一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

知人・友人

お花畑

168:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 20:38:47.51 ID:H02NQLo7
仕事絡みで知り合った1つ下の子。 
皆でバーベキューしようという事になり、それぞれある物は持ち寄ろうと話をした。
 
その子が

「私、調味料持ってくる」

と言ってくれたのである程度お願いした。
 
「塩、コショウ、しょうゆ・・」

とメモをしている手もとを見ると

「しよ、コショー、」

と書かれていた。

続きを読む

カップル

251:
名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)10:51:23 ID:7qA
友人Aが結婚した。
10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった。
結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた。
なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った。

数ヵ月後、俺は有給を取って本屋巡りをしてた
その最中に俺は友人の嫁さんが黒塗りの外車に乗って、地元でおしゃれと人気のホテルに入っていくのを見た。

運転席側はよく見えなかったが友人ではなかったように見えた。なぜなら髪があったから...

人違いかとも思った。
でも友人嫁が着てた服が、結婚式打ち合わせで着てたものと同じような派手おしゃれなものだった気がしたし、はっきりと顔も見た。

数日間俺は悩んだ、でも1人じゃ抱えきれなくなり、別の友人Bに相談することにした。

続きを読む

お花畑

183:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 12:23:18.95 ID:4vHxlY5E.net
子供作らない、夜の営みなし、専業主婦の希望条件で長いこと婚活していた友人が、ついに条件にバッチリはまった相手と結婚することになったらしい。
 
探せばいるものなんだなと思ったけど、よくよく聞くと相手はゲイの男性で、知り合ってまだ3ヶ月。しかも東京から北九州に嫁ぐという。
 
相手がゲイでも本人達が納得してればそういう夫婦の形で全然いいと思うけど、彼女は今まで実家暮らしで家事何もできないし、ものすごい神経質な性格。

果たしてそんなよく知らない相手と、誰も知り合いのいない土地で共同生活できるのか心配だった。

続きを読む

レストラン

675:
名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)05:04:54 ID:zqP
誰もいない内にこっそり投下。
修羅場ってほどじゃないかもしれんが、金が人を変えてしまった話。

上司の娘さんとその旦那さんの話。
旦那さんはレストランで修業中の料理人さん。
上司の家に遊びに行った時に偶然一回会っただけの俺のこと覚えてくれてて、二回目会った時向こうから気づいて笑顔で挨拶してくれた。
いい人だな、と思って好印象だったよ。

そんな旦那さんが独立して自分のレストランを開業した。
雑誌やテレビで紹介されて開業1年で一躍有名店になった。


続きます。

続きを読む

ツバメ

513:
名無しさん@おーぷん 2015/09/22(火)11:28:33 ID:1Go
ゼミの友人で有名企業の内定もらったのに断って中小にいった男がいる。

理由聞いたら

「駐車スペースにツバメの巣がありその糞を社長が掃除していたから」

そんな友人とはいまでも遊ぶのだが、とにかく生き生きしている。
もともと一緒にいると楽しい男だったのが、さらに高まっている感じ。

続きを読む

バレンタイン

13/02/16
中3のバレンタインの修羅場。

大好きだった隣のクラスの男子に告白するつもりで

「Aくん大好き」

って、でっかくチョコペンで書いた特製ケーキを作成。

続きを読む

浦島太郎

224:
名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)10:06:18 ID:8WI
ふと思い出したので書いてみる。

私は40歳の主婦
旦那と子供と暮らしている
実家は市内にある

1年くらい前に実家の母から連絡があった。
高校3年の時の同級生(A子)から実家の家電に電話があり私と連絡がとりたいと。

A子は珍しい苗字だったからなんとなく覚えてたけど、卒業後は会ってなくて、その程度の仲だったただのクラスメイト。
嫌いではなかったけど、他に連絡取ってる親しい友達もいるし、A子との仲はそこまでではなかった。

A子の電話番号を教えられたけど、折り返し電話する気はなかった。

高校の同級生が名簿で調べて連絡してくる用件なんて

1 極限の金コマで借金の依頼
2 生保の勧誘
3 車や住宅の販売の勧誘
4 何十万もする高級下着の勧誘
5 ○ムウェイ系のネズミ講ビジネスの勧誘

これくらいしか想定できなかったから、メリットはなくてデメリットしかなさそうだったし。

続きを読む

画家

38:
名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)18:10:42 ID:jVl
本当に些細な事なんだけど衝撃だった話。

夫の友人に漫画家さんがいて、去年家に遊びにいらっしゃることになった。
その人のことも作品も知らなかったけど、調べてみたら有名な雑誌に載っててアニメにも舞台にもなってる作品の作者さんらしかった。

そんなすごい人が…と緊張でカチンコチンになってしまったんだけど、実際に会った漫画家さんはものすごく気さくでいい方でホッとした。

夕食も終わって皆でくつろいでいる時に、漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてた。

続きを読む

孤独

387:
名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)17:46:27 ID:I6x
中学時代、遠くの県から引っ越してきた同級生Aがいた。

俺はAとあまり交流は無かったのだが、Aが医者を目指していて、県内一の進学校もしくは他県のもっとレベルの高い学校への進学を希望しているということは知っていた。

ただ、田舎の、正直学力が高いとは言えない中学だったから、それを実現するためには相当の努力が必要だった。

いつ頃だったかは記憶が定かではないが、受験前、志望校について担任とAが話してる場に遭遇したことがある。
ちょうど話終え、担任がAにあきらめるなと言って肩をぽんと叩いているところだった。

続きを読む

びっくり

433:
名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)00:43:17 ID:ttV
子供の容姿に関することなのでこそっと。

A夫婦は美男美女。
A旦那はキリッと鋭い目にくっきりした二重。
平井堅ばりに彫りの深い顔立ち。色黒でゆるやかにパーマがかかった髪型のせいもあり(本人に聞いたら天然だそう)外国人と間違われるような西洋風のイケメン顔。
A奥は反対に瓜実顔というのか、すっとして涼しげな目鼻立ちで色白美肌。だけど唇はぽってりと厚くて色っぽさのある美人。

一方のB夫婦は、雰囲気の優しい爽やかカップルだけど、至って普通の顔立ち。

AとBにはそれぞれ2歳の娘がいて、友人一同先日家族ぐるみの集まりで初めて娘さんたちと対面したら、2つの夫婦の子供が対照的だった。

続きを読む

このページのトップヘ