一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

知人・友人

巨豚

194:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 08:46:03.06 ID:xWCjl4py.net
私は悪意のあるあだ名をつけるなら「鶏ガラ」とか「骨川スジ子」になるようなガリ体型。 
一応ギリギリみっともないレベルではない。と思いたい。 

そんな私に「トン子」「肉山豚美」的に巨デブ体型の友人があるお願いをしてきた。
 
「いくらダイエットをしても食事制限しても痩せない」

「なんにも食べてないのになぜか太る」
 
「あなたの生活習慣を知りたいので、何日か一緒に過ごさせて欲しい」

 まあ暇な時だったので

「OK。3日くらいでいい?」

と滞在費とバイト代ももらった。

続きを読む

小包

486:
名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)00:16:26 ID:WK7
昔、友達が借金をこじらせて、自分のアパートに転がりこんできた。
正直、邪魔だし半年の期間で出ていく事を条件に了承した。

半年の経過したときに、昼間はサラリーマン・夜はコンビニバイトで寝る間惜しんで働く姿は友人ながら尊敬する位だった。

半年たったが引越資金が無いので本人は約束は守ると宛先も言わず出ていった。
その時、友達の荷物に30万円入れた封筒と簡単な手紙をこっそり入れておいた。

続きを読む

友情

296:
おさかなくわえた名無しさん 2008/12/09(火) 21:09:22 ID:wmELXZcb
ちょいスレチかもしれんが、俺が高校生だった時の話。
 
地元連中で夜飯食った後にブラブラ歩いてコンビニに行くとヤンキーに 

『お前ガンつけてただろ?いくつだ?』 

とからまれた。

相手は隣の中学の連中。
タメだし隣の中学は荒れてて有名だったから顔は知ってた。
ドカタの格好してたから学校は行ってない感じだ。

続きを読む

女策士

511:
恋人は名無しさん 2007/08/27(月) 21:24:36 ID:JTONK0uUO
中学生の時の体験を投下。 
修羅と言う程の激しさがあった訳ではないし、恋愛要素も極めて低いのでかなり物足りないかもしれないが、14才で幼かった当時としては衝撃的な出来事という事で許して下さい。 


私代・・・14才 

女美・・・14才・私代とは違うクラス、T先輩が好き
 
T先輩・・15才・イケメン 

友子・・・14才・私代の友人で女美と同じクラス 


私代は当時、1つ上の学年のT先輩が好きだった。 
それは恋愛感情という訳ではなくただ単純にカッコイイ先輩に憧れていただけで、実際T先輩とは顔見知り程度の仲でしかなかったし、私代には別に片思いしている相手がいた。 

続きを読む

花嫁

167:
愛と死の名無しさん 2007/05/14(月) 22:02:52
失礼します。葬式話を蒸し返してすみません。2年前の話です。 

友人の結婚式に招待されてましたが、2日前に私の父が他界。告別式と結婚式がかぶりました。 

当時ゴタゴタの合間をぬって新婦に欠席連絡。

新婦「…お葬式の日って変えられないの?私はずっと前から準備してたのに、不幸なのは判るけどそっちは急でしょ!」
 
私「……」 

その後、祝儀だけは送りました。 

続きを読む

ペットボトル

243:
名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)08:42:07 ID:XU3
因果応報というか、自業自得というか。

高校時代のクラスメイトで自称「私はいくら食べても大丈夫!!!」な女N子がいた。

毎日甘~いジュースや炭酸飲料を水やお茶代わりにグビグビ。
砂糖や炭水化物たっぷりのスイーツをバクバク。

でも実際N子はどんなに食べても太らない。むしろスリム。

続きを読む

水辺

【※不思議な話(怖くはありません)】

359: 本当にあった怖い名無し 2008/08/20(水) 16:18:38 ID:/J+/o+AV0
小学5年のころ、隣のクラスに関西からの転校生S君がきた。

あるとき昼休みに、体育館の片隅でS君がクラスの野球部数名に小突かれたりしてイジメられているのを発見した。

俺は当時、身体が学年でいちばんでかく、空手もやっていたので

「おまえら何やってんだ、やめろばかやろー」

みたく割って入った。

野球部の連中は

「遊んでるだけだよ~邪魔すんなよ~」

と言ったがなんだか無性にムカついて、蹴りを食らわせてやった。

すると野球部の連中はS君を置いて逃げていった。

そんでS君とちょっとだけ会話をして、そのときは終わった。

続きを読む

ホテルのベッド

引用元:今まで生きてきて最も衝撃的だった体験 2度目

851: おさかなくわえた名無しさん 04/07/27 03:49 ID:21YGAbUE
もっともと言うほどじゃないけど衝撃的だったことは、友達に

「一緒に死んで」

と言われたとき。
 
あと目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいたとき。

続きを読む

没落

288:
名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)14:50:27 ID:IRW
何日か前に、お金持ちの友人の悪口を書いた書き込みがあった。
まとめサイトのコメントでは報告者の性格が悪いって、結構辛辣に書かれていたんだけど、私も似た経験があるので読んでいて辛くなった。


中学時代に趣味で知り合ったMちゃんは資産家令嬢だった。
どのくらいのお金持ちとか詳しくは知らないけれど、やっぱり幼稚園から私立で高級住宅地に豪邸で、動物も複数飼っていたしお手伝いさんも複数人いた。

Mちゃん本人もお嬢様以外の何者でもないって感じだった。
意地悪をしたり自慢をするような人ではなかったけど、私にとっては見せつけられているような状態だった。

私は生活に苦しいような家庭では無かったけど、親のバックアップは中学以降は望めない家だった。
何度か距離をおこうと思ったけど、何故かMちゃんは私を誘ってくれて、私もMちゃんの性格は好きだったので付き合いはずっと続いた。でも辛かった。

続きを読む

秘密

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 

129: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/26(月)
15歳から15年親睦を深めていた親友(美女)が男だったこと。


130: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/26(月)
15年彼いや彼女が隠し通してきたであろう事実をなぜ今知ったのか教えてくれまいか

続きを読む

このページのトップヘ