一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

離婚

娘

13/01/04
子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。 
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。
 
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが 
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。 

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。 
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。
 
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。 
そしてうちの子はどこにって事になった。

続きを読む

不倫をする女

11/05/31
何年か前の話になるが。 

嫁が書置きと緑紙おいて出て行った。
 
「別に好きな人ができました別れてくださいごめんなさい」

みたいなこと書いてあった。
 
当時の俺はここにあるような知識も何もなかったから、泣きながらそのまま紙提出。

続きを読む

カオス

12/05/27
親父と義弟がアッーな話し。 

俺的には一先ず修羅場は終わったと思うのでカキコさせて下さい。 

関係者 
親父(49) 藤岡弘 ×4 
姉(25) フリーター ×1 親父のクローン 
今回の騒動や親父の性癖等色々 
知っていたが黙認 

俺(23) もやし 姉と母同じ 嫁大好き 

弟1 高3 竹内力 
弟2 高1 親父の靴の裏と鞄の内側に黒マジックで馬鹿って書く程度の親父嫌い 


嫁父(55) 温水洋一 子離れ出来ない 
嫁母(54) IKKOさんっぽい 優しい 
嫁(23) ブラコン 福山雅治の真似が得意 結婚1年目 
義弟(21) 雰囲気だけ清春 笑うと庄司 親父経由で姉と仲良し。 

嫁と俺はアパート。 
親父と弟2人は一緒。 
姉は友達とアパート。 
義弟は実家暮らし。 

姉と義実家は隣の市。 
それぞれ電車か車で30分から1時間で行ける距離。

続きを読む

貧乏

08/03/15
離婚して1年。
元の主人は、年収3000万。
自宅と別荘があり、結婚後8年は何不自由ない暮らしをしていました。 
今は、毎日が地獄です。 
正直死にたいと思うことも何度もあります。 
でも、子供の為に死ねません。 
パートと実家からの援助で何とか生きています。 


15: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/15(土) 11:30:45
>>14 
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?


16: 14 2008/03/16(日) 15:29:41
>>15 
私の方が有責者なので、何も有りませんでした。 
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火。
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い。
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか。 
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。

続きを読む

恐ろしい家

13/05/31
携帯な上に長くなります。 
フェイク盛りだくさんでつじつま合わないと思います。 
すみません。 


大学時代のアルバイト先に、社員で働いていた旦那と知り合い交際開始。 

卒業前にプロポーズされ、私はまだ学生だからと断ると
家族ぐるみで私の両親を説得しに来て、その熱心さに両親が結婚を認めて婚約。 

大学卒業→就職と同時に結婚し大規模な農家長男の旦那だった為に義実家で同居。 
(私の実家は飛行機の距離で、大学と就職先・旦那実家が同じ市内)

続きを読む

哀れな女

10/05/12
このGWに元嫁に会ったので投下。 

新しくできたショッピングモールで今嫁と歩いていると二度と見たくない面と遭遇。 
緊急回避しようとしたが発見されニヤニヤ顔で話し掛けられた。
 
無視して通り過ぎようとしたが後を着けて来て喋る喋る。
 
「この人(俺のこと)給料安くて大変でしょ~」

とか 

「アナタと別れて正解だった」

「間男と再婚出来て幸せ(ハァト」

とか。

続きを読む

School Days

子供の名付けに後悔してる人 21人目

11/05/15
世界(セカイ)と言葉(コトノハ)

女児のふたごと判明した瞬間、旦那が

「絶対この名前しかない!」

と強力にプッシュ。

正直「?」て感じだったけど、旦那の真剣な主張に押し切られる形。
でも悪い意味でも難読でもないし、呼んでるうちにそれはそれで愛着わいてくるし……

続きを読む

遺影

13/03/29
とてつもなく長いです。 
吐き出させてください。 

フェイク入れてるので微妙な辻褄の合わなさはご愛嬌としてください。 
また、子供のいのち云々の胸糞な話も入ってきますので、諸々含め嫌な方はスルーお願いします。 

わたしは20台前半で一回り年上の旦那と出会いました。
(既に離婚済みで元旦那ですが、旦那と表現します) 

続きを読む

唯我独尊

09/02/06
メシマズな嫁と離婚したんだが、 
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?


808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:09:55
飯がまずくて修羅場ってどんなんだ?


809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:11:18
よく考えれば誘いうけは良くないな…すまない。 

マズメシ嫁と離婚した。 
いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。 
生煮えの野菜も、魚も、肉もレンジでチンすればまぁまぁ食えた。 
焦げていれば、その部分を避ければ良かった。 
味が濃ければ、飯+水で流し込めた。 
味が薄ければ、そのまま飲み込めば耐えられた。 
注意すれば逆ギレするから、何もいえなかった。 
でも、元嫁のなにもかもに嫌気が差してしまった。 

続きを読む

心の傷

13/01/22
後味悪いかもしれない、なんかよく判らない修羅場です。 

結婚した後分かったんだけど、夫の実家がニート(夫の実妹)を飼っていた。 
それまで夫含む義実家が必死に隠していて、完全にいない存在になっていた。

続きを読む

このページのトップヘ