一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

ほっこり・ワロタw

父

366: 一回は一回です。。 2011/07/18(月) 19:07:08.42 ID:OlKDcNYP
電話の途中で母が

「お父さんに替わるね」

といきなり交替。
 
突然だったので黙りこむ父。
 
「聞きたいことあるんでしょ?」

と電話の奥で母の声がする。

続きを読む

女子高生

引用元:今までにあった修羅場を語れ 31話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/

605: 一回は一回です。。 2016/11/06(日) 15:58:35.03 ID:2VUEcHWM
俺が高校の時に、中学生の妹が局部にヘアスプレーを入れて、それが抜けなくなって救急車で運ばれた事。 

親父と母ちゃんがたぶん修羅場だったと思う。 
俺は爆笑してた。


続きを読む

酢豚

893 : 一回は一回です。。 2017/01/23(月)22:24:15 ID:Des
お正月にお邪魔した時に出てきたトメさん作の酢豚が美味しかった。

うちのとは全然違って、旦那もパクパク食べていた。
トメさん酢豚を食べたら、もううちのは食べられない。

続きを読む

パジャマ

752: 一回は一回です。。 2016/12/20(火) 20:49:56.37
なかなかパジャマの上着を着ようとしない3歳娘。
 
「着なくても大丈夫!」 

「着ないと寒いよ」 

「いいの!」 

「じゃあ寝たあとにお父さん勝手に着せるよ?」 

「うんいいよ」 

「寝てるところゴロンゴロンするよ?」 

「うん」  

「じゃあそうしよ」 

と話した数秒後に目を閉じて 

「寝たよ!」 

って言いながら袖通しやすいように腕をあげる娘可愛い。

続きを読む

天の声

293: 一回は一回です。。 2012/01/20(金) 01:49:47 0
276さんのような、子を思う親心が感じられるいい話ではないけれど、 
私は昨日、心の中でだけど、「いやああああああぁああ!!」
絶叫する経験をした…。すごく汚い話なので、嫌いな方は飛ばしてください。 

ファミレスでトイレに入ったところ、洋式の便座に茶色の点々がついているのが見えた。 

どう見ても、●の跳ね返りに違いない形状で、思わず見なかったことにして
別のトイレに行こうかとも思ったけど、 そこは除菌ジェルが
備え付けてあったので、後から来る人のためにも拭いておいてあげようかな…
と思い、ペーパーを多めにとってジェルをつけて掃除した。

続きを読む

赤ちゃん

824: 一回は一回です。。 2017/01/27(金)23:21:01 ID:???
俺と嫁は子どもの頃同じ施設にいた。
施設に来る前は、2人とも親からもう少しで死んでたくらいの虐待を受けてた。

高卒で就職して20歳で結婚したが、家族というものがよく分からなくていつも不安だった。

ある時嫁が妊娠して不安はピークになった。
嫁は虐待の影響でほとんど生理がなくて子どもはできないと思っていた。
それが突然の妊娠で嫁も俺もほとんどパニックになった。
まともな親になんかなれるわけがない、きっと子供を殺してしまうと思った。

俺は怖くて最低だが

「おろしてほしい」

と嫁に言った。

嫁も怖がっていて

「そうするしかないよね」

と言った。

でも嫁は迷っているようだった。

続きを読む

拳

引用元:母の泣ける話ください
https://ai.5ch.net/test/read.cgi/healing/1207538844/

102: 一回は一回です。。 2008/09/16(火) 03:17:52 ID:Y07cnsWg
母の話と聞いてやってきましたよ。 

母のおなかを殴った記憶がある。 

小学校5年生のときの、確か授業参観日だったかな。 
体育の授業で、親も参加してのドッジボールで。

ルールは 
 親に当たっても退場しない 
 子に当たったら親と一緒に退場 
 外からボール投げるのは子だけ 
 復活なし‥ 
ってかんじだったかな?よく覚えてないや。

続きを読む

おばあちゃん

883: 一回は一回です。。 2017/01/22(日)23:30:58 ID:FCg
夢を見た。
4年前にガンで亡くなった祖母が出てきた。

私はおばあちゃん子。
優しくて大らかで、いつも明るくて活動的で、みんなから好かれてた祖母が大好き。
私が母のお腹にいるとわかったら即、定年前に仕事を辞め
私の誕生を楽しみに待っていてくれた。

クリスマス、ひな祭り、お月見、節分などの四季を感じる行事に手を抜かず、
その行事ごとに家の飾り付けや玄関の生花などもきちんとしていた。
子を持つ親になって、どんなに祖母が日常を、
家族を大切にしてくれていたかしみじみと感じる。

私が今の夫と付き合い始めてすぐに祖母の肺癌が発覚。末期だった。
その半年後、私は無事入籍&式を挙げた。
祖母は私の式に着物を着て行こうかな、と楽しみにしていたが、
体調が悪く出席できなかった。

電話で

「行けなくてごめんね。」

と泣いて謝られたのが忘れられない。

続きを読む

車

733: 一回は一回です。。 2017/01/23(月)17:20:17 ID:QZx
今朝も雪で事故があったからその度に思い出す修羅場。

自分は車屋なんだけど、ある日出社すると社長から

「お客様のAさんが追突事故を起こされて自走が出来ないから車を引き上げてきて」

と。自分も

「あー、昨日から降り続いてたしスリップ事故ですかね?」

と、すぐに積載車に乗って教えられた現場へ。

現場は国道の交差点。
出勤ラッシュも少し落ち着いてきた時間だし20分程で現場到着。

続きを読む

このページのトップヘ