一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

離婚

堕落した主婦

595:
名無しさん@HOME 2011/08/17(水) 22:01:55.25 0
結婚して3年。
 
飯、掃除、洗濯等、全く家事というものをしない自称専業主婦の嫁に苦言を言ったら、
 
「離婚よ~」

って言って実家に帰ってしまった。

続きを読む

DV

139:
1/4 2011/06/18(土) 17:22:22.81 0
長いです。 

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。 
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。 

しばらくして妊娠。 
そこから旦那がおかしくなってきた。 

・私の携帯を覗いて友人チェック。 

・メールもチェック。 

・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
 
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。 

など。

続きを読む

DV

647: 2003/11/17 19:24:00 ID:/8yUPygh
修羅場っていうか、法律事務所にいた時の話ですが、妻が離婚訴訟を起こした事件を扱っていた時のこと。
 
旦那は女作り、妻に暴力を連日続けたそうで、慰謝料に2人の子供への養育費を支払う形で一件落着しました。

続きを読む

赤い下着

835:
名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)22:39:11 ID:upOB72eSw
同じような体験をした人がいないか調べてたらまとめに辿り着いたのでここで吐き出させてもらう。
メンヘラ特有の自分語りというものだと思うから、嫌な人はスルーしてくれると助かる。
先に言っておくが、まとめの記事のようにスカッとしたとかそういうのもない。


私の家族は子供の頃から近所の幼馴染一家と家族ぐるみの付き合いがあり、さながら一つの家族のようで、その中でも1つ年上の幼馴染とは私が生まれた時からずっと一緒で、兄弟のように育った。
幼馴染はとても優秀で、イケメンではなかったがそれ以外は絵に描いたような完璧な人間だった。

その幼馴染とずっと比較されながら育った私は、褒められるということとはまるで無縁で、気付けば自分に自信を全く持てない、恐ろしく卑屈な劣等感の塊のような人間に育っていた。

続きを読む

ハギ

23:
名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)14:38:16 ID:0KV
長いので分けます。

前の夫は釣りが趣味で、交際時期にはよく魚を持ってうちに遊びに来てた。

一人暮らしの狭いキッチンとやっすい包丁で魚をさばくのは骨が折れたけど

「俺の嫁になるならどうか覚えて!」

と頼まれたのでついその気になった。

続きを読む

アホ男

334:
名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)00:03:52 ID:tMs
旦那が全く育児に参加しなかった。

私も旦那も正社員。帰社時間は旦那の方が早い。
保育園に迎えに行って欲しいと頼んでも行かない。私が行くと延長料金を取られるんだけど。
その延長料金を払うのは私。

まだ子供は夜泣きする月齢で、夜中に起きてあやすのも私。食事をさせるのも私。おしめも休日のお散歩も。

私がやる事自体は子供とのコミュニケーションで楽しいが、旦那が一切手を出さない状態だと流石に鬱になりそうだった。

続きを読む

赤ちゃん

893:
名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/10(火) 16:55:14.21.net
自分35才製薬営業、嫁35才教師。
 
嫁とは高校の同窓生、高校2年から大学、卒業後3年まで付き合いあり、ほとんど結婚するつもりでいたが、自分は転勤族、嫁は小学校の担任になり 
すれ違いが多く自然消滅、その後は年に数回の近況報告と年賀状メールのやり取りくらい。 

7年前、地元の同窓会で再会、付き合いを再開して1年後に結婚。
 
自分は子供が欲しくて嫁に頼んだが、学校行事や6年担任を理由に後伸ばし、3年前から子作り開始、2年間できなかったので、自分だけ検査。(嫁、嫁両親とも自信満々だった?) 

検査の結果異常無しだった、まあ、時間に任せようと思っていて、先月、嫁から生理が無いでも妊娠検査薬は陰性で、先週産婦人科に行ったら、閉経してますって、35才で?

続きを読む

温泉

452:
名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:57:19 ID:qVijhRTI9
スポーツ選手じゃないけどゾーンに入った話。

私と元がつく旦那は中学の同級生。
中学の卒業式から付き合い始めて10年目に結婚した。
周りからは10年愛だのなんだの散々盛り上げられ、憧れられていた。

でも実際は長すぎた春で10年愛でもなんでもなく、半年間のラブラブ期間と9年半の倦怠期、ラブラブとはかけ離れた中高年夫婦みたいな状態だった。

私達が25歳の時、それぞれ親に呼び出され、呼び出された料亭に行くと2家族が揃ってた。
母親同士がとても仲良しだった為、強引に婚約させられたけど、お互い嫌でもなく、両親に流されるまま無抵抗に結婚した。

スイートルームに泊まれるオプションのついたホテルで結婚式を挙げたので、ぶっちゃけ式の日の夜だけ1回したけど、実は23歳くらいからレスだった。

お互い地元の大学を出て地元の企業に就職し、25で結婚、27で旦那が転勤になり東京に引っ越した。

旦那は仕事が忙しく、東京に友達もいなくてヒマを持て余していた私は派遣で働き始めた。

続きを読む

迫る男

970:
名無しさん@HOME 2016/11/01(火) 15:02:34.76 0.net
5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。

必死で抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて
 
「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」
 
とニヤニヤしながら言った。
 
その時は動転しまくって、旦那に聞く、旦那に確認をとってから好きにしていい(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した。

男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで押し入ってきたんだとずっと考えてた。

続きを読む

怒り爆発

490:
おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 15:14:39.73 ID:Zaphq3Iw
隣の家の40代ニートが親父さんと大喧嘩してる声が聞こえてくる… 
昔の事を思い出させんなよ… 

10年くらい前だったか、当時勤めてた店がツブれて3年ほど実家で無職生活だった。 
たしかニートって言葉が出始めたころだったと思う。
 
3年も無職で実家寄生して、いい加減親父も堪忍袋の緒が切れたんだろう。
 
父「働かずに食う飯は美味いか?」

と。
 
ニートの俺が反省して目が覚めるか、逆ギレして家庭内暴力が始まるか、その2択のハズだったんだが…

続きを読む

このページのトップヘ