一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

知人・友人

嫉妬

206:
1/2 2013/06/23(日) 03:54:22.10 ID:ptoNCtfx
登場人物 
A子…小柄で可愛いが変わってる
B子…顔普通で性格は明るい
私……普通

A子、B子、私の3人は高校時代からの友達で、部活が同じだったためにそこそこいい仲だった。

高校卒業後、私とA子はともに地元の私立に進学。 
B子は地元の国立大学に進学した。 

続きを読む

女性

177:
一回は一回です。。 2011/11/21(月) 17:30:26.04 0 
ありがとう。纏めてみた。文章おかしかったらごめん。 
年齢は全部当時のものです。 

私子…21才・学生(Aとは違う大学) 
A子…21才・学生 
A彼…22才・学生 Aと同じ大学 

A子は高校の時からの友達で、お互い別々の大学に入った後も、ちょくちょく連絡を取り合ってた。 

そのA子に、彼氏が出来たのが、大学2年の時。それがA彼だった。 
A子が一時期、大学内のモメ事で悩んでいた時(私も頻繁に、電話で愚痴を聞いていた)、親身に相談にのってくれ、また、同じ研究室だったそうだが、その中でも、頼れる先輩とあって、A子は好意を抱いた様子だった。
 
その後ぐらいから、A子から電話で、A彼と出掛けた話とか、こんな所が素敵とか聞かされるようになり、私子は

「はいはい、ノロケ乙www」

な感じで、のんびり話を聞くようになっていた。

続きを読む

夏

246:
一回は一回です。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 15:52:16.85 ID:R5nBdmpq
ごめんぶった切る。 

俺が高校生の頃の修羅場。 
そのときは夏休みで、異常気象だとか猛暑だとか騒がれるほど暑い年だった。
 
ある日、クーラーの効いた部屋で菓子食いながら漫画読んでたら、友達の石田(仮名)から着信がきた。 

石田は学校の友達で、別に変な所もないフツーのいい奴だった。 
姉が1人いて、多分2歳違いくらいだったと思うけど、年頃だったしそんなに話したりはしない仲だったらしい。

続きを読む

空港の女性

749:
一回は一回です。。 2015/11/17(火)12:16:40 ID:j61
同じ大学の私と友人4人で海外旅行に出かけることになった。

スケジュール、待ち合わせ場所を念入りに決めて、朝9時発の飛行機だから7時に空港集合ねって決めたのに、前日になってAが

「7時集合って事は遅くても6時に家を出ないといけない、そんな時間には起きられない」

とゴネだした。

前々から決めてたし、2時間前には行っていないと手続きやら荷物検査で時間に余裕がないよって言ってるのに

「そんなのありえない、ちょっと遅れても飛行機は待ってくれるよね」

と、人の話を全く聞いていない。

続きを読む

妖しい女

109:
本当にあった怖い名無し 2012/02/25(土) 01:44:21.11 ID:/CyePkCRO
雨で眠れないから、俺の恐怖体験を書く。

大学の友人のAはアパートで独り暮らし中なんで、仲間内で宅飲みしたりする時はよくAの部屋に集まっていた。

Aは角部屋に住んでて、ある日Aの隣室の女性を見かけたんだが、超美人なの。Aに美人が隣でいいなぁ~って言ったら、急に真顔になった。

そんで

「最近あの女、夜中にマジキティみたいにブツブツうるさいんだよ…」

っていうわけ。

続きを読む

優越感

554: 名無しさん@HOME 2011/12/14(水) 04:34:04.56 0
ちょい昔のこと。 

知らない会社からハガキの督促状が来てた。金が振り込まれてないって。
 
名称は○○ローンだったから金融会社であることは確かなので電話をしてみたところ、確かに何年か前に私の名義で20万円借りてて、残金は9万円だと説明された。
 
イミフだったから警察に電話相談をしたら、事実がわからない以上は民事なので捜査は無理ってことで、とにかく借金でブラックリストに入るよりは…と考えて金融会社に行った。

書類を見せてもらったら確かに私の名前と住所で借りてて印鑑も押してあった。でも自分の字ではない。
 
書かれた独特の字を見て

「あいつだ!」

とやっとわかった。

続きを読む

ボースカウト

454:
454 2004/06/12 22:23:00 ID:z6TqyvJA
先日起きた話を1つ・・・ 

俺は昔ボーイスカウトやってたんだが、2ヶ月くらい前に偶然街で同期の仲間Aと再会した。 

中1の時に俺が引っ越して以来、10年ぶりの再会で嬉しかったのでドトールでコーヒー飲みながら話してたら
 
「B(これも同期)が高校生の時にヒキになってしまった」

との話を聞いた。
 
Bとは仲が良かったのでショックだったが

「Bは最近カウンセリングの甲斐あって社会復帰しつつある」

と言われた。 

良かったなあ、と思ってその後、30分ほど思い出話をして携帯の番号を交換して別れた。

続きを読む

悲しい青年

719:
本当にあった怖い名無し 2009/11/06(金) 05:43:29 ID:x1emaYFkO
高1の時、俺はクラスメートのKを自主退学に追いやった。

男子校で、中高とエスカレーター式に進学する学校だが、高校進学時、外部からも編入する。

Kも俺も中学からこの学校に入学していたが、同じクラスになったのは高1のときが初めて。

Kとは共通の友達を介して何度か軽く雑談をしたことがある程度の距離関係だったので、校内で偶然出くわしたりなんかしても

「おぅ」

と声をかけるだけだった。

しかし、絡む機会がほとんどなかったがKが俺に対して好意的だったことはなんとなく察してた。(※アッー!的なものではない)

続きを読む

モザイク

31:
名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 14:57:37.22 ID:WAyOlk89
昨日、2年ぶりに会う友達が1歳半になる子を連れて遊びに来た。
 
子供はうどんが好きと聞いてたから、お昼に子供用に煮込みうどんを出したら、喜んで食べてくれた。 

続きを読む

狂ってる

314:
おさかなくわえた名無しさん 2013/02/12(火) 23:54:52.47 ID:kRUiNb2B
流れ豚切りでスマン。 
20年来の友達を失くした事が自分の人生の最大の修羅場。 

私は彼氏いない歴=年齢の喪女で、友達と呼べるのも幼馴染の友子(仮)だけ。

私は口が悪いので、思わず過ぎた表現をした時も
 
「私子の事わかってるから、私子の毒吐きは楽しいよ!」

と笑ってフォローしてくれるような友子。

そんな友子とは月に一度は飲みに行く関係で、それは友子が結婚してから変わらなかった。

続きを読む

このページのトップヘ