一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

ほっこり・ワロタw

カップル

251:
名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)10:51:23 ID:7qA
友人Aが結婚した。
10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった。
結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた。
なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った。

数ヵ月後、俺は有給を取って本屋巡りをしてた
その最中に俺は友人の嫁さんが黒塗りの外車に乗って、地元でおしゃれと人気のホテルに入っていくのを見た。

運転席側はよく見えなかったが友人ではなかったように見えた。なぜなら髪があったから...

人違いかとも思った。
でも友人嫁が着てた服が、結婚式打ち合わせで着てたものと同じような派手おしゃれなものだった気がしたし、はっきりと顔も見た。

数日間俺は悩んだ、でも1人じゃ抱えきれなくなり、別の友人Bに相談することにした。

続きを読む

夜道

379:
名無しさん 2014/04/13(日)10:39:54 ID:CCdMHJCL0
最近女性専用車両のまとめをよく見かけて、その※欄で、痴漢にあいそうにないブスやババァが一番声がデカいという書き込みを見かけるので自分の体験談を。

自分スペック:当時25歳OL、158センチ65キロのガチムチデブ。
ついでに30過ぎた今でもモテたことが一度もない悲しいブスです。

仕事帰りに夜道で暴行されかけて、相手の腹に一発、頭に一発蹴りを入れて何とか撃退。(筋トレが趣味)

続きを読む

恋する乙女

697:
彼氏いない歴774年 2012/03/28(水) 01:48:22.74 ID:vdab7h9V
長文&チラ裏みたいなもんなのでスルーおk。 

1年前だけど、価値が分からず何となくヤフオクに出してみた商品が高額になった。
 
落札者が新規だったのでガクブルしながら連絡を取ったら、相手は、昔ファンクラブに入ってたほど好きな芸能人だった。
 
マニアの間では超レア物らしく、何年も探し続けてたらしい 。
この為だけにヤフオク登録したので落札出来て嬉しいと言ってた。

嫌がられるかもと迷ったけど、こんなチャンス滅多にないので、自分がファンクラブに入ってたことを話したら驚いてた。(全盛期を過ぎたからか、現在はファンクラブ自体が消滅)
 
落札者がいなければ再出品するつもりなかった物だし、取引キャンセルすれば落札手数料も発生しないし、大好きな人からお金なんて取れないのでお金は要りませんって伝えたら、いやそんなわけにはいかないとか色々攻防があって、じゃあ代わりに何か欲しい物をって聞かれた。

続きを読む

携帯

引用元:妻の携帯を見てみよう71 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 13:28:05.11
最近このスレ知って、昨夜こっそり見てみたよ。 
浮気の証拠といった類いは一切なくて一安心。 

でも違う意味で衝撃を受けた。 
途中、自分の名前が付けられた画像フォルダを発見したんだよ。

なんか嬉しくなっちゃって開けてみたら、大量のタマの画像が… 
顔が落書きされてるものもあった。大体笑顔だった。 

体型からしてどう見ても自分。 
なんだかものすごい罪悪感で、嫁の顔がまともに見られない。

続きを読む

シャワー

904:
名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)08:38:40 ID:Hxw
ユニットバスの使い方を昨日まで間違えていたことが衝撃。

最初の彼氏とユニットバスのあるホテルに泊まった時に覚えて、長年とある使い方をしてたけど、昨日会社の出張で、女同士で相部屋になったんだけど、同期に指摘されて初めて正しい使い方を教えられたのが凄く衝撃的だった。

続きを読む

スーパーマーケット

93:
おさかなくわえた名無しさん 2013/09/19(木) 13:08:33.15 ID:QLrye1gK
パートタイム勤務でも、海外研修連れて行ってもらったこと。

ある日、店長が

「○○さん、アメリカ行かない?」

って言って来て
 
「はあぁぁぁ!?」(←本当にこう答えた)

と衝撃を受けた。 

移動は全てチャーターバス、宿泊先はマ○オットやヒルト○など、私ですら聞いたことのある名前のホテルばかり。

研修だから、ひたすらスーパーマーケット巡りなんだけど、それでも楽しかった。 

個人では、とても出来ない貴重な体験なので、行けるものならまた行きたい。

続きを読む

少女

191:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 10:12:24.63 ID:/8fLdw20
ウチの長女小2の頃、やや不登校気味になったことがあった。 

その日も学校やだ学校やだと言ってグズリ、それでも何とか連れ出し俺が学校へ送っていった。
俺と妹(園児)が休みだったので、本人も学校やだと言いだしたんだろう。 

長女を連れて学校へ行き、まずは担任に挨拶をと思い職員室へ行ったところ、担任は電話中。 

他の教師に来客と言うか俺が来たことを伝えられ、こちらを振り向いたとたん、 

「えぇ~~~~」

って大声を出し、目をまん丸くして、そのまま気絶。 

ビックリした。

続きを読む

結婚式

849:
愛と死の名無しさん 2011/05/14(土) 07:21:51.75
25年以上前のこと。
 
職場の先輩(♀)の結婚式、椅子に座ると足元にでっかい箱が2つ。 

一緒に出席した同僚と顔を見合わせ、

「これは引き出物?」
 
電車で1時間、これを持って帰るのか・・・とちょっと凹。
 
式はお色直し5回などちょっと派手だったけど、滞りなく終了。

続きを読む

あちゃー

902:
名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)19:15:47 ID:???
先週、激しい頭痛に襲われ仕事にならなかったので、鎮痛薬を貰って飲んで早退した。

薬が効いたのか少し症状が軽くなったが、大きな動きをすると痛むので、ゆっくりゆっくり歩いて帰宅。

田舎なもんで、昼間は玄関は鍵をかけないので、そろ~と扉を開けて到着。

しゃべるものきつかったので、ただいまも言わず、とりあえず居間で一息つこうとしたら、素っ裸の嫁が目に入ってきた。

あれ?服も着ないで何してんの?風邪引いて頭痛くなるぞ、などと思ったりしたが、薬のせいか眠気もあり、しばらくぼーっと眺めていた。

続きを読む

ハート

344:
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 02:21:19.22 ID:O7QWDxdv.net
誰もいないみたいだけど。
俺と嫁は中学から付き合っていた。 
お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。 

俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に、突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
 
俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。 
嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。 
一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。

続きを読む

このページのトップヘ