分で

「力仕事なら俺も手伝いますよ、荷物あるなら俺の車も使えばいいですし」
 
と、ついて行った。
 
おっさんの娘は彼氏と同棲してたんだが別れるので荷物を引き取りに行くんだそうだ。

続きを読む

娘

12/05/19
托卵の娘を育てて内縁の妻にして、昨日出産。 
法律的に結婚はできないし、俺の子供ってことにもできないけど、一生懸命育てていくわ。


831: 名無しさん@HOME 2012/05/19(土) 17:11:50.86 0
ごめん、よくわからない。 

血の繋がってない娘を>>830が内縁の妻にして、その妻が>>830の子供を出産したってこと?


832: 830 2012/05/19(土) 17:14:26.73 0
わかりにくくてすまんがそういうこと。 

離婚して血縁関係のない娘と親子関係不存在認められて他人になったのに結婚できないんだな。

続きを読む

姉

13/07/05
俺「やっぱり、俺はここの子供じゃなかったのか……」
 
姉「結婚しよう!」 

俺「……(;゚Д゚)」
 
姉「子供つくろう!」 

俺「……(;◎Д◎)」 

今までの人生で一番混乱した日だった。
懐かしい。


144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/05(金) 22:47:52.00
>>143 
もっとkwskしてくださいお願いします

続きを読む

山で拾った妻

08/01/08
某大手の役員の身内のうちの嫁さん。 
最初は、その育ちから来る上品さと豊かな教養、豊富な話題に惚れた。 

結婚して俺の田舎の実家に住み、田舎は退屈そうで不安だった。

ある日のこと、

「ねえ、あなた1人で遊びにいかないで連れてってください」

・・・・しかし俺の趣味は絶対に合わんのと違うか? 

続きを読む

哀れな女

10/05/12
このGWに元嫁に会ったので投下。 

新しくできたショッピングモールで今嫁と歩いていると二度と見たくない面と遭遇。 
緊急回避しようとしたが発見されニヤニヤ顔で話し掛けられた。
 
無視して通り過ぎようとしたが後を着けて来て喋る喋る。
 
「この人(俺のこと)給料安くて大変でしょ~」

とか 

「アナタと別れて正解だった」

「間男と再婚出来て幸せ(ハァト」

とか。

続きを読む

中学時代

14/01/26
ついさっき、嫁さんとの仲が近づいた頃の写真が出てきたので当時の話を。
 
俺と嫁は家が近所なんだけど、県道を挟んで俺はA小・嫁はB小に通っていたので
中学に入るまで接点が無かった。
 
中学に入ってからは家が近所と言う事もあり、登下校中に話したりはしていたが
特にこれといった感情は無かった。

続きを読む

誘惑

13/06/07
もう10年以上も前の話だけど、自分の中での最大の修羅場。 
ネタじゃないんだが、正直ネタにしか思えないだろうから、お茶受け程度だと思って読んで欲しい。
 
自分が高校生3年の時に、1歳年上の姉と関係を持った。 
自分からではなく、姉から襲われた形だったんだけどね。
 
姉は昔から両親どころか、学校の友人も認める超ブラコンだった。
 
「よくいつ結婚すんの?」

って茶化されたりしてた。

続きを読む

泳いでいる女性

12/05/08
プールで泳いでたら誰かとぶつかったっぽいので、
立ち止まったら競泳水着の女性が居た。 

とりあえず謝るだけでいいやと思って女性の容姿を見たら、えらい綺麗なお姉さんだった。 

本来謝るべきだったのを

「あの・・・付き合ってください」

と言ってしまった・・・

続きを読む

このページのトップヘ