一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

知人・友人

女子高校生

08/07/12
高校生だった時の話。私、友人Yと2人でKの家によく遊びに行ってた。

その頃はこの2人でKの家に泊まったり、放課後ゆっくりおしゃべりしたり、
試験勉強したり・・いつも3人で行動してた。
姉妹みたいな関係で、とっても仲がよかった。

続きを読む

発見

08/02/29
大学を卒業するちょっと前のこと。

友人(♀)が引越しを手伝って欲しいと言うので、食事二回分おごってもらう約束でOKした。 

力仕事だったら男友達に頼むだろうし、私一人に頼むのだからたいした内容じゃないと思っていた。せいぜい箱詰めとかごみ捨てとか。 

続きを読む

ユニコーン

11/05/21
小学校1年のころ美人な友達をなぜかユニコーンだと思い込み、
休み時間の度に彼女を無理矢理四つん這いにさせて跨がってた。
 
「飛んで!ポポロン!」

とか言いながら(ポポロンは私が勝手につけたユニコーンの名前)

続きを読む

海水浴

08/01/15
海パンを波にさらわれて持ってかれてすっぽんぽんになって
あたふたしてる おっちゃんにすかさず自分の着てたパーカーを
差し出して腰に巻かせた友達。

あんな腹の出たおっちゃんの局部に直に触れるというのに何の躊躇もなく 
犠牲を差し出した上、全く気にしてなくてカッコヨス。

続きを読む

釣られそうになる

08/03/05
ちょっと長くなるし、そんなスッとするもんでもないかもしれないけど…… 

私が小学4年のころの話。 
よく家にお邪魔したりされたりして遊んでた子、Aがいたんだけど、 
ある日、そこのお母さんから電話がかかってきた。
 
「お母さんに変わってくれるかな?」

と言われたので取り次いだら 

「はい、はい」

と話を聞きながら次第に私を睨みつけ始める母。

続きを読む

忍者の国

11/05/18
GWに、米国から友人(メル友・男性)とその友人達5名が
加賀百万石のお国に遊びに来てくれた。 

「ヤッホー!○○~来たよ~。ニンジャどこ?ニンジャ!!」
 
早朝、突然連絡があり上記の事を言われたときは本当に驚いた。

思わず

「(原発事故が)怖くないの?」

と問うと

続きを読む

ハーレム

17/03/15
高校時代に、デブがマッサージの腕前だけでリアルなハーレムを築いてたこと。
端から見てても異常で、催眠系のシモいゲームを連想してた。

デブは中学までは相撲部で筋肉系のデブだった。握力半端なかったよ。
でも、ちょっとアスペ気味で無口、虐められてはいなかったけどイジられキャラだった。

ある日、男子達で話をしてた時にデブの実家があん摩師だか
マッサージ師だかだって分かって

「じゃあちょっと揉んでくれよ♪」

って話になった。

そしたら凄かった、俺はサッカー部で足をやってもらったんだけど、
気持ちよすぎて、眠っちゃうくらいだった。

続きを読む

マフィア

13/12/28
先日起きた修羅場。 

俺と友人A男は小学校からの付き合いで、家族ぐるみで仲の良い友達だった。 
大学も同じ所に進学し結構近い所にお互い一人暮らしを始めた。

続きを読む

暴力に耐える女性

13/01/31
友達カップルの家(ワンルーム)に遊びに行ったときに、
寝ていると真夜中にパンパンという音と女のくぐもった声が聞こえてきた。

下の方にテントを立てて聞き耳を立てていたが、どうも様子がおかしい。

薄目を開けたら男が女を拳で淡々と殴り続けてて、女は泣きながら

「痛いよ、やめてよ」

って言ってた。

続きを読む

ピアノ

17/02/25
俺が小学6年生の頃、音楽室掃除をしていたら音楽室のピアノのそばに
赤いフエルト(ピアノの鍵盤の上に敷いてある奴)の上にうん子がしてあった。 

それを見た俺達は

「犬?猫?いやコレは人間のうん子だよな」

となり
 
「低学年の子がやったのかな?」

となり

「汚いな」

と思いながらそのうん子&フエルトを片付けた。

続きを読む

このページのトップヘ