一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

キチママ・ご近所

セコ基地

09/01/18
ご近所の節約大好きママ、うちにちょくちょく来て
こちらが夕飯の準備なんかしてると

「ちょっと分けて~」

と言う。

たまに帰省のお土産なんかくれるし、特に気に留めなかった。

続きを読む

鳥の巣

08/07/13
去年からうちの軒下にツバメが巣を作って子育てするようになった。
 
雛が巣立ったので巣を撤去しなくちゃと近所のママ友と話していたら 
巣を譲ってくれと鼻息も荒くセコママが割り込んできた。
 
そんなもの何にするのかと聞いても言葉を誤魔化して教えてくれない。 
掃除も面倒なので壁やパイプに傷をつけないという約束で承諾しました。

かなり綺麗に撤去してくれたので相当、苦労したと思う。

続きを読む

発情期

11/11/09
数年前の話だけど… 

夕方に近所の公園で子供を遊ばせていたら、高校生ぐらいのカップルがいて
ラブラブモードいっぱいだった。 

これは気まずいと思って帰ろうとしていたところに
買い物帰りのAママさんがA子とやってきたんだけど、
Aママ高校生カップルを見るなり聞こえるように

「若いくせにこんなところでいちゃいちゃしちゃって~」

って言いはじめたからびっくり。

続きを読む

正義厨

12/08/07
文章おかしかったらゴメンなさい。 

一昨日の話。
子供連れの女性に、人身売買の業者として警察呼ばれた。

続きを読む

三輪車

09/09/08
先日、夫姉が

「息子君へお祝い~」

といって、三輪車を持ってきた。
 
夫姉子×3が乗り倒してぼろぼろの三輪車…息子に使わせるのも怖いし、 
新品用意済みだったので、ゴミに出そうと軒下に放置しておいたらなくなった。

続きを読む

自由を奪われた子供

07/12/13
ママ友の中に、最近『センシティブな我が子』に酔ってしまったお母さんがいます。

初雪が降ったとき、公園で子供たちが雪で遊んでいる中、 
そのお母さんの子供は、溶けた雪の水滴が滑り台を流れていくのをずっと見ていました。

それを見た別のお母さんが
 
「○○ちゃんって一味違うわね。芸術家肌なんじゃない?」

と言ったのを真に受け、それ以来、

「うちの子はセンシティブだから」

が口癖になってしまったんです。

続きを読む

柿

07/10/28
秋の日の田舎に某有名大学の付属幼稚園生が遠足で近くの公園までやって来た時の事。

バスから公園まで親子や先生らで歩いているのを2階の窓から眺めていた。

通り道に柿がなっているうちの家を見つけると大人や子供が庭に飛び込んで来て
棒(柿の枝をはさんで実が取れる様に作ってある)で実を落とし始めた。

「柿が惜しいわけではない…楽しんで取ってくれるのであればむしろ歓迎する。が無断でやるのはおかしいのでは?」

と庭に出て注意を促したら、保護者と先生と名乗る方々が

「沢山あるからいいじゃないですか!子供達も喜んでますから!」

「それよりも栗のイガをどこかにやってもらえませんか!!」

の言葉には開いた口が地面に付くかと思ったわ。

続きを読む

缶詰

09/06/08
妹はみょうちきりんな『ネタ土産』を買ってくるのが大好き。 
世界一臭いという魚の缶詰、不味過ぎて誰も食べられないような
肉だか魚だかの加工缶詰(パテのような物らしいが未開封のため確認できず)、 
消臭スプレーに偽装してある唐辛子スプレー、食べられる虫が入っている飴、
強盗に投げつける強力な染料が入ったカラーボールなど色々。 

もらったときは笑いの種にはなるけど処分に困り、
段ボール箱にギッチリ詰め込んで物置にしまっていた。 

続きを読む

頭悪い

10/10/21
ついさっきのプチプチ話。 
初めてなんで読みにくかったらごめんなさい。 

ドライヤーが壊れたので昨日新しいのを買った。 
マイナスイオンが出るやつで、お迎えの時にママ友と
放出イオン量の話になったで

「うちは100万だったよ、多いのか少ないのか分かんないけど」

って話してたら今まで一度も話したことはないけど
悪い噂はよく聞いてたセコママが私が100万円もらったと勘違いして騒ぎだした。

続きを読む

ハイエナ親子

12/05/05
俺が体験した洒落にならない話。

もう帰ってきたが、昨日まで、原付で旅行してた。

二日の大雨の日、静岡県の道の駅で休憩しようと立ち寄った。その日は朝から箱根越えしてたせいもあってか、疲れてへとへと。

続きを読む

このページのトップヘ