一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

2ちゃんねるから修羅場・復讐・鬼女・気団・嫌がらせ・キチ・報復・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返し 「ざまぁみろ」と言っちゃう本当にあった復讐劇をお送りします。 読み終わってスッキリする事間違いなし!! 「一回は一回ですから...」 と言う感じのまとめサイトです。

  • Twitter
  • RSS

2026年06月

ビュッフェ

引用元:■□■□チラシの裏21879枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1654317218/

140: 一回は一回です。。 2022/06/04(土) 14:39:34.94 0
友人二人とランチしてきたわ
でも片方の友人が今ダイエット中なのーってサラダばっかり食べてた
ホテルビュッフェに何しに来たの?

続きを読む

幼稚園児

引用元:何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

208: 一回は一回です。。 22/06/09(木) 23:10:34 ID:Wc.ah.L1
うちの市に園内で習い事とかめっちゃしてくれる超人気保育園がある
なんだけどその保育園の経営母体はパチ屋
パチ屋が善良な企業のフリして保育園運営なんかすんじゃねーよって思う
私的には我が子を預けてパチ屋に金が入るなんて論外だから候補には入れない
けど世の中の親は保育園の運営会社なんて気にしないのかなぁ

続きを読む

宅配便

引用元:何を書いても構いませんので@生活板122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

287: 一回は一回です。。 22/06/11(土) 21:38:43 ID:q7.p9.L1
先日、仕事から帰宅すると郵便局からの不在連絡票があった。
住んでいる賃貸物件には宅配ボックスがあり利用できるのだが、その日はたまたま空きがなかったようだ。
ここまでは仕方がないというかまぁよくある事だけれど、そこから再配達がまったくされなかったのは意味がわからなかった。
結局、郵便局まで取りにいったのだけれど、何故宅配ボックスに荷物を入れなかったから聞いたら
曰く「そちらに宅配ボックスが設置されている事は把握しています。
しかし、1度配達した荷物は再配達の依頼があるまで持ち出せないルールなので、配達しませんでした。」との事。
これ聞いて「郵便局の人間って馬鹿なんだ。」としみじみ思った。
自分達で自分の仕事を減らす努力しないんだな。

続きを読む

レバニラ

引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】 5
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472996101/

118: 一回は一回です。。 16/09/07(水) 18:18:21 ID:???
俺が料理好きでいつも飯作ってるんだけど
今度、彼女が手料理振る舞うって言うから
彼女の手料理なら多少まずくても食うつもりで
適当に基本なんでも食うよって答えたら
彼女「お父さんと同じでお酒好きだからレバニラ!」
即頭下げてレバー料理は取り下げて貰った
つか、親父さんレバニラ好きなのね
挨拶で酒飲むことになったらレバニラが出てくんのかな
今のうちにレバー克服しようかな
虫系、世界一臭い缶詰、激臭調味料、激辛ソースとか色々食ってきたけど
レバーだけは無理、食感で気分が悪くなる

続きを読む

悲しい

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48

868: 一回は一回です。。 16/09/03(土) 04:03:45 ID:hjT
日付変わって30になったから愚痴
この先下手すりゃ50年もあるけどひとりで生きていける気がしない

けど、この年まで彼氏がいたことも告白されたことも一切なく、
周りから見てもちょっといい感じみたいな相手がいたこともなく、
お付き合いって何するの…?って感じ

続きを読む

呆れた

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527403515/

957: 一回は一回です。。 18/06/11(月) 23:16:15 ID:ada
夫はかなり貧乏なご家庭で育った
義弟が実家から離れたこっちの会社に内定をもらったものの、私立大に行っていた為独り立ちするためのまとまったお金がなく
また時期的に引越し業者も捕まらなかったため
最長でも一年間だけ居候させてお金をためてから出ていってもらう話になっていた
ちなみに私と夫は共働きなので、一人増えたくらいでは生活が揺るがないという義両親の判断で土下座の勢いでお願いされてしぶしぶの同居

続きを読む

女性社員

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/

315: 一回は一回です。。 22/06/07(火) 14:40:50 ID:Dj.dm.L1
50∼60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる。
受付の仕事してるけど、そういう年代の男性によく「出掛けよう」とか「ご飯に行こう」とか言われる。

続きを読む

花嫁

引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 69 *****
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1239202937/

397: 一回は一回です。。 2009/04/22(水) 20:11:07
新郎側との数合わせのために呼ばれた結婚式
ブーケトスのときに新婦が
「彼いない暦25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!」
みたいな事をあらかじめ叫んで、私の周りから人払いをさせた
新郎と新郎母はかわいそうなくらい真っ赤になって止めてた

飛んできたブーケ空中で蹴っ飛ばして帰ったよ、祝儀も取り返したいくらいだった
やっぱりというかすぐ離婚したよ。昔から人を見下すやつだったけどかなり悪化してた
蹴ったブーケが新婦の顔に当たらなかったのが残念

続きを読む

国旗

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/

393: 一回は一回です。。 22/06/09(木) 21:34:39 ID:BJ.cm.L1
子供が今年小学校に入学したのですが、君が代のページに校歌をノリでベタ付けされました
そういう思考の人たちがいるのは知っていましたが、子供の学校がそうだと不安で仕方ないです
夫と相談して最悪転校かなと思っています

続きを読む

小麦粉

引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー26【もういい!!】

868: 一回は一回です。。 2015/02/21(土) 14:48:25 .net
あー、久しぶりにやっちまった
うちの嫁、台所が汚くて料理した後も片付けないのはいつもの事なんだが
床に散乱した小麦粉を放置したままタバコを吸ってる姿に、我慢できなくて
つい口を出してしまった

続きを読む

このページのトップヘ

×