友人とホテルビュッフェ行ったんだけど、友人が「今ダイエット中なのー」とサラダばかり食べてた。何しに来たの? 2026年06月06日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問知人・友人 引用元:■□■□チラシの裏21879枚目□■□■https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1654317218/140: 一回は一回です。。 2022/06/04(土) 14:39:34.94 0友人二人とランチしてきたわでも片方の友人が今ダイエット中なのーってサラダばっかり食べてたホテルビュッフェに何しに来たの? 続きを読む タグ :#空気読めよ#食べ放題
うちの市に超人気保育園があるんだけど、経営母体がパチ屋。善良な企業のフリして保育園運営なんかすんじゃねーよ… 2026年06月06日 カテゴリ:鬼女愚痴・相談・疑問 引用元:何を書いても構いませんので@生活板122https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/208: 一回は一回です。。 22/06/09(木) 23:10:34 ID:Wc.ah.L1うちの市に園内で習い事とかめっちゃしてくれる超人気保育園があるなんだけどその保育園の経営母体はパチ屋パチ屋が善良な企業のフリして保育園運営なんかすんじゃねーよって思う私的には我が子を預けてパチ屋に金が入るなんて論外だから候補には入れないけど世の中の親は保育園の運営会社なんて気にしないのかなぁ 続きを読む タグ :#アンパンマンの自販機#先生がコロコロ変わる
郵便局から不在連絡票が入ってたんだけど、再配達申込みしないと配達されないのって意味不明・・・ 2026年06月06日 カテゴリ:報告者がキチ・相談者がキチその神経がわからん! 引用元:何を書いても構いませんので@生活板122https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/287: 一回は一回です。。 22/06/11(土) 21:38:43 ID:q7.p9.L1先日、仕事から帰宅すると郵便局からの不在連絡票があった。住んでいる賃貸物件には宅配ボックスがあり利用できるのだが、その日はたまたま空きがなかったようだ。ここまでは仕方がないというかまぁよくある事だけれど、そこから再配達がまったくされなかったのは意味がわからなかった。結局、郵便局まで取りにいったのだけれど、何故宅配ボックスに荷物を入れなかったから聞いたら曰く「そちらに宅配ボックスが設置されている事は把握しています。しかし、1度配達した荷物は再配達の依頼があるまで持ち出せないルールなので、配達しませんでした。」との事。これ聞いて「郵便局の人間って馬鹿なんだ。」としみじみ思った。自分達で自分の仕事を減らす努力しないんだな。 続きを読む タグ :#宅配ボックス#思考停止#サービス
彼女が「手料理振る舞う」って言うから多少不味くても食べるつもりでいたら、まさかのレバニラが出てきて・・・ 2026年06月05日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問恋愛 引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】 5https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472996101/118: 一回は一回です。。 16/09/07(水) 18:18:21 ID:???俺が料理好きでいつも飯作ってるんだけど今度、彼女が手料理振る舞うって言うから彼女の手料理なら多少まずくても食うつもりで適当に基本なんでも食うよって答えたら彼女「お父さんと同じでお酒好きだからレバニラ!」即頭下げてレバー料理は取り下げて貰ったつか、親父さんレバニラ好きなのね挨拶で酒飲むことになったらレバニラが出てくんのかな今のうちにレバー克服しようかな虫系、世界一臭い缶詰、激臭調味料、激辛ソースとか色々食ってきたけどレバーだけは無理、食感で気分が悪くなる 続きを読む タグ :#苦手#食感
もう結婚は絶望的だから、諦めてやりたいことやって早めに4んだほうが人生の満足度高そう・・・ 2026年06月05日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問恋愛 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48868: 一回は一回です。。 16/09/03(土) 04:03:45 ID:hjT日付変わって30になったから愚痴この先下手すりゃ50年もあるけどひとりで生きていける気がしないけど、この年まで彼氏がいたことも告白されたことも一切なく、周りから見てもちょっといい感じみたいな相手がいたこともなく、お付き合いって何するの…?って感じ 続きを読む タグ :#デブス#仏像
居候の義弟に「明日のお弁当作って」と言われた。断ったら今度は「コンビニ弁当にするからお金ちょうだい」だと・・・ 2026年06月05日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問鬼女 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527403515/957: 一回は一回です。。 18/06/11(月) 23:16:15 ID:ada夫はかなり貧乏なご家庭で育った義弟が実家から離れたこっちの会社に内定をもらったものの、私立大に行っていた為独り立ちするためのまとまったお金がなくまた時期的に引越し業者も捕まらなかったため最長でも一年間だけ居候させてお金をためてから出ていってもらう話になっていたちなみに私と夫は共働きなので、一人増えたくらいでは生活が揺るがないという義両親の判断で土下座の勢いでお願いされてしぶしぶの同居 続きを読む タグ :#貧乏な家庭#独り立ちするため
受付の仕事してるんだけど、50〜60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる・・・ 2026年06月05日 カテゴリ:職場愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/315: 一回は一回です。。 22/06/07(火) 14:40:50 ID:Dj.dm.L150∼60代男性の「あわよくば」って感情に年々嫌気がさしてる。受付の仕事してるけど、そういう年代の男性によく「出掛けよう」とか「ご飯に行こう」とか言われる。 続きを読む タグ :#気持ち悪い#一人五万はかかる店
ブーケトスの時、新婦「彼氏いない歴25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!」→ 飛んできたブーケを空中で蹴っ飛ばしたら… 2026年06月05日 カテゴリ:その神経がわからん!復讐 引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 69 *****https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1239202937/397: 一回は一回です。。 2009/04/22(水) 20:11:07新郎側との数合わせのために呼ばれた結婚式ブーケトスのときに新婦が「彼いない暦25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!」みたいな事をあらかじめ叫んで、私の周りから人払いをさせた新郎と新郎母はかわいそうなくらい真っ赤になって止めてた飛んできたブーケ空中で蹴っ飛ばして帰ったよ、祝儀も取り返したいくらいだったやっぱりというかすぐ離婚したよ。昔から人を見下すやつだったけどかなり悪化してた蹴ったブーケが新婦の顔に当たらなかったのが残念 続きを読む タグ :#人を見下すやつ#既婚者
子供が今年小学校に入学したんだけど、先生に「君が代は歌ってはいけない歌だから見えないようにする」と君が代のページに校歌をノリでベタ付けされて… 2026年06月04日 カテゴリ:鬼女愚痴・相談・疑問 引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631/393: 一回は一回です。。 22/06/09(木) 21:34:39 ID:BJ.cm.L1子供が今年小学校に入学したのですが、君が代のページに校歌をノリでベタ付けされましたそういう思考の人たちがいるのは知っていましたが、子供の学校がそうだと不安で仕方ないです夫と相談して最悪転校かなと思っています 続きを読む タグ :#転校#令和
嫁が床に散乱した小麦粉を放置したままタバコ吸ってたんで、我慢できずロに出してしまった結果… 2026年06月04日 カテゴリ:愚痴・相談・疑問夫婦・家族・義実家 引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー26【もういい!!】868: 一回は一回です。。 2015/02/21(土) 14:48:25 .netあー、久しぶりにやっちまったうちの嫁、台所が汚くて料理した後も片付けないのはいつもの事なんだが床に散乱した小麦粉を放置したままタバコを吸ってる姿に、我慢できなくてつい口を出してしまった 続きを読む タグ :#言い訳はいいから#玄関開けっ放し