一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

キチママ・ご近所

スティックキャンディー

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1323409813/

16: 一回は一回です。。 2011/12/22(木) 14:18:43.62 ID:vRhUvQde
痛々しい表現アリ・・・ 
一昨日、SC内で息子と大きなクリスマスツリーを眺めていた。 
近くで3~4歳の女児2人が走り回っていた。2人とも棒つき飴をくわえたまま。 
親は見当たらず、走らないよう注意するも全く聞いてない。 
状況が怖いだけに、なるべく息子を近づけないように注意していた。 
そして案の定、ひとりの女児が転倒し飴の棒が喉に引っかかっていました…


続きを読む

白い粉

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ183【万引】 
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1340779578/

731: 一回は一回です。。 2012/07/13(金) 17:22:33.06 ID:oIyk6qmE
面倒なので簡潔に 

財布を交番届けたら素敵な白い粉が出てきた 
子連れママが旦那が財布落としちゃってと登場 
警察官に連れられて、奥に入って行った

このママは財布拾った時に絡んできたママなので 
確実に財布の持ち主ではないと思われるが 
泥だらけでも財布を手に入れたいと思うママの邪魔しちゃ悪いと 
拾った時の事は何も言わないでそのまま帰った


続きを読む

金

982:
一回は一回です。。 2009/08/11(火) 13:44:22 ID:qhYJlmWi
スレ埋めに投下。(スペック。結婚3年目の小梨。20代後半) 

私は先月交通事故にあって、現在整形外科にリハビリに通っている。 
赤信号で止まったところ、後ろから来た車に追突された。いわゆる『アー!!』。 
事故処理は、相手が誠意ある対応してくれたし、保険会社の方も(型通りだ 
けど)良くしてくれて、申し分無い。 

で、事故の後遺症治療ということで、病院に掛かる費用は全額保険会社の負担 
となった。 
なので私は、整形外科(隣町のちょっと有名な個人医院)にでリハビリを受けると、会計で診療カードを受け取ってそのまま帰る、ということになってる。

続きを読む

老婆

995: 一回は一回です。。 2016/06/26(日)12:08:30 ID:u7a
帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。

しかも同じ遺書(ご丁寧にコピーじゃなく手書き)は通りの全戸に
投函されており、俺が帰宅した時点でばあさんはすでに自殺決行済みだった。

続きを読む

男の子

537:
1 2011/09/21(水) 07:25:44.95 ID:SHrCg+uo
ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった)隣家のベランダで、ガタガタいう物音と

「ごめんなさい!もうしません」

と子供の悲鳴。 

怒られて、ベランダに出されてるのかな? 
隣は離婚して今は母子2人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。 
と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。 

「様子が変」

と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男性の声もする。

続きを読む

煙

390: 一回は一回です。。 2014/05/26(月)11:26:08 ID:???
元だけど、GA隊にいたとき、基地を襲撃した餓鬼と、抗議してきたキティママに遭遇したことがある。

9.11の後でいろいろと情勢がピリピリしていた時に、周辺基地の外柵が切断されたり、車両の突入未遂などが発生していた。

当然警備体制も強化されていたある日、ふと庁舎の外を見ると、何か人がいるのが見えた次の瞬間、外柵が炎上!

「テロだ~~!!」

と隊内は大騒ぎになり、消火に走る者、犯人を追跡する警備班、写真を撮りまくるやつ、と大騒動になった。

続きを読む

女性

270: 一回は一回です。。 2016/09/25(日)20:59:28 ID:aZM
今30代なんだけど、小学校の時の同級生に、小6になってもまともに話せない子がいた。

その子はやたら絵がうまかったけど、赤ちゃんの言葉みたいな言葉しか話せないし、怒らせると髪の毛がごっそり抜けるくらい引っ張ったり噛み付いたりしてくる。

小学校高学年くらいから、障害というものがあることは知っていたが、私がぼんやりしていただけなのか、その子に障害があることに気づいていなかった。

その子とは幼稚園から一緒だったんだけど、その子=障害とかは全く思い浮かばず、もうその子はそういう子だという位置づけだった。

だから誰かが噛まれても、あーあの子に噛まれたんだ、痛いよねくらい。

仲間はずれにしたりいじめたりということはなかったけど、特に私は仲がいい訳ではなかったので、小学校にあがってからは休みの日とかに一緒に遊んだ記憶はない。休み時間とかはかろうじてあるかなくらい。

続きを読む

公園

934:
一回は一回です。。 2010/09/27(月) 14:39:26 ID:jak96GhK
昨日、自転車で少し遠出をしたら結構広くて遊具が充実してる公園を発見した。 

普段3歳の息子と行くのは近所の小さな公園でばかりなので、たまには大きな公園で遊ばせてやりたいと思い、自転車を止めて公園内に。

まずは水分補給とベンチに坐って水筒出したら大家族?(年齢不詳の美輪さんみたいな黄色い髪色の女性と小学校中学年を筆頭に、子供が7~8人)がどこからかわらわらと出てきて群がってきた。

続きを読む

敬礼

372:
1/2 2014/04/30(水) 03:46:40.65 ID:Wk60fjEN.net
中学校の修学旅行のときに起きた話。 
まず、前提として父はかなりのミリオタ。そして俺もその影響でミリオタ。 

で、父はよく変な遊びをしてくる。例えば雷撃機が飛んできたごっこなんかは、父が手を飛行機に見立ててこっちに向かってくるので、俺はそれを対空機関銃で撃ち落さなくちゃいけない。 
さすがに小学校の高学年ぐらいになると馬鹿馬鹿しく思えてくるんだが、俺がそれに乗ってあげないとすごいしょんぼりするんで内心コイツガキだなぁなんて思いながら付き合ってた。 

続きを読む

少年

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1349441598/

286: 一回は一回です。。 2012/10/12(金) 07:10:40.20 ID:XrVaVOTD
みんな、問題ある人からは離れて。 

病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。 
看護師さんがでて来て、子供に注意。 
点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。 

母親は目の前でゲームしたまま。旦那らしき男もジャージに無精髭。ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。 

続きを読む

このページのトップヘ