一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

離婚

鎌男

322:
おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 00:49:02.21 ID:hb0UU0+a
自分は車が必ず必要な田舎住み。 
既婚者で小学校低学年の娘が1人います。 

外食に出た時に、車が故障しました。 
夜遅かったのと、自宅が歩いて十数分程度だったから仕方なく歩いて帰ろうということに。
 
その際、山の道を通らねばならずそこを歩いていると、ザッザッと靴音が。 

「動物!?」

と思って良く見てみると、鎌を持った男の人がおぼつかない足取りでこちらに向かってきました。

続きを読む

妻の気持ちがわからない

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/29(木) 02:02:51.02
嫁に夕食時、勇気出して言ったんだ。
 
「いつもありがとう、愛しているよ」

って。

そしたら妻もおんなじこと考えてたらしい、

「私の日記勝手に見たんだね、私が言おうとしたことを先に言うなんてひどい」

と。

どうも嫁も同じことを考えていて、

「明日こそ言おう」

と日記に書いていたらしい。

そして

「俺が日記を盗み見て、意地悪するために私が口にする前に言ったんだ」

とふさぎこんでしまった。

お前は勉強しようとしたときに勉強しなさい言われて拗ねる子供かと。 
明日は仕事休みなんで、何とか説得する。

続きを読む

恐ろしい女

165:
1/4 2014/03/13(木) 20:36:03.58
みんなとはちょっと違うがかもしれないが、危うく型にはめられるとこだった。
何とか逃げ切ったので吐き出し。 

嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて 
お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた。

落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活。
お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活。

そんな生活してた1年後、俺の幼馴染のA男が(式に出席) 

「お前パパになったんだな。おめでとう」

って電話が来た。

続きを読む

尾行

560:
名無しさん@HOME 2013/03/08(金) 14:49:36.94 0
なんかコトメが気持ち悪い。
私とコトメは高校も大学も一緒だけど学年が全然違うし接点はなかったのに、 
やたら一緒の学校卒を主張してくるんだよね。

それだけなら義理の仲を気遣ってるのかなと思ってたんだけど、 
私が転職したらその会社にバイトで入ってくる。
私が仕事辞めてパートになったらそのパート先にバイトを変える。 
離れた場所なのにわざわざ同じスーパーで買い物。
気のせいだと自分に言い聞かせてたけど。 
コトメと鉢合わせが嫌で、今度はわざと遠い高めのスーパーで買い物するようにした。
そしたらまたコトメが来た。

続きを読む

家族

169:
名無しさん@HOME 2013/02/22(金) 07:40:40.58
自分の修羅場。全部元がつきます。 

恋人にプロポーズされてそれを受け義実家に挨拶に行ったところ 
姑に片親育ちの女との結婚なんて許さない、子供がいるのに簡単に 
離婚するような親に育てられた子供も信用できないとかなりきつい口調で言われ 
当時は私も若かったので苦労して育ててくれた母のことまで言われて
頭に血が上り、それなら認めてくれなくても結構ですと喧嘩を買う形になってしまった。
 
彼は出来れば実家とも仲良くしてほしいと言っていたけど、
最終的に自分を選んで実家とは縁を切ってくれた。

続きを読む

LGBT

538:
名無しさん@HOME 2010/09/06(月) 06:47:19
エネとは少し違うし長いので、叩かれない間にこっそり書き込み。 
出てくる関係者にはすべて元がつきます。 

夫とは見合い結婚。条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。 
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目で
ウブな性格が気に入って、とんとん拍子に話が進んで結婚した。 

交際中はキス止まり、新婚旅行中も抱き合って寝ることはあっても最後まで致らない。

で、それとなく夫を誘ってベッドイン。 
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、 
最後まではムリ、どうやっても夫がイカない。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、イカないので子供はできなかった。

続きを読む

生理的に無理

11/01/31
学生時代の友達♀が離婚を考えてるらしい。 
離婚自体はよく聞く話だけどその夫婦に限ってはないと思ってた。 

その子のお父さんが体壊して寝込むことの多い人だったし 
晩年は認知症もあって介護が大変だった。
 
でも旦那さんがとてもいい人で

「お母さんだけでは大変だろう」

って、しょっちゅう嫁実家に行ってこまごまと手伝ってたらしい。
 
お父さんを風呂に入れたり、何より失敗した下の世話までやってたらしい。 
そんなことが2年も続いてたのは知ってた。涙が出るほど旦那さんいい人だな~って思ってた。

続きを読む

娘

13/01/04
子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない。 
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。
 
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた。俺親も嫁をなじってひどい修羅場だった。

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが 
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった。 

しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた。 
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった。

つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ。
 
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ。 
そしてうちの子はどこにって事になった。

続きを読む

不倫をする女

11/05/31
何年か前の話になるが。 

嫁が書置きと緑紙おいて出て行った。
 
「別に好きな人ができました別れてくださいごめんなさい」

みたいなこと書いてあった。
 
当時の俺はここにあるような知識も何もなかったから、泣きながらそのまま紙提出。

続きを読む

カオス

12/05/27
親父と義弟がアッーな話し。 

俺的には一先ず修羅場は終わったと思うのでカキコさせて下さい。 

関係者 
親父(49) 藤岡弘 ×4 
姉(25) フリーター ×1 親父のクローン 
今回の騒動や親父の性癖等色々 
知っていたが黙認 

俺(23) もやし 姉と母同じ 嫁大好き 

弟1 高3 竹内力 
弟2 高1 親父の靴の裏と鞄の内側に黒マジックで馬鹿って書く程度の親父嫌い 


嫁父(55) 温水洋一 子離れ出来ない 
嫁母(54) IKKOさんっぽい 優しい 
嫁(23) ブラコン 福山雅治の真似が得意 結婚1年目 
義弟(21) 雰囲気だけ清春 笑うと庄司 親父経由で姉と仲良し。 

嫁と俺はアパート。 
親父と弟2人は一緒。 
姉は友達とアパート。 
義弟は実家暮らし。 

姉と義実家は隣の市。 
それぞれ電車か車で30分から1時間で行ける距離。

続きを読む

このページのトップヘ