一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

キチママ・ご近所

マンションの住人

03/09/18 
ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。

コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。

見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから顔を出していました。ニヤニヤと笑っているところを見るとイタズラのようです。

続きを読む

気の狂った男性

02/09/05
名古屋市緑区にある実家での話を書いておきます。 

里帰りした私が就寝しようとすると、部屋にある物入れの奥で
意味不明の声(?)がするので、ネズミでも暴れているのだろうと思い、
疲れもあり大して気にせずにその日は就寝しました。

続きを読む

乞食女

07/12/28
ついさっき、お昼を買いにいった時の話。 

近所の商店街のくじ引きをしているのですが、順番を守らずに 
割り込みをしようとした子連れのセコケチが、ちゃんと順番を 
守っていた前の人に注意され、自分の子供に向かって聞こえるような小声で

「ケチだよね~」

とか

「早く帰りたいのにねー」

とブツブツ言いながら並んだ。

続きを読む

ガキ

09/07/08
今年一軒家を購入して以前住んでた場所から引っ越したんだけど、
丁度引っ越して一段落着いた頃に引っ越した地域で子ども会の
お祭りがあって、小学1~6年くらいの子達がお神輿担いで
鐘を鳴らしながら町内の人からお金を貰いに回ってるんだけど、それが酷かった。
 
たかが1000円なので町内の方々と縁を築くキッカケにもなるし
快く払おうとしてたんだけど、鐘の音が近づいてそろそろかな?って
思った瞬間インターホンが必要以上に押されまくってびっくりした。

続きを読む

反発する娘

12/06/18
ちょっと昔の放置話。フェイク入ってます。 

Aちゃんは私の同級生で、綺麗系のかわいい顔の子でした。ただいつもなんか薄汚れてる。 
私とは幼稚園からの幼馴染で、時々約束してなくても遊びに来る子でした。
 
小2のある日、夜遅く(多分19時くらい)にAちゃんが遊びに来たのです。
この日はお手紙を持ってました。
母親はAちゃんになにか聞いてから、電話をかけてましたが全く連絡が取れなかったようです。

続きを読む

お金

10/09/28
子供の頃、生活保護とか在日とか何も知らなかった頃。
 
父兄参観日に作文を読まされたんだが、同級生のひとりが
 
「うちのおかあさんはひとりで苦労してわたしを育ててくれました。 
わたしが家に帰るといつもおかあさんはおやつを用意して待っててくれます。 
おかあさんはせいかつほごではたらいてないから、
いつもわたしをお家で待つことができるんだと言います。

続きを読む

DV

12/12/18
学生の頃一人暮らしをしていた。
 
隣に新婚夫婦が引っ越してきて、夕方から夜にかけていろいろ物音がするようになった。
 
遊びに来た友人に愚痴ったら

「そりゃあ新婚さんだからね」

と言われて、あわあわした。

続きを読む

土下座

10/06/02
全然流れに関係ないけど書いちゃうよ。 

うちの周りに始末に負えない放置子がいた。 
父親が大学に勤めてて、母親が私立女子高の教師。
 
教育者だからちゃんとした躾してるだろうと思ったら 
なまじ成績がよく小理屈をこねるため親子のプライドが高くて、
 
「世間の母親は理論的な思考ができずに困る」

とか、わけのわからん文句を言っていた。

続きを読む

電気

09/10/03
クーラーのお話。 
新築後10年ほどたった友人のお家。 
最近どういうワケか電気代が跳ねあがり、エアコンも旧くて調子も悪くなり 
エコポイントもあることだし、と買い換えを決心した。
 
買った新型は2部屋冷やせるほどのデッカイやつ。動力は200ボルト。 

続きを読む

セコ基地

09/01/18
ご近所の節約大好きママ、うちにちょくちょく来て
こちらが夕飯の準備なんかしてると

「ちょっと分けて~」

と言う。

たまに帰省のお土産なんかくれるし、特に気に留めなかった。

続きを読む

このページのトップヘ